iM@S Local Board

58 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/2(金) 23:46
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/3(土) 0:16
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/3(土) 8:58
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/3(土) 12:43
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/3(土) 18:35
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/4(日) 21:38
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/4(日) 22:15
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/4(日) 22:55
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/4(日) 23:12
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/4(日) 23:43
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/5(月) 0:22
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/5(月) 1:33
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/5(月) 8:39
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 堀江 05/9/5(月) 8:31
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/5(月) 23:19
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/6(火) 0:17
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/6(火) 21:36
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/6(火) 23:52
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/7(水) 1:10
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/8(木) 17:27
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/8(木) 22:14
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/9(金) 0:17
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/9(金) 9:00
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/9(金) 23:37
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/10(土) 19:28
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/10(土) 22:42
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/11(日) 21:28
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/11(日) 21:51
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/12(月) 23:05
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/13(火) 0:34
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/12(月) 23:13
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/13(火) 8:12
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/15(木) 11:44
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/15(木) 19:19
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/15(木) 21:13
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/16(金) 1:30
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 クロぽん 05/9/16(金) 8:41
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/16(金) 9:28
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/16(金) 23:17
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集... こういっち 05/9/16(金) 23:27
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集... ナベP 05/9/16(金) 23:50
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集... こういっち 05/9/16(金) 23:54
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集... イデP 05/9/16(金) 23:59
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集... こういっち 05/9/17(土) 12:28
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集... こういっち 05/9/19(月) 12:01
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集... ナベP 05/9/19(月) 13:33
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/19(月) 23:32
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/20(火) 1:53
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/20(火) 12:41
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/22(木) 0:16
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/22(木) 0:43
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/22(木) 0:54
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 クロぽん 05/9/22(木) 8:54
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/22(木) 12:07
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/22(木) 23:16
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/22(木) 23:36
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/23(金) 0:04
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/23(金) 6:33
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 クロぽん 05/9/23(金) 8:02
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/23(金) 14:33
CD発売スケジュール ナベP 05/9/23(金) 14:38
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/23(金) 15:14
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/24(土) 15:50
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/24(土) 23:51
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/25(日) 1:27
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/25(日) 9:45
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/25(日) 9:53
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/25(日) 10:26
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/25(日) 23:31
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/26(月) 23:32
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/27(火) 23:16
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/9/28(水) 16:51
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 クロぽん 05/9/28(水) 22:13
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/28(水) 23:17
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/29(木) 12:24
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 クロぽん 05/9/29(木) 18:52
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/29(木) 20:18
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/9/29(木) 23:26
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/9/30(金) 12:48
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/10/1(土) 2:00
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/10/1(土) 9:51
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 ナベP 05/10/1(土) 21:21
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 こういっち 05/10/1(土) 21:54
Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目 イデP 05/10/1(土) 23:32
新埼玉のオフィスからのご案内 ナベP 05/9/16(金) 23:48

埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/2(金) 23:46 -

引用なし
パスワード
   埼玉のプロデューサーの方々、引き続き宜しくお願いします。
また、新規書き込み大歓迎です!
今日はこんなことがあった〜♪
自身のプレイについてあれこれ。
雪歩可愛いよ春香・・・(ぇ
などなど・・・
基本的にまったり各々のペースで書き込みしています。
頑張ってプロデュースしていきましょう♪

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/3(土) 0:16 -

引用なし
パスワード
   今日の報告を…

やよいランキングは結果7位にランクイン!やよいでS行けたのでソロはしばらくお休みです。しかし次で引退なので敏腕ついてメールが…

トリオ2つはそれぞれAとBにランクアップです。どちらもSには届きそうです。

次の目標はPランクアイドルマスターにすることです。また見てないキャラのEDも見てみたいですね〜

皆さんアイテムっていくつもってます?今109個ですが、未だにゴシックプリンセスが出なくて…

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/3(土) 8:58 -

引用なし
パスワード
   ランクインおめでとうごさいます。
私はA行けたので。目標を元に戻し、亜美ソロをAランクに持ってくのを掲げてみます。
それの他にあずさ+千早のストレートロングヘアーのデュオを組んでみたいと思ってます。
今のトリオはいつ引退させるかわかりませんが(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/3(土) 12:43 -

引用なし
パスワード
   昼休みにちょこっと、プレイしにいったら横にイデさんの姿が……
ランクS。196万人。
正直、隣でプレイしてて、Aランクの自分が恥ずかしくなり。1プレイでやめてしまいました……onz
おらはまだまだだなぁ〜と感じてしまいました。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/3(土) 18:35 -

引用なし
パスワード
   最終的にトリオは231万までいきました。
お気になさらずプレイしてください。最近やっと思い出2個で戦えるようになったんで数字が伸びるようになったところです。

引退させて、アイドルマスターにするべくあずさ、千早、伊織でトリオ結成し、レレレ→ルーキーズ。伊織のテンションが低、あずさ中でしたが、ドタキャンの恐怖に怯えながらも特攻し、何とかレベル6でカバーし合格。敏腕ゲットしTOPTOPまでとりました。

明日は秋葉原GIGOに行ってきます。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/4(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   思い出ケチる戦術テスト&千早コミュ:ある日の〜7
を目標にデュオ(千早&やよい)作ってきました。

28週で特別すべて制覇。
ここまでで特別とテンション回復の為の全国20K1回しか受けてません。
千早のテンション下がりすぎ・・・
それと思い出ケチるのが難しいです。
1節で思い出使って4th-3th-4thの3点とか出たら節約どころではないです。
LongTimeで1節2節と魔王が1位に居座って、思い出3個使用。
結果30点フレッシュとかなっちゃうし。
歌姫ではLV16で思い出使って1節5th-1th-4thの3点・・・
CPUメインなのになぜか緊張感溢れるオーディションばかりでしたよ。

29週でファン69万、思い出残58。
ランクアップコミュとある日の7は絶対見たいので・・・
以降全国50K思い出2個投入、負けなしで何とか200万・・は無理か。
レッスンが下手なのが身に染みますよ・・・
パーフェクトレッスンなんて10回に1回出れば良い方です。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/4(日) 22:15 -

引用なし
パスワード
   >28週で特別すべて制覇。
>29週でファン69万、思い出残58。
>ランクアップコミュとある日の7は絶対見たいので・・・
>以降全国50K思い出2個投入、負けなしで何とか200万・・は無理か。

それだけあれば軽く200万は超えますよ。負けないことが前提ですが、思い出3個使っていっても余裕だと思います。
主戦場は全国五万だお思います。いかに思い出を使わずに勝つかですが、対人でなければ大体は2個で勝てます。一位は取らなくて良いんで…

ちなみに2敗しても200万超えました〜

今日作ったトリオは活動27週、思い出30敏腕Lv16で今まで最高のできです。
レッスンはダンスが一番簡単に感じますね。表現が一番難しいです

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/4(日) 22:55 -

引用なし
パスワード
   どうすれば、そんなうまく行くのかあやかりたいものです。
イメージは記者付きで12までしか行った事ないですし。200万人の壁どころか、Sすらいけるかどうか、多分、心配性が壁になってるとは思うんですけどね。とりあえず亜美ソロとやよい+真+あずさと、初プレイキャラを2人入れて、アグレッシブに攻めてみようと思います。とりあえず、3回レッスンの4週目で両方、ルーキーズ受かってきました、ここまでは、平気なんですけどね、この先のTOPを取るのに時間かかるんですよね、イメージ7は必要かと思ってるんですよ、自分では。実際はどうなんでしょうか。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/4(日) 23:12 -

引用なし
パスワード
   育成をメモしてないので、覚えている限り書いてみます。

伊織、真、雪歩のトリオですが‥

レレレ→Lv6ルーキーズ(敏腕)→Lv7TOPTOP→レ→Lv9歌姫(メール)→

レレ→カラメモ(敏腕)→Lv10Vi升→(曲変更)レ→全国25k→レレ

こんな感じだったと思います。ボーナスレッスンが何回か出て、レベルが上がりやすかったです。VO升、Da升は素でLv10なのでそのまま受けました。途中に全国30kを挟んだりして、25週目でHIT-TV受け、敏腕ゲットし、
ロングタイム→全国50kで27週です。

TOPTOPは魔王覇王が来なければLv7で取れます

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/4(日) 23:43 -

引用なし
パスワード
   流れ的には同じなんですが、多分、12対決で歌姫を負けたのが重みになったんだと思います。亜美ソロだと、TOP取る前に、レッスン重ねないと厳しいかも、記者いないし。素で4かな、イメージは、ダンスで、黒部分がすでに半分くらいまできてます(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/5(月) 0:22 -

引用なし
パスワード
   少々長いですが・・・へたれなりに考察を。

以前の私のプレイスタイルは
如何に早くランクD↑まで駆け上がるか。
を重点にしてました。
理由はランク高いほうがパフェレッスン狙えるから。
だからLVギリギリで思い出3個キッチリ使用してオーディション合格。
通常オーデで敏腕探しつつ特別へ。
無論1度のミスが命取り、TOPTOPが鬼門でした。
コレだと後半思い出不足となり、レッスンが必要になります。

今回は前回の反省を生かし、
30週までに如何に思い出ケチって特別制覇!を目標に。
結局S行くには特別制覇が条件ですからね。
だから通常オーデは受けないことに決めてやってました。
それから減退対策。
同じジャンルの曲を2曲使うのは完全NGです。
ボーカル流行1位が多いので3曲目はボーカルがいいらしいです。
減退されてもオーデ勝ってれば気にならない。
レッスンに関しては単発パラレッスンしかやってません。
ヘタクソなんで2〜3回に1回はノーマルレッスン・・・

今回のオーデパターン
LV6までレッスン(6週ほど、引き篭もり減退は無視!)
ルーキー(TOPTOP前なので念のため思い出は2個) > Eへ
3回レッスンLV8 > TOPTOP(負けは許されないので3個)
すぐにカラメモ(99%流行1位は帰るので状況判断、結果0個) > Dへ
3回レッスン(ここでLV9) > マスター系へ
マスター系は1節2節は思い出投下、ここで17点↑取れたらケチる予定が、
1節が全然ダメで結局3発づつ投下。
途中挨拶失敗で千早のテンション回復のため全国20Kに。
レッスンはさみつつマスター制覇(24週かな) 、
1回レッスンし、26週でLongへ(素でLV11)魔王撃破 > 敏腕ゲットでアイドル神に!
HIT、歌姫と取得で特別終了。
全国50Kで敏腕帰ってLV12です。
ちなみにLongで敏腕憑くまで素です。
コミュはここまでで18回。
曲は
蒼い鳥 > 朝ご飯(1週減退食らった) > エージェント
で刻んでます。
どうしても3曲目はエージェントにしたかったんです・・・

前回トリオと比較すると、
活動週とファン人数、特別制覇はほぼ同じなんですが、
思い出残数量がまったく違います!
オーデ数も少ないのですが、LV高いことでキッチリとファン人数が増えているみたいです。

欠点はルーキーでフレッシュ負けの危険。
が、戦績ALL×なんである程度ハッタリかませます。
また LV6 > メールブースト > 初回TOPTOPでもいいかもしれません。
TOPTOP取っちゃえば後は一安心です。
TOPTOPは覇王魔王降臨の危険があるため、
安全策でLV8で受けましたが、LV7でいけるかと。
ただしミスると危険かな。

参考になるでしょうか?
以上、長文失礼しました。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/5(月) 1:33 -

引用なし
パスワード
   ▼ナベPさん:
>少々長いですが・・・へたれなりに考察を。

非常に参考になりました。今度試してみます。
私の曲選びですが、1曲目、Vi系、2曲目Vo、3曲目Daです。
本当は2曲目にVo系持ってくるはずだったんですが、間違えてVoですが、こちらの方がきれいな円を描いているので良かったと思います。3曲目にVoにすると間違いなく振り切ってしまうので、その対策に。
アクセサリーは天使セットです。升系受けるときは合わせて悪魔セットとかですが、天使セットってVOも上がるんですよねw

今の所アイテム114個です

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 堀江  - 05/9/5(月) 8:31 -

引用なし
パスワード
   なるべく早くさらに思い出は温存・・・この両立は難しいですよね。
なのでとても参考になりました。
まだ1度もSランク入りしてないので頑張ってSランクを目指したいと思います!!

>ナベPさん
昨日野田のレジャランにいらしてませんでしたか?
ピックアップアイドルにナベPさんの名前が!?
もしそうならこの場を借りて謝っておきます、うるさくてごめんなさい。
18時頃現れたうるさい4人組の一人はオレです。
本当に申し訳ない!!

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/5(月) 8:39 -

引用なし
パスワード
   参考になります、自分は持ち歌補正の為vi、vo、voでしたが、2曲目で振りきれるくらいになりました。もし、ビジュアルをひっぱって無かったら、綺麗な円が出来てたかもしれません、
亜美ソロは今、魔法にしてます、あれ?魔法ってボーカルだったっけ?ダンスだったっけ?(笑)
とりあえず2曲にボーカルを持ってきます、理由はレッスンをほぼしないからです(笑)
苦手なんですよ、歌詞、EFではバッドも有り得る
ダンスならEFでサボり発生しても、ギリギリgood取れるので、最初はgoodを取れるとこで、ガンガンにあげておこうかと…
ちなみに今の亜美ソロは活動5週でレッスンが7回ボーナス3回含む。で。ダンス5回のビジュアル2回とかなーり片寄ってます、服装やアクセサリーをボーカルに   全部もってっても、ダンスのが上です(笑)
ビジュアルもDくらいになればgoodはほぼ確実に取れます、歌詞はCいかないと無理ぽ
アクセサリーは90個です、サブカードは69個です、コスチュームカラーは69のが多いです(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/5(月) 23:19 -

引用なし
パスワード
   自分で育成しておいてなんですが・・・
欠点その2
30週時点でコミュ重視のため、
オーディション勝利によるパラUP(明るい部分)が少ない。
よってこのあと負け連発で明るい部分減りまくります。
本日雨のためか非常にマッチング率高し・・・
自分+2人なら何とかなりますが、LV15,16が3人とか来ると数点の差で4th。
加えてCPU16召還されたりでボロボロでしたよ。
マッチング多いときで相手が思い出3個使う場合、ケチるのは危険ですな。
中間1位から引きずり降ろされて負けたりしました。
Voに600点入れて6thとかね・・・恐ろしい。
流行がVo>Da>ViなのにDa>Vi>Voのステータスも敗因です。
中央の黒い部分はカンスト状態だったのでアクセ補正でこうなりました。
やはり思い出使用時に差がでまくります。
このあたり反省すべき点。

あと本日同一店舗マッチングが2回起こりました。
2回目はお互い叫びましたよ・・・

目当ての千早コミュをすべて見たのでランクAで引退。
ある日の7やばすぎ・・・ランクアップもすべて見て満足。
思い出50個くらい余ってた・・・
超売れっ子Pに昇格したので週末までいろいろ検討し、次こそは!

>イデP氏
アクセは88個です。
なんで皆さんそんな多いの・・・?
セットコンプは一つもないし。
Vo服なんて5種類くらいしかないですよ。

>こういっち氏
歌詞レッスンサボると危険です!
自分も朝ご飯とか文字数多いから難しいし、
それにオーデ勝利であがるからいいやー♪
と思ってやってったらとんでもないことになりました・・・
3曲目に変更後、パックマンみたいな円になってしまった。
その後しばらく歌詞レッスン漬けでしたよ。
ちなみにほとんどノーマルレッスンでした。

>堀江氏
野田レジャに居ました居ました。
4人くらいでわいわいやってるなぁと思ってましたが、特に気にしてないですよ〜。
配置変わって隅っこ追いやられてましたね・・・

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/6(火) 0:17 -

引用なし
パスワード
   今日少しだけプレイ。

とりあえずトリオはオーデは全て勝ち、ランクBでファン88万、思い出39

残り24週。VO9,DA9,VI8のほぼ円に近い、レベル13です。

また真ランキング入りめざし、とりあえずルーキーズをとりTOPTOPは明日のメールで受けます。

さらに残っていたキャラでトリオ結成です。律子、雪歩、やよいです。
ランクSをめざしまったりプレイしますw

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/6(火) 21:36 -

引用なし
パスワード
   遅らせながら初のアイドル別ランキング参戦!
まぁ春香ランキングは自動的に参加してたけど。
あの頃は平和だった・・・

ということで真ソロ作ってきました。
引きこもり育成・・・でルーキー(LV6-1)TOP(LV8-2)で通過!
()はLVと思い出使用数。
続いてカラメモでランクDだ!
というところで洒落にならない事態が・・・
NO1(LV8)でエントリーしてたらNO2に花鳥風月(LV13Vi型)が・・・
NO3〜NO5とお供のLV11〜LV12のVi型CPUが・・・
まぁカラメモだし、何とかなるだろうと思ってたら。
8ターン目で審査員全員のゲージがすべて5mmくらいに・・・
9ターン目>Voジェノ&10ターン目>Daジェノ・・・
以後壮絶なVi叩き合戦に!
勝てるわけないよコレ・・・_| ̄|○
3節の3位ボーダー850点。
次週合格収めたけどかなり凹んだっす。

14週で11万,思い出36個,素LV9メール待ちで次回マスター特攻です。
レッスンサボられたりボーナスレッスンは4/10しか出なかったりですが良い感じかな。
コミュは計18週を予定しているのであと8回。
すでにノーマルコミュ2回引いてるので思い出足りない予感・・・
真コミュ難しい!
30位以内入賞を目標にやっていきます。

それから本日気になったこと。
5週目で引き篭もり減退でLV5→LV4になったのですが、
LV下がってもステータスの円は減ってないような気が・・・
実際レッスンでLV5復帰、次週レッスンでLV6になったし。
ランクFだから超微量に減ってるのか?
はたまたこけおどしなのか?
まぁLV下がるのはあまり良い気分じゃないですけどね。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/6(火) 23:52 -

引用なし
パスワード
   なべさんお疲れ様でふ、うちは亜美ソロランキングの為に亜美ソロをやってます。ルーキーズを思い出1個で勝つのはすごいと思います(笑)
昔からの亜美ソロ好きなので他のソロランクはあまり無関心なのです(笑)近況としてですが、リミット17週で
ファン58万人
思い出38個、特別は全部終了、
こんな感じです。
亜美ソロですが、
1stボーカル2ndダンス3ndビジュアルでも綺麗な円が出来ます(笑)
今、亜美は記者付きでイメージ13のカリスマアイドルです(笑)
面白そうなのでブースト待ちに入ります(笑)
くると多分アイドル神の亜美ソロが出来上がるはずとにらんでるので
とりあえず自分の亜美ソロAの道は決まりそうです、ここまできたらS狙えそうなんだけど、どうでしょう

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/7(水) 1:10 -

引用なし
パスワード
   今日も数クレのみです。

ソロ真ではとりあえずTOPTOPをとり、9週、ファン80419人、リミット14週って所です。レッスンとオーデ繰り返して歌姫、カラメモ辺りを狙います。

律子、雪歩、やよいトリオは8週で、ルーキーズ、TOPTOP、カラメモを取ったところです。レベル9位になったら歌姫をとりマスター系に突撃予定です。

一番メインのトリオは活動39週、ファン123万、思い出33です。全国5万のみ受け続けましたが、とりあえず負けていないです。今の課題はいかに思い出を使わずに全国5万を勝ち続けるかですね…COMのみなら思い出は使わずに勝てる用になりましたが、HUMいると厳しいです。

残り全てオーデになってしまい、コミュなしで非常につまらなくなってしまうため今のユニットを引退させたら、ソロオンリーで行く予定です。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/8(木) 17:27 -

引用なし
パスワード
   本日、亜美ソロがAランクになりました、めっちゃうれしいです。しかし、まだSの道が残ってます、リミットまで21週、思い出が27個あるんで、多分平気だとは思うけど、注意すべき点ってありますか?

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/8(木) 22:14 -

引用なし
パスワード
   亜美ソロAおめでとう!
残り21週ということは活動40週?早い・・・
減衰がキツクなる前に思い出3個づつで全国50K突撃。
不安なら敏腕探しに25Kとかはさんでもいいかもしれません。
やはり減衰来る前に50Kである程度稼いどくべきかと。
4〜5回勝ったら残りは30Kなり25Kで安全にS逝けそうですね。

うちの真は本日2敗・・・
計3敗で32週65万
なぜかViのパラが7しかないから減衰来て一気になくなる予感・・・

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/9(金) 0:17 -

引用なし
パスワード
   亜美真美ソロAおめでとうございます。

Sまで行くのに気をつけることは、やはり減衰がきつくなる前にどれだけ全国50kで勝つかですね。とにかく負けないように思い出3個使い、減衰来始めたら30kか25kで敏腕付いたら再び全国50kがいいと思います。

真ソロ2敗目です。カラメモレベル8で受けて、覇王魔王いないのに力負けしました…とりあえずB目指します

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/9(金) 9:00 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます、亜美ソロでの目標はとりあえず達成です。その後も少しやり。47週、リミットが14週かな、141万人。Sが射程範囲になりました。ここからは牛歩戦術でいきます

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/9(金) 23:37 -

引用なし
パスワード
   牛歩をするつもりでしたが(笑)なんだかんだで、すすめちゃいました。リミット10週で
ファンは161万人。思い出が7個と、やや思い出不足かと思ってます。
自分の中では、最高の出来かな。
1つ前のトリオがAぎりだったから。しばらくの間はソロ活動をやってこうと思ってます、千早、春香、雪歩あたりを

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/10(土) 19:28 -

引用なし
パスワード
   真61周活動終了!
結果167万RankS。
20〜30位あたりかな〜
本日初めてドタキャン&悪徳を経験しましたよ。
145万時点でLV16から敏腕いただいて一回リアル休憩挟んだらズタボロに(涙
まさかの2連続思い出Badで吉永さんと即お別れ。
負>負>ドタキャン>休のスペシャルコンボです。
さらに悪徳は60週で憑いた・・・_| ̄|○
ラスト61週はテンション中、LV5で全国20K勝ち抜いてきました。
超絶厳しかった・・・
まぁ久々のソロを終了させ、
思い出の節約の仕方やオーディションの読みがかなり上達した気がします。
が、この程度のレベルじゃ200万↑なんて出せません。
現状アイドルマスターへの昇格条件は日々厳しくなるばかり・・・
一生超売れっ子の気がしなくもない。

>こういっち氏
本日ダンマスの17位に晒されてました!羨ましい。
自分は減退対策がよくないのか大抵Vo残して実力値まで下がるんですが。
Voマスなんて載れるわけないよ・・・

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/10(土) 22:42 -

引用なし
パスワード
   なべさんへ。
なぜか、おいらの亜美ソロは3曲目のビジュアルが滅衰してるだけで、ダンスとボーカルは高いイメージを保ってます、どうやら晩成だと、滅衰が少ないようです、だから52週の今でも11を保ててると思います

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/11(日) 21:28 -

引用なし
パスワード
   今日は真ソロをずっとやってました。

カラメモ、歌姫、Vi升と一回ずつ失敗してしまいましたが、負け減衰しなかったので、レッスンして再挑戦して全部取ることができました。

最終的にはランクS、ファン163万で終了です。真ランキング30位までには入って欲しいものです。

もう一つ、アイドルマスターを目指すユニットは、ランクS,ファン210万、残り8週です。何とか250万めざします。

次はデュオ4つとかソロ5人とかやってみます

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/11(日) 21:51 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様なり
自分はコツコツタイプで進めてます。
亜美ソロはリミット5週のファン180万人到達です。
春香ソロはルーキーズ敗退してしまい、Aを目指す事をに。
千早ソロと伊織ソロを各自発動し、すべて3週でとめました。次は両方ともルーキーズです。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/12(月) 23:05 -

引用なし
パスワード
   真ソロ、トリオ共に引退させてきました。

評価は87点、89点だったんですが、それでもアイドルマスターになれませんでした。

ここらで少しペースを落とし、ソロを進めたいと思います。とりあえずは千早、伊織、春香、雪歩、辺りでランクS狙いで進めてみます。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/12(月) 23:13 -

引用なし
パスワード
   本日よりあずさソロ開始!
ダメダメな活動内容でした・・・_| ̄|○
4週目にEF10K思い出1個しか入れないでやったら
1点差で負けるところだったし・・・
カラメモジェノ負け・・・2節のダンス4thが効いた。
もう完全にカラメモ恐怖症。
最後ダンマス。
俺LV10他CPU9〜11
各節思い出きちんと投入&ジャストアピールなのに。
1節:3th-4th-4th:3点 やべ!次回回復!
2節:3th-4th-4th:3点 もうダメぽ・・・

それから1曲目に久しぶりにThe iDOLM@STERを持ってきて、
12週目で曲変えようとしたら減退・・・
そしてなぜか曲を変更した次の週もダンス補正が減る!
もともとあずささんはダンスの補正値が少ないけど、コレでほぼゼロに・・・

唯一の救いはある日の風景6!ヤバスギだろコレ・・・
6でこの展開なら7はどうなるんだ!
こうなったらコミュ探検隊に変更しようかな〜

>こういっち氏
亜美ソロ200万いけそうですね・・・
ランキングまで漬けとくのかな?
ちなみに本日ルーキー受けましたが、
4人マッチング&平均LVが6.5とか言う恐ろしいことになりました。
自分LV7だったんでさすがに初回思い出3発入れてフレッシュ勝ち。
最近ルーキーズが危険な状況です。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/13(火) 0:34 -

引用なし
パスワード
   ツリーの方でも語ってますけど、アイドルマスターになるのは、90点以上と、全員プロデュースしてエンディングまでやってないと駄目みたいですよ

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/13(火) 8:12 -

引用なし
パスワード
   全員は使っているので、90点が取れてなしからですね…トリオの時は最終的なレベルが11だったので、レベルで満点貰えなかったのが、敗因ですね…

でも一区切り付いた気がするので、ソロやってみます

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/15(木) 11:44 -

引用なし
パスワード
   下がっているので上げついでに…。ついに事務所機能がつきましたね。そこで。適当に作ってみよーかなーって思うんですが、埼玉スレで話してるのって、おいらと、イデさんとナベさんだけっすよね……いまのところは…
どーですか?(笑)
代表は誰でもいいんで(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/15(木) 19:19 -

引用なし
パスワード
   >事務所
参加しマース!
代表はこういっちさんでいいと思います。
初代ツリー作成者ということで。
シャープな事務所名を期待します!

本日自己記録塗り替えてきました。
あずさソロ230万!
残り2週で思い出6個あります。
本日の時点であずさランキング4位につけましたが、
大抵最後にTOPが入れ替わるのでBest3は望み薄です・・・
アイドマスター昇格を優先して敏腕狙うか、
記録を優先して240万狙うか・・・悩みます。
敏腕憑かなきゃLV10かLV11で終わってしまうので厳しいです。
また、上手く流行がダンスになればダンマス2位も狙えるのですが、
こっちも厳しい〜

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/15(木) 21:13 -

引用なし
パスワード
   一応作りましたよ。
世界の車窓からにかけて、埼玉のオフィスから。に、パスは0000ですー(笑)
イデさんいたんだけど声かけそびれたわ…。あとでみてほしかとです(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/16(金) 1:30 -

引用なし
パスワード
   ちなみに、事務所は、現在活動中のファン数のみで競われるみたいですね。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 クロぽん  - 05/9/16(金) 8:41 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。

休みが不定期で1週間に500円プレイしかしてませんが、事務所入らせてもらいました。

ファン数的に役立たずですけど、今後もよろしく。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/16(金) 9:28 -

引用なし
パスワード
   クロぽんさん。
おきになさらずに、みんなで頑張っていけばいいのです(笑)
気楽にいきましょー

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/16(金) 23:17 -

引用なし
パスワード
   おなじく事務所入居しました。
クロぽんさんおひさ〜
事務所は誰がどんな活動してるかバレバレなので面白いかも。
昼に亜美ソロが5万ほど人数動いてたりとか・・・

スレタイに
【新埼玉のオフィスから事務所メンバー募集!】
とか書いてメンバー募集するのはいかがでしょうか?
ROMの人とか入ってくれると良いのですが。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集...
 こういっち  - 05/9/16(金) 23:27 -

引用なし
パスワード
   動かしましたよ……(笑)
残り1週なんで、もう、動きませんが(笑)
イデさんに是非入ってほしいとこです。むしろイデさんが代表でも…(笑)
前にいたソーカルティさんだったかな?自分で事務所作成してました。
スレを新しくするよりは題名に事務所募集中って感じでつけて、普通に語るのがよいかと、他の埼玉の人も入って欲しいですね。名前がイヤなら変えればいいですし(笑)
シャープな名前難しくて……

新埼玉のオフィスからのご案内
 ナベP  - 05/9/16(金) 23:48 -

引用なし
パスワード
   事務所登録番号:000794
キー:0000

活動内容
ランキングにはこだわりません(よね?)
運良く載っちゃったらスゲー!ということで・・・
各々まったり各自のペースで活動中♪
新規プロデューサー&アイドル募集中です!

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集...
 ナベP  - 05/9/16(金) 23:50 -

引用なし
パスワード
   こんなんでどうでしょ?
肝心の事務所NOとPASSを記載しました(汗

新スレ移行時にテンプレみたいな感じでスレとして貼り付けるということで。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集...
 こういっち  - 05/9/16(金) 23:54 -

引用なし
パスワード
   グーです、まぁ、人がいっぱいになれば自然とランクには載れますよ、とりあえず仲間意識っていう感じで。やりたいですー

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集...
 イデP  - 05/9/16(金) 23:59 -

引用なし
パスワード
   すいません…既に別の事務所に所属中ですw

今の所に少しいたら移動しようかと思います。

事務所用にソロ2つ、トリオ2つ進行中ですw

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集...
 こういっち  - 05/9/17(土) 12:28 -

引用なし
パスワード
   そうですか、それは仕方のない事ですし、強制でもありませんから、自分としてはイデさんが、来るのを気長にお待ちしております(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集...
 こういっち  - 05/9/19(月) 12:01 -

引用なし
パスワード
   うもれていたので上げました(笑)
ナベさん、あずさの引退お疲れ様でした。
自分はナムコにカードを送ってるので、しばらくは人数そのままです。
亜美ソロをとりあえず進めてます。2機と3機。Pカードを昨日、ゲームショーで、作ってきました。裏デザインは持ってない春香が出てきて、残りはあずさだけかな。
全員の声優さんのサイン入りセンモニはレアでしたね。自分は亜美に慣れてしまっるからだと思いますが春香や伊織、千早のソロなどは最初で全員つまづきました。春香はルーキーズで、千早と伊織はTOPでと。亜美ソロのやりすぎによる慣れが出てるっぽぃです。
亜美ソロ2号はルーキーズ、TOP、カラメモ、歌姫と順調に伸ばしてます。
3号も新規なので制限されましたが。5000人の後。ルーキーズ。TOPと、取れてます。
なんだか、亜美ソロ一筋って感じが出てます。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目(事務所募集...
 ナベP  - 05/9/19(月) 13:33 -

引用なし
パスワード
   ぬぅ・・・バレテル(笑
あずさ引退上の人が降ろしてたのでもういいかなと言うことで実施。
信頼関係25点狙ってラストコンサート静観してたら
ゲージ振り切らなくて普通のエンディングになってしまいました・・・
25点は取れたけどイメージLVが10だったため、85点の-A評価。
当然アイドルマスターにはなれず。

さらには律子ソロ作りましたが
TOPTOP、カラメモ、ロングタイムのすべてに覇王魔王降臨。
すべて負け・・・降格しない点数狙って即引退ですよ。
トリオも受ける特別すべて数点差でCPUにもっていかれ、
C昇格すら危なかった・・・
27点vs28点で5回ほど落とされましたね。

現在ノープロデュースですが、近々昇格狙って活動開始です。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/19(月) 23:32 -

引用なし
パスワード
   今日は。ポストに、Pカードを入れてきました。帰ってきた時は衣装データが全てある状態で帰ってきます。

すみません、カード送る前にソロ軍団をせめて50万人ずつくらいにはしたかったです(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/20(火) 1:53 -

引用なし
パスワード
   私もアイドルマスターにすべく再び動いてます。
今は90点取らないとダメらしいので、厳しいです。

今の所、千早ソロ44週、ファン151万、
伊織ソロ41週、ファン151万
春香、律子、雪歩トリオ、33週、ファン81万
やよい、真、あずさトリオ、25週、ファン52万です。

無敗で勝ち続けてるのは、伊織ソロのみ。
未だに無敗で終了は無いのでちょっと挑んでみます

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/20(火) 12:41 -

引用なし
パスワード
   カードを引き継ぎというか、入れ換えをするので、ファン人数が減りますが、気にしないですよね?(笑)
とりあえず、一言(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/22(木) 0:16 -

引用なし
パスワード
   埋もれてるので上げました。
ちなみに、事務所に知らない名前が増えてますが、それは、私はの友達のですので、怪しいのではありません(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/22(木) 0:43 -

引用なし
パスワード
   あぁ・・・もうダメだ・・・
普通にBにあがれなくなってきました。
というかD>Cがリミットギリギリ。
受けるオーディションはすべて数点差で掻っ攫われていきます。
唯一合格できるのは30点取ったときだけとか言うおかしい状況です。
降格防ぐので精一杯ですよ。

>こういっち死
Mアンバー氏は見習いPと思いきや、
いきなりすごいファン数出してるんですが!
もしや裏カード?
いやはや今後ともよろしくとお伝えください。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/22(木) 0:54 -

引用なし
パスワード
   あれは、オーディションに関しては、私が、隣に必ず付いてます(笑)
指導しながらやってるので、初回でもあれだけ出てます(笑)
次はSランカーへの道のりを教える予定です、一応、今のも、A狙えるんですけどね、15週あって、ダンスマスターとビジュアルマスターとればいいだけですから(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 クロぽん  - 05/9/22(木) 8:54 -

引用なし
パスワード
   昨日休みでやっと1PLAY(500円)できました。
でもレジャラン春日部のほう、またオーデ合格後のセンターモニター表示しませんでした・・・
もう店員さんに伝えるの疲れたよOTL


ところで今月末にでる曲CD買いますか?
初回特典のカード及び曲覚えのためというのを正当化して買おうと思いますが、どうもそこまで手を出していいのかと悩んでいます。
(うちわコンプしている時点で手出し過ぎだけど・・)

それでは、また。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/22(木) 12:07 -

引用なし
パスワード
   おら、買います(笑)
まあ、歌覚えるというか、趣味で、買います(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/22(木) 23:16 -

引用なし
パスワード
   > CD
デフォルトで発売日に買います!
サブカード使って夜中に4時間かけて全曲録音したCD持っていようが買います・・・

本日アイドルマスター昇格をかけたユニット作成してきましたよ!
千早&やよい:歌姫で1負け、特別全制覇30週70万LV13思い出55個コミュ17回
あずさ&春香:レレレEF20Kレレレルーキー(敏腕)レレでLV9
メールでLV10にしてTOP×TOPです。

千早組は今後全国50Kで負けなければ250万コースですが、
EF40Kと歌姫で思い出を無駄に消費してるので厳しい・・・
あずさ春香はボーナスレッスンに恵まれず厳しい育成です。

レッスン3回の後にEF20or30Kを挟んでEにあげ、
さらに3回レッスンするとLV6〜7になるのでルーキーを思い出2個で抜けられ
で、記者つけばLV8でメールブーストでLV9
ここでTOP×TOPというパターンが今日開発したパターンです。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/22(木) 23:36 -

引用なし
パスワード
   私も発売日がちょうど休みなので買いに行きますよ〜
秋葉にいってそのままGIGOでプレイになりそうな予感…

最終的に伊織ソロは234万で終了です。何とか無敗で終わり、最後に敏腕も付いてLv12なのでうまくいけばアイドルマスターにあがれそうな感じです。

千早ソロも210万ですが230万くらいまでは行きそうです。来週には全ユニット引退するので、デュオ4つに挑戦します〜

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/23(金) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ナベさん、イデさんお疲れ様です、プロデューサーカードが戻ってきました、しかも、服装は全部そろい、イラストはプレミアムキットの1枚のほうになってます。
普段はユニットにしか使えないプレミアムキットのカードですが、ナムコ直送ですので。プロデューサーカードがプレミアムと、レアPカードができました(笑)
ちなみに、自分のメインの亜美ソロは192で停めてます。
サブの亜美ソロは、ナベさんとほぼ同じのような感じです。
活動32週、特別は終わり。ファン76万人。
つまり、同じように5万人を無敗でいけば。亜美ソロ250万人と、誰も到達してないレベルになると思います。もう、すっかり、アイドルマスター、というか、亜美ソロマスターのが近いような気がします。(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/23(金) 6:33 -

引用なし
パスワード
   イデさんは秋葉で買うみたいなのでナベさんにきいとこかな(笑)
アイマスのCDって、どこでも売るのですかね?本日は仕事だし、夜8時までは無理っぽぃのでどこで買ったか教えて欲しいです。
最悪は秋葉に行く、になりますが

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 クロぽん  - 05/9/23(金) 8:02 -

引用なし
パスワード
   なんかすごく買う気になってきました。

28日は仕事で無理ですが、29日秋葉(ゲーマーズorとら)に買いに行ってきます。

当日はHEYにいますので、誰かいたらヨロシク〜

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/23(金) 14:33 -

引用なし
パスワード
   上位目指す人の考えは共通か・・・
午前中とはいえ休日の全国50Kはマッチングの嵐でした。
でもなかなか面白いマッチングが多かったです。
洗濯板&洗濯板(他HUM)vsぺたんこ姉妹♪(自分!)vs他2人とかあったし。
結果は1&2フィニッシュです・・・
負けこそ無かったですが、思い出が減る減る。
45週で169万、残り22週思い出残27個と厳しい状況です。
記録よりアイドルマスター昇格優先なんで次のプレイで
ある日の思い出7コミュして一旦セーブ。
パフェとった後は必ずブーストメールが来るので、
残り1週で止めておいてメール待ち。
最後1週は休んで引退でワクテカ引退を狙います。

>こういっち氏
CDは一般SHOPとかにも入荷されるはずです。
が、確実にゲットしたければ秋葉、もしくは地元予約がよろしいのでは。
当日Getなら地元ショップ取り寄せ予約、
秋葉なら売り切れは無いと思うので後日でも購入できるかと。

>クロぽんさん
29日HEY襲撃してみるか・・・
仕事がどうなるかわからないんですが、見かけたらお声をおかけします。

CD発売スケジュール
 ナベP  - 05/9/23(金) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ちなみにCD発売スケジュールは以下のようになっとります。

■THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01
〜春香・雪歩・律子〜「魔法をかけて!」
 2005年9月28日発売予定 COCX-33355 税込\2,000-
 初回生産限定封入特典!特製ユニットカード01〜春香・雪歩・律子〜

■THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02
〜あずさ・千早・真〜「9:02pm」
 2005年11月2日発売予定 COCX-33403 税込\2,000-
 初回生産限定封入特典!特製ユニットカード02〜あずさ・千早・真〜

■THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03
〜伊織・やよい・亜美真美〜「ポジティブ!」
 2005年11月30日発売予定 COCX-33443 税込\2,000-
 初回生産限定封入特典!特製ユニットカード03〜伊織・やよい・亜美/真美〜
■「アイドルマスター」ドラマCD(仮)[発売元:フロンティアワークス]
 2005年12月22日発売予定 FCCG-0001 税込\3,150-

またもやユニットカードがついてきますが、
もったいなくて家宝になること間違いなしなんですが・・・

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/23(金) 15:14 -

引用なし
パスワード
   進めるの早いですねー。
自分はまだ進めてないですよ。35週でファンは93万人と、でも、キャラ別ランキングが迫ってきてるので、そろそろ気合いを入れて、夜中か、朝方に(笑)
思い出もまだ45個あるし、今ならイメージも自由自在なのでオフでもいいかなと(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/24(土) 15:50 -

引用なし
パスワード
   本日は千早&やよい組は順調だったものの
あずさ&春香が調子悪く1敗したところで切り上げ。
千早&やよい組は226万残り8週思い出残18個と270万コース。
対人でも相手が一人なら思い出0個抜けができるようになったのでかなり記録が伸びました。
しかしケチってたらあずさ&春香組で負け・・・
そんなに上手く行くわけないか。

今回選曲をVo > Vi > Voと1,3曲目にVoを持ってきましたが、
コレでも54週の時点でアクセ補正なしでVoはゲージ振り切ってます。
予想してたViの減退もほぼ無いに等しい。
使用してないDaはキャラ減退でしか減らないみたいなのであまり気になりません。
やはり活動終了時にはLV10くらいまで減りそうですが、敏腕かワクテカでLV12出ればいいのでOKとします。

あずさランキングのときは243万で25位くらいだったのに今20位以内をとろうとすると260万ですか・・・
やっぱ順位点稼ぐの日々厳しくなってますね。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/24(土) 23:51 -

引用なし
パスワード
   ソロも引退させてデュオを始めました。
スコア狙ってプロデュースしてるわけではないのですが、どうも250万以上に届かないので、ちょっとどうしようか考え中ですw

25週で全特別制覇すると、大体70万前後で思い出40位になるんですが、途中の全国25kとかを50kにするのか、全国50kに出るのをもう少し早くする等ありますが思い出を使わずに勝つかが重要ですね…

大体日曜に一気に育てるから対人が多く、思い出を使ってしまっていたみたいです。デュオではそこら辺を研究してみますw

思い出なしで勝つ場合だと、VOとDa叩けば勝てるんですが、Voのジェノを考えないと厳しいですね〜

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/25(日) 1:27 -

引用なし
パスワード
   > イデさん
お疲れ様です。
ソロ降ろしてアイドルマスター昇格は達成できましたでしょうか?
非常に気になります。

育成についてですが、やはり各自育成方法に差がありますね〜
興味深いです。

自分の場合前半の特別制覇までの仕込みは平日夜が多いです。
そのため特別でも平気でマッチングします・・・
パターンとして26週で特別制覇(9種+EF20K&コミュ16回ALLパフェ)
でステカンスト、思い出残53(80-27)が理想(目標)です。
思い出ですが、EF20Kで1個+ルーキー2個、他3個とケチらず投下します。
まぁここまで順調にいけたのは今のあずさ春香組だけですが・・・
で、以後すべて全国50K、コレは休日午前中ですね。
最低でも30週でB、36週でA昇格は抑えておきたいです。

ちなみに現在の千早&やよい組は少し違った育成をしまして。
4週目ルーキーの後、レッスンはさみつつEF30Kを2回、EF40K(涙)を1回はさんでます。
TOPTOP前に危険な育成です・・・もう二度とやらないでしょう。
で、歌姫で1回負け、コミュ17回で前述のような状態です。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/25(日) 9:45 -

引用なし
パスワード
   >ナベさん
お疲れさまです。
結局伊織ソロは89点でアイドルマスターにあがれませんでした。最後のコンサートでスロット回してしまったので1点足りませんでした。

100位以内に入って、レベル12でスロット回さなければ90点には届くと思うのでまた挑戦しますw

トップ10に入ると余裕で90点超えるんですけどね…今はデュオで色々試してみますが、次は完全スコア狙いで行くかもしれませんね…

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/25(日) 9:53 -

引用なし
パスワード
   みなさんお疲れ様です、育成方法は個人差が出ますが、自分は晩成型、をソロで育てるのが多かったせいか、パターンは大体固定されてます。特に亜美や、やよいをソロで使うので、最初のイメージが低く、最初から固めないと苦しいのです。
亜美や、やよいの場合。レッスンを3回やってルーキーズを受けます。メールブースト来ますから。その後に3回レッスンをし、TOPを受けたいとこだけど、無理があるので、ここで、20Kを受けておきます。そしてまた3回レッスンを挟み、メールを待ってTOPを受けます、善永さんがついた場合は2回で止めておき、善永さんとブーストでいきます、まぁ、付かないので3回レッスンしますが。
大体ここでもイメージは6くらいで、メールきても7と弱いので、ここが正念場になりますね、亜美以外に春香と千早、伊織を育ててますが、春香はルーキーズでミスし、千早、伊織はTOPをしくじり、Sの道閉ざす、原因は春香はボーダーミス、千早はぎりぎりでテンション中に下がり、思い出ミス、伊織は、エンジェル乱入で負け。
それと、早熟系なので、イメージの高さの過信が敗因です。
それで1回、20Kを挟む事にしました。
ただ千早だけはテンションの維持が難しいので3回レッスンはあまりしないほうがいいと思いました。
で話しを戻し、晩成型はTOPはその後に善永さんがつく時が多いので、1回レッスンしてカラメモを受けます。そして、また3回レッスンをするとイメージが9くらいになるので、そしたら、メール待ってマスターか、歌姫、10になってたらHITにもいきます。
そして、また3回レッスンをして20週くらいでイメージ固めます。そして素で10になったら、特別を確保します。1代目の亜美は2番目にダンスを持ってきて、ダンスがいっぱいになりすぎますが問題なしです、ダンスマスターは早めにとり、ダンスが1位の時にすべて終らせます。
2代目はダンスを最後に持ってきて、ちょっと入れ替えてみました。あまり差はなく(笑)
でも前回よりはよさげです。
1代目亜美ソロ192万
2代目亜美ソロは153万人で残り11週です。
1代目を越える感じですね。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/25(日) 10:26 -

引用なし
パスワード
   >こういっちさん
次回というか昇格できたら亜美真美ソロかやよいソロを考えているので参考になります。
やはりTOPTOP取るまでが勝負みたいですね。

> イデさん
うあ〜!あの無敗いおりん♪で89点ですか・・・
やっぱTOP10入りが大切なのか。
TOP10のボーダー272万・・・無理っぽ・・・_| ̄|○

千早&やよい組は結局あのあとコミュ1回(ある日の踏んでブースト)と、
全国50Kが不定期で押し出されて出現しなかったので全国30Kに突入で
残り1週262万(LV12なぜか敏腕憑き)で最後は休んで引退です。
これで現在13位ですが、日曜には律子ランキング追い込みが入るので押し出される。
あずさソロでLV10引退85点だったので、
今回計算では92点もらえる予定なのですが・・・
結果は明日報告いたします。

ダメだったらあずさ春香に頑張ってもらいたいとこですが、
残り29週で思い出残が40しかない・・・

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/25(日) 23:31 -

引用なし
パスワード
   千早&やよい組を下ろして見事アイドルマスターに昇格してきました。

最終評価
イメージ:LV12(25点)
ファン:262万14位(12点)
オーデ勝率43戦42勝:(25点)
ランク:S(10点)
信頼度:千早S、やよいF(24点)
計96点+A評価
で見事昇格!
コミュは18回でALLパフェ、最後1週は休んでます。
噂されてたA評価2連続は必要なしみたいです。
プロデューサーカード更新まで残り1回ですよ・・・ギリギリ!
更新かけて証拠残したらもう満足。
次回からはエンディング見てないキャラ優先ですべてソロプロデュースです。
あぁ・・・よかったよかった・・・

ここで点数の検証などを。
あずさソロのとき
最終評価
イメージ:LV10(18点 確定)
ファン:243万25位前後(12点?)
オーデ勝率42戦40勝:(20点?)
ランク:S(10点 確定)
信頼度:S(25点 確定)
計85点-A評価(確定)だった記憶が・・・

やはり重要なのはイメージLVかと。
LV10で18点,11で20点,12で25点ですからね。
順位はおそらく30位以内なら12点?、100位以内で3点のはずです。
満点で15点みたいなので勝率のほうが配分高いみたいですね。
上記の結果を持って昇格を狙うには、
デュオ、活動62週中コミュ18〜20回オーデ42〜44回(2敗まで可)
ファン240万、LV12引退
でいけると思います。
肝心なのは最後敏腕もしくはワクテカ引退を決めること。
残り5週を敏腕探しとし、ついたら休み引退でもいい気がします。
バージョンアップで昇格条件に変化があるかもしれないので参考にならないかも・・・

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/26(月) 23:32 -

引用なし
パスワード
   >ナベPさん

昇格おめでとうございます。30位以内に入らないと12点貰えなさそうなのでちょっと厳しいですね…レベルが上がる前に昇格しとくべきでした。

今はデュオ3つやってますが、一番調子のいい伊織、春香デュオで…
22週、ファン47万、特別ロング以外全部。敏腕残り3週でLv15です。

他のデュオも調子はいいので250万を目指す方向でいきます。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/27(火) 23:16 -

引用なし
パスワード
   仕事帰りに秋葉でCDゲットしてきました♪
某掲示板ですでに無くなりそうとの書き込みが多発してたので焦っていったけど山盛り状態でした・・・
ちなみに駅前ゲマズです。
あの在庫数なら数日は売り切れは無いと思います。
逆に地方の店はアニメイトやゲーマーズでも売り切れ続出みたいですね。
とりあえず一言・・・
すべての曲のM@STERVerを作成して欲しい・・・_| ̄|○

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/9/28(水) 16:51 -

引用なし
パスワード
   今日秋葉に行って参りました。駅前のゲマですが開店と同時に行きましたが、既に昨日の時点で売り切れになってました。

でもヤマギワに行ったところ、なんとか2枚残っていてゲットしてきました〜
ついでにアニメイトで全部CD予約しましたw

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 クロぽん  - 05/9/28(水) 22:13 -

引用なし
パスワード
   >イデPさん
まじっすか?
明日行こうとしてたのに・・・一応行ってみます。(他の買い物もあるので)

ついこの間まで買うか迷っていましたが、手に入らないとなるとポッカリと穴があいたような気分です。


>ナベPさん
HEYに来られるか分かりませんが、私は12〜13時くらいにいます。


それでは、また。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/28(水) 23:17 -

引用なし
パスワード
   秋葉いかないと今後とも無理っぽぃなー。ちなみに、TSUTAYAは全部の店舗で売り切れだそうです。仕事だったので、駄目だった…

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/29(木) 12:24 -

引用なし
パスワード
   うーん、CD欲しいけど、仕事の為、買いにいけない…。
とりあえず大宮のアニメイトには、まだ若干の在庫があるそうです。買いに行きたいが…仕事が8時まで、店7時まで…。無理っぽ。
クロぽんさん、秋葉でどっか、穴場みたいなとこあったら、教えてください。とりあえず、残りの2枚は、大宮のアニメイトで予約しました。問題は1枚目をどうやって。てに入れるかです

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 クロぽん  - 05/9/29(木) 18:52 -

引用なし
パスワード
   >こういっちさん
今日、秋葉に行きましたが見た所全滅でした。(CDが)

ただセブンイレブンのネットショッピングで配送が当日〜2日と書いてあったので、初回版と祈りつつ注文しました。

その他の話:なぜかFF7AC限定版を見つけてしまいました・・・
(重い・でかい・高いの三拍子だったので買いませんでしたが)

それでは、また。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/29(木) 20:18 -

引用なし
パスワード
   クロぽんさん、情報ありがとうございました。秋葉も全滅ですか、メーカーのほうも品切らしくて、入荷するのに2週間ほどかかるみたいです。こんなことになるなら予約しとくべきだった…
2枚目と3枚目は。大宮のアニメイトで予約済み、遠くまで行かなくても平気だわ

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/9/29(木) 23:26 -

引用なし
パスワード
   本日仕事のためHeyというか秋葉には行けず。
CD品切れですか・・・
ゲマズで買ったときは棚に20枚ほど、レジ奥に大量にあったんだが
次の日にはもうなくなってるとは・・・
自分も予約しておこうかな。
つぶれてるかもしれないけど北千住のアニメイトとかギリギリありそうな予感(僻地にある為)
仕事が少し忙しくなるためしばし活動休止。
早朝出勤は勘弁して欲しいですよ・・・
といいつつ日曜に春香ソロ始めるかも。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/9/30(金) 12:48 -

引用なし
パスワード
   アニメイトに電話すること8件ほど電話すること、やっと見つけました(笑)
とりおき成功。
仕事を急遽休みにし。明日。買いに行ってきます。高崎まで(笑)
群馬だよ(笑)
でも買う為なら惜しみませんよ(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/10/1(土) 2:00 -

引用なし
パスワード
   >こういっちさん
CDゲットおめでとうございます〜

今日はウェアハウス上尾に行ってみたのですが、アイマス撤去されてました…開店から行っても、私以外あまりプレイしてるのを見かけたことが無かったので、危険かとは思っていたのですが…

今度から出勤前のアイマスはミナミボウルか、プラボに変更です。

一敗しているデュオですが、なんだかんだ言いながら、50週でファン198万、思い出15と250万とアイドルマスターが狙える感じがしてきました。後は負けずにオデをこなすだけですが、ここからが厳しいですね〜

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/10/1(土) 9:51 -

引用なし
パスワード
   イデさん。
ウェア撤去ですか、たしかに稼働低かったですから……
仕方ないです。
今はCDを引き取りにくるべく。群馬の高崎に来てます、CD買ったらすぐ帰国します(笑)

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 ナベP  - 05/10/1(土) 21:21 -

引用なし
パスワード
   >こういっちさん
CD求めて高崎まで・・・アンタ漢ダヨ・・・

>イデさん
デュオが順調のようで、アイドルマスター決められるといいですね。
ランキングの順位点数ですが、20位以内が12点かも知れないです。
それと成績ですが、勝率より勝利数を優先しているみたいなので42勝がボーダーと読んでいます。

本日春香ソロを作成して来ました。
ランキング期間内に育て上げられるかは微妙ですが。
アクセはずしてボーナスレッスンが出やすくなるか?も検証しています。
アクセはオーデ前に着用、次週の朝はずすのパターンです。
挨拶失敗しなければノーマル会話で着替えてDayTimer残ります。
結果ですが、出やすくなっている気がしなくも無い・・・といったとこです。
レッスン8週中4〜5回出たはずですが、半分ほどサボられたので実感薄いのかも。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 こういっち  - 05/10/1(土) 21:54 -

引用なし
パスワード
   今。家に帰って堪能してますよ。みんな貰ってるかわからないけど、シークレットライブの応募券が付いてきて、初回限定ってこれかなぁ……って思ってるけど、アニメイトだけかなぁ、っても思ってるんですけどね。
とりあえず抽選らしいので期待せずに、待つ予定かな。
友達の文章判断では、先着って読んでるみたいなので、早めに送ったろと考えてます。
CDいいですね。ロングバージョンと、トークが
この3人で、これって事は、最後にでる、伊織、やよい、亜美真美のアンダー14才トリオはどれくらい騒がしいトークになるのかと思う(笑)
トーク中でも雪歩は穴掘って、埋まるみたい(笑)
亜美ランクが終わったら、亜美を引退させ、超売れっ子になり、今のトリオでアイマス昇格目指す予定です。

Re:埼玉のプロデューサー集まれ!2週目
 イデP  - 05/10/1(土) 23:32 -

引用なし
パスワード
   今日も伊織、春香デュオをプレイしました〜

とりあえず負けずに、思い出をケチりながら250万突破してきました。
60週、ファン251万、思い出6個なので、残り2週で何とか敏腕ゲットして引退に望みたいと思います。

これでダメならマジで無敵艦隊組むかもw

58 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free