iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
27 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【877】明日のラッキープロデューサー!! ねくろん@管理人 06/2/14(火) 11:19
【881】Re(1):明日のラッキープロデューサー!! 大盛りねぎだく 06/2/16(木) 16:20
【904】Re(1):明日のラッキープロデューサー!! 大盛りねぎだく 06/3/4(土) 10:02
【909】Re(2):明日のラッキープロデューサー!! 丸山 ぼうず 06/3/5(日) 9:44
【913】Re(3):明日のラッキープロデューサー!! 丸山 ぼうず 06/3/8(水) 8:01

【877】明日のラッキープロデューサー!!
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/2/14(火) 11:19 -

引用なし
パスワード
   一応独立したスレを立てよう。

なおこれは運良くラッキープロデューサーに選ばれた人が
見逃すのを出来るだけ防止するために、気がついた人が書いてあげようというスレです。

と、スレの概要を説明したところで明日のアイマスWiki所属のラッキープロデューサーの発表です。

明日のラッキープロデューサーは
「小松代真」をプロデュース中のHARUPです。
おめでとうございます。

さてこのスレが過去ログ落ちしないうちに次の発表が出来ることを祈って…w

【881】Re(1):明日のラッキープロデューサー!!
 大盛りねぎだく  - 06/2/16(木) 16:20 -

引用なし
パスワード
   ブログにも書いてありましたが、HARUさんは諸事情で行けなかったみたいです。
残念ですけど仕方ないですね、でも中には2回、3回当たってる人もいるので次回に期待しましょう!

【904】Re(1):明日のラッキープロデューサー!!
 大盛りねぎだく  - 06/3/4(土) 10:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>一応独立したスレを立てよう。
>
>なおこれは運良くラッキープロデューサーに選ばれた人が
>見逃すのを出来るだけ防止するために、気がついた人が書いてあげようというスレです。

というわけで気付いたので書いてみる。
今回選ばれたのは

丸山ソロ専用P
『スパイラル女王』です

おめでとうございます!
明日は必ず活動して報告してくれることを希望してます。

まあ最近は私も含め、みなさん忙しいみたいなので気長に待ってます、
( ゜Д゜)⊃旦 お茶でも飲んで気長に・・・

【909】Re(2):明日のラッキープロデューサー!!
 丸山 ぼうず  - 06/3/5(日) 9:44 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>
>丸山ソロ専用P
>『スパイラル女王』です
>
>おめでとうございます!
>明日は必ず活動して報告してくれることを希望してます。
>
>まあ最近は私も含め、みなさん忙しいみたいなので気長に待ってます、
>( ゜Д゜)⊃旦 お茶でも飲んで気長に・・・

いや〜参りましたねw
私も知り合いに聞いてセンモニ見たら載ってるしw
最近、リアルが忙しすぎてほとんど活動できないんですよ〜

でも選ばれたからには、ガッツリ活動してきまっせ〜(勤務先ゲセンだしw
おそらく報告は深夜になるかと思われます。

現在の状況はスパイラル女王活動40週ランクA
ファン人数124万2891人イメージLv10だった気がw

マッチングしたらよろしくで〜す

【913】Re(3):明日のラッキープロデューサー!!
 丸山 ぼうず  - 06/3/8(水) 8:01 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
かなり報告亀レスになってしまいました(汗

きちんと活動して
50k受けて合格しかし翌週に欲ばってまた50k行って見事に撃沈してきました。
皆さんひそかに活動しているみたいですね。
頑張ってください

私は最近リアルがどうにもならない状況になってきているので
時間あった時に密かに活動しています。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
27 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free