iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
39 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【784】活動報告簿 1/14 〜 1/20 いーひと 06/1/15(日) 23:25
【785】活動報告簿 でもないけど いーひと 06/1/15(日) 23:48
【786】Re(1):活動報告簿 でもないけど ちゃお 06/1/16(月) 0:12
【787】Re(2):活動報告簿 ではないけど GLOCK 06/1/16(月) 1:14
【788】Re(3):活動報告簿 ではないけど キョーイチ 06/1/16(月) 12:56
【789】Re(4):活動報告簿 ではないけど HIDE 06/1/17(火) 0:03
【790】1/16活動報告 GLOCK 06/1/17(火) 1:46
【791】Re(1):1/16活動報告 丸山 ぼうず 06/1/17(火) 6:48
【792】Re(2):1/16活動報告 いーひと 06/1/18(水) 0:48
【793】Re(2):1/16活動報告 GLOCK 06/1/19(木) 1:08
【794】Re(3):1/16活動報告 丸山 ぼうず 06/1/19(木) 2:53
【796】Re(4):1/16活動報告 HARU 06/1/20(金) 15:58
【798】Re(1):活動報告簿1/20 大盛りねぎだく 06/1/20(金) 19:28
【799】Re(2):活動報告簿1/20 丸山 ぼうず 06/1/21(土) 0:45

【784】活動報告簿 1/14 〜 1/20
 いーひと  - 06/1/15(日) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所         ★★★
★★★ 活動報告 1/14(土) 〜 1/20(金)  ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:
12/21〜1/31
THE IDOLM@STER フェア in Animate 開催
1/25
アイドルマスターコミックアンソロジー 第二弾も発売決定 一迅社
1/30
アイドルマスター1. やすらぎの旋律
2月
アイドルマスター ファンDVD Lovable Days
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↑とくに見直していません、だれかご指摘あればレスつけてくださいー。

雑談スレもありますのでよろしくです。
みなさま、どんどん報告しましょう〜。

【785】活動報告簿 でもないけど
 いーひと  - 06/1/15(日) 23:48 -

引用なし
パスワード
   どうもー。いーひとでーす。 ...疲れてるなあ。

ぜーんぜん報告しなくて申し訳ありませんm(_ _)m
SPTユニットは、何とか木曜日に引退させました。
っていうか過アイマス症候群...だいぶ疲れました...金曜日からは三国志大戦に逃げてます(^^;。
来週からはまた、アイマス成分を取り戻します。とりあえず一通りプレイしないと、30日制限に引っかかりそうだし...

▼大盛りねぎだくさん:
>日も少ないし、あんまり無理すると体調を崩すのでほどほどに〜。
>ジェラシーは私の記録でもTOP10入らないと思います。 il||li _| ̄|○ il||li

そんなわけで、今回は体調を崩さずにクリアしました〜。ご心配ありがとうございます。
ジェラシー、惜しかったですね!12日報告で11位とは(^^;。


ってなこんなわけで、報告していないことだらけなので、ユニットの成果だけ。

●香月featE!(やよい)
最終評価 イメージLv11         20点
最終順位628位               1点
オーディション成績41勝/43 勝率95% 15点
特別オーディション全制覇          10点
アイドルランクS              10点
女の子の評価(S)             25点
総合評価 A−          合計   81点
ファン数            186万1627人
SPTファン数         236万1627人
曲                太陽のジェラシー
SPT順位(1/12)         幻の17位

●歌姫の双翼(真&千早)
最終評価 イメージLv4           8点
最終順位1054位              0点
オーディション成績33勝/38 勝率86% 15点
特別オーディション全制覇          10点
アイドルランクS              10点
女の子の評価(真+B、千早C)       25点
総合評価 B           合計   68点
ファン数            162万5829人
SPTファン数         192万5829人
曲                     蒼い鳥
SPT順位(1/12)           31位

●さんしゃい〜ん♪(やよい&真&伊織)
最終評価 イメージLv9          16点
最終順位841位(やよい!)         1点
オーディション成績39勝/43 勝率90% 15点
特別オーディション全制覇          10点
アイドルランクS              10点
女の子の評価(やよい+C、真−C、伊織−C)25点
総合評価 +B          合計   77点
ファン数            172万6312人
SPTファン数         197万6312人
曲                太陽のジェラシー
SPT順位(1/12)         暫定36位

結局のところ、最初のやよいが、序盤一番苦しんだ割には一番成績がいいとは...やはり詰め込みすぎはよくない、ということなのでしょう!と勝手に納得。尚のこと、曲変更が悔やまれる...orz


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員    :81名(+4)
ファン(ラ):7924万5949(−4254330)
F/P   :  99万0574(80人、−93845)
ファン(総):9152万6176(−4846431)
順位    :5位(±0)

ひさしぶりだ...なんか「今週の…」って感じです...

【786】Re(1):活動報告簿 でもないけど
 ちゃお WEB  - 06/1/16(月) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
>っていうか過アイマス症候群...だいぶ疲れました...
金曜日に閉店時間1時間以上もオーバーしてかなり疲れました。
おかげでSPTユニット無事終えました。
来週からはπタッチユニットに専念します。

○おませさん[ず]
 やよい・亜美
 エージェント夜を逝く
 18レッスン・39勝5敗
 208万人+ボーナス(10+10+1)=229万人
 TOPTOP落としてAランク

 キャラ性能のおかげか特に曲減衰は気にならなかった。
 最終日にパックマンなVoなのにVo流行1位でそのまま
 いったら負けまくりましたと。

○激しくドタキャン
 春香・雪歩
 太陽のジェラシー
 とりあえずボロボロ。
 102万人+ボーナス(5+10+20普通P)=137万人
 
 負けまくるは曲減衰ヒドイはと。

ってこととでなんとか終了しました。
明日から人減っちゃうのかなぁ

【787】Re(2):活動報告簿 ではないけど
 GLOCK  - 06/1/16(月) 1:14 -

引用なし
パスワード
    ごきげんよう、GLOCKです。
今日仕事が休みなので、1クレ100円のゲーセンに遠征しようと思ってますw
そこで現在プロデュースしているユニットを全部解散させてきます。
何時間かかることやらw

 SPTも終了したことですし、今後はアイドルマスターを目指そうと思ってまいす!

【788】Re(3):活動報告簿 ではないけど
 キョーイチ E-MAIL  - 06/1/16(月) 12:56 -

引用なし
パスワード
   どーも、キョーイチです(←パクリ
…だめだ、どうしても自宅に帰るとLinuxで遊んでしまい
ネットに繋がない。(悪)

▼MYUMYUさん:
>こんにちは、MYUMYUです。
>昨日、私のSPTユニットが活動終了しました。
>合計228万5916人です。(補正抜きでも自己最高記録です(苦笑)
>TOP10入りはなりませんでしたが、終盤思いのほか粘ってくれた
>ので結構満足しています。
お疲れ様でした。200万私も載せたいです。

▼いーひとさん:
>▼大盛りねぎだくさん:
>ジェラシー、惜しかったですね!12日報告で11位とは(^^;。
本当、惜しい。

>結局のところ、最初のやよいが、序盤一番苦しんだ割には一番成績がいいとは...やはり詰め込みすぎはよくない、ということなのでしょう!と勝手に納得。尚のこと、曲変更が悔やまれる...orz
それは、多分、流行のせいだと思います。
・思いっきり分散していると、満遍なくあたる。
・一日に集中すると、その流行だけですむ(昔のように)
・適当に集中すると、中途半端に伸びたパラに苦しむ。
今回2週程度に圧縮したので、3番&一曲縛りも絡んでパラがきつかったです。

▼GLOCKさん:
>そこで現在プロデュースしているユニットを全部解散させてきます。
>何時間かかることやらw
えっと、……何週あるんですか?

> SPTも終了したことですし、今後はアイドルマスターを目指そうと思ってまいす!
がんばって下さい。

私は……たぶん、来週23〜で残りの3キャラソロの予定ですね。

【789】Re(4):活動報告簿 ではないけど
 HIDE  - 06/1/17(火) 0:03 -

引用なし
パスワード
   どうも、お久しぶりです。HIDEです。
掲示板は毎日のようにチェックしているのですが、書き込みとなると・・・。(笑)

SPT用ユニットをなんとか終わらせることができましたので、報告を。

○歌姫エンジェル
 春香、真、あずさ
 ファン数 163万4080人
 特別全制覇のSランク
 22レッスン40オーディションで37勝3敗。勝率93%

補正は中堅P(10万)+春香、真、あずさ(各5万)で25万です。

このユニットで初めて経験した事がいくつかありました。
Voマスで、赤肩とギレンにいじめられ6位を取ってしまい悪徳が付く。
ランクAでボーナスレッスンが出現して自力ワクテカが発生する。

結局負けたのはマスター系をLv9で受けに行った時に狩られたぐらいで後は無敗でした。終盤に負けなかったのが今回は大きかった気がします。曲変更はしなくても案外いけるものだなぁと思いました。

メーストやオフラインを使わずに初めてSランクにいけたので、これは自信につながりそうなのでこれからは、やはりアイドルマスターを目指すしかないかな。

そういえばオフライン祭り(いつの話だ!)で頑張った千早がようやくSランクになりました。歌姫に挑戦しようとすること4回、最初は対人戦で狩られてワクテカ無しでは辛い状況になり、2・3回目は条件が合わずに強制的に飛ばされる。4回目にやっとエントリーができたと思ったら魔王降臨(おぃ)するものの、なんとかかわして合格。半年近くプロデュースしているので、いいかげん引退させたいのですが最近メインカードのユニットはメースト処理を中心にしているのでなかなか引退が・・・って感じです。今のところはゆったりとやっていきますので、みなさんに頑張ってもらいたいと思います。

【790】1/16活動報告
 GLOCK  - 06/1/17(火) 1:46 -

引用なし
パスワード
    ごきげんよう、GLOCKです。
1/16の活動報告です。
予告通り、全ユニットを解散させてきました。
ちなみに、強制引退ではありませんよw
1クレ100円(`・ω・´)イイ!!

▼キョーイチさん
>えっと、……何週あるんですか?
3ユニット合わせて44週でしたw
内休みが3週ありますので41クレ+引退3クレの計44クレジットですね。
さらに、新ユニットで6クレプレイしたので、総合50クレジットしてきましたw
ホームだと8500円のところ5000円!往復の交通費1400円入れても2100円得しました。
かかった時間は約8時間・・・疲れたorz


結果報告です。(引退時の記録です)

8thユニット:イージス艦 千早(伊織&千早&真)
イメージLv:8
ランク:S
ファン数:189万5426人
取得済み特別オーディション:制覇!
オーディション勝率:84%(32/38)
歌:「Here we go !!」→「THE IDOLM@STER」→「蒼い鳥」
全国順位:記録忘れorz


9thユニット:☆アクティ→ブ☆(やよいソロ)
イメージLv:9
ランク:A
ファン数:183万6117人
取得済み特別オーディション:TOP×TOP以外全て
オーディション勝率:85%(30/35)
歌:「太陽のジェラシー」→「エージェント夜を往く」→「おはよう!!朝ごはん」
全国順位:596位


11thユニット:ナチュラル思考!(あずさソロ)
イメージLv:9
ランク:S
ファン数:181万8723人
取得済み特別オーディション:制覇!(`・ω・´)b
オーディション勝率:83%(31/36)
歌:「エージェント夜を往く」→「おはよう!朝ごはん」→「9:02pm」
全国順位:620位


今後、アイマス目指すのはいいけど、スケジュールの組み方がワカラン><
だれか助けてください。
ユニットは・・・

千早&伊織&律子
現在6週プレイしてレッスン5回・ルーキー合格のEランク。
ボーナスレッスンは1回も来てませんorz
レレレルレレで敏腕ありのワクテカ待ちです。(イメLvは8だったかな)
コミュはカンニングしてALLパフェ喰いで行く予定です。

【791】Re(1):1/16活動報告
 丸山 ぼうず  - 06/1/17(火) 6:48 -

引用なし
パスワード
   >今後、アイマス目指すのはいいけど、スケジュールの組み方がワカラン><
>だれか助けてください。
>ユニットは・・・
>
>千早&伊織&律子
>現在6週プレイしてレッスン5回・ルーキー合格のEランク。
>ボーナスレッスンは1回も来てませんorz
>レレレルレレで敏腕ありのワクテカ待ちです。(イメLvは8だったかな)
>コミュはカンニングしてALLパフェ喰いで行く予定です。

これって・・・無敵艦隊じゃん・・・・
枠テカでTOP特攻〜
その後カラメモでDになればいい。

最近はのんびりやってるぼうずでしたw

【792】Re(2):1/16活動報告
 いーひと  - 06/1/18(水) 0:48 -

引用なし
パスワード
   ついに、片肺飛行を続けていたノートPCがお亡くなりになりました...死因はCPUファン不全(^^;。1年半、24時間稼動でよく頑張ってくれましたー。今度はちゃんとサーバ作ろう。
(一応、超低電力モードでは動くのですけどね)


▼キョーイチさん:
>>結局のところ、最初のやよいが、序盤一番苦しんだ割には一番成績がいいとは...やはり詰め込みすぎはよくない、ということなのでしょう!と勝手に納得。尚のこと、曲変更が悔やまれる...orz
>それは、多分、流行のせいだと思います。
>・思いっきり分散していると、満遍なくあたる。
>・一日に集中すると、その流行だけですむ(昔のように)
>・適当に集中すると、中途半端に伸びたパラに苦しむ。
>今回2週程度に圧縮したので、3番&一曲縛りも絡んでパラがきつかったです。

そのとおり!実にその通りです!
2ユニット目は、結局Vo流行についていけずにずるずる連敗したし、3ユニット目は最後が2連発Viだったから多少助かったものの、それでもVoは最後は内周の3割くらいしか残っていなかったです(^^;。


▼HIDEさん:
>そういえばオフライン祭り(いつの話だ!)で頑張った千早がようやくSランクになりました。

うちのオフライン祭りで頑張ったやよいは、まだA、もう少しでSのところで頑張ってますよー(^^)。一応、まだ無敗です!


今日は1クレだけやりましたー。今度は仕事が忙しい...すこーしづつ手をつけて、まずは30日リミット回避を。


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員    :81名(±0)
ファン(ラ):7994万9431(+703482)
F/P   :  97万4993(82人、−15581)
ファン(総):9274万9158(+1222982)
順位    :3位(+2)

3位記念ー!うちもSPTショックで減っていますが、よそはもっと減っているおかげで3位、って感じですねー。

【793】Re(2):1/16活動報告
 GLOCK  - 06/1/19(木) 1:08 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
>これって・・・無敵艦隊じゃん・・・・
>枠テカでTOP特攻〜
>その後カラメモでDになればいい。
>
>最近はのんびりやってるぼうずでしたw

 返信ありがとうです〜。
TOP合格してきました。
8回レッスンしても1回もボーナスレッスン出てませんorz
ま・・・ヽ(´−`)ノマターリやりますか。
このユニットでアイマスならなくても何回もやってればなれるっしょw

【794】Re(3):1/16活動報告
 丸山 ぼうず  - 06/1/19(木) 2:53 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん:

>TOP合格してきました。
>8回レッスンしても1回もボーナスレッスン出てませんorz
>ま・・・ヽ(´−`)ノマターリやりますか。
>このユニットでアイマスならなくても何回もやってればなれるっしょw

ですね〜そのユニットは極端にボナレ出にくいので・・・
上手くいけば素Lvで16とか当たり前だし・・・
あ!でもそのユニットでは無敗でも280〜300万が限界ですよ
ファン人数補正が弱いので、アイマス狙うなら2人ユニットがいいかも

さて最近は、なんだかんだで報告していませんが
結構ユニット作っては失敗し解散死まくっています。

現状のユニット報告

究極お子様ランチ(やよい&亜美・真美)
活動34週ランクA
ファン人数110万9915人
特別取得状況:LT以外すべて

上海ガールズ(伊織&律子)
活動14週ランクD
ファン人数14万3507人
特別取得状況:新人・TOP・カラメモ

巨乳とお姫様(あずさ&真)
活動14週ランクD
ファン人数14万2359人
特別取得状況:新人・カラメモ
(実はルキーズで事故ったw)

サブカード(丸山ソロ専用)

☆本気モード☆(伊織&律子)
活動62週ランクS
ファン人数264万8836人

スパイラル女王(千早)
活動33週ランクA
ファン人数100万5380人
特別取得状況:すべて取得(カラメモで1回事故)

♪廃ターッチ♪(やよい)
活動56週ランクS
ファン人数157万2378人

鑪せ辧―c襦塀婢瓠ヒ
活動12週ランクD
ファン人数12万2480人
特別取得状況:新人(1回後入りされて負けた)

Wiki沈没2人(雪歩&亜美・真美)
活動18週ランクD
ファン人数22万7651人
特別取得状況:新人・カラメモ
(TOPで25点取ったがCPUに30点コンボ食らい撃沈)

最近マジで特別の事故多すぎ・・・・・・

【796】Re(4):1/16活動報告
 HARU E-MAILWEB  - 06/1/20(金) 15:58 -

引用なし
パスワード
   報告も久しぶりだなぁ…というか書き込む事自体…
まぁ、特に報告もないんですが、現状のみ。

・千早さん、3敗して減衰しすぎて限界。せっかくソロランキング載せれると思ったのになぁ…
・やよいさん、レッスン値カンストしてなかった為カンストさせたらまだまだ戦える事が判明。S無理だけどね。
・他の方々は放置中…

と言う感じ。
金欠の為大して触って無いですけどね。

▼いーひとさん&GLOCKさん
おああおの最終週、秋葉GIGOまで見に行く事にしました。
会う事があるでしょうので、よろしくお願いします。

▼ハルさん
はじめまして。
他人な気がしませんね。キャットなんかで会いましたらよろしくです。
あんまり行かないですけどね。遠いので。

【798】Re(1):活動報告簿1/20
 大盛りねぎだく  - 06/1/20(金) 19:28 -

引用なし
パスワード
   トーナメントお疲れ様でした、あとは結果待ちですね。

さて、みなさん忙しいみたいですねぇ、そういう私も忙しくて書き込む暇が無かったわけですが・・・
さて、やっと書き込めるのでまとめて報告。

>天然あずさビーム(あずさソロ)
活動週 61週(引退コンサートのみ)
ファン数 242万8821人(Sランク)
特別オデ 全制覇
戦績 40勝3敗

結局序盤の3敗以外は負け無しでした、悔やまれるなぁ。
今週があずさランキングなのですが初登場11位・・・
また11位ですか il||li _| ̄|○ il||li
今現在は16位まで下がってますけど・・・

>雪ダルマンと一緒(雪歩ソロ)
活動週 38週
ファン数 119万2927人(Aランク)
特別オデ 全制覇
戦績 20勝1敗

こっちはいたって普通、というかアイマス復帰(10月くらいに)した当初に作った失敗ユニットなので思い出数が・・・
強制引退とかは、やむを得ない時以外はしたくないのでしっかり頑張ってます。

>まな板頑張る〜♪(千早ソロ)
活動週 53週
ファン数 204万7059人(Sランク)
特別オデ 全制覇
戦績 33勝2敗

Bランクの時に有名Pランク1位の『佐野』さんともう一人の枠漏れ戦でフレッシュ負け・・・
佐野さんはさすがですね、思い出節約しつつ1位だったので。
あとはCPU相手に思い出けちって流行1位が取れずに負け・・・

>MYUMYUさん
そういえば途中で変わりましたね。
私には好都合だったのでやり続けましたが。
今度見たら枠内でありますように。

>いーひとさん
体調を崩すのでほどほどに〜と言った本人が体調崩して風邪引きました・・・ もう治りましたが。
11位に関しては私の実力と運不足なので納得はしてますが、やはり悔しい!
というか只今、万年11位病にかかっております(あずさランキング初登場11位・・・)

>GLOCKさん
アイマス昇格頑張ってください。
私は無理なので半分あきらめてますが(え?

【799】Re(2):活動報告簿1/20
 丸山 ぼうず  - 06/1/21(土) 0:45 -

引用なし
パスワード
   さて2日分まとめて報告w
19日から

究極お子様ランチ
70kを受けて28点で負け
さらにその4週後に70kで30点満点フレッシュ負けを食らい・・・・
200万越えた時点で強制引退(すまね〜
最終結果
ランクS
ファン人数202万1724人
評価点数81点-A

20日分
上海ガールズ
15週 歌姫
16週 全国25k(流されましたw
17週 全国50k→ランクCに
18〜21週レッスン
22週 HIT→記者ゲット神になる
23週 レア55k
24週 きた〜〜〜レア70k(HUM無し
    無論1BOMでゲットうま〜
25週 え・・・また目の前に70k・・・無論特攻〜
    A16いたが、ここは問答無用3BOM30点フレッシュ勝ち
25週 Vi枡 ここでキュアブラックから記者ゲット再び神にw
26週 レア55k
27週 全国50k
28週 Vo枡ここで悪夢が襲ってきた・・・・・
    CPUにコンビ打ちされて
    1節目 Vo704点取るが4th(5点)
    2節目 テンプレ打ちでVi落とす(8点)
    3節目 Voのタコ叩きにあってVo落とす・・・(5点)
    18点もちろん合格するわけない・・・・3th
    原因は
    1節目 Voを3thのボーダー710点6点足りず
    3節目 Voのボーダー3thが900点(なんじゃそりゃ〜
29週 テンション回復で25k行こうとしたが目の前に55k
    中テンションで特攻〜
    なんとかかろうじて1st合格
30週 LT タイヤキから記者ゲット→神に返り咲く
31週 全国50k
32週 全国50k
33週 全国50k
34週 Da枡 キュアブラックから再び記者強奪→神になる

活動34週ランクA
ファン人数130万7963人
特別取得状況:Vo枡1回事故 すべて取得

2日分の反省
レアオーディションの引き良すぎ・・・・
やっぱり70kは30週までに取れるときに取ったほうがいいですね
70k4戦中2勝2敗
週が古くなるとやっぱりフレッシュ負けきつすぎます。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
39 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free