iM@S Local Board

69 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ ナナリ 05/8/1(月) 14:32
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ たけがみP 05/8/1(月) 21:07
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ NOVU 05/8/1(月) 22:04
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ たけがみP 05/8/1(月) 22:41
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ 蓮々 05/8/1(月) 23:16
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ 結城忍 05/8/1(月) 23:55
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ ながれ 05/8/2(火) 1:42
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ ナナリ 05/8/2(火) 1:53
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ しいな 05/8/3(水) 17:55
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ さば 05/8/11(木) 20:31
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ デスナイト 05/8/11(木) 23:12
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ 洸夜 05/8/2(火) 22:00
BlogのCM 蓮々 05/8/3(水) 21:30
Re:BlogのCM 蓮々 05/8/5(金) 1:33
事務所作成はいつ・・・? ナナリ 05/8/4(木) 1:22
Re:事務所作成はいつ・・・? 蓮々 05/8/5(金) 1:50
九州本拠地計画 ナナリ 05/8/8(月) 18:25
Re:九州本拠地計画 デスナイト 05/8/8(月) 23:39
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ 蓮々 05/8/9(火) 8:52
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ デスナイト 05/8/9(火) 12:37
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ 蓮々 05/8/13(土) 21:56
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ ナナリ 05/8/14(日) 4:01
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ いっとく 05/8/17(水) 17:43
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ さば 05/8/17(水) 19:01
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ 蓮々 05/8/18(木) 8:40
返信ありがとうございます いっとく 05/8/18(木) 9:20
神戸へ遠征中です いっとく 05/8/18(木) 15:19
Re:神戸へ遠征中です さば 05/8/18(木) 17:23
さばさんへ いっとく 05/8/18(木) 21:59
Re:神戸へ遠征中です デスナイト 05/8/18(木) 22:06
Re:神戸へ遠征中です 蓮々 05/8/18(木) 22:44
返信ありがとうございます いっとく 05/8/18(木) 23:58
賑やかなのは良いことなのですよ(・ω・)ノ ナナリ 05/8/19(金) 2:19
Re:返信ありがとうございます さば 05/8/19(金) 8:36
Re:返信ありがとうございます 蓮々 05/8/19(金) 22:31
Re:返信ありがとうございます さば 05/8/20(土) 0:04
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ りゅうが 05/8/20(土) 1:05
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ いっとく 05/8/20(土) 21:13
Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪ ながれ 05/8/21(日) 9:25
何気にうちわコンプの方多いですね^^ ナナリ 05/8/22(月) 2:33
今日の結果 さば 05/8/23(火) 16:48
お答えしましょうw ナナリ 05/8/25(木) 0:56
Re:お答えしましょうw さば 05/8/25(木) 23:31
お初です。&新宮町近辺の人に耳寄り情報! FL 05/8/28(日) 18:29
Re:お初です。&新宮町近辺の人に耳寄り情報! F氏 05/8/28(日) 20:15
特別イベント日程確定しました(・ω・)ノ ナナリ 05/8/31(水) 2:05
Re:特別イベント日程確定しました(・ω・)ノ 蓮々 05/8/31(水) 23:08
Re:特別イベント日程確定しました(・ω・)ノ テクノ 05/9/3(土) 12:38
期間限定のようですが。 さば 05/9/1(木) 14:36

福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 ナナリ  - 05/8/1(月) 14:32 -

引用なし
パスワード
   とまぁ流れに乗って作ってみました♪
九州本拠地本気で目指します( −ω‐)y-~

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 たけがみP  - 05/8/1(月) 21:07 -

引用なし
パスワード
   つられて流れに乗ってみる(・∀・)

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 NOVU  - 05/8/1(月) 22:04 -

引用なし
パスワード
   私も便乗してみる〜
が、前の日曜で軍資金が底をついてしまった・・・orz

けど団扇ゲットしに週末またWPに来ますw

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 たけがみP  - 05/8/1(月) 22:41 -

引用なし
パスワード
   私も軍資金が底をついてきたハズですが・・・

火曜日の午後3時〜木曜日の午後6時に事務所に来いとメールが来たので

・・・気がついたらPLAYしてそうです


次回WP訪問日は8月5日(金)の夜を予定しております(´∀`)

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 蓮々  - 05/8/1(月) 23:16 -

引用なし
パスワード
   WP博多から例の件に関する連絡が…
店内にわざわざ電話かけてこなくてもw

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 結城忍 E-MAILWEB  - 05/8/1(月) 23:55 -

引用なし
パスワード
   どもども、自分も釣られてカキコです(笑)。
基本的にたけがみPと一緒に行動することが多いのですが、WP博多・楽市箱崎・楽市トリアス辺りに出没することが多いですw
8/5はWP博多にマスト出現しますので宜しくお願い致します(笑)。

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 ながれ  - 05/8/2(火) 1:42 -

引用なし
パスワード
   スレ立て乙です。
同じく金曜の昼間に行こうかと
学校が試験中でだるいことこの上ないw

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 ナナリ  - 05/8/2(火) 1:53 -

引用なし
パスワード
   ちなみに金曜日は私はお休みです^^:
前日に準備はしていきますけどね^^:
是非皆様お越しくださいませ♪

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 洸夜  - 05/8/2(火) 22:00 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、こんばんわ〜w
気づけばメールの期間が過ぎてた俺ガイル。。
自分はヨドとかオニマルでやってます、金欠の為に最近はやってませんが。
日曜にいけたら14時あたりに出没するかも??
真使ってる変な人がいたら声掛けてくださいwww

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 しいな  - 05/8/3(水) 17:55 -

引用なし
パスワード
   オッス!自分は梅の光し園でやっております
真使いであります
オーデションの一言に戦績悪くないのに毎回ヘタレとかぬかしてます
だって毎回落ちたらどうしようて感じで緊張して手の震えが・・・
朝方から昼ぐらいに出没してますね!

BlogのCM
 蓮々  - 05/8/3(水) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ttp://spaces.msn.com/members/ren-ren8484
コミュニケーション以外にも気づいたことをUPしていくつもりです。
ネタバレも多いと思うので見たくなければスルーの方向で。
役に立つ情報もあるかもw(お別れコンサートとか)

事務所作成はいつ・・・?
 ナナリ  - 05/8/4(木) 1:22 -

引用なし
パスワード
   事務所作りたいですね^^
軍師(w)も居ますし誰かを指揮者として
いつになるのでしょうかね^^:

Re:BlogのCM
 蓮々  - 05/8/5(金) 1:33 -

引用なし
パスワード
   そして今日のブログ用の題材として用意していたネタに関してツリー掲示板のほうに質問があったのでそっちに書いてしまうという…
まぁ、今日もメモ忘れていた自分が悪いんですがねw
とりあえずブログにはもっと詳しくUPしておきます

Re:事務所作成はいつ・・・?
 蓮々  - 05/8/5(金) 1:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ナナリさん:
>事務所作りたいですね^^
>軍師(w)も居ますし誰かを指揮者として
>いつになるのでしょうかね^^:
軍師!?
はて、誰のことやら(´ー`)y-〜
せくはら氏を筆頭とするパンチラ事務所テラタノシソスw

九州本拠地計画
 ナナリ  - 05/8/8(月) 18:25 -

引用なし
パスワード
   狙うのならばやはり本拠地を目指したいですね^^
イベントも多数準備してますし
何より楽しんでいって頂きたいですし♪

事務所作成いつなのかねぇ^^:
事務所作成きたらこれはこれで面白いかとw

Re:九州本拠地計画
 デスナイト  - 05/8/8(月) 23:39 -

引用なし
パスワード
   こっちでは初めまして、ですね。
他の福岡プロデューサーのみなさんもこんにちは。
平日は仕事の関係でホームの梅光園、
土日はなるべく交通センターまで足を伸ばそうと思います。

横の繋がりが個人的にあまりないので、
コミュニケーションとらさせて頂ければと思ってます。
よろしく。

事務所はネタじゃなかったら参加させてください(笑)

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 蓮々  - 05/8/9(火) 8:52 -

引用なし
パスワード
   デスナイト氏は青いシャツ着てた方ですよね?
せくはら氏が席を取られたと怒っていましたが、実際、席を離れるほうが悪いので気にしないで下さいw
亜美真美ソロはランクCで限界を感じるのであの能力値でガンガンオデ受けても勝率100%出せるぐらい本気でやり込まなければ無理かと(´・ω・)

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 デスナイト  - 05/8/9(火) 12:37 -

引用なし
パスワード
   ▼蓮々さん:
レスどうもです。
待ちに割り込んでしまっていたなら、失礼しました。
まだ交通センターの暗黙の了解みたいなものとか理解していなくて・・・
もし次回もこういうことがあれば、注意してもらって結構ですので。

蓮々さんは情報も豊富で技術もある方のようなので、
機会があればプレイを拝見させて頂きたいと思います。
今後ともよろしく。

それでは今日はこの辺で。

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 さば  - 05/8/11(木) 20:31 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。僕は、姪浜、梅光、ラウンドワンでしてます。
初心者ですが、よろしくおねがいします。
やっぱり春香と雪歩のDUOは最高です。

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 デスナイト  - 05/8/11(木) 23:12 -

引用なし
パスワード
   ▼さばさん:
>はじめまして。僕は、姪浜、梅光、ラウンドワンでしてます。
>初心者ですが、よろしくおねがいします。
>やっぱり春香と雪歩のDUOは最高です。

私も梅がホームです。
平日の夜はよくいます。
お互い頑張りましょう〜

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 蓮々  - 05/8/13(土) 21:56 -

引用なし
パスワード
   ▼デスナイトさん:
>待ちに割り込んでしまっていたなら、失礼しました。
>まだ交通センターの暗黙の了解みたいなものとか理解していなくて・・・
>もし次回もこういうことがあれば、注意してもらって結構ですので。
交通センターの暗黙の了解、それは…

「ナナリ氏がドルマス担当」

ということですね。

>蓮々さんは情報も豊富で技術もある方のようなので、
>機会があればプレイを拝見させて頂きたいと思います。
技術は…3rdボーダーを読む直感頼みなので、いつも審査終了間際の思い出連打によるボーダー底上げにつぶされています。
野望は亜美真美ソロの殿堂入りですので必然的に上のほうにはいけないですねorz
今日の某ランカー様を見る限り、他人の迷惑を顧みずに自分と他プレーヤー・comのレベル差4〜5の30pts確定オーディションに出るのがいいのかと思ってしまった自分がいます。
そして自己嫌悪に陥る自分が(ry

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 ナナリ  - 05/8/14(日) 4:01 -

引用なし
パスワード
   >交通センターの暗黙の了解、それは…
>
>「ナナリ氏がドルマス担当」
>
>ということですね。

それって暗黙だったのですかΣ(・ω・)
ある意味目立ってる店員ではあると思いますが^^:
しかも事務所作成の時は
私が指揮濃厚なんですか・・・?|ω・)

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 いっとく  - 05/8/17(水) 17:43 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、いっとくです。現在千早をプロデュースしており、活動15週でファン数が3万1703人となってます。主戦場は福岡市西区のウエストコート横のバッテイングセンター内のゲーセンでやってます。14歳の男子です。主戦場が近い方は是非返信をお願いします。ちなみに、千早の芸名を(新谷 良子)としています。見かけられたかたも、是非返信をお願いします。それでは、みなさん。福岡(九州)が最強地区になるように頑張っていきましょう。(ちなみに、僕の出身地は愛知県ですが。。。)

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 さば  - 05/8/17(水) 19:01 -

引用なし
パスワード
   ▼いっとくさん:
>はじめまして、いっとくです。現在千早をプロデュースしており、活動15週でファン数が3万1703人となってます。主戦場は福岡市西区のウエストコート横のバッテイングセンター内のゲーセンでやってます。14歳の男子です。主戦場が近い方は是非返信をお願いします。ちなみに、千早の芸名を(新谷 良子)としています。見かけられたかたも、是非返信をお願いします。それでは、みなさん。福岡(九州)が最強地区になるように頑張っていきましょう。(ちなみに、僕の出身地は愛知県ですが。。。)

僕は普段は姪浜でしてます。
午前中によくいますので見かけたら声かけてください。
今は、もう一回春香と雪歩のDUOをしてます。
お互い頑張りましょう。

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 蓮々  - 05/8/18(木) 8:40 -

引用なし
パスワード
   西部スポーツセンターも家からそこそこ近いのですが、ナナリ氏のお店(プラボ福岡交通センター)へ行っています。
そのうち遠征(…といっても地下鉄で300円かからないはずですがw)してみてください。


ナナリ氏に代わってのCM、給料もらわねば(´¬`)

返信ありがとうございます
 いっとく  - 05/8/18(木) 9:20 -

引用なし
パスワード
   さばさん。蓮々さん(字あってるのかな?)ありがとうございます。さばさんは、よろしければ特徴とか教えてもらえば助かるのですが。。。僕は何分まだ中学生のガキなのでたまに制服でも出没しています。先生に見つかったら、、、とかいう感情は全くありません。(笑)れんれんさんに関しては、遠征日時さえ投稿していただければ、僕もいけたら西部スポーツガーデンのほうに行きますので、アイマスやってるがきに、「君イットク君?」とでも声をかけていただければありがたいです。僕自身も攻略法(もどきの可能性もあり)があえば投稿していきたいと思いますので、皆さんも全国ナンバーワンを目指してがんばっていってください。

神戸へ遠征中です
 いっとく  - 05/8/18(木) 15:19 -

引用なし
パスワード
   正確には実家に帰省しているだけなのですが、ラウンドワン三宮店にてアイマスをやってきました(つい先程まで)。それにしても、このお店のレベルには驚かされました。僕の主戦場(5つほど前の書き込み参照)では、せいぜいランクBが最高ですが、三宮だと、ランクCはざらにいて、Eランクの僕は恥ずかしかったです。なんとか気を取り直して、千早と再開した時に、
今日最も驚いたことがおこりました。隣のAクラスの人が僕のプレイ画面をみて笑いをこらえていました。最初なぜ笑っているのかがわからなかったのですが、その人のプレイ画面を見てみると、真の芸名に「高山 みなみ」と書いてあったので、笑ってた理由がわかりました。僕の千早の芸名が「新谷良子」というので、両方とも実在する声優さんの名前を使わせてもらっているという状況に加えて、その名前の知名度とランクが比例していることから、バカにされてるなとかってに思い込み、福岡のユーザー(出身地愛知県ですが。。。)として2万人のオーディションという、僕にとってかなりヤマを張った選択をしてみたところ、見事1位になってファンも5万人台に突入しました。隣の人も、独り言でしゃべっている方言と、ガキ(14歳)にしてはなかなかやるなと思ったのか、「どこか遠くからきたの?」と聞いてきたので、胸をはって「福岡からきました」といってやりました。(学校ではバリバリ名古屋弁使ってますが、、、)結局500円のプレイをレッスン2回とともに消化して残り4週で、思い出7個とDランクに向けて快調です。僕としては、早くデュオとかトリオを組んでみたいので、5万人の一発ランクアップとか狙ってみようかなとか思ってるんですが、是非皆さん意見の方をお願いします。長々しい文になってしまいましたが、みなさん、福岡が最強地区になるようにがんばっていきましょう!! 

Re:神戸へ遠征中です
 さば  - 05/8/18(木) 17:23 -

引用なし
パスワード
   特徴ですか・。まず、眼鏡かけてます。
春香が好きとまあこんな感じです。
観ればわかると思います。
新谷良子の次は田村ゆかりと連想してました。
声優もいいですね。
全国5万人ですか・。
イメージレベルがわかれば少しは答えられると思いますが・。

さばさんへ
 いっとく  - 05/8/18(木) 21:59 -

引用なし
パスワード
   ボーカルタイプです。というより、ボーカル一辺倒です。そのあとに同じくらい、ダンス、ビジュアルが並んでいます。曲は蒼い鳥で、引退までは後5週の間違いでした。

Re:神戸へ遠征中です
 デスナイト  - 05/8/18(木) 22:06 -

引用なし
パスワード
   福岡最強地区・・・
福岡、ランカー少ないんですよね・・・
みんなまったりなのか、ソロ好きなのか(ソロは確かに多い)

書き出し方がアレですが、
福岡各地のアイドルをセンターモニタで踊らせたいですよねえ・・・

姪浜は初期DOC(5年前くらい)にはよく通ってましたが
今は行きませんね。
梅光園ファミリープラザ、ラウンドワン天神なんかが多いです、私。
交通センターは人が多いので、朝一いける時じゃないと
ちょっと厳しいです(自分がまとめて数プレイするスタンスの為)

こんなおっさんですが、交流に年齢関係なんでどうぞよろしく。

Re:神戸へ遠征中です
 蓮々  - 05/8/18(木) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ソロしか組めないのならB以上行けなくても恥ではないと思いますね。
現状のEF激戦区状態でソロS目指そうと思ったら強キャラでルーキーズかTOP2からオーディション受け始めるしかないですね。
ちなみに5万を取るのなら特別オーディションのほうが楽だと思いますよ。

一度取った特別は受けられない→対人になる可能性が全国より数段低い。

こういう図式があります。

>>デスナイト氏
ソロが好きというより、難易度が高いのが好きなので…
でも双子はもう_ぽ…

成長効率が悪い→EF激戦区で最初は1万5千が勝てない→ランク上げるのに時間がかかる→成長効率が悪い→勝てn(ry

悪循環です(´・ω・)

返信ありがとうございます
 いっとく  - 05/8/18(木) 23:58 -

引用なし
パスワード
   21日に自宅に帰る予定です。ただ、家にパソコンが無い為、書き込みの間隔がまちまちになるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。22日から31日までの間に西部スポーツガーデンでアイマスやる予定がある人は、できれば明日までに返信お願いします。是非直にアイマスについてかたり合いたいと思います。最後に、なんとなくさばさんとは西部スポーツのほうで見かけたようなないようなって感じです。P名とかを書いていただければ、わかると思いますが。

賑やかなのは良いことなのですよ(・ω・)ノ
 ナナリ  - 05/8/19(金) 2:19 -

引用なし
パスワード
   ここまでアイマスに力を入れてる店員も少ないだろうなと思う
今日この頃の私(−−:
当初、予想していたよりも新規のお客様の興味は良いです^^
といっても私は殆ど何もしていない黒子のような役割ですけど^^
一度は博多に来てみてくださいな〜♪
お待ちしておりますよん♪

おそらく私は一発で分かると思いますけど^^:

Re:返信ありがとうございます
 さば  - 05/8/19(金) 8:36 -

引用なし
パスワード
   間違いなく行きます。
P名は、さばです。
今日は博多でうちはゲットしたいな。

Re:返信ありがとうございます
 蓮々  - 05/8/19(金) 22:31 -

引用なし
パスワード
   西部スポーツガーデンでは、個人的にタッチパネル系はあまりやる気がしませんねぇ…
細かい理由は伏せておきますが。
それと、あんまりタバコの臭いが染み付いた状態でバイトに行くのもやばげですからねw

そういえば今日さば氏は交通センターにいましたね。
うちわのリストに名前があったのでどの人かなー、と後ろから覗き込んでしまいました。
オーディション中にごめんなさいorz

Re:返信ありがとうございます
 さば  - 05/8/20(土) 0:04 -

引用なし
パスワード
   確かに西部スポーツガーデンはたばこ臭いです。
後、時々冷たい視線を感じることがあります。
すぐ行けるのはいいですが・。

蓮々さん居たんですか。後ろから見られている
気配がしてたんですよ。
今日は、E・F限定1万5000で記者付けて
3万×2でDランクに行ったのはいいのですが、
TOPTOPで敗退しました。☆5の差で負けました。
初心者ですがよろしく。

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 りゅうが  - 05/8/20(土) 1:05 -

引用なし
パスワード
   うちも平日は梅がメインなあずさ使いです。
何の気無しに始めた春香がB行ってしまったり・・・

博多は駐車場代が。。。。。。。。。。。
1PLAY分すっ飛んでしまうのでなかなかいけず。

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 いっとく  - 05/8/20(土) 21:13 -

引用なし
パスワード
   確かにたばこ臭いですねー。(西部スポーツガーデン)明日には福岡に帰りますよ。そのうち、西部以外のところにもいってみます。

Re:福岡県のプロデューサーさ〜ん♪
 ながれ  - 05/8/21(日) 9:25 -

引用なし
パスワード
   うちわコンプ〜

>>いっとくさん
俺も最寄は姪浜ですよ〜
ホームはバスセンですけどw
スポーツガーデンにはあんま行く気はないけど、気が向いたらいってみますね。

来週、友達と熊本のスポラというゲーセンに他ゲー目的で遠征するんですが、アイマス1クレ100円らしいです
クオリティ高ぇw

何気にうちわコンプの方多いですね^^
 ナナリ  - 05/8/22(月) 2:33 -

引用なし
パスワード
   ちょっとした話題にもなってますWP博多限定のイベントですしね^^
是非是非参加をして下さいな〜♪

26日からのお客様はどうなんでしょうねぇ?
それとうちわイベント終わったらどうなるんだろw
まぁ、盛り上がってるお店はお客様が自然に来て下さいます^^

何度も言いますけど私は黒子ですよ〜♪

事務所はまだなんですかプロデューサーさ〜ん♪
↑あずさ嬢風

今日の結果
 さば  - 05/8/23(火) 16:48 -

引用なし
パスワード
   今日のアイマスのプレイを書いてみます。
全国3万はハイテンションでぎりぎり乗り切りましたが、
カラフルメモリーズ2位敗退しました・・。
やはり、イメージレベル6と10は差がありすぎたのでしょうか?
なんか悔しいです・・・。
今日の驚きはオーディション受ける前のテンションが高の
雪歩が終わった後、低になってるのは驚きでした。
今度千早と組みたいのですが、テンション維持が
上手くできるか心配です。
負けたら雪歩みたいに一気にテンションが下がるんでしょうか?
誰か教えてくれませんか?

お答えしましょうw
 ナナリ  - 05/8/25(木) 0:56 -

引用なし
パスワード
   負けたら雪歩みたいに一気にテンションが下がるんでしょうか?
>誰か教えてくれませんか?

正直、千早さんは難しいです^^: 能力は高いのですが
テンション維持が一番の問題かと
レッスンでもグッド出さないと確かテンション↓
最初の挨拶もミスると大幅↓
オーディションの時も同じですね

でも、慣れてくると育てやすいと聞きます^^
コミュニケーションも後半がw

Re:お答えしましょうw
 さば  - 05/8/25(木) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼ナナリさん:
>負けたら雪歩みたいに一気にテンションが下がるんでしょうか?
>>誰か教えてくれませんか?
>
>正直、千早さんは難しいです^^: 能力は高いのですが
>テンション維持が一番の問題かと
>レッスンでもグッド出さないと確かテンション↓
>最初の挨拶もミスると大幅↓
>オーディションの時も同じですね
>
>でも、慣れてくると育てやすいと聞きます^^
>コミュニケーションも後半がw
なるほど、参考になりました。
次のプレイは千早と組みます。
そして、今日の結果。
姪浜でアイマス。ボイスレッスンをしていたらアクシデント。
タッチパネルに反応がありませんー。
ノーマルレッスンにショック・・。
さらにオーディション中にパネル反応がなく、
アピールミスするところでした。
そして、止めは全国3万オーディションでフレッシュ負け・・・。
ビジュアル−1でフレッシュ負け。
堪えました。おまけに佐野美心1位でした。(泣)
後、2週で約4万5000人増やさないとCに上がれない
困りましたですぅ。

お初です。&新宮町近辺の人に耳寄り情報!
 FL  - 05/8/28(日) 18:29 -

引用なし
パスワード
   自分はジョイプラザ新宮店、ヨドバシ、ナムコWPでやってます。
真使ってます。今Dランクです。
新宮町近辺在住のあなたに耳寄り情報!
ただいまジョイプラザ新宮店は500円6PLAYですよ!!!

Re:お初です。&新宮町近辺の人に耳寄り情報!
 F氏  - 05/8/28(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   >ただいまジョイプラザ新宮店は500円6PLAYですよ!!!
うおお、初耳だ!自分はいつも福津にある、ぐるぐる屋でやってるんですが
明日は、仕事帰りに寄ってみるかな。自分は、現在あずさ&千早Cランクです。

特別イベント日程確定しました(・ω・)ノ
 ナナリ  - 05/8/31(水) 2:05 -

引用なし
パスワード
   大変長らくお待たせいたしました^^
WP博多限定イベント「アイマス声優サイン入りロケテストカード抽選会」
9/10(土)14:00〜の開催となります♪
参加条件は、「スペシャルうちわ第一弾〜第三弾を3枚セットで持参」
当日持参ですね^^ ちなみに当店のハンコが裏面にあるものだけですw
カードが当たらなかったお客様にもアイテムご用意致してますので
是非!参加して下さいね♪
そして遊んでいってくださいなヾ(≧∇≦)〃

Re:特別イベント日程確定しました(・ω・)ノ
 蓮々  - 05/8/31(水) 23:08 -

引用なし
パスワード
   10日はここのオフ会も兼ねるんですか?w
ということはさておき、近くなったら「10日は抽選会」と一言言ってください。
…忘れてるかもしれないのでww

期間限定のようですが。
 さば  - 05/9/1(木) 14:36 -

引用なし
パスワード
   感染症でまた死にかけてました。
病み上がりというか不完全状態でアイマスしたら
いまいちな結果に。引退確定付き。
やっぱり、ハイテンションメールが着たら断らないですね。
姪浜西部スポーツガーデンで500円で6クレジット
するサービスをしていました。
やり方は、店内のスタッフを呼べばOKです。
期間限定のようですので、お早めに。
早く体調回復しよ。でもアイマスしたい。

Re:特別イベント日程確定しました(・ω・)ノ
 テクノ  - 05/9/3(土) 12:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ナナリさん:
>大変長らくお待たせいたしました^^
>WP博多限定イベント「アイマス声優サイン入りロケテストカード抽選会」
>9/10(土)14:00〜の開催となります♪
>参加条件は、「スペシャルうちわ第一弾〜第三弾を3枚セットで持参」

なんと10日に大阪出張が決まり、逝けなくなってしまった・・・ナナリ氏、友人たちに代返してもらうのは無しですかねw
地域掲示板の存在を知らず今までカキコしてませんでしたが皆さん宜しくお願いしますね〜ホームは・・・NWPHですw

69 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free