iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:もしかして神奈川皆無?2週目 aste 05/9/9(金) 22:29
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/9(金) 23:48
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 aste 05/9/10(土) 0:50

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 aste  - 05/9/9(金) 22:29 -

引用なし
パスワード
   今日、ボーカルマスターに初めてチャレンジしたんですが、2位でした(TT;)
友達に結果をメールしたところ、レベル10以上推奨と(^^;)
レベル8の自分には、まだまだだったかorz


>零基さん
なるほど、確かに駅から少し遠いですからね
あと、246が目の前にありますし
こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(--)m

>へきりんごさん
あの時間帯にプレイしてました
誰もいないなぁと思ってやっていたんですが、徐々に人が増えていったのはビックリしました(^^;)
で、満席になった時は少し驚いて周りをキョロキョロ見ていました
こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(--)m

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 へきりんご WEB  - 05/9/9(金) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ▼asteさん:
>今日、ボーカルマスターに初めてチャレンジしたんですが、2位でした(TT;)
>友達に結果をメールしたところ、レベル10以上推奨と(^^;)
>レベル8の自分には、まだまだだったかorz

自分はへたれなんで、マスター系はLV10でも怖いです。LV11〜13ぐらいの時に突っ込んでますw


>あの時間帯にプレイしてました
>誰もいないなぁと思ってやっていたんですが、徐々に人が増えていったのはビックリしました(^^;)
>で、満席になった時は少し驚いて周りをキョロキョロ見ていました
>こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(--)m

行った時には2番と3番が埋まってて、自分は4番にいたんですが、もしかしてどちらかにいたんでしょうか?なんか3番の方は、放映が始まった時になぜかいなくなってましたがw

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 aste  - 05/9/10(土) 0:50 -

引用なし
パスワード
   今度、マスター系をやる時はレベル10以上の時に受けようと思います

あの日ですが、2番でやってました〜
ミリパでは、朝一か昼過ぎにやっている事が多いです
ほとんど2番でやっています

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free