iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:もしかして神奈川皆無?2週目 零基 05/9/9(金) 0:20

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 零基  - 05/9/9(金) 0:20 -

引用なし
パスワード
   ▼asteさん:
>はじめまして、asteと申すものですm(--)m
>ミリパで馬のゲームの合間にやっていたんですが、いつの間にかアイマスをやりにミリパに行く事が多くなりました(^^;)
>ミリパ、クレジットのサービスがいい割には人がいないんでビックリしてます。
>
>今、3ユニット目なんですが、初めてCランクになったのでBランクになれるように頑張っていこうと思っています。

はじめまして
ミリアンパークの場合
やはり駅から微妙に遠い事と渋滞が多く車で行くのにも不便ということが
重なっているのではないでしょうか?
でも何故同じような地形のイミグランデがよく4サテ埋まるのか謎ですが。

現在雪歩をソロでやっております。ミリアンで見かけたらよろしくです。

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free