iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【956】アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/3(水) 14:12
【957】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/3(水) 14:14
【962】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ MYUMYU 06/5/5(金) 0:56
【958】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ MYUMYU 06/5/4(木) 1:15
【959】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/4(木) 3:25
【961】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ 大盛りねぎだく 06/5/4(木) 8:05
【963】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ MYUMYU 06/5/5(金) 1:00
【964】すみませんm(__)m MYUMYU 06/5/5(金) 1:03
【965】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/6(土) 13:50
【966】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ MYUMYU 06/5/6(土) 17:06
【967】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/7(日) 23:29
【968】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ 大盛りねぎだく 06/5/8(月) 11:49
【969】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ ハル 06/5/8(月) 23:22
【970】Re(4):アイマスWiki事務所雑談スレ 大盛りねぎだく 06/5/10(水) 19:06
【971】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/11(木) 20:45
【981】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ 大盛りねぎだく 06/5/20(土) 10:51
【984】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ 大盛りねぎだく 06/5/25(木) 21:05
【985】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/25(木) 21:32
【986】Re(4):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/5/27(土) 1:03
【987】Re(5):アイマスWiki事務所雑談スレ 大盛りねぎだく 06/5/27(土) 5:50
【982】え”〜昨日は… MYUMYU 06/5/21(日) 0:55
【991】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ GLOCK 06/6/2(金) 22:21
【992】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ ねくろん@管理人 06/6/3(土) 0:35
【993】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ 大盛りねぎだく 06/6/4(日) 7:34
【999】おああお HARU 06/7/20(木) 22:19
【1004】Re(1):おああお 大盛りねぎだく 06/8/3(木) 10:26

【956】アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/3(水) 14:12 -

引用なし
パスワード
    ごきげんよう、GLOCKです。
みなさんの交流の場になってくれたらと思い建てました。

報告でも、ネタでも、質問でも、なんでもいいのでヽ(´−`)ノマターリしていきましょう!

【957】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/3(水) 14:14 -

引用なし
パスワード
    えっと、今月中に現在プロデュース中のソロ×9を引退させる予定です。
一気にファン人数1500万人以上減るので、事務所ランキングが大幅にランクダウンしちゃうかもしれません。・゚つД`)゚・。

【958】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ
 MYUMYU  - 06/5/4(木) 1:15 -

引用なし
パスワード
   MYUMYUです。お久しぶりです。

他事務所に遠征中でしたサブカード『MYU-2』が
本日iM@S Wiki事務所に帰還致しました。併せて第2サブカード
『MYU'z』が新たに当事務所に入所致しました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

それともう一つ、明日から関東のゲームセンターに
お邪魔致します。マッチングした方は遠慮せず
ボコボコにブチのめしてやってください(^^)

ではー

【959】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/4(木) 3:25 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
>他事務所に遠征中でしたサブカード『MYU-2』が
>本日iM@S Wiki事務所に帰還致しました。併せて第2サブカード
>『MYU'z』が新たに当事務所に入所致しました。
>今後とも宜しくお願い申し上げます。
おかえりなさい!
最近事務所ランキング下がり続けているのでお互い頑張りましょう><

>それともう一つ、明日から関東のゲームセンターに
>お邪魔致します。マッチングした方は遠慮せず
>ボコボコにブチのめしてやってください(^^)
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
枠内だったら、池袋のゲーセンからお手合わせ願いますw

【961】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ
 大盛りねぎだく  - 06/5/4(木) 8:05 -

引用なし
パスワード
   GLOCKさんが良スレを立ててくれたので
これからはなるべく書き込むようにします〜。

>GLOCKさん
>えっと、今月中に現在プロデュース中のソロ×9を引退させる予定です。
>一気にファン人数1500万人以上減るので、事務所ランキングが大幅にランクダウンしちゃうかもしれません。・゚つД`)゚・。

了解です、とりあえず頑張らねば・・・
とりあえず20位以内には復帰させたいなぁ・・・


>MYUMYUさん
>他事務所に遠征中でしたサブカード『MYU-2』が
>本日iM@S Wiki事務所に帰還致しました。併せて第2サブカード
>『MYU'z』が新たに当事務所に入所致しました。
>今後とも宜しくお願い申し上げます。

サブカードお帰りなさい、そして新サブカードおめでとう♪
これでファン人数が増える(笑

>それともう一つ、明日から関東のゲームセンターに
>お邪魔致します。マッチングした方は遠慮せず
>ボコボコにブチのめしてやってください(^^)

じゃあ枠内で見つけたらwktkしてエントリーしますw
と言っても今日は新規ユニットの育成に努めるかも・・・
5日以降もやるなら有名Pがエントリーしてくるかも(え?


>近況報告
サブカードが落ち着いた(アイマス昇格にイメレベが足りないのでメールブースト待ち)ので
メインをそれなりにやってます。
とりあえずファン人数稼ぐことが先決ですね。

それと我らが事務所長が昨日久しぶりにアイマスやりましたよ(笑
私が見てたので間違いない!

4日の夜中から6日の夜まで神奈川の有名P数人が私の地元(愛知)に遠征に来ます。
来店店舗はLOOP岡崎、レジャラン大高は確定。
後は行き当たりバッタリで来店する予定? 多分大須のアーバンは行くと思う。
Wikiのメンバーをオデで見つけたら枠内ならエントリーさせますのでよろしく(マテ

【962】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ
 MYUMYU  - 06/5/5(金) 0:56 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、MYUMYUです。只今都内某所の
インターネットカフェから書き込みしております。

今日は秋葉原のゲームセンターを中心に楽しい
アイマス時間を過ごしました。GiGOのアイマスコーナーの
晒し台を見つけたときは、「これが噂の晒し台か〜」と
思わずニンマリしました。

しかし、私いわゆるアガり症(?)でして、
慣れない環境でプレイすると必ずトチってしまうという悪癖が
ついております。今日もBadボムを叩いて沈んでしまうことが
しばしばありました。昨日「MYUMYUを見つけた方は
ボコボコにしてヨロシク!」と書きましたが、むしろこちらが
勝手にコケてへばっていった格好です(笑)

それでもプレイしていくうちにだんだん思い通りのプレイが
できるようになりましたし、いつもと違う環境でプレイすると
いうのは、それだけでもワクワクするものです。
(先述の通りミスも多いですが(^^;)

ちなみに今日は昼間まで某イベントに参加していた関係上夜間
しかプレイしませんでしたが、明日は朝方からじっくりプレイする
予定なので、今日よりさらにマッチング率が上がると思います。
MYUMYU及びそのサブカードを見つけた方は容赦なくブチのめして
やって下さい(笑)
(こちらが勝手にコケて沈む可能性もありますが(^^;)

>大盛りねぎだく さん

>4日の夜中から6日の夜まで神奈川の有名P数人が
>私の地元(愛知)に遠征に来ます。
>来店店舗はLOOP岡崎、レジャラン大高は確定。
>後は行き当たりバッタリで来店する予定? 
>多分大須のアーバンは行くと思う。
>Wikiのメンバーをオデで見つけたら枠内なら
>エントリーさせますのでよろしく(マテ

ということは拠点入れ替えマッチが実現するかも?
そうなるとお互い他所の土俵で相撲を取ることに
なる訳ですけど、これはこれで楽しそうですね。
ちなみに私は何方のエントリーも歓迎します。
マッチングしたらどうぞヨロシクです。

>GLOCK さん

>おかえりなさい!
>最近事務所ランキング下がり続けているので
>お互い頑張りましょう><

以前に比べると新興勢力が拡大している感じがします。
微力ではありますが、自分のプレイが地位復活に
貢献できたら幸いと存じます。

長文失礼しました。では〜

【963】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ
 MYUMYU  - 06/5/5(金) 1:00 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、MYUMYUです。只今都内某所の
インターネットカフェから書き込みしております。

今日は秋葉原のゲームセンターを中心に楽しい
アイマス時間を過ごしました。GiGOのアイマスコーナーの
晒し台を見つけたときは、「これが噂の晒し台か〜」と
思わずニンマリしました。

しかし、私いわゆるアガり症(?)でして、
慣れない環境でプレイすると必ずトチってしまうという悪癖が
ついております。今日もBadボムを叩いて沈んでしまうことが
しばしばありました。昨日「MYUMYUを見つけた方は
ボコボコにしてヨロシク!」と書きましたが、むしろこちらが
勝手にコケてへばっていった格好です(笑)

それでもプレイしていくうちにだんだん思い通りのプレイが
できるようになりましたし、いつもと違う環境でプレイすると
いうのは、それだけでもワクワクするものです。
(先述の通りミスも多いですが(^^;)

ちなみに今日は昼間まで某イベントに参加していた関係上夜間
しかプレイしませんでしたが、明日は朝方からじっくりプレイする
予定なので、今日よりさらにマッチング率が上がると思います。
MYUMYU及びそのサブカードを見つけた方は容赦なくブチのめして
やって下さい(笑)
(こちらが勝手にコケて沈む可能性もありますが(^^;)

>大盛りねぎだく さん

>4日の夜中から6日の夜まで神奈川の有名P数人が
>私の地元(愛知)に遠征に来ます。
>来店店舗はLOOP岡崎、レジャラン大高は確定。
>後は行き当たりバッタリで来店する予定? 
>多分大須のアーバンは行くと思う。
>Wikiのメンバーをオデで見つけたら枠内なら
>エントリーさせますのでよろしく(マテ

ということは拠点入れ替えマッチが実現するかも?
そうなるとお互い他所の土俵で相撲を取ることに
なる訳ですけど、これはこれで楽しそうですね。
ちなみに私は何方のエントリーも歓迎します。
マッチングしたらどうぞヨロシクです。

>GLOCK さん

>おかえりなさい!
>最近事務所ランキング下がり続けているので
>お互い頑張りましょう><

以前に比べると新興勢力が拡大している感じがします。
微力ではありますが、自分のプレイが地位復活に
貢献できたら幸いと存じます。

長文失礼しました。では〜

【964】すみませんm(__)m
 MYUMYU  - 06/5/5(金) 1:03 -

引用なし
パスワード
   変な位置に返信してしまったので再投稿したのですが、
上記の記事が削除できなくなってしまいました。
お見苦しい真似をしてしまい、大変申し訳ありません。

【965】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/6(土) 13:50 -

引用なし
パスワード
   >MYUMYUさん
些細なミスはキニシナイ!

さて、残り伊織23週、律子17週となりました。(他のキャラは0週)
それでも4000円かかるのですが。・゚つД`)゚・。
全員解散させるのにあと4900円かぁw

ソロ×9はあまりオススメできませんorz
お金がかかる(1クレ100円でも55800円Σ(゜□゜))のと、Pカードの減りが早い早いw
ソロ×9で2枚消費しましたw

さて、今から少し動かしてきま〜す。

【966】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ
 MYUMYU  - 06/5/6(土) 17:06 -

引用なし
パスワード
   MYUMYUです。
昨日は数ユニット立ち上げたのですが。

全 組 T O P × T O P 以 前 に 敗 退 orz

ある時は当時流行2位だったビジュアルの
ルーキーズでのボーダーが1000点を越えて負けたり。
ある時はTOP×TOPでCPUに☆27取られて負けたり(私☆25)。
またある時は同じくTOP×TOPでHUMの挑戦を受けて
同点フレッシュ負けしたり。
自分のヘタさ加減を改めて認識する結果と
なりました(T_T)

今日はとりあえずアイマスから離れて観光旅行(笑)、
明日最後の関東からのログインを行う予定です。

>GLOCK さん

恐縮でございますm(__)m
私も超売れっ子カードでソロ×8をやっていたのですが
(そのうち2人は今も残っている)、やはりコストが
かかるのと、スケジュール管理が面倒、あとダブル
アピールができない歯がゆさから、最後のほうは投げやり
気味に進めていました。ソロランキングで上位に名を
連ねている人は凄いと思います。

では〜

【967】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/7(日) 23:29 -

引用なし
パスワード
    本日、ソロ×9ユニットが全て残り0週になりました〜。
総合ファン人数は1970万人で2000万人にあと30万足りなかったですorz
4人対戦とか何回も楽しんでいたからなぁw
この9ユニットは今週中に順次解散予定です。
事務所ランキングが下がると思いますので報告しておきます。

【968】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ
 大盛りねぎだく  - 06/5/8(月) 11:49 -

引用なし
パスワード
   遠征組と一緒に居たわけですが、もの凄く疲れました・・・
丸一日起きっぱなし辛いよママン。
というわけで楽しいGWが過ごせましたw

レスはこっちにまとめちゃいます

>MYUMYUさん
残念ながら発見できず・・・
まあいつかマッチングできる日を夢見てましょうw

>全 組 T O P × T O P 以 前 に 敗 退 orz
はっはっはっ、こっちは昨日初めて初戦(E・F3万)で春香が負けましたよ
il||li _| ̄|○ il||li

>GLOCKさん
>総合ファン人数は1970万人で2000万人にあと30万足りなかったですorz
すげー、ソロ苦手な私には無理ですw

>この9ユニットは今週中に順次解散予定です。
事務所ランキングが下がると思いますので報告しておきます。
了解です、ていうかすぐに立ち上げれば無問題ですよw(マテ
とりあえず私はこつこつ増やしてます。

【969】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ
 ハル E-MAIL  - 06/5/8(月) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>遠征組と一緒に居たわけですが、もの凄く疲れました・・・
>丸一日起きっぱなし辛いよママン。
>というわけで楽しいGWが過ごせましたw

お久しぶりでございます&リアルでははじめまして。
Loop岡崎ではどうもでした^^; まさか会えるとは思わなかったんで


いやぁーあつかったすねー 有名Pばっかりで・・・
店内3人対戦あったり 店内2人対戦とかもう いっぱいw
いやーすごかったっすーーー
自分は今某R事務所に移っており、よそ者で書き込んで申し訳ないですが
挨拶したくて書き込みました。 ツリー掲示板では常連なんで許してくださいw
(⊃д⊂)

ちょっと今の事務所ドタバタしてるので ゆとりができたらサブになりますが
こちらの事務所に参加させていただく予定です。そのときはヨロシクです。

【970】Re(4):アイマスWiki事務所雑談スレ
 大盛りねぎだく  - 06/5/10(水) 19:06 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>お久しぶりでございます&リアルでははじめまして。
>Loop岡崎ではどうもでした^^; まさか会えるとは思わなかったんで
>
>
>いやぁーあつかったすねー 有名Pばっかりで・・・
>店内3人対戦あったり 店内2人対戦とかもう いっぱいw
>いやーすごかったっすーーー
>自分は今某R事務所に移っており、よそ者で書き込んで申し訳ないですが
>挨拶したくて書き込みました。 ツリー掲示板では常連なんで許してくださいw
>(⊃д⊂)
>
>ちょっと今の事務所ドタバタしてるので ゆとりができたらサブになりますが
>こちらの事務所に参加させていただく予定です。そのときはヨロシクです。

すいません、ちょっと調子が良くないので返事が送れました。申し訳ないです・・・
まああの時は正直『これ何てGT祭り?』状態でしたね(笑

サブでもこちらに登録してくれると嬉しいですのでお待ちしております♪
落ち着いたらまた書き込みしてください。

【971】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/11(木) 20:45 -

引用なし
パスワード
    ごきげんよう、GLOCKです。
先日、ソロ×9ユニットを解散させてきました。
事務所ランキングが本日43位です。・゚つД`)゚・。

 あと、直ぐ新ユニット立ち上げてきました。
明日さらに3ユニット立ち上げる予定です。(今回は計4ユニット)
ヽ(´−`)ノマターリ活動しますわ。

【981】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ
 大盛りねぎだく  - 06/5/20(土) 10:51 -

引用なし
パスワード
   えーっと、報告です。

『ねぎだく』のカードを数日間、徳島のアノ事務所に移します。

代表の『酢蛸』さんと多少ながら面識があり、もう日にちは少ないですが
応援したいので勝手ながら数日間移動します、お許しください m(_ _)m

終わり次第帰ってきますのでご理解をお願いします。

【982】え”〜昨日は…
 MYUMYU  - 06/5/21(日) 0:55 -

引用なし
パスワード
   当事務所所属のHIDEさんがラッキーPでした。
おめでとうございます。
何か活動はされましたでしょうか?
ちなみに明日は私も出撃します。帰郷後初のアイマスプレイです。
関東から帰ってきた後しばらく風邪ひいていましたもので…(^^;ゞ
マッチしたらヨロシクです。

【984】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ
 大盛りねぎだく  - 06/5/25(木) 21:05 -

引用なし
パスワード
   えーっと、体調不良で報告が遅れましたがw
いつの間にか事務所には戻ってますよ。

というわけで改めてよろ→♪

【985】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/25(木) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>えーっと、体調不良で報告が遅れましたがw
>いつの間にか事務所には戻ってますよ。
>
>というわけで改めてよろ→♪
よろ→!w

明日は仕事休みなのでお昼ちょい前に出撃する予定(`・ω・´)b

【986】Re(4):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/5/27(土) 1:03 -

引用なし
パスワード
   >明日は仕事休みなのでお昼ちょい前に出撃する予定(`・ω・´)b
寝たのが午前6時で起きたら午後4時になってた私マーメイ!orz
明日は仕事が午前中で終わるので、仕事帰りにゲーセンよってきます。・゚つД`)゚・。

【987】Re(5):アイマスWiki事務所雑談スレ
 大盛りねぎだく  - 06/5/27(土) 5:50 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん:
>>明日は仕事休みなのでお昼ちょい前に出撃する予定(`・ω・´)b
>寝たのが午前6時で起きたら午後4時になってた私マーメイ!orz
>明日は仕事が午前中で終わるので、仕事帰りにゲーセンよってきます。・゚つД`)゚・。

はっはっはっ、私もよくやりますよ(寝坊
今日も普通に仕事なのでマッチ狙いは無理です・・・
私の分までアイマスよろしく〜。

【991】Re(1):アイマスWiki事務所雑談スレ
 GLOCK  - 06/6/2(金) 22:21 -

引用なし
パスワード
   こんばんは〜GLOCKです。
アイマス1stライブの申し込みしてきました〜。
アイマスWikiの方で行く人っていますか?

アイマスの方は時間が無くて最近なかなかできませんが、
まだまだ現役です><
有名Pランキングに載りたいですしね!

【992】Re(2):アイマスWiki事務所雑談スレ
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/6/3(土) 0:35 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん:
>こんばんは〜GLOCKです。
>アイマス1stライブの申し込みしてきました〜。
>アイマスWikiの方で行く人っていますか?
>
>アイマスの方は時間が無くて最近なかなかできませんが、
>まだまだ現役です><
>有名Pランキングに載りたいですしね!

うーん、ねぎだく氏は行くって言ってたなぁ。
オイラはチケットは一応申し込んでは見たけど、
他の予定とブッキングする確率が高いので行けないかも。

【993】Re(3):アイマスWiki事務所雑談スレ
 大盛りねぎだく  - 06/6/4(日) 7:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>▼GLOCKさん:
>>こんばんは〜GLOCKです。
>>アイマス1stライブの申し込みしてきました〜。
>>アイマスWikiの方で行く人っていますか?
>>
>>アイマスの方は時間が無くて最近なかなかできませんが、
>>まだまだ現役です><
>>有名Pランキングに載りたいですしね!
>
>うーん、ねぎだく氏は行くって言ってたなぁ。
>オイラはチケットは一応申し込んでは見たけど、
>他の予定とブッキングする確率が高いので行けないかも。


はいは〜い、夜勤明け寝ずに特攻することが確定した人です orz
というわけで一応行きますよ。
ただ、当日はグロッキーになってるか壊れてるかのどっちかだと思いますが(笑

【999】おああお
 HARU  - 06/7/20(木) 22:19 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております。
ついに、おああおの愛知の番が回ってきました。
当初の予定では、コムテックタワーの予定でしたが、名古屋への定期券がなくなってしまった為、急遽138ねこに変更しました。
http://www.maidmoe.jp/imas/
詳細はこちらの掲示板に書いてあります。
もしよかったら見に来てやってください。

【1004】Re(1):おああお
 大盛りねぎだく  - 06/8/3(木) 10:26 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:
>ご無沙汰しております。
>ついに、おああおの愛知の番が回ってきました。
>当初の予定では、コムテックタワーの予定でしたが、名古屋への定期券がなくなってしまった為、急遽138ねこに変更しました。
>http://www.maidmoe.jp/imas/
>詳細はこちらの掲示板に書いてあります。
>もしよかったら見に来てやってください。


乙でした♪
見に行けてとっても良かったです。
またどこかでお会いしましょう。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free