iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
26 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【905】活動報告簿 3/ 4 〜 3/ 11 HIDE 06/3/4(土) 22:09
【906】活動報告簿 3/ 4 HIDE 06/3/4(土) 22:25
【907】追伸 活動報告簿 3/ 4 HIDE 06/3/4(土) 22:37
【910】Re(1):追伸 活動報告簿 3/ 4 GLOCK 06/3/5(日) 17:55
【911】Re(1):活動報告簿 3/ 5 大盛りねぎだく 06/3/5(日) 20:24
【912】Re(1):活動報告簿 3/ 4 〜 3/ 11 ハル 06/3/6(月) 21:55
【914】3/8活動報告 GLOCK 06/3/9(木) 2:22
【916】3/10活動報告 GLOCK 06/3/10(金) 21:49

【905】活動報告簿 3/ 4 〜 3/ 11
 HIDE  - 06/3/4(土) 22:09 -

引用なし
パスワード
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所          ★★★
★★★ 活動報告 3/ 4(土) 〜 3/ 10(金)  ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:

3/22予定
 THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04

3/24
 ドラマCD「アイドルマスター」Scene.3 春香&律子&伊織編

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


それにしても、最近さびしくなったなぁ〜。
(自分も書き込みがめっきり減りましたがw)


【906】活動報告簿 3/ 4
 HIDE  - 06/3/4(土) 22:25 -

引用なし
パスワード
   久しぶりですけど、報告します。

最近メールブースト+敏腕記者でアイドル神になっても五万で2回も負けてしまい、少しへこんでいます。

如月千早をやっと引退させました。
引退させるまで半年近くかかってしまい、何やっているのだかと・・・。
とりあえず一安心ですが、なかなかアイドルマスターになるのは難しいですねぇ。


今日はメインカードの3ユニット全てからメールが来ていたのでその処理と、サブカードで新しいユニットの作成を。

メインは3万、3万5千、5万を受け全て合格。
特に5万を受けに行った時は感動してしまいました。
自分はブーストでLv12、Humが2人との対戦になりLv16と10。ボーダー読みが冴えまくって満点を取り1位を取り敏腕をLv16から奪取することに成功。
久しぶりにアイマス冥利を味わった気がします。

【907】追伸 活動報告簿 3/ 4
 HIDE  - 06/3/4(土) 22:37 -

引用なし
パスワード
   新しいユニットの報告をし忘れてしまったので、追加報告を。

レレレでルーキーズを受けに行く。
Lv5で楽勝と思い、思い出を開始早々2発使い後は審査員のコメントを見ながらアピールする。
すると・・・流行VoとViは1位を取るもDaで4位(!)
CPUに満点を取られ、見事に事故る。
審査員のコメントはなんなんじゃぁ〜〜と激怒してしまいました。

このユニットはAまでとりあえずもっていこうかなぁとは考えていますが、みなさんどう思いますか?ちなみにサブカードは敏腕プロデューサーです。

【910】Re(1):追伸 活動報告簿 3/ 4
 GLOCK  - 06/3/5(日) 17:55 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEさん:
>新しいユニットの報告をし忘れてしまったので、追加報告を。
>
>レレレでルーキーズを受けに行く。
>Lv5で楽勝と思い、思い出を開始早々2発使い後は審査員のコメントを見ながらアピールする。
>すると・・・流行VoとViは1位を取るもDaで4位(!)
>CPUに満点を取られ、見事に事故る。
>審査員のコメントはなんなんじゃぁ〜〜と激怒してしまいました。
>
>このユニットはAまでとりあえずもっていこうかなぁとは考えていますが、みなさんどう思いますか?ちなみにサブカードは敏腕プロデューサーです。

 敏腕Pなら、売れっ子Pを目指しちゃいましょう!
残りの特別オデを合格してAランクになればあとは休み連打でも売れっ子Pになれますよ。

 自分はそろそろ事務所ランキングにでも貢献しようかな・・・と思っています。
伊織&律子でアイマスを目指しつつ、残り6人をソロでプレデュースしようと思いますw

【911】Re(1):活動報告簿 3/ 5
 大盛りねぎだく  - 06/3/5(日) 20:24 -

引用なし
パスワード
   さて、活動報告も久しぶりですねぇ(しみじみ
とりあえず前回〜今現在までの変化を

活動中のユニット
>あの頃に戻りたい(春香&真)
活動週 56週
ファン数 256万2009人(Sランク)
戦績 38勝0敗
レッスンダメダメの18レッスンなので残り週は毎回3ボム打てます。
このユニットで初の無敗達成を狙いたいなぁ・・・

>ビシバシいくわよ(雪歩&律子)
活動週 14週
ファン数 12万3891人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ
戦績 3勝0敗
ほとんど動かしてません・・・


新規ユニット
>レストハウス真美(亜美真美ソロ)
活動週 15週
ファン数 11万7504人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ
戦績 3勝0敗

>鉄人あずさ91号(あずさソロ)
活動週 18週
ファン数 18万3638人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ、歌姫
戦績 4勝0敗

>今日の千早わんこ(千早ソロ)
活動週 19週
ファン数 27万5966人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ、歌姫、カラメモ、Voマス
戦績 6勝1敗
千早スパイラルに振り回されて全国5万で負けました il||li _| ̄|○ il||li

>吉牛復活まだ〜?(伊織&やよい)
活動週 22週
ファン数 31万4577人(Cランク)
特別オデ 新人、トプトプ、歌姫、カラメモ、Voマス
戦績 6勝0敗

>ハルさん
>とうとう初Aにやったぁあああああああああああああ
おめでとうです。
次回のユニットは目標Sランクですね!
頑張りましょう。

>HIDEさん
>このユニットはAまでとりあえずもっていこうかなぁとは考えていますが、みなさんどう思いますか?ちなみにサブカードは敏腕プロデューサーです。
GLOCKさんと同意見です。
Pランク上げておけば多少なりとも補正とかがあったと思うので有利になるはず。

>GLOCKさん
> 自分はそろそろ事務所ランキングにでも貢献しようかな・・・と思っています。
>伊織&律子でアイマスを目指しつつ、残り6人をソロでプレデュースしようと思いますw
おっ、いいねぇ俺気に入っちゃ(ry
多少ですが一時期よりはボーダー下がってますので今のうちです。
16レッスン無敗ならいけると思います(ボナレの引きにもよりますがw)
アイマスWiki3人目のアイマス狙ってください。

【912】Re(1):活動報告簿 3/ 4 〜 3/ 11
 ハル E-MAIL  - 06/3/6(月) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ひとつユニット解散してきました(;´д⊂)

 4:Wings (千早&あずさ)
   52〜62週 ファン113万5224人
        LV  10 ランクA
        特別 TOP以外全部
        戦績 25勝4敗

  ドーム成功! エンディング?みてきました
   
  中堅Pになりましたぁーー
  

 5:Ribbon (伊織&真)
   50〜56週 ファン123万4511人
        LV  9 ランクA
        特別 TOP以外全部
        戦績 24勝3敗

  コミュ楽しみつつ オデ受けたら 神にまけた ○| ̄|_ ぅぅ 

【914】3/8活動報告
 GLOCK  - 06/3/9(木) 2:22 -

引用なし
パスワード
    前回の予告通り、ソロユニットを6つ作成してきました!

19thユニット:KOTOKO(春香ソロ)
20thユニット:詩月カオリ(やよいソロ)
21thユニット:SHIHO(雪歩ソロ)
22thユニット:島宮えい子(千早ソロ)
23thユニット:MELL(真ソロ)
24thユニット:川田まみ(あずさソロ)

各ユニットでレッスン3回やってきました。
いきなり1800円飛んでびびりました。・゚つД`)゚・。
そして、初回ブーストメールが一気に6通来て焦りましたw
良く考えたら全員63週完走させると4万円近くかかることに気づかないフリをしました。

ちょっと前まで池袋で1クレ200円だったのですが、電車で片道330円の場所に1クレ100円になったゲーセンがあるのでそこをホームに変えました。(ゲームサファリ大山です)

さらに伊織&律子ユニットもあるので、4万4千円かかるのかぁ・・・と思い、
悩んでいたらいつのまにか1Fのパチンコ屋にいました。
5万円獲得して、この問題は解決しました(ぉぉぃ

そして、ゲーセンに戻ってアイマスを再開したのですが、
直前のメモを忘れていて(パチンコやるまえは覚えてた)、伊織&律子ユニットでレッスン18回やってしまいました_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○
とりあえず、練習ユニットとして無敗を目指したいと思います・・・(汗

明日は、ソロユニットのブースト消化(ルキ)&レッスン2〜3回プレイと
伊織&律子ユニットのオデ連戦してきますヽ(´−`)ノ

【916】3/10活動報告
 GLOCK  - 06/3/10(金) 21:49 -

引用なし
パスワード
   ついにアイドルマスターに昇格できたので
ソロを9ユニット活動させることにしました。
先の6ユニットに加え

26thユニット:AKI(亜美・真美)
27thユニット:MARY(伊織)
28thユニット:怜奈(律子)

を立ち上げてきました!
今月は財布の減衰が激しかったのでヽ(´−`)ノマターリ活動していきますw

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
26 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free