iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
19 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【943】活動報告 4/ 10(月) 〜 4/16(日) 大盛りねぎだく 06/4/16(日) 4:19

【944】Re(1):活動報告 4/ 10(月) 〜 4/16(日) 大盛りねぎだく 06/4/16(日) 4:36
【946】Re(2):活動報告 4/ 10(月) 〜 4/16(日) GLOCK 06/4/16(日) 22:42

【944】Re(1):活動報告 4/ 10(月) 〜 4/16(日)
 大盛りねぎだく  - 06/4/16(日) 4:36 -

引用なし
パスワード
   というわけで誰も書かないのは寂しいので・・・
私も忙しかったですけど・・・

>ビシバシ行くわよ(雪歩&律子)
活動週 58週
ファン数 253万3614人(Sランク)
戦績 38勝2敗
だらだらやってたらまた4人同時インでしかもDa(流行2位)が死んでるパラ・・・
負けました il||li _| ̄|○ il||li
引退まっしぐら。

>今日の千早わんこ(千早ソロ)
負けが込んで引退・・・

>真の特製朝ご飯☆(真ソロ)
やっぱり負けが込んで引退・・・
レア7万取れたまでは良かったが・・・

>鉄人あずさ91号(あずさソロ)
活動週 52週
ファン数 233万2984人(Sランク)
戦績 35勝0敗
本当はパラ作りに失敗した(Daイメージにならない)ので引退させるつもりだったけど、
気付いたらそれなりに良い感じ?なので次のあずさランキングに載せれたら載せる予定。


で、新規ユニット
>太陽のジェラちぃ(春香&亜美真美)
活動週 18週
ファン数 16万0858人(Dランク)
特別オデ ルキ、トプトプ、カラメモ、歌姫
戦績 4勝0敗
ボナレが少ない・・・


>GLOCKさん
>吉牛復活キボンヌをセンモニで見ましたよ〜!
>自分もセンモニユニットをプロデュースしたくなりました。
>今のソロ×9を引退させたら頑張ってみます。
>それまでもう少し時間がかかりますけどw

むっ、良いねぇどんどんやってくれたまえ(マテ
センモニで踊る日を楽しみに待ってますね。

【946】Re(2):活動報告 4/ 10(月) 〜 4/16(日)
 GLOCK  - 06/4/16(日) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>というわけで誰も書かないのは寂しいので・・・
>私も忙しかったですけど・・・
スレ建てありがとう!です。
9ユニット分書くのは辛いので、近況報告でも。
9ユニット合計のファン数が1000万超えましたヽ(´−`)ノ
2000万を狙いたいところですが、ちょっと厳しいのでヽ(´−`)ノマターリプレイしていきます。


>>GLOCKさん
>>吉牛復活キボンヌをセンモニで見ましたよ〜!
>>自分もセンモニユニットをプロデュースしたくなりました。
>>今のソロ×9を引退させたら頑張ってみます。
>>それまでもう少し時間がかかりますけどw
>
>むっ、良いねぇどんどんやってくれたまえ(マテ
>センモニで踊る日を楽しみに待ってますね。
最近サブカも動かしてまして・・・(所属事務所はアイマスwikiではありませんorz)
今センモニに載ってます・・・(苦笑
これでサブカもアイマスですわw(無難に伊織&律子ですががが)
まぁ、メインも9ユニット引退させたら好きなキャラでセンモニに載せたいと思います。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
19 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free