iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
40 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【765】活動報告簿 1/7 〜 1/13 いーひと 06/1/8(日) 1:05
【766】活動報告簿 いーひと 06/1/8(日) 1:06
【769】活動報告 1/8 HARU 06/1/8(日) 16:02
【770】Re(1):活動報告 1/8 GLOCK 06/1/9(月) 1:07
【772】Re(2):活動報告 1/8 丸山 ぼうず 06/1/10(火) 4:34
【774】Re(1):活動報告簿1/10 大盛りねぎだく 06/1/10(火) 21:38
【775】Re(2):活動報告簿1/10 いーひと 06/1/11(水) 1:17
【776】Re(2):活動報告簿1/10 丸山 ぼうず 06/1/11(水) 2:58
【778】Re(2):活動報告簿1/10 GLOCK 06/1/11(水) 20:58
【780】Re(3):活動報告簿1/10 大盛りねぎだく 06/1/11(水) 23:01
【779】Re(1):活動報告簿 1/11 モリ 06/1/11(水) 22:28
【781】Re(2):活動報告簿 1/11 ちゃお 06/1/11(水) 23:22
【782】Re(3):活動報告簿 1/11 キョーイチ 06/1/12(木) 12:39
【783】SPTユニット活動終了 MYUMYU 06/1/13(金) 22:25

【765】活動報告簿 1/7 〜 1/13
 いーひと  - 06/1/8(日) 1:05 -

引用なし
パスワード
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所          ★★★
★★★ 活動報告 1/7(土) 〜 1/13(金)  ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:
12/15〜1/15
「THE IDOLM@STER スーパープロデューサートーナメント」開催中
12/21〜1/31
THE IDOLM@STER フェア in Animate 開催
1/25
アイドルマスターコミックアンソロジー 第二弾も発売決定 一迅社
1/30
アイドルマスター1. やすらぎの旋律
2月
アイドルマスター ファンDVD Lovable Days
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↑とくに見直していません、だれかご指摘あればレスつけてくださいー。

雑談スレもありますのでよろしくです。
みなさま、どんどん報告しましょう〜。

【766】活動報告簿
 いーひと  - 06/1/8(日) 1:06 -

引用なし
パスワード
   ひょっとして765番ゲット!?とか思ったらバインダーなかった...


▼大盛りねぎだくさん:
>そうです、6番目に入ってきました。
>で、よく見たら
>『いーひと』プロデュース・・・
>キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
>枠漏れ戦でしたが結果的にWikiメンバーがワンツーフィニッシュ決めれたので良かったです。
>またマッチすることがありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
>今度は出来ればメインPカードで・・・

いぇい!今度も頑張りましょうね!
でも、逆に言うとそれほどまでにマッチしないとは、結構プレイヤーって多いんだなー、って感じです。

>2時ギリギリまで回してきたのですが、何故か携帯の記録は86万で止まってる・・・
>なにか嫌な予感が・・・
>トーナメントに結果残らなかったらどうしよう。

もう載ってると思いますが、いかがでしょう?だいたい11時〜11時半あたり以降でプレーをやめると、その晩中は更新されないみたいです。


報告ですー。

●歌姫の双翼(真&千早)
のこり9週、思い出6個。ランキングも程遠いし、一応Sになったし、この9週を生き残れるかどうか、と言うテーマで試してみた。

54週:Lv8→装備はずしてLv7、流浪2.5万。D8と対決。早速浪費したよ...2発−2・7・10で3位滑り込み(^^;。【流浪2.5万:3位合格!】
55週:装備なしLv7、2万。0発2・2・2(ジェノ2)となんとか潜り抜ける。【2万:1位合格!敏腕獲得!】
56週:装備戻して敏腕Lv10、2.5万。D7と対決。0発10・4(5−1)・5でうまいこといった!【2.5万:1位合格!敏腕維持】
57週:引き続き敏腕Lv10、2.5万。D6と対決。堪えきれず1発6(7−1)・5・7、でもD6は22点!お見事でした!【2.5万:2位合格!敏腕剥奪...】
58週:千早が挨拶ミスでへこむ。装備はずしてLv7、2万。0発5・2・5...さすがに届きません...ジェノ誘導できなかった。【2万:4位敗退...】
59週:装備戻してLv7、2万。またもジェノ制御できず0発2・−1・2(ジェノ1)で完敗...でも実は上から13・12・4・4と来ているので、もう1点あれば...orz【2万:5位敗退...】
60週:2人とも最低にへこんでいるので休み。
61週:Lv6、2万。D6と対決。後いりしてきたので、「いぢめる?」と、ぼのぼの調に書こうとしたら、最後の?が入らなかった...とーっても感じ悪いことに!ごめんなさい!相手の人!そういうつもりじゃなかったんです!で、結局いじめられて、0発0・0・2(ジェノ2)orz。そういう結末とは...読めなかった...1発打てばよかった?んー、もうそういう状態では...【2万:4位敗退...】
62週:ついにLv4、2万。結局、この時点で3発残ってる(^ ^;。3発5・5・5(ジェノ1)。なんだか。【2万:1位合格!】

現在62週(残り0週)、37勝6敗、特別制覇、162万5829人、17レッスン3ボーナス、思い出0個です。
ボーナス足して192万、やはり一昨日のよくわからん1敗目がなければ...
本日(今回)の教訓。勝てば天国負ければ地獄。とにかく勝とう。負けないように。

これで、明日は引退です。新ユニットあげてきます。今度こそ...本気だ!


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員    :77名(+1)
ファン(ラ):8350万0279(+10667944)
F/P   : 108万4419(77人、+126099)
ファン(総):9637万2607(+4929030)
順位    :5位(+1)

これは塩漬けがかなり改善された、とみます。つまり、それだけ事務所の皆さんが活発になってきたってことですね!正月ボケは吹っ飛ばして!Go To Next Produce!

【769】活動報告 1/8
 HARU E-MAILWEB  - 06/1/8(日) 16:02 -

引用なし
パスワード
   どうもこんにちわ。
本日は成人式でした。…だから何かあったと言うわけでもないですがね…

別スレに書いてましたが、メンバーリスト更新したと言う活動を。
P活動はしてませんが…

あと、おもしろそうな企画を見つけたんでお知らせ
http://www.maidmoe.jp/imas/oaao/index.html
もし、興味あって自分のホームの県があいていたら参加してみてはどうでしょう?
僕は愛知で登録しましたが…ってここ4割くらい愛知勢でしたねorz

▼新規入所P様方
ようこそおいでませ。
名駅周辺によく出没する雪歩命なHARUです。よろしくおねがいします。
もし見かけるような事があれば気軽に声かけてやってください。

【770】Re(1):活動報告 1/8
 GLOCK  - 06/1/9(月) 1:07 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます!(遅
今年もよろしくお願いします!

実家に帰ってて、なかなかカキコできなかった。・゚つД`)゚・。

▼いーひとさん
アイマスWikiの方とマッチしたことは1回しかないですね〜。
しかも、自分の場合は丸山さんだった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw

▼HARUさん
>本日は成人式でした。
おめでとうございます!

>あと、おもしろそうな企画を見つけたんでお知らせ
>http://www.maidmoe.jp/imas/oaao/index.html
>もし、興味あって自分のホームの県があいていたら参加してみてはどうでしょう?
自宅は東京ですが、実家が群馬なので参加表明してきちゃいましたw
順番が回ってきたら実家に帰ります(`・ω・´)b


明日は祝日なので、アイマス三昧してきます!
対人戦多くなるかな_| ̄|○|||

【772】Re(2):活動報告 1/8
 丸山 ぼうず  - 06/1/10(火) 4:34 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。
仕事鬼みたいに忙しかったのでまとめて報告です(ぉぃ

SPT保険ユニット
ユニット名は秘密でw
マジやられました・・・
雪歩&亜美真美で・・・
TOPでの出来事・・・
自分25点・CPUおちまこと30点これってありなの・・・・
自分Lv7で特攻したけど・・・・

あとは本気でサブカードをアイマスに昇格させようとして
伊織&律子を作り
25週目ロングタイムでの出来事・・・
1番 自分 Lv12
2番 覇王エンジェル Lv16
ここまでなら許す・・・
3番 魔王エンジェル Lv15
まじっすか・・・・・
1節目 2nd/3rd/3rd 10点 (BOM2発) 
2節目 3rd/1st/2nd 10点 (BOM1発)
3節目 3rd/3rd/3rd 10点 
気合で30点満点合格
こんなCPU戦したくないです・・・・

【774】Re(1):活動報告簿1/10
 大盛りねぎだく  - 06/1/10(火) 21:38 -

引用なし
パスワード
   さて、本日トーナメントユニットを降ろしてきました。
もうすぐトーナメントも終わりますが、みなさんはどうでしたでしょうか?
とりあえず簡単に報告

>スプリングマ〜チ(春香&やよい、トーナメントユニット)
活動週 活動終了
ファン数 240万6352人(Sランク)
特別オデ 全制覇
戦績 41勝2敗(ラスト2週で2連敗しました・・・)
で、補正分が16万人+されるので最終人数は256万6352人になります。
TOP10に残れるかどうか不安です、というか記録として残るのか不安・・・
ちなみに曲はジェラシーでした。

それと9日に雪歩からメールがきてたのでプレイ

>雪ダルマンと一緒(雪歩ソロ)
活動週 34週
ファン数 93万2632人(Bランク)
特別オデ 全制覇
戦績 16勝1敗
2時ギリギリにやったので携帯のデータは更新されてません・・・

トーナメントユニットも終わったのでいい加減に強キャラ(伊織、律子、千早)を使ってみようということで
千早を初プロデュース

>まな板頑張る〜♪(千早ソロ)
活動週 23週
ファン数 37万1711人(Cランク)
特別オデ 新人、トプトプ、カラメモ、歌姫、HIT TV
戦績 8勝
とにかくテンション維持が・・・

>いーひとさん
結局1プレイするまで更新されませんでした・・・
やっぱり不安です・・・
マッチングは忘れた頃に突然やってくる感じですね(笑

>HARUさん
かなり前から毎日日記見てますよ〜。
私も千早を始めましたがHARUさんの言うとおり難しいです・・・
2回目は無いかも・・・?

>GLOCKさん
今日は対戦ありがとうございました〜。
って言っても知らないかもしれませんが、『まな板頑張る〜♪』で後入りした者です。
と言うか冷や冷やさせてしまって申し訳ないです。
『Sランクで2連敗〜』というコメントを見て「しまった!」と思いましたが何とか2人とも合格できて良かったです。
またマッチングした時はよろしくです〜。

>丸山 ぼうずさん
私もCPUに満点取られました(しかも低レベルのCPUに)
最近CPUのレベルが高くなったように思います、油断できませんねぇ・・・

>MYUMYUさん
MYUMYU=MYU−2と考えて良いのでしょうか?
今日、エントリーでMYU−2さんの名前を見たので入りたかったのですが、既に枠いっぱいだったので見送りました。
次回、枠内でエントリーできた時はよろしくです〜。

【775】Re(2):活動報告簿1/10
 いーひと  - 06/1/11(水) 1:17 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>さて、本日トーナメントユニットを降ろしてきました。
>もうすぐトーナメントも終わりますが、みなさんはどうでしたでしょうか?

ぐおお、ねむーい。
なんとか3ユニット目をすべりこませようと連日連夜頑張り続けているので...もう体力がもたーん。

報告する余裕もなし。
なので、状況のみ。
●さんしゃい〜ん(やよい&真&伊織)
29週(残り33週)、11勝1敗、特別Vi/LT/HT、47万2504人、17レッスン2ボーナス、思い出??個です。
今日ついに、Viでやられた...しかも敏腕Lv14なのに、3発10・5・10で1点差...ほーんとに、流行についていけてないときのオーディションで負けまくります。昔はそんなことなかったと思うんだけどなぁ...orz
ショートレンジで回すには、時間・体力・経験など、自分には足りないものだらけな気がします。これ終わったらまったりやろー。

>>スプリングマ〜チ(春香&やよい、トーナメントユニット)
>ファン数 240万6352人(Sランク)
>で、補正分が16万人+されるので最終人数は256万6352人になります。
>ちなみに曲はジェラシーでした。

げ。私もジェラシーです。CD目指したらまず、これに勝たなければならないのか...自信ないなー。未だに200万見たことないし...

>>いーひとさん
>結局1プレイするまで更新されませんでした・・・
>やっぱり不安です・・・

あ、そうですか?そうだったかなあ。自分がプレイする前に確認したことなかっただけ!?他の人の意見求む...

>マッチングは忘れた頃に突然やってくる感じですね(笑

そうですね!必ずお互い5万にいるとかもわからないし...5万で見かけてもHUMに囲まれててこちらからうって出れないとか(^ ^)。

▼HARUさん:
>あと、おもしろそうな企画を見つけたんでお知らせ
面白そう!でも私が見たときには既に千葉は2名も...最終日は都合が合えば行って見ようかな。でも混み混みで入れなかったりして(^ ^;。

▼丸山 ぼうずさん:
>25週目ロングタイムでの出来事・・・
>こんなCPU戦したくないです・・・・

それでも勝っちゃう丸山さんが素敵だ!師匠と呼ばせてください!(もう呼んでる!)

▼小山さん:
>1月10日に朝十時から、オデにいますので、マッチング出来る人はやってもらえないでしょうか?プレイ場所は、栃木のアクセルでやっています。ユニット名は、沈没艦隊なのでわかりやすいと思います。もしよければ、皆さんとマッチングしたいのでよろしかったらお願いします。発言おかしくてすいませんです。

そういえば、そういう誘いかけって今まで見たことなかったかも?
面白いかもしれませんね!できれば出場予定オデも晒しておけば、マッチングできるかも!
私は・・・これ以上負けてなければ、木曜日には5万連戦しているのではないかと!?9時過ぎかなー。いぢめないでねー(^ ^)

【776】Re(2):活動報告簿1/10
 丸山 ぼうず  - 06/1/11(水) 2:58 -

引用なし
パスワード
   さて今日は時間あったので久々に3時間コース(ぉぃ

サブカードユニット
26週目 とりあえずVoうすかったので歌詞レッスン(パフェ
27週目 装備調整ミスってDaになったのでDa枡に行こうとしたら・・・
    レアオーディション発見・・・70kかよ・・・
    自分Daイメージ13 流行Vo・・・・
    ・・・覗いてみる・・・HUM1名・・・恐らく16・・・
    え〜い特攻じゃ〜・・・きっちり3BOM・・・30点
    敏腕まで貰ってしました。HUMさんすまそ
そこから50k&55k連続オデ

活動40週ランクS
ファン人数151万4810人

さらに時間あったのでソロユニット作成
ユニット名:スパイラル女王(千早)
1〜 3週目 レッスン ボーナスなし(まじすか
   4週目 E/F30k Lv4 さすがに怖い2BOMで合格
5〜 7週目 レッスン ボーナス3回(なんだよこれ・・・
   8週目 ルーキーズ Lv7 無論0BOMで合格
9〜11週目 レッスン ボーナスなし(なんですかこの偏りは・・・
  12週目 TOPに行こうとしたらレア55k発見・・・・自分Lv10
       無謀にも特攻〜HUM1名Lv16流行1・2プレスで20点合格
  13週目 TOPさすがに前回の30点事故が・・・3BOM使って30点合格

活動13週ランクD
ファン人数17万6655人

さすがにTOPでは節BOMが・・・・・


    

【778】Re(2):活動報告簿1/10
 GLOCK  - 06/1/11(水) 20:58 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>>GLOCKさん
>今日は対戦ありがとうございました〜。
>って言っても知らないかもしれませんが、『まな板頑張る〜♪』で後入りした者です。
>と言うか冷や冷やさせてしまって申し訳ないです。
>『Sランクで2連敗〜』というコメントを見て「しまった!」と思いましたが何とか2人とも合格できて良かったです。
>またマッチングした時はよろしくです〜。
 覚えてますよ〜。ねぎだくさんかな?
アイマスWiki所属だったのでビックリしましたw
たしかにSランクで2回オデ落としてLv8状態だったので焦りましたが、
流行1位をジェノることができたので(ぉぃ)、なんとか2位になれました。(それでも13点(汗)
実は、このユニットSPT参加ユニットでした。
まぁ、このあと62週目までやりましたが結局211万7844人で終了。
補正入れてもランク外_| ̄|○|||
まぁ、参加できただけOKかな。後日引退コンサートしてきます。
昨日は録音機器持ってなかったので引退しませんでした。

ユニット名:白衣のペ天使(春香&雪歩)
イメLv:8(vo6 Da7 Vi5)
活動週:62週(リミット0週)
ファン数:221万7844人
歌:ポジティブ!
オデ勝率:94%(37/39)
全国順位:354位

【779】Re(1):活動報告簿 1/11
 モリ  - 06/1/11(水) 22:28 -

引用なし
パスワード
   最近あまり書き込みはしていませんが、活動報告は毎日見ています。
いやはや、みなさん凄い頑張っていますね。こちらは財布の中身がかなり危険なので、ある意味貧しさとの戦いです。

では今日の報告を

SPユニット:GrimSage(春香&雪歩)

活動36週
リミット21週
ファン数:85万9997人
ランク:B

いい加減引退させないとそろそろ期限がやばいのですが、残念ながら残り20週程をぶん回す資産がありません・・・・。
仕方がないので、Aランクまで頑張ったら、強制引退させます。まあ、どっちにしろCDは諦めているので、それ程気にはならないんですけどね。


サブ:FlySage(あずさ&律子)
活動:21週
リミット:13週
ファン数:24万6657人
ランク:D

今までのみなさんの報告を真似して、初めてLV11で全国5万に特攻してみました。
しかし、HUM5人(その内神2人)に巻き込まれて見事に散りました。
だけど1位が30点で、2位が22点。3位が自分で20点だったので、結果的には良く頑張ったと思っています。
まあ、1つだけ言える敗因だとしたら、第一審査で慌ててボム2つ使ってしまった事でしょうか。結局それでも流行1位の☆取れませんでしたからね。
今回の対戦で、ランキングを目指している人って、本当に危険な綱渡りをしているんだなって、心から思いました。

ではまた。

【780】Re(3):活動報告簿1/10
 大盛りねぎだく  - 06/1/11(水) 23:01 -

引用なし
パスワード
   >いーひとさん
日も少ないし、あんまり無理すると体調を崩すのでほどほどに〜。
ジェラシーは私の記録でもTOP10入らないと思います。 il||li _| ̄|○ il||li

『5万で見かけてもHUMに囲まれててこちらからうって出れないとか(^ ^)。』
実はそういうことがよくあります・・・

>GLOCKさん
覚えててくれましたか、そうです、ねぎだくPです。
やっぱり流行1位ジェノで正解だったようですね、こちらもそれなりに叩いてみたつもりです。
とにかく受かって良かったです。

とりあえず、週末までアイマス出来ません・・・
というか週末も出来るかどうか・・・?

【781】Re(2):活動報告簿 1/11
 ちゃお WEB  - 06/1/11(水) 23:22 -

引用なし
パスワード
   みなさん追い込みですかね。
頑張って下さいね。

ランキングは論外だけど参加することに意義がある
ってことで最後まで頑張ります。

さて自分もSPユニット追い込みです。

○激しくドタキャン 春香・雪歩(ジェラシー)
 53週。 94万人。... 194万じゃなくてw
 もう、ものすごい負けっぷり。
 悪徳ついてLv4。自己最高記録。
 残り4週で 休(悪徳3週目)->20K-20K-20Kで
 なんとかAに上げて成仏させてあげたいです。

○おませさん[ず] やよい・亜美(エージェント)
 45週 123万。
 まぁこっちも適当に負けてますが、まだ50Kいけるかと。
 節ボムが課題。200万くらいまでいけたらいいなと。

ってな感じで全然お役にたてませんと。

【782】Re(3):活動報告簿 1/11
 キョーイチ E-MAIL  - 06/1/12(木) 12:39 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております。それと、私にとっては、今年初投稿なので、
「新年、おめでとうございます」あはっ。

▼ちゃおさん:
>みなさん追い込みですかね。
>頑張って下さいね。

えー、昨日、SPTユニットを含め全ユニットが引退しました。
自分にとって非常に高速に進めてしまって報告作成ができなかったんで、
ここでまとめて報告します。

●フラワーガーデン(伊織・春香・やよい):SPTユニット?
流行:Vi>Vo>Da。メースト:32週目では426555
 33週:(敏腕1)Lv13→Lv16【VocalMaster】
       ☆8(5-1-1)/10(2-1-1)/10(1-1-1)【合格】調子悪い
 34週:(敏腕2)Lv12、【VisualMaster】
       ☆5(5-3-1)/10(1-3-1)/10(2-3-1)【合格】満点取れネェ
 35週:(敏腕3)Lv12、ボイスGood、春香コミュノーマル
 36週:Lv10、表現力Good、春香コミュGood、Lv11
 37週:Lv10、【全国3万】対一人、3発、
       ☆8(1-4-1)/10(1-1-2)Viジェノ
       ☆3/5/3( -4-1)【二位合格】
 38週:Lv10、表現力Good、春香コミュパフェ、Lv11
流行Vi>Da>Vo、メーストで開始
 39週:Lv11→Lv13、【DanceMaster】第二審査で使わず2発
       ☆10(2-2-2)/3(3-4-4)/10(1-2-1)。【合格】危ねぇ
 40週:(敏腕1)Lv13、【全国5万】対一人。一発
       ☆8(1-2-4)/10(3-2-2)/10(2-1-3)【同点二位合格】
       敏腕さようなら。Bランクアップ
 41週:Lv11、表現力Good、伊織ノーマル
流行Vo>Vi>Da。このころからオーディションが変になる。
 42週:Lv11、【全国5万】対二人。第二審査まで1発
       ☆3(2-5-4)/10(3-3-3)。三位
       第三審査Voを叩き7節目ジェノ8・9節連続思い出
       ☆3/5/5(2-3- )【二位合格】
 43週:Lv11、【Lv9以下レア2.5万】全国5万の所にレア2.5連続。
       3万も危険と判断。バグ発生(何も言わないで…)対一人
       ☆10/10 → VoViジェノ
       ☆2/2/2思い出未使用【同点二位合格】
 44週:Lv11、【全国5万】対二人。うー、自分は1or2番手
       エントリーしているんだけどなぁ…10秒前に来やがる。
       ☆3/8 ここまで思い出1発。
            またしてもVoジェノ誘発後の二発
       ☆3/3/5【二位合格】
 45週:Lv11、【全国3万】対二人。またかよぉ。二発Voジェノ
       ☆3−5−5【二位合格】
 46週:Lv11、【LongTime】同時IN、対一人。多すぎるよ、人…
       ☆10(3-3-1)/7(4-2-2)/7(4-1-3)の24、
                        相手27【二位敗退】
流行Vo>Da>Vi
 47週:Lv10、【全国3万】全員テンション中。
       早朝プレイで対人回避&テンション回復をにらむ。
       第一審査☆2(2-4-4)、おい、思い出使ってそれかよぉ。
       第二審査☆10(2-1-3)、ここも思い出使ってる。
       第三審査☆-1(6-5-4)……ナニコレ?思い出一つ使っているんよ?
       【四位敗退】
流行Vi>Da>Vo、メースト
 48週:Lv10→Lv11:【LongTime】
       ☆10(1-2-1)/10(1-2-1)/10(3-3-1)【一位:特別制覇】
       Aランクアップ
 49週:(敏腕1)Lv11、ダンスパフェLv12、伊織ノーマル。
       春香にしたいんだけど、今まですべて伊織。
 50週:(敏腕2)Lv11、【全国3万】
       ☆8(2-3-4)/10(1-3-2)/10(1-2-3)思い出2【二位合格】
 51週:Lv10、ダンスグッド、春香のドームパフェ
 52週:Lv10、【全国2.5】
       ☆10(3-2-1)/10(1-1-2)/10(1-2-2)思い出2【一位合格】
 53週:Lv10、ダンスパフェ、伊織ノーマル
流行、Vo>Da>Vi、メースト。悪魔セットでもDaパラが侵食状態
 54週:Lv10→Lv11、【レア3.5】
       ☆10(3-1-2)/8(4-2-3)/10(1-3-2)思い出1【一位合格】
 55週:Lv10、【全国3万】対三人
       ☆7(6-3-3)/10(3-2-3)、Voジェノ
       ☆2/5/3(2-4- )思い出0【三位敗退】
 56週:Lv9、伊織・春香のテンション中。挨拶グッドだったので、
       ダンスパフェ、伊織ノーマル、ボイスパフェ。コミュが…orz
 57週:Lv8、【レア3.5】対二人
       ☆8(4-2-2)/3(4-4-4)/5(4-5-3)【三位敗退】
       二位は30だよ
 58週:Lv7、伊織・春香のテンション低【全国2万Lv7以下】対CPU
       ☆0(4-4-5)思出GG/0(4-4-5)思出B/5(5-6-1)【六位】
       ワッハッハ
 59週:伊織テンション0!。うぐぅ。でも来てくれた。流石に「休み」
 60週:Lv6、挨拶で春香のテンション中。春香スパイラル?
       【全国2万Lv7以下】対CPU
       ☆7(3-4-1)/10(2-3-1)Voジェノ
       ☆2/5/2(3-4- )思出3【三位合格】
 61週:Lv6、思い出残0、ダンスパフェ、春香パフェ
流行、Vo>Vi>Da
 62週:Lv6、ダンスパフェ、伊織ノーマル
 終了:

エントリー曲:FirstStage
最終結果:113,2029人、補正売れっ子P+春香+やよい=18万、計131,2029。
今夜の時点で100位に入れたら御の字ですなぁ。

  とにかく終盤は枠オーバーの戦いで負けすぎ……まだボーダー読みが甘いわ。
  58週目は何が起きたのが未だに解らないが…。

本ユニットを含め、プロジュース中だったユニットがすべて引退し、
現在0人となりました。今月末まで一服します。
写真と残りユニットの報告はまた後で。

【783】SPTユニット活動終了
 MYUMYU E-MAIL  - 06/1/13(金) 22:25 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、MYUMYUです。
昨日、私のSPTユニットが活動終了しました。
今回はその活動履歴の中でも印象に残った部分を
報告致します。

ユニット名:HMAfleet
メンバー:真、春香、あずさ(いわば中庸3人組(笑)
使用曲:First Stage
補足:サブカード『MYU-2』で参戦(普通プロデューサー)

13週目:コミュニケーションのタッチイベントで
     ミスをしてしまいノーマルコミュ。このボム補充
     ミスがラストスパートに影響を与える。
20週目:カラメモ
     第1審査9節目、CPU&NPC5人一斉バッドボムで
     一気に審査員が2人帰る。残ったボーカルのアピール
     が甘かった自分は4thを引いてしまい、☆4で敗退。
     以後カラメモは受験せず。
33週目:ボーカルマスター
     第1審査でボーカルの☆を落としてしまうが、
     これが決定打となり2位敗退。1位の☆数は26。
45週目:ビジュアルマスター
     最後にジェノサイド発生。第1審査で流行2位の☆を
     取りこぼしてしまった自分は☆12で2位敗退。
51週目:全国5万
     相手にLv16HUM2人、Lv11HUM1人。自分はLv11。
     ☆が17しか取れず絶体絶命のピンチを迎えるも、
     何とか2位で合格。Lv16HUMの内一人が
     第3審査でBADボムを引いてしまった模様。
53週目:全国5万
     ジェノサイドが発生し☆15点満点の勝負となる。
     自分はそのうち☆8しかとれず、またしてもピンチ
     となるが2位合格。
58週目:全国5万
     第2審査でBADボムを引いてしまうが、辛うじて
     2位合格。もう一人HUMがいたら危なかった。
59週目:全国5万
     第2審査で流行1位(ビジュアル)、第3審査前半で
     流行2位(ダンス)の審査員が帰る。この頃は減衰の
     影響で極端なビジュアル偏重パラメータとなっており、
     いわば生命線を失った形の自分は残ったボーカルの☆を
     確保することがかなわず、☆2で3位敗退。
60週目:全国2.5万
     テンション回復のため25kへ。カラメモが残っていたが、
     ボム不足で受験できず。HUM自分1人だけ、CPU&NPC
     Lv7〜9の格下戦となったが思うように☆が取れず、
     ボム2個使用して☆17と散々。2位で通過するのが
     やっとという有様だった。
61週目:レッスン
     ボムが尽きてしまい、このタイミングでレッスンを挟む
     羽目に。ポーズレッスン、コミュニケーションで
     パーフェクトを取り、ボーナスレッスンを期待するも、
     結局発生せず。
62週目:全国5万
     Lv10で最後の戦いに臨むも、HUM2人に力負けしてしまい
     3位敗退。前週のレッスンが無駄になってしまった。

以上です。戦歴40戦35勝5敗、最終結果はファン数203万5916人、
キャラクターボーナス15万人(真、春香、あずさ各5万人)、
プロデューサーランクボーナス10万人(普通P)、
合計228万5916人です。(補正抜きでも自己最高記録です(苦笑)
TOP10入りはなりませんでしたが、終盤思いのほか粘ってくれた
ので結構満足しています。

ちなみに火曜日に大盛りねぎだくさんが私を見かけたようですが、
その頃は敏腕付きLv15でした。しかし、途中で流行がDaからVoに
変わったのを機にそそくさと退散しました(笑)
お手合わせする機会があればその時は容赦なく叩きのめして
やってください(笑)

では!

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
40 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free