iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
45 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【739】活動報告簿 12/31 〜 1/6 キョーイチ 05/12/31(土) 10:11
【740】アイドルには正月がなくても、Pには正月があ... キョーイチ 05/12/31(土) 10:22
【742】新年初アイマスは1/2から! いーひと 06/1/2(月) 21:22 [添付]
【743】Re(1):新年初アイマスは1/2から! モリ 06/1/2(月) 22:09 [添付]
【746】活動報告簿 1/3 ちゃお 06/1/3(火) 23:44
【747】Re(1):活動報告簿 1/3 いーひと 06/1/4(水) 2:16
【748】Re(2):活動報告簿 1/3 いーひと 06/1/4(水) 3:17
【750】活動報告 1/4 HARU 06/1/4(水) 22:57
【751】Re(1):活動報告 1/4 いーひと 06/1/5(木) 1:42
【752】Re(2):活動報告 1/4 ねくろん@管理人 06/1/5(木) 8:11
【753】Re(3):活動報告 1/4 大盛りねぎだく 06/1/5(木) 19:27
【755】Re(4):活動報告 1/4 みやびたん 06/1/5(木) 20:25
【756】活動報告簿 1/5 ちゃお 06/1/5(木) 22:38
【757】Re(1):活動報告簿 1/5 いーひと 06/1/6(金) 2:26
【758】Re(2):活動報告簿 1/5 丸山 ぼうず 06/1/6(金) 3:05
【759】Re(3):活動報告簿 1/5 大盛りねぎだく 06/1/6(金) 12:30
【761】Re(4):活動報告簿 1/5 いーひと 06/1/7(土) 3:09
【763】Re(1):活動報告簿 1/6 大盛りねぎだく 06/1/7(土) 12:14

【739】活動報告簿 12/31 〜 1/6
 キョーイチ E-MAIL  - 05/12/31(土) 10:11 -

引用なし
パスワード
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所            ★★
★★★ 活動報告 12/31(土) 〜 1/6(金) ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:
12/15〜1/15
「THE IDOLM@STER スーパープロデューサートーナメント」開催中
12/21〜1/31
THE IDOLM@STER フェア in Animate 開催
1/25
アイドルマスターコミックアンソロジー 第二弾も発売決定 一迅社
1/30
アイドルマスター1. やすらぎの旋律
2月
アイドルマスター ファンDVD Lovable Days
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

雑談スレもありますのでよろしくです。
みなさま、どんどん報告しましょう〜。

【740】アイドルには正月がなくても、Pには正月が...
 キョーイチ E-MAIL  - 05/12/31(土) 10:22 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
>▼HARUさん:
>>無事、僕のユニット「shining☆」はFirstStage6位にランクインしました。
>>ついでなんで、事務所メンバーの10位以内ランクイン状況をまとめてみようと思います。
>HARUさんおめ&ご苦労サマー。丸山さんはおめって言うか、ご苦労様です&アイマスWiki活動お疲れ様でした。これは破られないでしょー。と信じたい(^^;。
御両名共、おめでとうございます。
FirstStageの現10位は169,8262人か。200万超ほぼ確実ですなぁ。
うーむ、そこまでは伸ばせないです。

▼丸山 ぼうずさん:
>今回の反省は
>1.ボーナスレッスンの引きが悪かった18レッスン2ボーナス
>2.レアオーディションの引きが悪かった55k数回70k無し
それって、只の運なのでは!?って思ってしまうんですけど…

>今回は自分の趣味ってかぁ成分補給かなw
>伊織ソロ作成〜
>ユニット名:釘宮 伊織
み、雅。

私は、30〜4日は活動休止の予定。
しかし、春香から土曜〜月曜、あずさから日曜〜水曜のお呼び出し。
むー。アイドルには正月は関係ないらしい(笑)

▼社長さん(公式ブログより):
>そして、あえて言おう!キミ達、大衆はブタであるとっ!!!!!
む、それで、総ファン数は日本国民数を超えることができたのか?

>私は常に進化している。昨日の夜など全身が黄色だったよ!」
Vi審査員か、あんたは!
#普段は興味がないんでしょうねぇ。

それでは、皆様、良いお年を迎えましょ→

【742】新年初アイマスは1/2から!
 いーひと  - 06/1/2(月) 21:22 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 香月featE!.jpg
・サイズ : 22.2KB
   新年初アイマス報告も一番乗り〜。それにしても、今日は混んでた...5万どころか、3万も定員オーバー続出...

サブカード
●香月featE!(やよい)
39週:Lv10。2.5万。C9・A10と対決。2発5・1(2−1)・10で辛勝。まだテンション低から抜け出せない...【2.5万:3位合格!】
40週:Lv10。2.5万。A8・A12と対決。1発10・4(5−1)・0(!!)。やばったー。と思ったけどなんと合格。【2.5万:3位合格!】
41週:Lv10。3.5万の間を縫って3万へ(^^;。E8と対決。1発5・8・8で辛勝(^^;;。【3万:1位合格!】
42週:Lv10。2.5万。D11・D7・D9と対決。1発10・8・5。このあたりからなんとか調子がついてきた。【2.5万:2位合格!】
43週:Lv10。2.5万。D7と対決。1発10・4(5−1)・7。【2.5万:2位合格!】
44週:Lv10。2.5万。C8と対決。1発10・10・5。【2.5万:1位合格!】
45週:Lv10。やっとVoイメージになった。空いてきたので3万へ。B10・A10と対決。3発10・5・10で快勝!ここでランクAに!そして、狙っていた写真が撮れました!【3万:1位合格!】
46週:Lv10。3万。A10と対決。2発5・5・5(ジェノ1)。ジェノもコントロールしきった、万全の戦いでした。【3万:1位合格!】
47週:Lv10。3万。B10・D7・D10と対決。かなり冷や汗。3発8・8・5で逃げ切り!【3万:2位合格!】
48週:Lv10。3万。B10と対決。1発5・5・2と無難。【3万:2位合格!】
49週:Lv10。3万。C10・C11と対決。これもやばーい。しかし3発10・10・10と貫録勝ち!【3万:1位合格!】
50週:Lv10。3万。C11・E2と対決(^^;かわいそうに。でも勝負は無常、2発10・10・8でガチ。【3万:2位合格!】

結局、Lv10から脱出できず、しょぼいオーディションしか受けられなかった...
写真は掲載の通り、あえてアピールにこだわってみました。とにかくこのシーンだけを狙って、何度も何度もやったのですが、これまではやよいたんのおつむが撮れるばかり(^^;。
現在50週(残り11週)、30勝2敗、残り特別LT、119万2686人、18レッスン5ボーナス、思い出29個です。
順調に行けば、ボーナス込みで200万オーバーいけそうです。しかし、敏腕もぜんぜん出ないし、今晩の22時の配信でブーストが着てくれないとちょっときつい...

●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員    :74名(+1)
ファン(ラ):7126万5454(−6130675)
F/P   :  97万6239(73人、−83981)
ファン(総):9063万1415(+934405)
順位    :6位(−1)

この減り方は30日塩漬け?みんな、頑張れー!

添付画像
【香月featE!.jpg : 22.2KB】

【743】Re(1):新年初アイマスは1/2から!
 モリ  - 06/1/2(月) 22:09 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 春香と雪歩.jpg
・サイズ : 4.7KB
   一日遅れですが明けましておめでとう御座います。
こちらも正月休みもあってか、いつもは1〜2人しかプレイしている人がいないホームでも、わらわらと大勢の人がプレイしていました。しかし普段見かけない顔ばかりだったか、ほとんどが初心者っぽかったです。

それでは今年初の報告を。

サブ:倉部 麻利(千早)
活動58週
リミット:3周
ファン数:159万0273人
ランク:S

これでSランク達成は2回目になりました。とりあえず今のところ新ユニットで千早を使う予定は無いので、しばらくの間は塩漬けにしておきます。


SPユニット:GrimSage(春香&雪歩)
活動:30週
リミット:17週
ファン数:59万5348人
ランク:C
特別取得:新人、カラメモ、Vi升、Vo升、LT

CDの方はもうすでに諦めていますが、せめて頑張ってAランクには行きたいと思っています。


追記、

とりあえず写真の方はまだ可能性があると思って、あれこれ頑張っているのですが、結局の所二人の全身が写っているのはこの一場面しかなかった為、自分はこの写真で勝負に出て見ようと思っています。
ちなみに衣装は有りがちな組み合わせを避けて、ウサミミ、カウベル、シルバーゼブラ、の動物繋がりで揃えてみました。カラーで見るとかなりアンバランスですが、自分は結構気に入っています。

ではまた。

添付画像
【春香と雪歩.jpg : 4.7KB】

【746】活動報告簿 1/3
 ちゃお WEB  - 06/1/3(火) 23:44 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます
今年もよろしくです。

なんだかんだいって元旦から毎日やってます

○おませさん[ず] やよい・亜美(エージェント)
20週 歌姫 Lv9
 (5-3)+(5+2)+(5+3+2)=19点合格
27週 50K HUM+1 Lv9
 (3+0+0)+(3+0(5ジェノ)+0)+(3-1)=8 2位合格
31週 HIT Lv10
 (3-1-1)+(0+3+2)+(5+0-1)=10点 合格
 2節3ボムで流行1位が4位

とまぁ普通なら落ちるであろうところにラッキー
で受かってたりします。

サブカードの方は特別で後入りだので負けまくりですけど。

ヤフブログ重いから1年前に作ったgooブログに戻りました。
こっちでアイマス活動も書いていこうと思います。
http://blog.goo.ne.jp/music396/

【747】Re(1):活動報告簿 1/3
 いーひと  - 06/1/4(水) 2:16 -

引用なし
パスワード
   悲劇の報告です...

サブカード
●香月featE!(やよい)
51週:Lv10。2.5万。D11敏腕と対決。3発10・10・5でかっさらい成功!【2.5万:1位合格!敏腕獲得!】
52週:敏腕Lv12。LT。マッチも楽。3発10・10・10。【LongTime:1位合格!特別全制覇!敏腕維持!】
53週:敏腕Lv12。5万。C8と対決。3発(○○×)10・10・5でなんとか1位。【5万:1位合格!敏腕維持!】
54週:敏腕Lv12。5万。S16と対決。3発−2・5・5(ジェノ1)でぎりぎりセーフ。【5万:2位合格!】
55週:Lv11。3万。D7と対決。1発5・5・3で楽勝。【3万:1位合格!ランクSに昇格!】
56週:Lv11。3万。S10と対決。1発5・5・5と快勝。【3万:1位合格!】

57週:そして運命のときが訪れた...やってしまいました。


  「曲を変更する」 Orz


(T−T)

もうここからあまり覚えていない...ああ...堕ちてゆく...orz

一応、頑張りながら報告。
57週:Lv11。5万。HUM1人。3発3・5・5で敏腕獲得。【5万:1位合格!敏腕獲得!】
58週:敏腕Lv13。5万。HUM1人。3発5・3・3で敏腕剥奪。【5万:2位合格!敏腕剥奪...】
59週:Lv11。5万。HUM3人。3発5・5・0で逃げ切り。結構上位がいる中の良い戦いっぷり(ただの特攻)。【5万:2位合格!】
60週:Lv11。5万。HUM1人。3発5・5・5でフレッシュ負け。【5万:2位合格!】
61週:Lv11。5万。HUM1人。3発5・5・5で完勝(多分あちらは思い出温存)。【5万:1位合格!】

最後4週は、ずっと同じ方(全日本あろぇたん同盟の方)と一緒でした。○○○○さん、おかげさまで苦しいながらも楽しめました!ありがとう!

ラストコンサート。
     最終評価 イメージLv11         20点
     最終順位628位               1点
     オーディション成績41勝/43 勝率95% 15点
     特別オーディション全制覇          10点
     アイドルランクS              10点
     女の子の評価(S)             25点
     総合評価 A−          合計   81点

ここまで来たのに...ファン数は186万1627人。補正加算すると236万1627人...orz。暫定4位(太陽のジェラシー)だ...orz...
本日の教訓。注意一秒、心の傷一生。

んー、いぇい!なんとか頑張ろう!そう!2組目を速攻クリアして、3組目でやよいを再プロデュース!頑張るぞ!


気持ちを切り替えて、新ユニット。

●歌姫の双翼(真&千早)
もちろん歌は「蒼い鳥」。閉店間際だったので、巻いてやったから、オーディションの中での歌しか聴いていないのだけど、いい!やっぱり狙い通り!ぜひCDに出したいね!育成のしやすさもやよいソロより格段に楽だし、これは心機一転頑張るしか!でも「曲を変更する」には気をつけなっ!

1週:ダンスノーマル。千早が早くもへこむ。Lv3。
2週:ポーズグッド。Lv4。へこんだ千早でコミュったら3しか貰えなかった。忘れてた。ボーナスポーズグッド。
3週:Lv4。EF3万。3発(×○○)3・10・10と早くも浪費してなんとか敏腕を取る。まだ傷は癒えてないな...【EF3万:1位合格!敏腕獲得!ランクEにUP!】
4週:敏腕Lv5。EF3万。2発5・10・7(8−1)とぎりぎり1位。【EF3万:1位合格!敏腕維持!】
5週:敏腕Lv5。EF3万。1発10・8・5とやっとらしくなってきた。【EF3万:1位合格!敏腕維持!】
6週:敏腕Lv6。EF3万。E5と対決。1発10・8・8で約束どおりあげました。【EF3万:2位合格!敏腕お帰りノシ ランクDにUP!】
7週:ボイスグッド。
8週:ボイスグッド。Lv6。ボーナスボイスパフェ。PPPだったら閉店間際でももう1クレ突っ込んでやろうかと思ったけど...やはりボイスは安定しない。

現在8週(残り54週)、4勝、残り特別すべて、10万8417人、4レッスン2ボーナス、思い出11個です。

とりあえずさっさとDにあげて、ボーナスを出す作戦は一応うまくいっている。あとは、この後どう続くかですね。一応計算では新人・TT・カラフル・歌姫・マスター1でCに、マスター2・HT・LTを抜けてあとは5万連戦(ここでLv12欲しい)で頑張る予定です。


また、3組目は次のように行きます!頑張ります!
●さんしゃい〜ん♪(やよい&真&伊織):太陽のジェラシー


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員    :75名(+2)
ファン(ラ):7340万2502(−4389066)
F/P   :  99万1925(74人、−73712)
ファン(総):8864万4402(−2857864)
順位    :5位(±0)

新年になって新しい方も増えて、ますます活況です!さあ、頑張りますよ!明日からはリアル仕事ですよ!でも年休取りましたよ!

【748】Re(2):活動報告簿 1/3
 いーひと  - 06/1/4(水) 3:17 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:

アップロードしたつもりですが...うまくいったかな?

【750】活動報告 1/4
 HARU E-MAIL  - 06/1/4(水) 22:57 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。(遅
1,2,4日と活動してたのに報告さぼってました。

適当に現状報告。
2代目(実際は3代目)小坂りゆ引退。
新たにBeForU設立。(雪歩・律子)
久しぶりに新人・TOPを無事故でクリアし、あと少しでランクSの状態。
ちなみに3敗もしてますorz…が250万届きそうです。
新人、小松代真(千早)を作成。千早使ったのは実は初めてです。
早くもスパイラルの餌食になる物の、9週目までは順調。明日のブーストでTOPを受けます。

そんな感じで。他のユニットは特に変化はないです。

▼いーひとさん
ありがとうございます。
でもアップされてなかったので、メッセ入ったら声かけてくださいな。

【751】Re(1):活動報告 1/4
 いーひと  - 06/1/5(木) 1:42 -

引用なし
パスワード
   報告ですー。ちょっと多いのでざくっと(でもいつもどおり書きそう)。

サブカード
●歌姫の双翼(真&千早)
結局、ブーストは明日になった。

9週:衣装を変えてもDaイメージから抜け出せない。ポーズパフェ。Lv7に。
10週:Lv7、新人。幸運エンジェルとご一緒。1発5(ジェノ1)。【ルーキーズ:1位合格!敏腕獲得!】
11週:敏腕Lv8、TT。慎重を期して3発7・10・10。【TOPTOP:1位合格!敏腕維持!】
12週:ポーズパフェ。Lv9に。やっとViイメージに。
13週:敏腕Lv9、カラフル。ジェノが出そうで出ない状態が続いて冷や汗。0発5・5・5(ジェノ1)。【カラフルメモリーズ:1位合格!敏腕お帰りノシ】
14週:ポーズパフェ。
15週:ボイスパフェ。
16週:ポーズパフェ。
17週:Lv8、歌姫。C9と同時イン。「ごめん。」と書いたけど、ごめんよー。でもCPUも7・10(トラベリオン)・9・9と上位ばかり。ちと苦しい。でも俺もうまくなった!3発10・10・10でフレッシュ勝ち!【歌姫楽園:1位合格!敏腕獲得!】
18週:挨拶ミスって千早がへこむ。ボイスパフェ。
19週:ボイスパフェ。Lv11に。
20週:敏腕Lv11、Da。千早はへこんだまま。キュアブラックもご一緒でしたが、オーディションは真先頭で助かった。3発10・5・10。【ダンスマスター:1位合格!敏腕お帰りノシ ランクCにUP!】
21週:ポーズパフェ。Lv10に。
22週:ポーズパフェ。
23週:ボイスミスタッチで痛恨のグッド。
24週:Lv10、マスター行くには心もとないので3万。D8と対決。1発5・5・5。【3万:1位合格!】
25週:ボイス打ち切りグッド。
26週:ボイスパフェ。Lv11に。ボーナスボイスもパフェ!しかしこんなときに限って、カンペが間違っててコミュがグッドorz
27週:Lv11、Vo。2発10・8・8。【ボーカルマスター:1位合格!】
28週:休業ばっかりで表現力(^^;ぎりぎりグッド。確かに20レッスンで半円到達しました!>丸山先生。残り34戦可能で思い出60。絶対足りない...
29週:Lv11、Vi。早速しくじって3発5・10・10と使いすぎ。【ビジュアルマスター:1位合格!】
30週:Lv11、LT。またも2発8・10・10。【LongTime:1位合格!】
31週:Lv11、HT。苦しく2発2(3−1)・8・4(5−1)。【HIT−TV:1位合格!特別全制覇!ランクBにUP!】
32週:Lv11、気持ちを落ち着けながら3.5万。ALLHUMで1発5・10・10。【3.5万:1位合格!】
33週:Lv11、もう一度3.5万に行ったら限定じゃんぽんだったかな?なにか居て後から来る来る。C敏腕10・B10・A10と対決。3発5・10・10で勝ちきり!【3.5万:1位合格!敏腕獲得!】
34週:敏腕Lv14、5万。1回様子を見て、結構今日は少ないから次に先入りしたら5人で同時イン(^^;。いやーまいった。B10・D9・A12・S12と対決。幸いにして完全上位なので、3発10・10・10で完勝。2位はS12でした。さすが。【5万:1位合格!敏腕維持!】
35週:敏腕Lv15、5万。B10・B16(後いり)と対決。それでも勝てるはずだったのに...3発10・7・10、神は7・10・10でフレッシュ負けorz。おしーい。半押し、Daに入れていれば、てゆーか、蒼い鳥はまだダブルも押し慣れない...【5万:2位合格!敏腕剥奪...】

現在35週(残り27週)、18勝、特別制覇、93万9746人、17レッスン3ボーナス、思い出43個です。

しかしなにより、写真が撮れない!1回しか2人が交わるシーンはないんですけど、アピールが出て撮れない...(;_;)。こうなったらアピールを撮るしかないのか...一応、シーンの変わり目で半透明に2人写らないかなー、できれば真アップ、千早引きに撮れないかなーとか考えながら。

ここまで。明日から仕事なのでこれからはどこまでいけるものか...


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員    :76名(+1)
ファン(ラ):7196万8429(−1434073)
F/P   :  95万9579(75人、−32346)
ファン(総):8944万3188(+798786)
順位    :6位(−1)

新年最初のラッキープロデューサーは、ホットナタデココを擁するみやびたんPです!頑張ってくださいね!
しかし、今回メンバーリスト更新を引き受けて、改めてとある県に偏っているのを感じました。なにか宣伝してるんですか?

【752】Re(2):活動報告 1/4
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/1/5(木) 8:11 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
>新年最初のラッキープロデューサーは、ホットナタデココを擁するみやびたんPです!頑張ってくださいね!

確か事務所で5人目ですな。頑張れ〜。

>しかし、今回メンバーリスト更新を引き受けて、改めてとある県に偏っているのを感じました。なにか宣伝してるんですか?

愛知県の話? だとしたら単純に私のホームですから。
直接声をかけて引き入れたメンバーは10人以上いますけど。

【753】Re(3):活動報告 1/4
 大盛りねぎだく  - 06/1/5(木) 19:27 -

引用なし
パスワード
   >直接声をかけて引き入れたメンバーは10人以上いますけど。

その声をかけられた?人間です。
登録自体は設立当初からしてますが、前々から事務所に書き込まないと、と思ってましたので
これを気に書き込みます。

というわけでみなさまよろしくです。

今から活動してくるので報告は後ほど・・・

【755】Re(4):活動報告 1/4
 みやびたん  - 06/1/5(木) 20:25 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
>新年最初のラッキープロデューサーは、ホットナタデココを擁するみやびたんPです!頑張ってくださいね!
頑張ってきましたよ〜
ルーキーズ合格してきました。

>直接声をかけて引き入れたメンバーは10人以上いますけど。
声をかけられた?人間その2です。
自分は7人ほど引き入れました。

挨拶が遅れましたが、皆様よろしくです。

【756】活動報告簿 1/5
 ちゃお WEB  - 06/1/5(木) 22:38 -

引用なし
パスワード
   トーナメント中間報告更新されましたね。
TOP10入れそうな方は頑張って下さい。
もうあきらめましたorz

>大盛ねぎだく さん、みやびたん さん
アーバンやLOOPで見かけましたら奇襲しますね


活動報告。軽く。 5クレ(4クレ+生カード)
詳細はブログで凹んでます...

○乳早といっしょ 千早 2クレ
50K×2
 3ボム、1ボムで合格と

○おませさん[ず] 亜美・やよい(トーナメント) 2クレ
50K×2
 2回目 4点4位惨敗。
 1節2点:2節:4th-4th-4th....3節ヤケクソ
 そして明日ブースト。

もう今の時点でTOP10無理なのでまったり引退させてあげます。

【757】Re(1):活動報告簿 1/5
 いーひと  - 06/1/6(金) 2:26 -

引用なし
パスワード
   今日、アイマスの年賀状が来ました。
って、うちは実家やねん!...こっぱずかしい。

▼ちゃおさん:
>トーナメント中間報告更新されましたね。
>TOP10入れそうな方は頑張って下さい。
>もうあきらめましたorz

やよいたんが無事ゴールしてもぎりぎり11位でした...
アイマスwikiは微妙に1位守りましたね!

▼みやびたんさん:
>>新年最初のラッキープロデューサーは、ホットナタデココを擁するみやびたんPです!頑張ってくださいね!
>頑張ってきましたよ〜
>ルーキーズ合格してきました。

よろしくですー。
実は、書いたところで返事あるのか?とか心配していたのですが、きっと読んでくれていると思って書きました!HARUさんのメンバーリストを見てご活躍は存じているので、これからも頑張ってくださいねー。

▼大盛りねぎだくさん:
>登録自体は設立当初からしてますが、前々から事務所に書き込まないと、と思ってましたので
>これを気に書き込みます。

よろしくですですー。

▼ねくろん@管理人さん:
>愛知県の話? だとしたら単純に私のホームですから。
>直接声をかけて引き入れたメンバーは10人以上いますけど。
▼大盛りねぎだくさん:
>その声をかけられた?人間です。
▼みやびたんさん:
>声をかけられた?人間その2です。
>自分は7人ほど引き入れました。

やっぱりそうなんですね。所長をはじめ、皆様ごくろうさまです!
東京支部は...すいません、ゲーセンでは一人さみしくプレイしているので...orz


報告です。今日は...参った...orz

●歌姫の双翼(真&千早)
まず昼休み。非常に調子良い。
36週:Lv11→ワクテカLv14、5万。C11・C9・D9と対決。3発10・10・10でCPU敏腕獲得!【5万:1位合格!敏腕獲得!ランクAに昇格!】
37週:敏腕Lv14、流浪で5万がつぶれて3.5万へ。ALLCPU。1発5・5・5(ジェノ1)。「3.5万:1位合格!敏腕維持!】

ここから夜。流行がViからVoに変わる。でもユニットはどんなに着替えてもViのまま。それが地獄の第一歩...
38週:敏腕Lv14、5万。C11と対決。2発5・5・3でフレッシュ負け。【5万:2位合格!敏腕剥奪...】
39週:Lv11、3.5万。B11と対決。2発5・5・5で完勝。【3.5万:1位合格!】
40週:Lv11、3万。D10と対決。2発10・10・10でCPU敏腕獲得!【3万:1位合格!敏腕獲得!】
41週:敏腕Lv14、5万。B12と対決。ここからなにか、自分がおかしくなる...3発4(5−1)・4(5−1)・8で敗北...なぜかVoが2連続6th...orz。がらがら崩れ落ちる。【5万:3位敗退...敏腕剥奪...】
42週:Lv10、双方へこんでいるので2.5万へ。E8・D8と対決。0発5・10・3で辛勝。ほんと2連敗したと思った...【2.5万:3位合格!】
43週:Lv10、5.5万の裏番組で5万へ。ALLCPU。でも3発5・5・10とまたも辛勝。Voが...【5万:2位合格!】
44週:Lv10、3万。D10と対決。1発2・0・2(ジェノ2)!そしてフレッシュ負け...orz。読みきれてない...【3万:3位敗退...】
45週:まだLv10、2.5万。ALLCPU。1発10・5・3と尻すぼみ...【2.5万:2位合格!】
46週:Lv10、3万。A11・A10と対決。そしてここでも...3発2・7・10orz。どうしてもVoがとれない...【3万:3位敗退...】
47週:Lv8(T-T)。千早はついにテンション低。2.5万。ALLCPUも、1発3・5・5と大不調(ジェノないよ)。Voが、Voがあぁ...でもぎりぎり助かる...【2.5万:3位合格!】
48週:もう3敗もしては先はない、と言うことで千早回復のため休む。
49週:でも挨拶ミスってまた千早がへこむorz。Lv8、2.5万。D8・E8と対決。3発10・10・10となんとか持ち直す。【2.5万:2位合格!】
50週:Lv8、流浪の2.5万へ。ALLCPU、でも3発5・10・3...orz。今日は厄日です...【流浪2.5万:2位合格!】
51週:Lv8、2.5万。D7・S敏腕11・D9と対決。こんな状態のときに...でも火事場の馬鹿力、3発10・8・7でS11にフレッシュ勝ち!【2.5万:1位合格!敏腕獲得!】
52週:敏腕Lv10、3万。D8・B13と対決。いけると思ったけど...3発10・10・5で2位orz。こんなときはこんなもんだ...【3万:2位合格!敏腕剥奪...】
53週:Lv8、2.5万。ALLCPUなのに、またも3発2・10・10...【2.5万:2位合格!ランクSに昇格!】


なんとかSにはなった、なんとか...でもこれではもうなんとも...
現在53週(残り9週)、32勝3敗、特別制覇、150万4676人、17レッスン3ボーナス、思い出6個です。
Sになったら休み連発で引退させようかと思って思いで使いまくったけど、なんだかやっぱりかわいそうで、多分最後まで頑張る一応、って感じです...


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員    :76名(+1)
ファン(ラ):7283万2335(+863906)
F/P   :  95万8320(76人、−1259)
ファン(総):9144万3577(+2000389)
順位    :6位(±0)

というわけで、皆さんの布教活動のおかげで事務所は順調に成長しております!

【758】Re(2):活動報告簿 1/5
 丸山 ぼうず  - 06/1/6(金) 3:05 -

引用なし
パスワード
   >アイマスwikiは微妙に1位守りましたね!

でも微妙に600人・・・
やばぁぃか??
ってなことで明日保険作りますw

最近はまったりっていうか・・・
正月で鬼みたいに忙しいので報告すら出来ない状況です。

とりあえずメインカードのほうで伊織&律子育てていますが
本日見事に事故りました・・・orz
原因??が・・・
流行の変わり目が落ち目・・・w

本日の教訓
社長の言葉にたまに嘘があるw

【759】Re(3):活動報告簿 1/5
 大盛りねぎだく  - 06/1/6(金) 12:30 -

引用なし
パスワード
   というわけで只今活動中のユニットを報告

>天然あずさビーム(あずさソロ)
活動週 36週
ファン数 100万3758人(Aランク)
特別オデ 全制覇
戦績 17勝3敗(歌姫で2連敗) il||li _| ̄|○ il||li

>雪ダルマンと一緒(雪歩ソロ)
活動週 33週
ファン数 86万5765人(Bランク)
特別オデ 全制覇
戦績 15勝1敗(ロングタイムで魔王に負け)  _| ̄|○

>スプリングマ〜チ(春香&やよい、トーナメントユニット)
活動週 14週
ファン数 20万9609人(Dランク)
特別オデ 新人、トプトプ、カラメモ、歌姫
戦績 5勝0敗

昨日は夜からトーナメントユニットを進めようとしたら
春香『そろそろ新曲が欲しいですねぇ』⇒曲を変更する
・・・やっちまった il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず特別オデ取れるだけ取って引退、ごめんよ、春香&やよい・・・
で、まったく同じユニットを1から立ち上げ直し夜中の2時までやってきました。

トーナメントももうすぐ終わるので今は春香&やよいメインです。
サブPカードもトーナメント優先です(Wikiには登録してませんが)
一応、エージェントの12位に前のトーナメントユニット『元気いっぱい♪』(真&亜美・真美)が載りました。

>みやびたんさん
お疲れ〜。
というか私が言わなかったら気付かなかったって・・・
教えておいて良かった。

>ちゃおさん
アーバンやLOOPみなとも良く行くので見かけたらアピールよろしく!

>いーひとさん
実は3日前にサブPカードで対戦してたりします(え?
香月featE!(やよい)の47週:Lv10。3万。B10・D7・D10と対決
のB10の人だった私。
『4人対戦熱い!』と興奮?してボム3発打ってしまった私(マテ
多分憶えてないとは思いますが、対戦ありがとうございました。

>丸山 ぼうずさん
初めまして、うちの事務所唯一のアイドルマスターうらやましい・・・
『社長の言葉にたまに嘘があるw』
もうひとつ
『携帯の流行情報は信じるなw』
いざアイマスやりに行ったら流行が全然違ってたりということがよくある・・・

【761】Re(4):活動報告簿 1/5
 いーひと  - 06/1/7(土) 3:09 -

引用なし
パスワード
   >>いーひとさん
>実は3日前にサブPカードで対戦してたりします(え?
>香月featE!(やよい)の47週:Lv10。3万。B10・D7・D10と対決
>のB10の人だった私。
>『4人対戦熱い!』と興奮?してボム3発打ってしまった私(マテ
>多分憶えてないとは思いますが、対戦ありがとうございました。

おお!さすがにお名前までは書きとめていない上、5日も前になるともう忘れてますが...このとき私、6番で後入りしてるんですねえ...5番と同時Inしたみたい。時間がないのでがんがん入れ!どんどん打て!みたいな状態でしたから...昔は相手の順位も書きとめていたのですが、最近は書いていない事が多くて...いかがでした?多分状況からして、こちらもA10だからフレッシュ負けしないように必死だったと思われる(^_^)。勝ち方もかっこ悪いし...
なにより、覚えていてくださってありがとうございます!後付けとはいえ、初の所員対決ってことで!またマッチすることがありましたらよろしくお願いいたします!

【763】Re(1):活動報告簿 1/6
 大盛りねぎだく  - 06/1/7(土) 12:14 -

引用なし
パスワード
   さて、夜勤入り前日だったのでトーナメントユニットをぶん回してきました。

>スプリングマ〜チ(春香&やよい、トーナメントユニット)
活動週 45週
ファン数 143万2997人(Aランク)
特別オデ 全制覇
戦績 21勝 (26勝0敗)

2時ギリギリまで回してきたのですが、何故か携帯の記録は86万で止まってる・・・
なにか嫌な予感が・・・
トーナメントに結果残らなかったらどうしよう。

で、2時の時点で2クレ残ってたのでオフラインであずささんを。

>天然あずさビーム(あずさソロ)
活動週 38週
ファン数 112万4129人(Aランク)
特別オデ 全制覇
戦績 2勝 (19勝3敗)

>いーひとさん
そうです、6番目に入ってきました。
で、よく見たら
『いーひと』プロデュース・・・
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
枠漏れ戦でしたが結果的にWikiメンバーがワンツーフィニッシュ決めれたので良かったです。
またマッチすることがありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
今度は出来ればメインPカードで・・・

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
45 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free