iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
42 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【771】マッチング 小山 06/1/10(火) 2:52
【773】Re(1):マッチング 大盛りねぎだく 06/1/10(火) 20:54

【771】マッチング
 小山  - 06/1/10(火) 2:52 -

引用なし
パスワード
   1月10日に朝十時から、オデにいますので、マッチング出来る人はやってもらえないでしょうか?プレイ場所は、栃木のアクセルでやっています。ユニット名は、沈没艦隊なのでわかりやすいと思います。もしよければ、皆さんとマッチングしたいのでよろしかったらお願いします。発言おかしくてすいませんです。

【773】Re(1):マッチング
 大盛りねぎだく  - 06/1/10(火) 20:54 -

引用なし
パスワード
   >1月10日に朝十時から、オデにいますので、マッチング出来る人はやってもらえないでしょうか?プレイ場所は、栃木のアクセルでやっています。ユニット名は、沈没艦隊なのでわかりやすいと思います。もしよければ、皆さんとマッチングしたいのでよろしかったらお願いします。発言おかしくてすいませんです。

アイマスやってましたがマッチング出来ませんでした。
まあほとんど全国3万に居たので・・・
いつかマッチングした時はよろしくです〜。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
42 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free