iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
37 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【831】丸山さんに聞きたいことが・・・ 大盛りねぎだく 06/1/30(月) 13:07
【833】Re(1):丸山さんに聞きたいことが・・・ 丸山 ぼうず 06/1/31(火) 1:44
【836】Re(2):丸山さんに聞きたいことが・・・ 大盛りねぎだく 06/1/31(火) 9:26

【831】丸山さんに聞きたいことが・・・
 大盛りねぎだく  - 06/1/30(月) 13:07 -

引用なし
パスワード
   この場を借りて丸山さんに聞きたいことが。
丸山さんのお店のプレーヤーに『KUU』さんって方が居ると思うのですが知らないですか?
オデでいろいろとお世話になった方なのですが、どこにも書き込みしてる様子がないので挨拶が出来ずに困ってます・・・

【833】Re(1):丸山さんに聞きたいことが・・・
 丸山 ぼうず  - 06/1/31(火) 1:44 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>この場を借りて丸山さんに聞きたいことが。
>丸山さんのお店のプレーヤーに『KUU』さんって方が居ると思うのですが知らないですか?
>オデでいろいろとお世話になった方なのですが、どこにも書き込みしてる様子がないので挨拶が出来ずに困ってます・・・

知っていますよ〜
リアル知り合いですので何なりといってくださいな

彼は結構遠くからプレイしに来てるので週1〜2回くらいしかプレイしていませんね。

【836】Re(2):丸山さんに聞きたいことが・・・
 大盛りねぎだく WEB  - 06/1/31(火) 9:26 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
>知っていますよ〜
>リアル知り合いですので何なりといってくださいな
>
>彼は結構遠くからプレイしに来てるので週1〜2回くらいしかプレイしていませんね。

実はサブPカードがとあるPCゲームブランド解散追悼事務所(ねこです)に登録してあるんですけど、その時のユニット名に反応してくれて、コメントで意気投合?しました(笑
『まじかる☆シンドリッタありがとうございました!』と伝えてくれると嬉しいです、多分それでわかってくれるはずw

そのPCゲームブランド解散追悼事務所責任者のページのアド貼っときます。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
37 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free