iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
36 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【829】活動報告簿が・・・・1/28〜2/3 丸山 ぼうず 06/1/30(月) 3:28
【830】Re(1):活動報告簿が・・・・1/30 大盛りねぎだく 06/1/30(月) 13:06
【832】Re(2):活動報告簿が・・・・1/30 ちゃお 06/1/31(火) 0:05
【834】Re(2):活動報告簿が・・・・1/30 丸山 ぼうず 06/1/31(火) 1:56
【835】Re(1):活動報告簿が・・・・1/28〜2/3 ひげ魔人 06/1/31(火) 6:48
【837】Re(1):活動報告簿が・・・・1/31 大盛りねぎだく 06/1/31(火) 21:38
【838】Re(1):活動報告簿が・・・・1/28〜2/3 ハル 06/1/31(火) 23:15
【841】Re(2):活動報告簿が・・・・1/28〜2/3 いーひと 06/1/31(火) 23:53
【845】Re(1):活動報告簿が・・・・2/1 ちゃお 06/2/1(水) 23:35
【846】Re(1):活動報告簿が・・・・2/2 丸山 ぼうず 06/2/3(金) 4:42

【829】活動報告簿が・・・・1/28〜2/3
 丸山 ぼうず  - 06/1/30(月) 3:28 -

引用なし
パスワード
   う〜ん活動報告簿がない・・・
1週間誰もかいていないぞw
てなわけでスレを立てて見る

最近はかな〜りマターリ活動でしたが
ユニットほとんど降ろして
再び活動を活発化させたぼうずです。
ここで紹介

メインカード5ユニット
サブカード4ユニット
一気に活動させています。
メインカード
中村 鑪せ辧  塀婢瓮愁蹇法    ヽ萋ー10週 ランクD  10万1004人
タイヤキくん  (千早&伊織)    活動 8週 ランクD  10万2168人
これが最強部隊?(律子&雪歩)    活動27週 ランクC  64万3412人
究極お子様ランチ(やよい&亜美・真美)活動18週 ランクD  22万4216人
♪巨乳とお姫様♪(あずさ&真)    活動17週 ランクD  14万3133人
サブカード
スパイラル女王 (千早ソロ)     活動39週 ランクA 124万6880人
♪廃ターッチ♪ (やよいソロ)    活動56週 ランクS 157万2378人
Wiki沈没二人  (雪歩&亜美・真美) 活動20週 ランクC  34万5343人
本気モード   (伊織&律子)    活動62週 ランクS 264万8836人

特別取得状況などは大方予想してください。

【830】Re(1):活動報告簿が・・・・1/30
 大盛りねぎだく  - 06/1/30(月) 13:06 -

引用なし
パスワード
   今日報告簿たてようと思ったら丸山さんがたててくれましたね、サンクス!

で、私も活動報告を。

>雪ダルマンと一緒(雪歩ソロ)
活動週 46週
ファン数 150万3135人(Sランク)
特別オデ 全制覇
戦績 25勝1敗

とにかく思い出数が・・・ ・゜・(ノД`)・゜・
あと、イメレベ10で衣装はダンス服、アクセは悪魔セットなのにViレベルだけが神と同じ状態に・・・
Vo,Daは普通の10レベルと同等なのでVi流行1位の時しか回せない〜!
いろんな意味で辛い、辛いっすよ・・・

>まな板頑張る〜♪(千早ソロ)
活動週 54週
ファン数 211万3404人(Sランク)
特別オデ 全制覇
戦績 34勝2敗

全国5万受けようとしたら
レア2.5→レア2.5→レア5.5(枠いっぱいだったので流し)→レア5.5(私だけ)
何、このレアオデのコンボ?

残り週無敗なら250万には届くので千早ランキングの10位に載ったら良いな〜と思ってます、
いい加減に11位の呪いから脱しないと・・・
と言うかいつになったら285万オーバーできるのだろうか・・・

>トーナメント
メイン、サブP合わせて5ユニットやりましたが全滅・・・
うちの事務所から当選した人って居るのかな?

【832】Re(2):活動報告簿が・・・・1/30
 ちゃお  - 06/1/31(火) 0:05 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山ぼうずさん:
>う〜ん活動報告簿がない・・・
>1週間誰もかいていないぞw
みなさんSPT終わって休養ですかね。


▼大盛りねぎだくさん:
>メイン、サブP合わせて5ユニットやりましたが全滅・・・
>うちの事務所から当選した人って居るのかな?
5ユニットもスゲー。2ユニットが限界でした。

活動報告。
ちなみに自己ベストは伊織・律子で232万人のへたれ仕様。

○SPT結果
■太陽のジェラシー(春香・雪歩)149位(104万+ボーナス)
■エージェント(亜美・やよい)33位(208万+ボーナス)

○メインカード
■乳早といっしょ☆(千早)49週181万
 2敗。自己ベスト更新できるのかも。

○サブカード
■にひひドタキャン(伊織)56週187万
 34勝3敗。残りはまったりと。

■うっうドタキャン(やよい)36週118万
 21勝無敗 これも頑張れば自己ベスト更新できるかも

■ドタキャン艦隊(雪歩・千早)13週 8万。
 TOPで覇王に満点負けー>コミュ出ずー>初のドタキャン。
 もう千早のある日6のπタッチのみが楽しみ。

■ドタキャン王子様(真)10週12万
 4勝無敗。なぜかボム1発しか打ってない。

【834】Re(2):活動報告簿が・・・・1/30
 丸山 ぼうず  - 06/1/31(火) 1:56 -

引用なし
パスワード
   中村 鑪せ辧  塀婢瓮愁蹇法    ヽ萋ー36週 ランクA 102万8165人
70k2連敗して・・・・・orz
タイヤキくん  (千早&伊織)    活動 8週 ランクD  10万2168人
活動なしw
これが最強部隊?(律子&雪歩)    活動50週 ランクS 223万9970人
今のところ無敗しかし思い出不足に悩む
究極お子様ランチ(やよい&亜美・真美)活動19週 ランクD  22万2796人
歌姫また負けてしまった
♪巨乳とお姫様♪(あずさ&真)    活動25週 ランクC  43万4098人
なんだかんだでこれも3敗してる・・・・

仕事休みだったのでおもっきりまわしすぎた・・・
まぁアイマスの環境よくなったし
プロディュサーさん1PLAY100円ですよ!!
さらに3PLAY200円ですよ〜〜♪

【835】Re(1):活動報告簿が・・・・1/28〜2/3
 ひげ魔人  - 06/1/31(火) 6:48 -

引用なし
パスワード
   久々の報告です。

眼鏡をかけた鬼:活動終了。特別は全部取れたが、慎重に進めたせいでSランク前にタイムアップ^−^;

おかしの歌?:活動終了。Topx2落として以来、てきとーに進めるもランクAでした。結局、Topx2以外の特別は所得。

追伸:ランクSの条件ってひょっとして変更かかってます?Topx2未所得でもランクアップまであと〜週って表示でてました…。

総合評価が78点止まりで「アイドルマスター」になれず…まったりがんばります。

【837】Re(1):活動報告簿が・・・・1/31
 大盛りねぎだく  - 06/1/31(火) 21:38 -

引用なし
パスワード
   いい加減に最低限のアイマス昇格条件を満たさねばと思い、
まだプロデュースしたことない伊織と律子のユニットを組んでみたんですが・・・
イメレベ初期値が強えぇ・・・
でもボーナスレッスン出ねぇ・・・
というわけで軽く回してきました。

>光の盾vs魔鏡!(伊織&律子)
活動週 12週
ファン数 11万2968人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプのみ
戦績 3勝

ユニット名は某カードゲームから取りました(笑
わかる人いるかなぁ?

で、ルーキーズを残り5秒でエントリーしたらHUMさんと同時IN・・・
CPU平均レベル4〜5、相手HUMレベル5、私はレベル8(オイ
相手のイメレベを見てフレッシュ負けを覚悟しつつも全力で満点狙い。
で結果は→フレッシュ勝ち(え?
ひょっとして同じ活動週で私が選ばれたのかしら?
ともかく相手の人には悪い思いをさせてしまいました、ごめんなさい。

TOP×TOPは普通に合格(CPUのみ)

アイマス昇格条件のボーダーが上がってもう昇格無理っぽいので
丸山さんみたいに1人でファン数1千万とかやってみようかなとか思う今日この頃(遠い目

【838】Re(1):活動報告簿が・・・・1/28〜2/3
 ハル E-MAILWEB  - 06/1/31(火) 23:15 -

引用なし
パスワード
   今日ユニット立ち上げてきました。報告します〜

4:Wings (千早&あずさ) 10週ランクE 45,109人

 ルーキー取れました ☆3つで(゜△゜;)

VoとViがみんなバッド引きまくりで ジュノされて
フッレッシュ勝ち・・・・  ☆3つが4人いたのですが
まだ7週目だったのでフッレッシュでなんとか・・・・
はじめてだ こんな数字で勝ったのは(;´д⊂)あぶねー


5:Ribbon (伊織&真)   9週ランクE 72,654人

 こっちもルーキー取れました 

こっちは☆10個 まぁまぁ。。。
フレッシュ勝ち・・・  上のユニットの経験をいかして?
一週さらに早くいって勝って来ましたよっと。

皆さんに比べれば足元にもおよびませんが がんばります
(ポーズレッスンはランクFでもグッド出せるようになりました〜♪)


▼丸山 ぼうずさん:
9ユニット同時すごいですね〜
 

【841】Re(2):活動報告簿が・・・・1/28〜2/3
 いーひと  - 06/1/31(火) 23:53 -

引用なし
パスワード
   いやあ、ひさびさです...

やっと仕事が落ち着いてきたのですが、今度は体調が落ち着かないので、すこしずーつやってます。木曜・月曜・今日と3クレ×3ってなかんじ。
もうちょっと回復したら報告しますー。

【845】Re(1):活動報告簿が・・・・2/1
 ちゃお  - 06/2/1(水) 23:35 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山ぼうずさん
>まぁアイマスの環境よくなったし
安くていいですよねぇ。
環境面で言えば録画できる環境が近場に欲しいところです。

▼ハルさん
>皆さんに比べれば足元にもおよびませんが 
苦手なレッスンは早めに克服した方がいいのかもしれませんね。
自分はボイス・ポーズは得意ですが、他の3つはさっぱりです。
もう練習する気力がないくらいに。
やり始めた頃に練習すればよかったなぁっと。

▼大盛りねぎだくさん
>アイマス昇格条件のボーダーが上がってもう昇格無理っぽいので
50位ボーダー290万くらいでしょうかねぇ。
ボクは自己ベストが230万なので話になりません。
とりあえず250万目標に頑張ります。

▼いーひとさん
>今度は体調が落ち着かないので
体調は気をつけて下さいね。先週風邪気味でプレイしてたら
レッスンボロボロでした。


たまには長々と活動報告。

平日に10クレ且つ、ヒヤヒヤオーデばかりでどっと疲れました。


○ドタキャン艦隊(雪歩・千早)
TOP落としてドタキャン食らってるのでボム惜しまないユニット。

19:Vo升:10-10-8=28点 3ボム 1位
20:エステ雪歩。πタッチ
21:VI升:5-5-5=15点(ジェノ)1位。キュアなし。
   LV10でVo流行でちと無謀だったかと。3ボム
22:50K
   自分:Lv10、 HUM2LV16,HUM4LV8
   5-3-2=10点(ジェノ) 2位。1位はCPU。神は10点フレッシュ3位
   CPUの流行2位バカ叩きで他HUMが対応間違えた模様。
23:50K
   自分:Lv10、 HUM2LV16,HUM3LV10
   HUM3の人は後入りなのにLV低かった。
   3ボム満点1位。
   HUM2=28点2位、HUM3=18点3位
24:Da升:2-10-10=22点1位
   Lv13Voイメージ。
   1節の最後にボム3発目を複数にうたれて2点だった
25:歌姫:後入り対人一人。
   自分:Lv12、 HUM2LV10
   なんでわざわざ後入りしてくるのかと。コメントも煽れた感じだったし。
   フレッシュ負け必死。
   3ボム満点1位合格。 HUMは1節に2ボム使ってボム無くなって、
   3節目に10点逃して27点。
26:50K 
   HUM1 LV14青
   自分   LV13赤 HUM3と同時IN
   HUM3 LV16青
   CPU4 Lv10赤
   CPU5 Lv11青
   CPU6 LV15青(マテ

   やる前から負け必死かと。

   1節目。
    青がボム祭り。格下の自分は2発。
    CPU5の合計点数が2000点越えてた...
    CPU6の合計点数が1900点越えてた...
    でも2ボムの甲斐あって満点。
   2節目。
    流行1位のDaを5位狙いでボム無し 3-0-2=5点
    この時点でまだ1位。
   3節目。
    1ボム10点。Daジェノがすっからかんで残った。

    10-5-10=25点1位 HUM1 11点4位、 HUM3 22点2位
   ボム祭りのおかげで勝てたようなものかな。
27:ライブ千早
28:雑誌取材千早

ファン数62万人。
そろそろある日6が出てくれないと困ります。  


明日はリアル仕事で東京なので時間があれば秋GIとかトライタワー行ってみたいです。

【846】Re(1):活動報告簿が・・・・2/2
 丸山 ぼうず  - 06/2/3(金) 4:42 -

引用なし
パスワード
   最近めっきり報告減ったなぁ・・
自分も仕事でなかなか報告できないけどw
気合で活動しています。

メインカード
中村 繪里子   (春香ソロ)     活動36週 ランクA  102万8165人
活動なし
タイヤキくん  (千早&伊織)    活動--週 ランクB  71万9163人
MYUMYUさんとかち会ってまさかの敗退・・・orz
Bまで上げて速攻引退w
これが最強部隊?(律子&雪歩)    活動--週 ランクS  223万2428人
55週で事故300万いかないので8週連続休み
究極お子様ランチ(やよい&亜美・真美)活動19週 ランクD  22万2796人
活動なし
♪巨乳とお姫様♪(あずさ&真)    活動25週 ランクC  43万4098人
活動なし
新ユニット
キュアホワイト(伊織&律子)     活動36週 ランクA 134万2087人
これもなかなか調子いい・・・事故おこさないように・・・・w
しかし記者付くと強制でVoになってしまう・・・・

サブカード
活動なし

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
36 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free