iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
25 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【892】アイドルマスターに昇格しました! 大盛りねぎだく 06/2/20(月) 19:43
【893】Re(1):アイドルマスターに昇格しました! ハル 06/2/20(月) 22:09
【896】Re(1):アイドルマスターに昇格しました! GLOCK 06/2/21(火) 0:03
【898】Re(2):アイドルマスターに昇格しました! いーひと 06/2/22(水) 1:05
【899】Re(2):アイドルマスターに昇格しました! いーひと 06/2/22(水) 1:11
【915】同じくアイドルマスターに昇格しました! GLOCK 06/3/10(金) 21:45
【917】Re(1):同じくアイドルマスターに昇格しました... 大盛りねぎだく 06/3/11(土) 0:19

【892】アイドルマスターに昇格しました!
 大盛りねぎだく  - 06/2/20(月) 19:43 -

引用なし
パスワード
   光の盾vs魔境!で305万を出して無事に昇格できました。
まあ条件達成した次の日に昇格条件緩和の情報が出ましたけど・・・

昇格がゴールではないのでこれからも頑張ります!
これからもみなさまよろしくお願いします。

【893】Re(1):アイドルマスターに昇格しました!
 ハル  - 06/2/20(月) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
おおおおおおおおおお

すげえええええええええええええ


おめでとうございます!!!!!!!!!!!


叫びすぎました (⊃д⊂)

【896】Re(1):アイドルマスターに昇格しました!
 GLOCK  - 06/2/21(火) 0:03 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>光の盾vs魔境!で305万を出して無事に昇格できました。
>まあ条件達成した次の日に昇格条件緩和の情報が出ましたけど・・・
>
>昇格がゴールではないのでこれからも頑張ります!
>これからもみなさまよろしくお願いします。
アイドルマスター昇格おめでとうございます!
自分もガンバルぞ!!!

【898】Re(2):アイドルマスターに昇格しました!
 いーひと  - 06/2/22(水) 1:05 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん:
>▼大盛りねぎだくさん:
>>光の盾vs魔境!で305万を出して無事に昇格できました。
>>まあ条件達成した次の日に昇格条件緩和の情報が出ましたけど・・・
>>
>>昇格がゴールではないのでこれからも頑張ります!
>>これからもみなさまよろしくお願いします。
>アイドルマスター昇格おめでとうございます!
>自分もガンバルぞ!!!

【899】Re(2):アイドルマスターに昇格しました!
 いーひと  - 06/2/22(水) 1:11 -

引用なし
パスワード
   おひさしぶりです。本気でPCが全損しまして、ノートPCが届くまでネット塩漬けな私でした...そんなうちになんと!

▼GLOCKさん:
>▼大盛りねぎだくさん:
>>光の盾vs魔境!で305万を出して無事に昇格できました。
>>まあ条件達成した次の日に昇格条件緩和の情報が出ましたけど・・・>>
>>昇格がゴールではないのでこれからも頑張ります!
>>これからもみなさまよろしくお願いします。
>アイドルマスター昇格おめでとうございます!
>自分もガンバルぞ!!!

そうでしたか!おめでとうございます!
緩和条件が出たとしても、日数短縮だけなら、305万あれば十分資格ありじゃないですか!
私も今のユニットでは250万行くか行かないかなので、無事引退させてあげて次にいかなくてはだめですねー。がんばります!

#1件前はお分かりのとおりミス投稿です。すんませーん。

【915】同じくアイドルマスターに昇格しました!
 GLOCK  - 06/3/10(金) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ついにアイドルマスターに昇格できました!

【ユニット名】I S Unit(伊織&律子) I've Special Unitの略です。
【イメージLv】13
【ランク】S
【ファン数】305万2434人
【順位】24位
【レッスン回数】18
【オーディション成績】勝率100%(44/44)

これからは有名プロデューサー入りを目指し、コツコツプレイしていきたいと思います。
あと半年はかかりそうですけどw

【917】Re(1):同じくアイドルマスターに昇格しまし...
 大盛りねぎだく  - 06/3/11(土) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん:
>ついにアイドルマスターに昇格できました!
>
>【ユニット名】I S Unit(伊織&律子) I've Special Unitの略です。
>【イメージLv】13
>【ランク】S
>【ファン数】305万2434人
>【順位】24位
>【レッスン回数】18
>【オーディション成績】勝率100%(44/44)
>
>これからは有名プロデューサー入りを目指し、コツコツプレイしていきたいと思います。
>あと半年はかかりそうですけどw

18レッスンでも行けますよ〜
と書こうとする前に昇格しましたね(遅れて申し訳ない・・・

おめでとうです!
300万人達成は立派な記録です、これからも期待してます。
ソロ中心での活動とのことで、ソロランキングTOPも期待してます♪

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
25 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free