iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【847】活動報告簿 2/4 〜 2/10 ハル 06/2/4(土) 1:10
【848】Re(1):活動報告簿 2/4〜2/5 大盛りねぎだく 06/2/6(月) 12:10
【849】Re(1):活動報告簿 2/4 〜 2/10 ハル 06/2/6(月) 22:49
【852】Re(2):活動報告簿 2/4 〜 2/10 丸山 ぼうず 06/2/7(火) 0:29
【853】Re(3):活動報告簿 2/6 いーひと 06/2/7(火) 1:02
【854】Re(4):活動報告簿 2/6 大盛りねぎだく 06/2/7(火) 10:36
【855】活動報告簿 2/7 いーひと 06/2/8(水) 2:02
【856】Re(1):活動報告簿 2/7 丸山 ぼうず 06/2/8(水) 5:41
【860】Re(2):活動報告簿 2/7 ハル 06/2/8(水) 23:25
【862】Re(1):活動報告簿 2/9 大盛りねぎだく 06/2/9(木) 21:40
【863】Re(2):活動報告簿 2/9 ハル 06/2/10(金) 1:19
【864】Re(3):活動報告簿 2/9 ちゃお 06/2/10(金) 19:44
【865】Re(4):活動報告簿 2/9 HARU 06/2/11(土) 1:37
【866】活動報告簿 2/10 いーひと 06/2/11(土) 2:03
【868】Re(5):活動報告簿 2/10 ちゃお 06/2/11(土) 12:56
【870】Re(6):活動報告簿 2/10 いーひと 06/2/11(土) 22:08
【871】Re(4):活動報告簿 2/9 GLOCK 06/2/12(日) 4:12
【872】Re(5):活動報告簿 2/9 ちゃお 06/2/12(日) 6:58
【873】Re(6):活動報告簿 2/9 いーひと 06/2/12(日) 19:48

【847】活動報告簿 2/4 〜 2/10
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/4(土) 1:10 -

引用なし
パスワード
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所          ★★★
★★★ 活動報告 2/4(土) 〜 2/10(金)  ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:

2/14
 人気投票最終日 (こっそり宣伝) 
2/14予定
 アイドルマスター ファンDVD Lovable Days
2/24予定
 ドラマCD「アイドルマスター」Scene.2 千早&やよい編
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


▼:いーひとさん
まねしてつくりました(いいのかなぁ^^;

【848】Re(1):活動報告簿 2/4〜2/5
 大盛りねぎだく  - 06/2/6(月) 12:10 -

引用なし
パスワード
   最近は色々と忙しいし、サブPカードもあるのでちょっとだけプレイ。

>光の盾vs魔鏡!(伊織&律子)
活動週 15週
ファン数 20万6698人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ、カラメモ、歌姫
戦績 5勝

私ってつくづく節ボム&レッスンへたくそだなぁと思う今日この頃・・・

土曜日にランカーのKNZさんが愛知に遠征に来ると書いてあったので会いに行ってきました。
で、そうなると愛知や他県のランカーさん達も集まってくるわけで、
P人数13人(だったかな?)くらいで、生涯総獲得ファン人数が10億を超えるというわけのわからない状態に・・・
ていうかみなさんうまいです、多少なりともテクを吸収出来たかな〜。
私、激しく場違いでした・・・

【849】Re(1):活動報告簿 2/4 〜 2/10
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/6(月) 22:49 -

引用なし
パスワード
   〜2/6

4:Wings (千早&あずさ)
   11〜18週 ファン12万4384人
        LV  8 ランクD
        特別 新人
        戦績 5勝2敗 ぅぅぅ orz

千早さん難しいねテンション管理 ;;


5:Ribbon (伊織&真)
   10〜16週 ファン10万2530人
        LV  9 ランクD
        特別 新人
        戦績 4勝0敗

レレレレをやってしまったぁ〜
が上のユニットより優秀・・・・
育ちが違いすぎるなぁ 同時進行なのに。

▼:大盛りねぎだくさん
15週で特別4ついけるんですね^^; 次ぎいって来ますw 

ファン数も違いすぎる・・・求む!アドバイス!!!

【852】Re(2):活動報告簿 2/4 〜 2/10
 丸山 ぼうず  - 06/2/7(火) 0:29 -

引用なし
パスワード
   久々の報告だなぁ

さて、最近はマターリ進行なので
報告もまたーりなわけで

キュアホワイト(伊織&律子)
62週まで行きました
60週目で神2名に挟まれ流行1位お帰りになって
15点満点取るがフレッシュ負け食らって・・・終了
最終ファン人数
303万5138人(自己最高記録達成)明日よりセンモニDa枡に載る予定

そこで・・・残った2人でユニット作成
禁断の果実Y&C(雪歩&千早)
こいつらマジ鬼ですよ〜
テンション管理マジつらい・・・・
1〜3   レッスン
4     E/F30k(記者ゲット)
5     レッスン
6     ルーキーズ
7     TOP
8〜10  レッスン
11    カラメモ
12〜14 レッスン
15    HIT(記者ゲット)
16    歌姫
結果 活動16週ランクD
ファン人数25万6126人
残りのユニットはまた〜り育成なので省略(ぉぃ

【853】Re(3):活動報告簿 2/6
 いーひと  - 06/2/7(火) 1:02 -

引用なし
パスワード
   ひさびさです...脳年齢が衰えていてかなーり悲しいです...

今日は6日ぶりに事務所に出所しました。

●feelE∞!(やよい)

54週:実は前回(1/26)、初めて「不幸の手紙」を受け取りまして、意地でもブースト待つぞー、と思ったらやっと来ました。
で、ランクA、ワクテカ、Lv12→16、ボム...2!?げげっ!んー、でも神もったいない...つーことでオデ覗く。そしたらなんと1人しかいない!らっきー!
【5万】HUMはS12の1名。1発10・8・5と、ソロでは神技の読みが炸裂!HUMにはフレッシュ負けしましたが、あちらは3発3・10・10なので内容的には完勝!やはりPに必要なのは体調・体力です!【5万:2位合格!Sに昇格!】

ついに、ついにS到達です!このユニットはカンペなしなので、喜びもひとしお!でも疲れるので、もうカンペなしはやらないと思う(^^;。


●H@ppySKY(亜美真美)

29週:ランクC、ワクテカ、Lv10→11、ボム60、LTへ。2発10・10・10、なんかもったいない内容だった。【LongTime:1位合格!特別全制覇!】
30週:レッスンポーズパフェ。コミュパフェ。


ちょっと今日の事務所もお休みします。体勢立て直してまた復活を!
明日も2メール溜まっているので、がんばるべし!

【854】Re(4):活動報告簿 2/6
 大盛りねぎだく  - 06/2/7(火) 10:36 -

引用なし
パスワード
   >ハルさん
丸山さんの報告を見てわかるように、敏腕記者をゲットできれば
ユニットにもよりますが、イメレベがグンと上がるのでレッスン飛ばしてオデ行けるのです。
もちろん敏腕ゲット=即オデ特攻というわけではありません、ゲットしてもイメレベが微妙な場合は
1回or2回レッスンしてから行ったほうが良いです。

これはおまけですが、私が昔やってたのは
レレレオ(E・F3万or2万)
レレレオ(ルーキーズ)
レレレ
まで一気にやって、次の日にメールブーストでTOP×TOP受けてました。
ルーキーズで敏腕取った場合は レレ で止めて次の日に敏腕+メールブーストのダブル掛け!
弱小ユニットでもうまくいけばイメレベ10とかいくのでかなり楽になります。

敏腕はWikiのNPC一覧表を見て敏腕持ちのNPCがエントリーしたらすかさずこちらもエントリー。
後は気合で1位取って敏腕ゲットしてください、頑張って〜。

>丸山さん
300万キタこれw
うらやましい・・・ 私にください(マテ
ていうか雪歩&千早ですか・・・ 難しそう。

>いーひとさん
カンペ無しのSランクおめ〜!
ちなみに私は不幸の手紙2回もらってます。
でもメインPカードではもらったこと無いですが。
初めて作ったサブPカードの初プロデュース16週目でいきなりもらったし il||li _| ̄|○ il||li

【855】活動報告簿 2/7
 いーひと  - 06/2/8(水) 2:02 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>もちろん敏腕ゲット=即オデ特攻というわけではありません、ゲットしてもイメレベが微妙な場合は
>1回or2回レッスンしてから行ったほうが良いです。

裏を返せば、レッスンを積んだ上で敏腕狙えるとがんがんオデ受けられますー!

>これはおまけですが、私が昔やってたのは
>レレレオ(E・F3万or2万)
>レレレオ(ルーキーズ)
>レレレ
>まで一気にやって、次の日にメールブーストでTOP×TOP受けてました。
>ルーキーズで敏腕取った場合は レレ で止めて次の日に敏腕+メールブーストのダブル掛け!
>弱小ユニットでもうまくいけばイメレベ10とかいくのでかなり楽になります。

ってことで、私が弱小ユニットでやる場合は、
レレレオ(EF3万→できれば敏腕)オ(3万)オ(3万)オ(3万→ここで敏腕帰る)レレレ→ここで一旦切ってメール待ち→ブーストでオ(ルーキーズ)レレレオ(できれば直前にブーストメール待ってTOPTOP)
とかやります。最初に敏腕取れなければ
レレレ3レレレ3(敏腕)33(ブースト待ち)ルキ(つまりブースト+敏腕)レレレTT
とか。3万×4でランクDにあがるので、その後のレッスンの難易度が上がって能力も上がりやすくなる、と言うもくろみです。

本気でファン数稼ぐ場合はこれだとちと難しいのではないかと思いますが(3万が多すぎる)、ランクSくらいなら楽勝です。問題は3万×4で負けないこと。ちゃんと参加人数を見て、あとは30点をひたすら出す。

>敏腕はWikiのNPC一覧表を見て敏腕持ちのNPCがエントリーしたらすかさずこちらもエントリー。

最近はこれが出来たのでうれしいですねー。(って持って行かないけど)
今までは経験値で、「来た!」と思ったらIn、って感じでしたからねー。

>後は気合で1位取って敏腕ゲットしてください、頑張って〜。

まずは、日頃から30点を取れるようにする練習がいいと思います!
そうすれば、敏腕出たときに取れる確度があがるし、ボム節約を考えたときも、まずは2巡目までで20点取ってから、3巡目で5点やら8点やら7点やら10点やらを狙う練習を積むことで、1発・0発とだんだんとコントロールできるようになると思います!

>>いーひとさん
>カンペ無しのSランクおめ〜!
>ちなみに私は不幸の手紙2回もらってます。
>でもメインPカードではもらったこと無いですが。
>初めて作ったサブPカードの初プロデュース16週目でいきなりもらったし il||li _| ̄|○ il||li

どうもどうもー!なかなかコミュがうまくいかなくて、55週もしてるのに27勝(0敗!)しかしてない(^^;。そうそう、このユニット、例のオフタイム祭り経験組です。
おお、これが!って感じでしたね。最近ははじめて物語が多い。Pセットを使ったのもそうですが、他にも、アイマス半年もやって衝撃の事実が...(後述)


ほうこくー。

●3姉妹、参るっ!(あずさ&真&伊織)
55週:ランクS、敏腕&ブーストLv16、ボム13
2人、2人を見送って5万へ、そしたらHUM4人!ぼーん!
お相手はA12、B敏腕16、B敏腕11。こりゃーやばいですよ!フレッシュしたらあっという間に負けちゃうし、なにより無敗ロードに土つけるわけにはいかないし。
いざ勝負!3発10・5・10!みすったー!2巡目は4th-2nd-1stでした!ぐはぁ...orz
結果は...2位!らっきー!1位はB敏腕16の30点、3位はA12の22点、4位はB敏腕11の9点でした。
でも本当に苦しいのは、ここで3発も使ってしまったことだ...2巡目まで10・10と来ていれば2発で済んだのに...これまでちまちま使って、なんとか節約してきたのに、一気に残り7戦10個と厳しい台所事情に...
【5万:2位合格!敏腕剥奪...】

●feelE∞!(やよい)
55週:ランクS、Lv12、ボム1
レッスンはダンス(プロデューサーのレッスン)でグッド、コミュは得意の風景7でパフェ、そしたらなんとボーナスレッスンが!SともなるとLv12でもボーナス出るのか!それならポーズにしておくんだったー!ポーズレッスンパフェ。ああ、自力ワクテカが...

●千年の雪に咲く花(雪歩&律子)
27週:ランクC、ワクテカLv10→13、ボム39
しっかし、内円がかなり小さい...レッスンしなくちゃなあ...
結局、オーディション選べない病で5万へ。まあいいんだけど、本当はVi枡に行きたかった。
お相手はA敏腕16とA11の2名。
勝負は...2発1(2−1)・10・7の18点。orz。いやあ、なんと言うか、HUM2人いるの忘れてたよ...コメント見ながら、これならいけるかなーとか節約術試しながらやってたら...さすがにHUM相手で2・3巡目に取り返せるほどうまくないです...ジェノも誘えなかったし...
結果は、1位A11の22点、2位A敏腕16の22点、で、私3位...orz
やっぱり、ユニットの難しさはテンション管理とかじゃないよっ、愛です、愛...
【5万:3位敗退...】

【856】Re(1):活動報告簿 2/7
 丸山 ぼうず  - 06/2/8(水) 5:41 -

引用なし
パスワード
   今日は1ユニットだけ活動

禁断の果実Y&C
17     全国50k
18〜20  レッスン
21     Vi枡
22     全国50k
23〜24  レッスン
25     特別LT
26     全国50k(Bに昇格)
27     レッスン
28     Da枡
29     全国50k
30     全国50k
31     Vo枡
32     全国50k(Aに昇格)
33     全国50k
活動33週ランクA
ファン人数107万6745人
特別全制覇
今回レアオーディションの引き悪いなぁ・・・・

ハルさん
メモリ節約は最初は考えない方がいいですよ〜
メモリ節約しようとしてオーディション負けたら意味ないので
いーひとさんが書いてるように1節2節はBOM使って20点を取るように心がけましょう。

【860】Re(2):活動報告簿 2/7
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/8(水) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
了解しましたぁ〜 20点ですね。。。。がんばてみます

【862】Re(1):活動報告簿 2/9
 大盛りねぎだく  - 06/2/9(木) 21:40 -

引用なし
パスワード
   来週の千早ランキングに間に合わせようと千早をプレイ
と思ったら流行がビジュorダンスに・・・
ボーカルの時にしか動かせないので2クレで終了

>まな板頑張る〜♪(千早)
活動週 56週
ファン数 223万1043人(Sランク)
戦績 36勝2敗

で、ビジュの時にしか動かせない雪歩に変更
やっぱり思い出足りないので2レッスン追加
コミュがパフェ15回、グッド2回、ノーマル4回、バッド1回の計22レッスンって・・・

>雪ダルマンと一緒(雪歩)
活動週 59週
ファン数 219万4988人(Sランク)
戦績 36勝1敗
残り2週を無敗で行けても230万・・・
雪歩ランキングには目立たない所に載りそうです・・・

で、ついでに伊織&律子も進める

>光の盾vs魔鏡!(伊織&律子)
活動週 21週
ファン数 29万5074人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ、カラメモ、歌姫、Voマス
戦績 6勝

珍しくボーナスレッスンが3回出たので15レッスンでいい感じにイメレベがカンスト近く?に。
あとは節ボムしていい所まで行けたら良いな〜と思ってます、序盤にしっかり節ボムしておけば良かった _| ̄|○
とか思ってたら自力ワクテカで神になったのでVoマスに特攻、
CPUのBADボム祭りでダンス審査員だけ残るというわけのわからない状態に(笑
しっかり0ボムで満点。

更に新ユニットを立ち上げてみる

>あの頃に戻りたい(春香&真)
活動週 14週
ファン数 11万8778人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ
戦績 3勝

稼動開始当初に100万人出してセンモニに載った思い出のユニットと同じ組み合わせ。
あの頃に戻りたい il||li _| ̄|○ il||li

【863】Re(2):活動報告簿 2/9
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/10(金) 1:19 -

引用なし
パスワード
   2月9日

4:Wings (千早&あずさ)
   19〜30週 ファン39万2033人
        LV  12 ランクC 敏腕付!
        特別 新人 カラメモ ロング Daマスター
        戦績 13勝3敗 (ジェノでかったの7回おかしぃぞ!

今日勝った中でジェノサイド4回・・・・こわかった(;´д⊂)
特別4つ取れたからAランクもねらえるかも?

5:Ribbon (伊織&真)
   17〜20週 ファン10万2530人
        LV  10 ランクD
        特別 新人 カラメモ
        戦績 5勝0敗

大事に大事に育ててます今のとこ負けなし!!!
どうかな・・この先(*゜ー゜)?


今日は敏腕取れて うれしいかぎりです〜♪(ユニット4)

【864】Re(3):活動報告簿 2/9
 ちゃお  - 06/2/10(金) 19:44 -

引用なし
パスワード
   う~ん
最近事務所の方々の大半はもうアイマスやめちゃったんかなぁ
この事務所のおかげではまれたのになんだか残念です

で、活動報告
千早といっしょ*(千早)

50k
 GTなのに自分のみ
  ボムなし1位
50k
 5人同時イン
 3位敗退
 250万の夢がくずれましたよと

【865】Re(4):活動報告簿 2/9
 HARU E-MAILWEB  - 06/2/11(土) 1:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
>う~ん
>最近事務所の方々の大半はもうアイマスやめちゃったんかなぁ
>この事務所のおかげではまれたのになんだか残念です
書き込んでないだけで生きてる人もいるのです。
雪歩は永遠

【866】活動報告簿 2/10
 いーひと  - 06/2/11(土) 2:03 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:
>▼ちゃおさん:
>>う~ん
>>最近事務所の方々の大半はもうアイマスやめちゃったんかなぁ
>>この事務所のおかげではまれたのになんだか残念です
>書き込んでないだけで生きてる人もいるのです。
>雪歩は永遠

ファン数を見ていると、それほど活動状況が落ちてはいなさそうですね。
でも、掲示板は一時期より落ち着いてしまいました。
そういう私も、最近はリアル仕事をだましきれなくなってきている...決算時期はいつもそうですが。

▼ハルさん:
>5:Ribbon (伊織&真)
>   17〜20週 ファン10万2530人
>        LV  10 ランクD
>        特別 新人 カラメモ
>        戦績 5勝0敗
>大事に大事に育ててます今のとこ負けなし!!!
>どうかな・・この先(*゜ー゜)?

いまこそ!トプトプを狙おう!30点取れるようになりましたか?トプトプは泣いても笑っても1回しか受けられませんが、順位が見えないだけなので、気兼ねなく30点取りさえすらばOK!他HUMとかぶらないよう気をつけよう!

ほうこくー。今日は神奈川・厚木のミリアンパークでやってきたのですが、3クレ250円になってた。お近くの人はぜひ。

●H@ppySKY(亜美真美)
31週:ランク、ワクテカLv10→12、ボム60
まだCだけど、特別は全制覇したので、もう5万しか。2人・2人を見送って次回、即Inしたら3人(;_;)。それだったら前回のトラベリオンを狙えばよかった...
しかも相手はC敏腕16、A16(T-T)。おいおい、頼むよー。
んでも頑張る!3発10・8・5!特に1回目は3rd-3rd-3rdと完璧!
結果は見事2位!1位はC敏腕16の30点、3位はA16の20点でした。よっしゃー!
【5万:2位合格!】
32週:
ふつーにポーズレッスン、パフェ。Lv11に。

●千年の雪に咲く花(雪歩&律子)
28週:
本当は3姉妹もワクテカだったので、その予定だったのだけど、5万が混んでいるので(やはり金曜日だ...)スイッチ。
ふつーにボイスレッスン、パフェ。Lv11に。


LOOX Tを買いました。来週には届くので、会社の帰りに「本日のアイマスWiki事務所Excel」を作ろうと思います。そしたらまた再開しますねー。再びの活性化に繋がれば。

【868】Re(5):活動報告簿 2/10
 ちゃお WEB  - 06/2/11(土) 12:56 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:
>雪歩は永遠
千早は(ry

>書き込んでないだけで生きてる人もいるのです。
最近MSNオンラインの時間が謎で生きてるかどうか不安でしたよw

▼いーひとさん:
リアル仕事お忙しいんですね。

自分はメインカード1ユニットしか残ってないので
タダの塩漬けPになってしまうので、一時期事務所離れます。
アイマスはやりますけどね。
またアイマスwiki事務所の活気が戻ってほしいです。


とりあえず一時締めの活動報告。
新ユニット作成
○赤色のガチョピン(あずさ・律子)
1〜3 レッスン
 表現力苦手なので練習。ノーマルだして律子テンション中。
 あずさ 運動コミュでπタッチでノーマルコミュ
4:EF30K
 Lv4。30点獲る練習。
 2発30点。CPUのボムにしっかりと対応
 敏腕ゲット
5〜6:レッスン
 ボーナス1回 LV7

次回 TOP or ルーキーズ
 TOP受けて落としたらπタッチユニット確定です。
 
HARUさんみたいにブログの方では活動報告していきたいと思います。

明日2%くらいの確率で秋GIかトライタワーに出没するかもしれません。

【870】Re(6):活動報告簿 2/10
 いーひと  - 06/2/11(土) 22:08 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
>▼HARUさん:
>>雪歩は永遠
>千早は(ry

やよい(ry

>>書き込んでないだけで生きてる人もいるのです。
>最近MSNオンラインの時間が謎で生きてるかどうか不安でしたよw

今頃メンテで暇してるかな?

>▼いーひとさん:
>リアル仕事お忙しいんですね。

はいー。この土日は持ち帰りなしで、ちょっと一安心です。
平日が来るとまた大変ですが。そう言いながら今日はもう出るのが億劫でTMOやってますが。あずささん、律子、メール見捨ててごめんよー。ってな感じ(^^;

【871】Re(4):活動報告簿 2/9
 GLOCK  - 06/2/12(日) 4:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
>う~ん
>最近事務所の方々の大半はもうアイマスやめちゃったんかなぁ
>この事務所のおかげではまれたのになんだか残念です
 私は生きてますよ〜
リアルが忙しいわけでもないのですが・・・
仕事→帰りにアイマス→報告してる暇もなく就寝
てな感じですw
 休みの時に引退まで進めるとかあるので事務所のファン人数に貢献できないorz

【872】Re(5):活動報告簿 2/9
 ちゃお  - 06/2/12(日) 6:58 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん
>仕事→帰りにアイマス→報告してる暇もなく就寝
あ、僕もこんな感じです。

うー。みなさんまだまだ活動してるんですね。
Pカード新しく作ってまたアイマスwiki事務所にお世話になりますです。

で、ついカッとなって突然夜行バスで上京してきましたw
今日の秋葉GIGOとか人すごそうですね。
昼くらいに覗いてきます。

新宿某満喫より...
携帯サイトでクラブセガ新宿が0:00-0:00ってなってるのに
今行ってきたら閉まってて....

【873】Re(6):活動報告簿 2/9
 いーひと  - 06/2/12(日) 19:48 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
>▼GLOCKさん
>>仕事→帰りにアイマス→報告してる暇もなく就寝
>あ、僕もこんな感じです。

日によりますが、こんな感じですね。次回は2/14かなあ(T-T)。

>で、ついカッとなって突然夜行バスで上京してきましたw
>今日の秋葉GIGOとか人すごそうですね。
>昼くらいに覗いてきます。
>新宿某満喫より...
>携帯サイトでクラブセガ新宿が0:00-0:00ってなってるのに
>今行ってきたら閉まってて....

多分登録忘れですよ、それ...そんな営業時間じゃなかった気がします。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free