iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
31 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【875】活動報告簿 2/11 〜 2/17 ハル 06/2/13(月) 0:14
【876】活動報告簿 2/13 ハル 06/2/13(月) 22:34
【879】Re(1):活動報告簿 2/14 モリ 06/2/14(火) 23:46
【882】Re(1):活動報告簿 2/16 大盛りねぎだく 06/2/16(木) 17:02
【884】喜び報告  2/17 ハル 06/2/17(金) 22:51
【887】Re(1):喜び報告  2/17 GLOCK 06/2/19(日) 7:18
【889】Re(2):喜び報告  2/17 大盛りねぎだく 06/2/20(月) 19:03

【875】活動報告簿 2/11 〜 2/17
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/13(月) 0:14 -

引用なし
パスワード
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所          ★★★
★★★ 活動報告 2/11(土) 〜 2/17(金)  ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:

2/14
 人気投票最終日 (こっそり宣伝) 
2/14予定
 アイドルマスター ファンDVD Lovable Days
2/24予定
 ドラマCD「アイドルマスター」Scene.2 千早&やよい編
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【876】活動報告簿 2/13
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/13(月) 22:34 -

引用なし
パスワード
   ▼:いーひとさん
>いまこそ!トプトプを狙おう!

思い切ってトップに!!!!


・・・ 

  ・・・

    ・・・  え!

   後入りHUMにゲットされ
 
                orz あぅぅ・・・・さようなら(T-T)


   何かがはじけました(パリーーン

ということで報告を

4:Wings (千早&あずさ)
   31〜37週 ファン65万3557人
        LV  11 ランクC
        特別 TOP以外全部
        戦績 17勝3敗

 敏腕とワクテカで一回だけアイドル神になった!
 覇王ランクS15があらわれた かった・・・・(まぐれだ・・

5:Ribbon (伊織&真)
   21〜32週 ファン71万8112人
        LV  11 ランクB
        特別 TOP以外全部
        戦績 14勝1敗 orz

 やったランクBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
   これならAいけそうだ!!!!!!!!!!!!!!


 2ユニットともTOP以外は特別取れました  ( やったーーー!
 受かったのはいいがレッスンもう少しやったほうがよかったかな?
 LV11ここから・・・が正念場かな

 何はともあれオーディションが楽しいなぁ〜♪
 20点以上取れるようになってきたし〜皆様のおかげです(;´д⊂)

【879】Re(1):活動報告簿 2/14
 モリ  - 06/2/14(火) 23:46 -

引用なし
パスワード
   すいません。ここ最近、GCBにはまってしまい、殆ど活動していませんでした。
とりあえず今日はブーストが着たので久々に報告を・・・。

・倉部 麻利(千早)
活動:61週
リミット:0週
ファン数:166万5145人
ランク:S

とりあえず千早ソロでここまで行ければ十分かなと自分では満足しております。
最後にプレイしたのが先月なので、そろそろ塩漬け対策に掛かる頃なので、近いうちに引退させます。


・FrySage(伊織&やよい&亜美)
活動:48週
リミット:14週
ファン数:153万5010人
ランク:S

Aランクまでは無敗で着たものの、その後全国5万で二連敗してしまい、現在は巣LV10で全国3万を受け続けています。まあ、伊織のEDが見れればそれでいいかな〜、とこちらもこちらで満足はしているんですけどね(笑)


追記

本日発売する予定だったアイマスDVDの発売日が来月に延長されました。
しかし自分はebで予約していて、11日に商品が届いてしまったので、今朝メールで「お手数かけますが、良品と交換致しますので、商品をこちらまで送って下さい。」といったメールが届きました。
まあ、折角なので、送り返す前に中身を全部見てから返そうと思い、伊織と律子以外のイベントシーンを見たのですが、確かに一部正常に再生されてない部分がありました。
これは早急に良品と取り替えた方がいいですね。
ちなみに良品と取り替えても発送されるのは、発売日と同じらしいです。

【882】Re(1):活動報告簿 2/16
 大盛りねぎだく  - 06/2/16(木) 17:02 -

引用なし
パスワード
   さて、最近は色々あって報告出来てませんでしたが久々に報告。
というか皆さんも忙しいみたいですけど・・・

以前完走したあずささんが1ヶ月経ったので引退させてきました。
評価点は88点のA
当然アイマスにはなれません・・・

雪歩は活動してないので省略

>まな板頑張る〜♪(千早)
活動週 61週(完走)
ファン数 253万2137人(Sランク)
戦績 41勝2敗

とりあえず千早ランキングに載ってます、相変わらずTOP10に入れないのは毎回のことです
_| ̄|○

>あの頃に戻りたい(春香&真)
活動週 22週
ファン数 22万5629人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ、カラメモ、歌姫
戦績 5勝

レッスン失敗してレッスン回数多いのでファン数稼ぐだけ稼いで終了っぽい・・・

>光の盾vs魔鏡!(伊織&律子)
活動週 62週(完走、敏腕持ちのLv14)
ファン数 305万7282人(Sランク)
戦績 46勝1敗
完走時の順位 26位

負けたのはレア7万の1回だけ。
HUM居なかったので油断してたらCPUの一斉2or3ボム祭りに対応しきれず負け
il||li _| ̄|○ il||li
でもこのユニットでいける所まで頑張ってみようと思ってやったら良い結果が出ました。
色々不安がありますが、これでアイマスになれそうです。

で、アイマス昇格条件を満たすために先に雪歩・千早を引退させなければならなく、
しかもいおりつこも引退させると一気に事務所ファン人数が800万人近く減るので
TOP10からの転落は必死っぽいです・・・
というわけでみなさまにファン人数を稼いでもらいたいです、もちろん無理にとは言いません、私のわがままですいません。
私も出来る限り頑張ってファン人数増やします、『稼げるよ〜』という方、すいませんがよろしくお願いします。

【884】喜び報告  2/17
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/17(金) 22:51 -

引用なし
パスワード
   活動とは関係ないですが・・・・

【shop.765】アイドルマスター『メモリーズ☆アルバム』当選しちゃったぁ!


               写真取りに専念しなくては(*゜ー゜)ゞ

【887】Re(1):喜び報告  2/17
 GLOCK  - 06/2/19(日) 7:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>活動とは関係ないですが・・・・
>
>【shop.765】アイドルマスター『メモリーズ☆アルバム』当選しちゃったぁ!
>
>
>               写真取りに専念しなくては(*゜ー゜)ゞ
おめでと〜!
収録写真の期間が決まっているので気をつけてくださいね〜。

さて、明日(月曜日)はアイマス遠征(1クレ100円)してきます。
また40〜60クレやってきます(何

【889】Re(2):喜び報告  2/17
 大盛りねぎだく  - 06/2/20(月) 19:03 -

引用なし
パスワード
   >▼ハルさん:
>>活動とは関係ないですが・・・・
>>
>>【shop.765】アイドルマスター『メモリーズ☆アルバム』当選しちゃったぁ!
>>
>>
>>               写真取りに専念しなくては(*゜ー゜)ゞ

おお!おめでとうです。
私の知ってる人で当選したのはハルさんが3人目です。
まあ私は元々応募すらしてませんが・・・

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
31 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free