iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:もしかして神奈川皆無?2週目 D君P 05/9/9(金) 3:29

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 D君P  - 05/9/9(金) 3:29 -

引用なし
パスワード
   ▼夕陽Pさん:
>初めまして、夕陽Pと申します。
>
>えーと…いきなりですみませんが、D君さんを見かけました、
>7日の夕方頃ですが、私が始める前に二人いらっしゃったと思いますが、
>一番奥に一人で居た方か、ライブタワーに一番近い席で二人組みでやっていた方か…どちらかだと思うんですが…確か奥の席だったような…

7日ですと奥の席でやってました。
その日にあった話なんですが、
イメージレベル9でTOP×TOPに参加したところ、覇王エンジェルが乱入。
もうダメかと思っていたら、他のプレイヤーが一人しかいなかったせいか満点。
しかし、覇王の得点は(TOP×TOPなので途中順位が分からない)

・・・6点(笑)

イメージレベル15の覇王でもこんなことあるんですね。

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free