iM@S Local Board

61 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/8/23(火) 3:29
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/8/26(金) 19:40
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/8/27(土) 9:07
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/8/27(土) 18:05
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/8/28(日) 0:57
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/8/28(日) 19:59
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/8/29(月) 0:42
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/8/29(月) 23:54
Re:三重事務所in休憩室 ダニアース 05/8/30(火) 1:08
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/8/30(火) 1:30
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/8/30(火) 2:13
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/8/31(水) 1:34
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/8/31(水) 1:36
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/8/31(水) 6:14
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/8/31(水) 23:18
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/8/31(水) 23:54
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/1(木) 12:23
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/1(木) 13:32
Re:三重事務所in休憩室 ダニアース 05/9/2(金) 1:04
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/2(金) 16:15
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/4(日) 1:21
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/9/4(日) 3:15
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/5(月) 3:18
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/5(月) 13:36
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/9/6(火) 0:35
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/9/6(火) 3:26
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/7(水) 3:09
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/8(木) 0:36
Re:三重事務所in休憩室 ダニアース 05/9/8(木) 11:08
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/8(木) 14:27
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/9(金) 13:27
Re:三重事務所in休憩室 トモヤ 05/9/9(金) 15:55
Re:三重事務所in休憩室 ダニアース 05/9/9(金) 23:49
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/10(土) 0:08
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/10(土) 1:30
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/9/10(土) 2:50
Re:三重事務所in休憩室 トモヤ 05/9/10(土) 8:40
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/9/10(土) 13:16
Re:三重事務所in休憩室 残虐P 05/9/10(土) 19:20
Re:三重事務所in休憩室 トモヤ 05/9/10(土) 23:54
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/12(月) 1:35
Re:三重事務所in休憩室 ダニアース 05/9/12(月) 14:21
夢絶たれましたが ダニアース 05/9/12(月) 19:42
Re:三重事務所in休憩室 残虐P 05/9/12(月) 21:57
Re:三重事務所in休憩室 残虐P 05/9/12(月) 22:01
Re:三重事務所in休憩室 トモヤ 05/9/12(月) 23:55
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/13(火) 3:14
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/13(火) 9:33
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/13(火) 10:07
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/13(火) 13:12
Re:三重事務所in休憩室 トモヤ 05/9/13(火) 22:56
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/14(水) 0:28
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/14(水) 13:33
Re:三重事務所in休憩室 残虐P 05/9/14(水) 22:10
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/9/14(水) 22:36
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/15(木) 13:22
Re:三重事務所in休憩室 残虐P 05/9/15(木) 19:43
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/16(金) 2:51
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/9/16(金) 4:56
Re:三重事務所in休憩室 秀一 05/9/16(金) 17:57
Re:三重事務所in休憩室 トモヤ 05/9/16(金) 22:47
祝!FullMoon☆設立!! ゆ〜き 05/9/17(土) 1:18
Re:祝!FullMoon☆設立!! みつき☆ 05/9/17(土) 3:36
Re:祝!FullMoon☆設立!! 秀一 05/9/17(土) 7:46
Re:祝!FullMoon☆設立!! トモヤ 05/9/17(土) 8:50
Re:祝!FullMoon☆設立!! ダニアースP 05/9/17(土) 16:13
Re:祝!FullMoon☆設立!! 秀一 05/9/18(日) 1:12
Re:祝!FullMoon☆設立!! みつき☆ 05/9/18(日) 2:26
Re:祝!FullMoon☆設立!! 秀一 05/9/18(日) 7:56
Re:三重事務所in休憩室 残虐P 05/9/18(日) 9:37
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/9/19(月) 1:37
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/19(月) 11:41
Re:三重事務所in休憩室 エルフ 05/9/19(月) 1:33
Re:三重事務所in休憩室 ダニアースP 05/9/19(月) 1:50
Re:三重事務所in休憩室 みつき☆ 05/9/19(月) 3:46
Re:三重事務所in休憩室 ゆ〜き 05/9/19(月) 12:01

三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/8/23(火) 3:29 -

引用なし
パスワード
   設置店舗はこちら↓
 
四日市アミューズメントパーク
セガワールド生桑
LOOP 四日市
セガワールドスキップタウン
Bigjoy 鈴鹿
アーバンスクエア津南店
バンダイワールドめいわ
 
 
立ててはみましたが、三重県プレイヤーがここにいるのかどうか・・・。
県外の方でも結構です。カキコお待ちしています。

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/8/26(金) 19:40 -

引用なし
パスワード
   ここにいないわけではないと思いますが〜
みんな躊躇しているだけかなと?
色物系Pのダニアースと申します。
主な活動場所は アーバン津南 もしくは BIGJOY です。

プレイスタイルとしては極め系ではなく、
受け狙い系のプレイスタイルなので技術面でのサポはできませんが、
よろしくお願いいたします。

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/8/27(土) 9:07 -

引用なし
パスワード
   やはり躊躇しているだけなんでしょうか・・・。
とにかく居るようで安心です。
 
まだ自己紹介がまだでしたね。
主にLOOP四日市・BIGJOY鈴鹿・四日市アミューズメントで活動中のゆ〜きといいます。
(愛知・滋賀への遠征とかもしばしば。)
プレイスタイルはダニアースさんと正反対で攻略を中心にやっています。
Sランク目指す為には気に入らないキャラでも進んで選ぶ、殺伐とした感じですね。
 
こちらこそよろしくお願いします。
 
 
BIGJOYは比較的空いてるのは知ってますが、アーバン津南のプレーヤーはどのくらい居ますか?結構混んでます?
四アミュはガラガラですが、LOOPは盆過ぎくらいから少しずつプレーしている人が増えているようです。

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/8/27(土) 18:05 -

引用なし
パスワード
   おおぅ、遠征もこなすのですか?
私の場合遠征といってもせいぜいLOOP四日市くらいまでかなぁ?
ちょいと目測誤ってCランク昇格ピンチ中デス
まさか三万人オーディションにBランクプレイヤーが三人も来るとは・・・・

>BIGJOYは比較的空いてるのは知ってますが、アーバン津南のプレーヤーはどのくらい居ますか?結構混んでます?

そうですねぇ〜 通常時間帯はかなり空いてますね。
一人いたらいいくらい(´Д⊂

夜の繁盛記になると席が埋まりだすかな?
4サテライトなので混みだしたらプレイはあきらめなきゃならんときもありますね。
いま、500円で6クレサービス中なので連コインなんかされた日には
その日のプレイはあきらめなきゃならんとです。
つらかとです。

このゲームぶっちゃけ、いかに効率よく思い出を増やしてぶつけるかにあると思うので、コミュニケーションのパーフェクトパターンを早く完成しないといけませぬね。
ノーマルなんか出した日には目も当てらんない(BADは論外

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/8/28(日) 0:57 -

引用なし
パスワード
   アイマス以外にも色々と手を出していて、ロケテやイベントがある度に県外まで遠征してしまうんです。
最近も愛知・滋賀・京都の遠征でうちわ5種類コンプしたばかりですw
 
アーバンも昼間は空いてますか(ノД`)
でも、夜だけとはいえ、席が埋まることもあるならプレイヤーはそこそこ居そうですね。安心しました。
6クレサービスについてははじめて聞きました。時間があるときに行ってみたいです。
もちろん空いている昼間に。
1時間かけて出かけたのに、「プレーできませんでした」では辛い…。
 
 
Cランク直前で苦戦されているようですね。
僕はDランク入った辺り。今のところは順調に来ています。
オーディションは怖いですね。わずかな時間の差で強敵沢山と戦わされて。
1回負けただけで崖っぷちってことは数知れず(涙)
思い出稼ぎはあまり自信がある方ではないです。
毎回、オーディションに影響を与えないギリギリの思い出数をキープしてる感じです。
『カラフルメモリーズ』勝つことよりも参加する事の方が難しかったりw
コミュニケーション ノーマルですか?ポンポン出てきますけど(悲)

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/8/28(日) 19:59 -

引用なし
パスワード
   ブーストメール待ちのダニアースです。
土日は対人戦が激しすぎてとても参加できないです。
リミット間に合わない高ランクユニットが
テンションあげるためだけに二万人規模とかに平気で入ってくるんだもんなぁ

それにしてもほかの人が来ませんね。
私が思ったところSランクユニットとか三重も結構出ているはずなんですが
まだ様子見かな?

一人二人書き込みあればすぐに盛り上がると思うんで
躊躇しているあなた!
書き込みよろ(誰に話しているのやら・・・・ (^_^;)

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/8/29(月) 0:42 -

引用なし
パスワード
   このところアイマスがプレーできないゆ〜きです。
土日は毎週仕事がびっしりでとてもプレーできないです。
 
カウンターを見る感じでは、『地域別掲示板』に来ている人自体少ないみたいですから仕方がないですよ。
このスレ立って1週間も経ってないし、マッタリ待ちましょう。

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/8/29(月) 23:54 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
今500円6クレのアーバンですが、ひょっとすると増台するかもって話が出てます。500円6クレが終わっても100円1クレにするらしいです。(私が店員なので知っているネタですが、本決まりでは無いので・・)

結構三重でもやってる人いるみたいですね、私もこの間ループに行ったら満席で出来ませんでした(汗)

基本的にアーバンにいますので(ジョイのときもありますが)見かけたらよろしくです。

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアース  - 05/8/30(火) 1:08 -

引用なし
パスワード
   みつき☆殿
はじめまして
アバーン津南を主戦場にさせて頂かせてもらってます
ダニアースと申します
よろしくお願いいたします。

1クレジット百円ですかー
うちの連れたちも
プレイはしたいが金がない(笑
てな連中なので
非常に嬉しいご提案ですね
是非是非ご採用御願い致します!

最近、魔法をかけてが頭から離れない
ダニでした。

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/8/30(火) 1:30 -

引用なし
パスワード
   ダニアースさんへ。
今のところ増台はともかく、1クレ100円はほぼ決まりみたいです。

アーバンが主と言う事は、多分声を掛けてもらえれば分かると思いますので良かったら話しかけてくださいね。明日も5時半から仕事ですので・・・。
仕事よりアイマスをしたいんですけどね・・(苦笑)

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/8/30(火) 2:13 -

引用なし
パスワード
   意外と早く人増えましたねw
アーバンの店員さんですか。情報ありがとうございます。
四日市周辺に出没するゆ〜きといいます。
遠征好きで県外に遠征することもしばしばですが、前回アーバン津南へ行ったのはアイマス稼動日以前ですね。
 
1クレ100円はうれしい話です。
アヴァロン・三国志などに比べると安いですが、やっぱり高い部類に入るゲームですからね。
僕の場合は100円設定にしてもその分プレーする頻度が増えるので、使う金額はあまり変わらないかもしれませんがw
 
1クレ100円になるならプレイヤーも増えそうだし、ぜひ増台もしてもらいたいです。
もし増台になったら、センターモニターも2つになるんでしょうか?
QMAみたいに6台までは1つで大丈夫なのかな?

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/8/31(水) 1:34 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまです。審査員定例文で遊びまくりのダニです。

>みつき☆様
本日はご馳走様でございました。
残念ながら今回は三万人オーディション×2
勢い持ちのCランクPたちにぼこぼこにされて
Dランク止まりで終了となってしまいましたが、
次なるリベンジに燃えております。
早くユニット組める様になるまでPランク上げていかないと
(まだ2ユニットしか終了していないから無理(^^ゞ)

今日プレイして感じたことは、対人戦でいろいろなパターンをもつ
プレイヤーの方々が増えてきたこと(偽装Pもかなり個性的ですが
力任せに一取り審査員定例文で遊びまくりのダニP審査員定例文で遊びまくりのダニPに走るプレイヤーよりもかなりやりにくいですね。
面白くなってきたとみるべきですか?

そろそろ高校生プレイヤーさま達の夏休みはおわりが近づいてきましたが、
真の強敵である大学生達とはまだ一月も戦っていかねばならないとは、
お昼前にプレイしに来て昇格かけてCPUオンリー狙いで
やってるときにこられると正直辛いです。
勘弁してください OTL

でもこのゲーム、待ったりプレイするにはとても向いていますね。
QMA2なんか常にやっておかないと置いてけぼりにされてしまうから
辛いのなんのって(ほかのゲームの話題ですいませんでした)

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/8/31(水) 1:36 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまです。審査員定例文で遊びまくりのダニです。

>みつき☆様
本日はご馳走様でございました。
残念ながら今回は三万人オーディション×2
勢い持ちのCランクPたちにぼこぼこにされて
Dランク止まりで終了となってしまいましたが、
次なるリベンジに燃えております。
早くユニット組める様になるまでPランク上げていかないと
(まだ2ユニットしか終了していないから無理(^^ゞ)

今日プレイして感じたことは、対人戦でいろいろなパターンをもつ
プレイヤーの方々が増えてきたこと(偽装Pもかなり個性的ですが
力任せに一取りに走るプレイヤーよりもかなりやりにくいですね。
面白くなってきたとみるべきですか?

そろそろ高校生プレイヤーさま達の夏休みはおわりが近づいてきましたが、
真の強敵である大学生達とはまだ一月も戦っていかねばならないとは、
お昼前にプレイしに来て昇格かけてCPUオンリー狙いで
やってるときにこられると正直辛いです。
勘弁してください OTL

でもこのゲーム、待ったりプレイするにはとても向いていますね。
QMA2なんか常にやっておかないと置いてけぼりにされてしまうから
辛いのなんのって(ほかのゲームの話題ですいませんでした)

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/8/31(水) 6:14 -

引用なし
パスワード
   >ダニアースさん
今日はお疲れ様でした。私に言ってもらえればあれ位ならご馳走しますので、気軽に声をかけてください。

確かに対人戦はつらいですね。いくらCPUのレベルが下がったとはいえ、全国枠になると強い人がたくさんいますから・・・(汗)色々なパターンで戦う人が出てきたと言う事はプレイ人口が増えてきたという事ですから嬉しい事ではありますけどね。
今私は亜美真美ソロをしていますが、なるべく対人戦は避けるようにしてます。そうでもないと勝てないですから(デュオやトリオには特に)

QMAは私もやりますよ。この辺りだと四日市か、伊勢に行かないと無いので、最近やってないですけど。
アイマスはランカーを目指すのでなければまったり出来ますね。私の場合はファン数を増やす為のユニットとそうでないユニットを作ってやっています。

>ゆーきさん
増台はどうなるか分かりませんが、100円1クレはほぼ確定みたいです。
また詳しく分かったら教えますね。ちなみに、増台するのであればセンターモニター付きで4台増える予定です。

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/8/31(水) 23:18 -

引用なし
パスワード
   もし増台なら、倍に増えるんですね。
いいですね〜センターモニター2台w
ランキング確認するのがとても楽になります。
名古屋にもセンターモニター2台ある店がありますが、2つあるとオーディション合格した時に、
どっちのモニターに映るのか良くわからなくなったりして戸惑ったりもしますが。

どうでもいいことですが、
MFCでもQMAでも、同一ゲームのセンターモニターが並んでいるのを眺めているのが好きです(-.-;)

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/8/31(水) 23:54 -

引用なし
パスワード
   どもも、ダニアースの紹介でやってまいりましたエルフと申します。どうぞよろしくお願いします。
ホームはアーバンとジョイ、最近はアーバンが多いですね(笑)アイマス暦はカード3枚目終了のまだまだ初心者?です。
今日は切なすぎる解散コンサート終わらせて帰宅、一から出直しです。

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/1(木) 12:23 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。四日市周辺によく居るゆ〜きといいます。
よろしくお願いします。
 
ここを見た感じではアーバンのプレイヤーは多そうですね。
皆さんジョイでもやってるとありますが、僕が行くと誰もプレーしてない事が多いのは一体何故?w

ユニットカード3枚目だったら、十分初心者は卒業ですよ。
とは言っても、3枚ともEランクorFランク終了だったら初心者?(そんな事はないでしょうが)

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/1(木) 13:32 -

引用なし
パスワード
   ゆうきさん
んじゃ中級者かな?今の所3枚目にてようやくBランクまではあがれました。ジョイは確かに少ないかも。よく知り合いと行くのですが、スムーズに遊べますから。アーバンは今は期間限定のイベントの為、なかなか席が空かない状況ですが、毎日の様にいってると同じ方が多いです。

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアース  - 05/9/2(金) 1:04 -

引用なし
パスワード
   できれば対人戦を
避けたいダニアースです こばわ

おとといもお疲れ様でした。
さて 太鼓7にも
iM@Sの
二曲が入っているのはご存知だとは
思いますが

この二曲だけ
演奏中の画面が
別世界入ってます
(笑

とりあえず100%ノーミスでハイスコア達成
したいと思ってましたが
派手にマメが潰れました。

しばらくアイマスとかできなさそですヤバいッス

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/2(金) 16:15 -

引用なし
パスワード
   一日に結構のぞいてはみても、なかなか人増えませんね(笑)
やっぱ、ここの存在が薄いってのも(^-^;
ダニPに聞くまで俺も存在知らなかったからね〜(笑)
ゲセンの台にアドレスでも貼れたら賑わいそうだけど…
昔みたくコミュノートとかあれば楽なのになぁ。

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/4(日) 1:21 -

引用なし
パスワード
   今日は時間があったので、アーバンまで出かけてみました。
僕が行った時に混んでたらどうしようかと思いましたが、待つことなくプレーできて安心です。
がらがらに空いていたわけでもなく、何人かプレーしている人は居ましたね。


わざわざ遠征したのですが、今日は絶不調。
オーディションは負けまくるし、
レッスンは得意分野のポーズレッスンでノーマルとか出るし。アリエナイ・・・。
コミュニケーションでノーマルがポンポン出るのは普段どおりなので問題なし(あるかも?)

Cにはランクアップさせらましたが、(始めた時に十分リミットまでの余裕があったおかげですが)
Bランクアップは無理な状況になってしまいました。
ということで、今は引退コンサートに向けての準備中です。
4日までの季節限定イベント見れただけでも良しとしますか・・・。
 
 
>ダニアースさん
太鼓の曲別ランキングは見てますか?
少し前までLOOP四日市では1位が「THE IDOLM@STER」2位が「ポジティブ!」w
絶対、アイマスプレイヤーがやりこんでますよねw
今日、アーバンでも確認してみたら1位が「THE IDOLM@STER」。
ここもですか_| ̄|○

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/9/4(日) 3:15 -

引用なし
パスワード
   >ゆーきさん
やはりアーバンでプレイされていたんですね。それらしいP名は見かけたんですが、人違いだといけないので声をかけられませんでした(苦笑)
絶不調でしたか・・・私もありますよ。8万人で終了したUカードが・・(汗)

ところで、8日から事務所ランキングが始まるみたいですね。詳しい内容が分かっていないのでなんとも言えないですが、私は三重事務所でも作ろうかと思っています。皆さんはどうされますか?

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/5(月) 3:18 -

引用なし
パスワード
   >みつき☆さん
見られてましたかw
そうですね、P名は『優〜騎』(三国志とアイマスだけは何故か漢字)
で無理矢理漢字を当てはめてるので、ぱっと見断定できないと思います。
本当に思いつきで突然行ったという事もありますし。

事務所ランキングって何を競うんでしょうか?
ギルドとかチームとかそういったシステムなんでしょうか?
ランキング画面で見かけたことは何度もありますが、ずっと気になってました。
 
しばらくは様子を見ようかな?と、思ってます。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/5(月) 13:36 -

引用なし
パスワード
   みつきさん
まだシステム自体が解らないのでゆーきさんと同じく様子見ですかね〜。
んでもどんな感じになるんでしょうかねぇ?三重県連合とか作れたら熱くて楽しそうかも(笑)

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/9/6(火) 0:35 -

引用なし
パスワード
   >ところで、8日から事務所ランキングが始まるみたいですね。詳しい内容が分かっていないのでなんとも言えないですが、私は三重事務所でも作ろうかと思っています。皆さんはどうされますか?

三重の底力を他県のPに見せ付けてやりましょう。
ところで私は頭数に入ってない? そんな馬鹿なっっ(’汗

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/9/6(火) 3:26 -

引用なし
パスワード
   やはり皆さん様子見が多いですね。8日からと言っているナムコさんも具体的な事は何も書かれてないですから・・・。

>ダニアースさん
 頭数に入って無いなんて事はないですよ。アイマスを好きな方なら大歓迎です。ただ、おそらく携帯からの登録になるでしょうから、携帯ユーザーじゃないと入れないのがつらいところではありますね。

今日プレイして思ったのですが、週末と平日のレベルが全然違いますね(対人戦で)土日はランクA,Bの人がたくさんいますけど、平日は人間がほとんどいない状況です。(ルーキーズに4人いましたが・・見送って次の回はCPUだけでした)その分勝ちやすいのでやるなら平日がおすすめですね。仕事が・・って言われそうですけど(汗)

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/7(水) 3:09 -

引用なし
パスワード
   今日の戦績は
大阪まで遠征、アイマスはついでに寄った京都でプレーして(まだうちわ配ってた…)
「ルーキーズ」突撃する準備が整った所で終了。
アーバンでプレーしていた4枚目ユニットカードは既に引退済みで、5枚目入った所ですね。
これでしばらくの間は県外に出る用事はなさそうです。


>みつき☆さん
言われてみればそうです。
携帯で登録の可能性が高いですね。全然考えていませんでした。
今、僕が使っている携帯は、対応機種でないということではじかれてしまうので、
仕方なく登録なしでこのゲーム続けています。
 
実は他のゲームでも(ギタドラ・IIDXのアプリ)も対応しておらず困っている所だったりするので、
そろそろ、本気で機種変更考えないといけないかもしれません。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/8(木) 0:36 -

引用なし
パスワード
   今日は地道にBにUPさせてAまで残すとこれ15万人となりましたo(^-^)o
んでもSに上がれないのでA10週終わりの運命なのかな(^-^;
その辺は未体験ゾーンなんでわかりませんが。
いよいよ事務所が始まりますね、どうなるんだろうか…

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアース  - 05/9/8(木) 11:08 -

引用なし
パスワード
   妙な時間帯にこんにちは
さて 皆さんお待ちかねの事務所機能ですが
9月8日の予定から9月15日に変更になったそうです。
知ってたらすまんです。

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/8(木) 14:27 -

引用なし
パスワード
   >ダニアースさん
そうですか、延期ですか。残念です。
でも1週間くらいならすぐですから。
まったり待ちましょう。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/9(金) 13:27 -

引用なし
パスワード
   A達成o(^-^)o
次は目指せSですよ。んでも現在のカードでは不可能みたいです。TOP×TOPにえんとりー出来ないから(ノ_・。)
残り週で何万人とれるかな〜、あとはひたすらオーディションですよ。

Re:三重事務所in休憩室
 トモヤ  - 05/9/9(金) 15:55 -

引用なし
パスワード
   皆さん、はじめまして。
四日市のセガワ生桑店とループを中心にやってるトモヤと申します。
まだまだ始めたばかりの初心者ですが、
ちょくちょくここにお邪魔しようと思いますので、
どうかヨロシクお願いしますm(__)m

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアース  - 05/9/9(金) 23:49 -

引用なし
パスワード
   仕事柄iM@Sできない日があって
勘とかもどりません
まあわしはマッタリといくけん
秘密兵器は用意しているので
すぐに巻き返す予定ですが…

>エルフ
Sを取る条件が特別を全てとるじゃけぇ
一つでも取り逃がすとモウダメポつうのはつらいけんね

つか ワシをおいてかんといて〜(笑

>トモヤ殿

はじめまして 三重の寄生虫 ダニアースです 津を中心に活動してはります
今後ともどうかひとつよろしくお願いいたします

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/10(土) 0:08 -

引用なし
パスワード
   トモヤさん
ども、春香ラブ(マテ)のエルフといいます。
今はアーバンにてプレイしております。
色々聞いてね〜(..)まぁ、みつきさんいるから大丈夫かな(他力本願)
ダニアース
まぁ、わたしゃマイペースですよ。せめて150万は超えてやるといきごんでますよ(笑)

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/10(土) 1:30 -

引用なし
パスワード
   >トモヤさん
はじめまして。ゆ〜きと言います。
このスレで初めて北部の人発見!!!
うれしいですね〜。

生桑のセガに出かけることはほとんどないのですが、LOOPにはよく居るので、
ひょっとして顔を合わせた事もあるかもしれませんね。
 
こちらこそよろしくお願いします。

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/9/10(土) 2:50 -

引用なし
パスワード
   トモヤさん始めまして。
私はアーバンの店員なのでアーバンがメインですが、
アイマスのある所ならどこでも行くので、見かけたら声をかけてくださいね。
分からない事は聞いてもらえれば答えますので。

事務所延期ですね・・(遅すぎ?)(汗)
ちゃんと15日に始まってくれるといいのですが。

>エルフさん
ランクAおめでとうございます。
TOP×TOPはオーディション不敗条件ですからね・・。
後に回すと厳しいですね。私は早めに取るようにしてます。

Re:三重事務所in休憩室
 トモヤ  - 05/9/10(土) 8:40 -

引用なし
パスワード
   >ゆ〜きさん
そうなんですかぁ^^僕は仕事が水曜休みなんで
メインは水曜日です。お会いできるといいですね^^

ところで、皆さんがお話してる「事務所システム」とは
いったいなんでしょう?(バージョンUPかなにかかな?)

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/9/10(土) 13:16 -

引用なし
パスワード
   >トモヤさん
事務所システムはギルド(チーム)みたいなもので、
「事務所に登録しているプロデューサーの活動中の
ユニットの合計ファン数を競う」
らしいです。詳しいことがまだ発表されていないので
何ともいえませんが、おそらく携帯からの登録になると思われます。
もし携帯がiM@S対応でまだ登録されていないなら、
登録してみるといいですよ。アイドル達からメールも
来ますから。

Re:三重事務所in休憩室
 残虐P  - 05/9/10(土) 19:20 -

引用なし
パスワード
   始めまして。普段はLOOPや鈴鹿セガワでプレーしいる、
残虐Pと言います。よろしくお願いします。
プレースタイルは、コミュを楽しむ感じでしょうか。
B以上のコミュが楽しみなので、ある程度の攻略も進めますが。

今日はアーバンまで出かけました。
この掲示板での財布にやさしい情報に感謝いたします。

アーバンでの、1クレ100円は、12日からのようですね。
50円*2のようですが、250円入れると3クレになるのかな?

>何ともいえませんが、おそらく携帯からの登録になると思われます。
携帯が古くて対応してなくて残念です。
これは、買い換えろという事ですか!
事務所システムの詳細待ちですかね〜

Re:三重事務所in休憩室
 トモヤ  - 05/9/10(土) 23:54 -

引用なし
パスワード
   >みつき☆さん
なるほど〜、やっと理解できました^^
アイマス始めて2週間の僕では力不足かもしれませんが、
微力ながら頑張りますw
(実は携帯はもうやってたりしてw 真からのメールで
 よく呼び出されてますw)

>残虐Pさん
はじめまして^^
僕もループがメインですので、見かけたら
お気軽に声かけてくださいね^^

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/12(月) 1:35 -

引用なし
パスワード
   ここにも人が増えてきて嬉しい限りです。
今日は解散コンサートをしてきてちょいブルーです。Aランク150万いったのは満足ですが、やっぱ解散は悲しいです(ノ_・。)
そして新たに春香メインでトリオ作成(中堅なりました)今度はSなりたいな〜

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアース  - 05/9/12(月) 14:21 -

引用なし
パスワード
   秋深まってまいりましたが 未だにプレイ内容が深まらないダニアースです

残虐さま
ウホッ なんと心地よいHNですね
ファンになりました(いい迷惑ですいません
QMAやっていたときはループも結構かよってましたが最近はご無沙汰です
でも近いうちに遠征するかもです
ネタプレーを披露するのも色物Pの務め(違っ
出会った際はよろしくお願いします


さていまから興行してきます
そろそろA狙いますよ

夢絶たれましたが
 ダニアース  - 05/9/12(月) 19:42 -

引用なし
パスワード
   さて営業から帰ってきました
カラフルメモリー ルーキーズは落としたのですが
top×topしくじってしまいました
ユニットの組み方にも問題があったのでまあ仕方ないと思わないと…

次は頑張ります(何を?

Re:三重事務所in休憩室
 残虐P  - 05/9/12(月) 21:57 -

引用なし
パスワード
   皆様、レスありがとうございます。返事が遅れてすみません。
▼ともやさん
こちらこそ、よろしければ、気軽にお声掛け下さい。
イヤホンをつけてプレーしてたら、多分私です。
しかし、イヤホンつけてたら、呼ばれても聞こえないよ!(汗)

土日の午前〜昼過ぎのプレーが中心です。
対人戦が比較的楽なので。

▼ダニアースさん:
>ウホッ なんと心地よいHNですね
>ファンになりました(いい迷惑ですいません

本当は、「残虐行為手当」(ATARIの格ゲー?ピットファイターより)
と入れたかったのですが、時間が足りませんでした!
しかし、おかげでダニアースさんに喜んでもらい何よりです(^^;

>QMAやっていたときはループも結構かよってましたが最近はご無沙汰です
>出会った際はよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。
プレイ料金が魅力なので、これからは、
アーバンが主戦場になりそうな気もしますが。

一度、オフ会のような事ができるといいですね。

>そろそろA狙いますよ

おお。がんばってください。Aと言わずにSも!
私は、前回、前々回ともデュオでB,
今回、中堅Pになり、トリオが組めるようになったので、
Aを狙いたいところです。

Re:三重事務所in休憩室
 残虐P  - 05/9/12(月) 22:01 -

引用なし
パスワード
   訂正です。
>おお。がんばってください。Aと言わずにSも!
TOP*2を落としている、という書き込みを見落としていました。
特別を一つでも落とすとSは無理でしたね。

訂正して、お詫び申し上げます。

Re:三重事務所in休憩室
 トモヤ  - 05/9/12(月) 23:55 -

引用なし
パスワード
   残虐Pさん
>こちらこそ、よろしければ、気軽にお声掛け下さい。

見かけたら問答無用に声掛けますんで、
覚悟しといてくださいね(笑)


皆さんすごいですねぇ。僕なんてまだCランクにすら
なった事ないですよ(T_T)
でも今回は何とかCに上がれそうなんで、無謀にも
Bを狙ってみたいと思います! (無理だろなw)

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/13(火) 3:14 -

引用なし
パスワード
   なんだかツリーがびろ〜んとなっちゃってるので、こっちに移動しますね。
 
2日間来ない間に、また人が増えているみたいですね。
自己紹介は前にある通りなので、省略します。よろしくお願いします。
 
携帯ですが、やはり古い機種だと他のアプリも使えないものがたくさんあってとても不便です。
せっかくアイマスの携帯サイトに行っても千早の冷たいセリフのみで門前払いです。
明日、といっても既に今日ですが、携帯見にショップまで出かけてみようかと。
良い物があれば、即機種変更する予定。
 
ついでにアーバン(もちろん津南です)にも寄ってみようかと計画中です。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/13(火) 9:33 -

引用なし
パスワード
   携帯なのでツリーが見えない罠(-.-;)
ゆ〜きさん
アーバンくるんですか!(゚゚)
何時頃までいるんですかね?俺は大体8時〜9時から閉店までいますけど(笑)
お会いできると良いですねえ(+_+)

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/13(火) 10:07 -

引用なし
パスワード
   >エルフさん
アーバンに居るのは昼から夕方(16時頃まで)の予定です。
夜は他にやりたいことがあるので、残念ですがアーバンには居られそうにないです。
今回は時間が合わないですが、次回遠征する時はお会いできるといいですね。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/13(火) 13:12 -

引用なし
パスワード
   ゆ〜きさん
そいつは残念(._.)
またの機会におあずけですね。
それかダニP連れて四日市遠征とかもいいかもしんないo(^-^)o
ループあたり行けばここに来てる方もいらっしゃる様ですし、計画たてとこうかな(笑)

Re:三重事務所in休憩室
 トモヤ  - 05/9/13(火) 22:56 -

引用なし
パスワード
   今日久々に真からメールが届きました。
明日の昼頃にハイテンションモードになるらしいです(^o^)

今日はメールのおかげで慌ててループに行って、
レッスン1回・オーディション2回受けて、
思い出+5個と敏腕記者貰ってきました(笑)

これで準備は整ったので、明日は特別オーディション受けて
こようと思います。
まだランク低いので、カラメモか歌姫あたりになると
思いますけどね^^

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/14(水) 0:28 -

引用なし
パスワード
   >エルフさん
ぜひ来てみて下さい。
アーバンの料金に慣れるとなかなか遠征先でプレーする気にはなれないかも知れませんが(-.-;)
 
 
以下、長文になってしまいました。すいません。
 
携帯ですが、ショップに行ってみたら思ったより安く機種変更できたので、思い切って変えちゃいました。
今は必死で使い方を覚えている所で、アイマス携帯サイトへの登録も終了。
メールは登録しましたが、ブーストとかあまり関係無しでプレーしそうです。
 
 
アーバン遠征も行ってきました。昼の2時頃から夕方5時頃まで居ましたね。
着いた時は50円玉両替機が無くて店員さんにお願いしていましたが、突然50円玉両替機が設置されて助かりました。
15〜18プレーくらいやってきましたが、前回遠征と違い絶好調。
「ダンスマスター」「ビジュアルマスター」「ロングタイム」「ヒットTV」
をさくさく取る事が出来て特別オーディションコンプできました。
ランクはDからBへ。初のSランクが見えてきました。
 
そういえば、コミュニケーションノートも設置されていましたね。
遠征記念にカキコさせてもらいました。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/14(水) 13:33 -

引用なし
パスワード
   ゆ〜きさん
Pの交流ですからね(笑)プレイは二の次で考えますよ。
Sが見える、羨ましいですね〜。私は昨日夢を打ち砕かれてきました(^-^;
TOP×TOPに覇王エンジェル光臨(Sの15L)蹂躙されました(つAT)

Re:三重事務所in休憩室
 残虐P  - 05/9/14(水) 22:10 -

引用なし
パスワード
   9/17にアイマスの大阪オフがあるそうなので、
行ってみるつもりです。
一人で行く予定ですが、もし私を入れて3人以上に
同行者が増えると、ガソリン代が割り勘になり、
若干安く行けます(^^

http://www.geocities.jp/rayfield/idol_off.htm

▼ゆ〜きさん:
>着いた時は50円玉両替機が無くて店員さんにお願いしていましたが、突然50円玉両替機が設置されて助かりました。

店内の告知に「店内の50円玉に限りがあるので、お客が用意せよ」
と書いてあったので、わざわざ50枚銀行で両替したのに〜。
アイマス専用とは、スゴイですね。

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/9/14(水) 22:36 -

引用なし
パスワード
   ▼残虐Pさん:
>9/17にアイマスの大阪オフがあるそうなので、
>行ってみるつもりです。

大阪・・・・ 我が心のふるさと(マテ 大阪でOFFですか〜
大阪開催と聞くともう盛り上がりは必死ですな
私も弾けてみたいですが日程が微妙で・・・ OTZ


>▼ゆ〜きさん:
>>着いた時は50円玉両替機が無くて店員さんにお願いしていましたが、突然50円玉両替機が設置されて助かりました。

いつの間にやら場所取り用のボードまであったりして、
一気にブレイクしそうな感じがしますね
夜だと余裕で席が埋まってプレイできなさそう・・・ つらか〜

えーと、それはそうと変な繋がりからの非公式情報でございますけれども
(いろいろなファンサイトでも似たようなこと書いてあるので確かかも)
26日以降にまたアップデートがあるみたいですよ〜 お客さん(誰やっ
何がどう変更されるかは教えてもらえませんでした。
たぶんコミュの追加とあの二曲のタイミングずれの修正
ではないかといううわさです〜

ポジティブ、やっぱりテンポとタイミングずれていたんですね〜
私のリズム感が狂っているのではないかと正直凹んでましたから・・・

それではなんか情報が入ったらお伝えしますです。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/15(木) 13:22 -

引用なし
パスワード
   今日から事務所実装ですね。携帯から登録してくみたいってのは予想的中でしたね(笑)
さて、あとは誰が事務所作るかです。前にみつき☆さんが作るとかあったから、いれてもらおかな(+_+)

Re:三重事務所in休憩室
 残虐P  - 05/9/15(木) 19:43 -

引用なし
パスワード
   ▼ダニアースPさん:
>私も弾けてみたいですが日程が微妙で・・・ OTZ

現状では、一人で出かける予定ですが、
もし同行したい、という人は、金曜日22時までに
メールアドレスを添えて書き込んで下さいませ。

戻ってきたら、レポートを書くつもりです。
つもりだけで書けなかったらごめんなさい。
お仕事も趣味も微妙に忙しくて。

>たぶんコミュの追加とあの二曲のタイミングずれの修正
>ではないかといううわさです〜

コミュの追加!!うほ。楽しみ。

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/16(金) 2:51 -

引用なし
パスワード
   事務所システム開始までに携帯間に合ってよかったです。
僕もみつき☆さんが事務所を立ち上げてもらえるならぜひ参加させてもらいたいです。
立ち上がらないようならどうしましょうか?
 
 
>残虐Pさん
大阪遠征頑張ってください。レポート待ってますw
大阪なら何台でもアイマスありますから、色々と楽しんできてください。
(アイマスばかりやってる必要もないですが)

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/9/16(金) 4:56 -

引用なし
パスワード
   ただ今遠征から帰ってきました。
アーバンのコミュノートにしか書かなかったので、ここにも書き込んでおくべきでしたね・・。
今回は東北まで行きました。アイマスは、仙台、福島、茨城でやりましたが、やはりお客の付いている店とそうでない店の差がはっきり出てますね。
アーバンは値段のせいもあってか、皆さんが来てくれるのでうれしい限りです。

事務所ですが、今作りました(汗)
事務所名は「FullMoon☆」で、番号が1232、キーは2142なので、
私と一緒にやってあげようと言う心優しい方がいれば、よろしくお願いします。
事務所名がそのまま「みつき☆」なので(苦笑)違う名前が良いとか、何かあれば言って下さいね。
たくさん人が集まると良いのですが・・・。

Re:三重事務所in休憩室
 秀一  - 05/9/16(金) 17:57 -

引用なし
パスワード
   初めましてー。
主にLOOPで活動しております、秀一Pと申します。
いつも友達と連れ立って行くので、自分たちが行くと満席になってることが多い気がします・・・他プレイヤーさんすみません;;

先日事務所も立ち上げました。
事務所名は「亜美真美ファンクラブ」(趣味丸出し)、ナンバー320、キーは0000(仮)です。
まさか取れないだろうなーと思って試しに登録してみた名前が取れてビックリだ(笑
おかげで後にひけなくなった・・・ファンサイトでも作るかぁw

いつもツレ同士でじゃれあってやってますが、アイマス話できる人は多いほうがいいですし、見かけたら話しかけてみてください♪
他の人のプレイを見ながら一緒にやるのも楽しいし!
主に週末or平日はたまに21時〜23時くらいに行ったりします。

それでは♪ またカキコしまっす!

Re:三重事務所in休憩室
 トモヤ  - 05/9/16(金) 22:47 -

引用なし
パスワード
   >秀一さん
はじめまして^^
生桑のセガワとループでやっている、トモヤといいます。

>主に週末or平日はたまに21時〜23時くらいに行ったりします。

僕は昼から夕方にかけてがメインでやってる時間なんで
なかなかお会いする機会は少ないかも知れないですね・・・
でも、時々仕事帰りに我慢できなくなってループ行く時があるので、
その時はヨロシクお願いしますね♪

祝!FullMoon☆設立!!
 ゆ〜き  - 05/9/17(土) 1:18 -

引用なし
パスワード
   >秀一さん
最近は四日市から津にかけて出没するゆ〜きといいます。
LOOPも居る事はよくありますが、週末は仕事の日が多いためになかなかお会いできないかもしれません。
平日は居ることもありますので、お会いしたらよろしくです。
 
 
>>事務所
さっそく事務所に入らせてもらいました。
今見ると、ここの住人さんも大体登録されているみたいですね。
明日のランキング更新で事務所ランキング30位〜40位辺りに入れそうです。
もっと上を目指して頑張りましょう!
 
事務所名はこれで良いと思いますよ。
 
初めに見かけたときは、所属地域が茨城になっていて焦りましたが、
夜に見てみたら三重になっていたので安心しました。
事務所立ち上げた人の最終プレー店が影響受けるような仕組みなんでしょうか?
 
事務所名はよほど酷い名前でなければ気になりませんが、所属地域は気になります。
せっかくの三重スレ事務所なので、三重にしてもらいたいな〜と思ったり・・・。

Re:祝!FullMoon☆設立!!
 みつき☆  - 05/9/17(土) 3:36 -

引用なし
パスワード
   >ゆーきさん
事務所に入っていただいてありがとうございます。
本当は「FullMoon@三重」にしようと思ったのですが、
文字数がオーバーしたので・・・。
所属地域は代表Pの最終プレイ地域になるみたいですね。
昨日は茨城でプレイしてたのでこのまま茨城だったらどうしようかと
思いましたよ(汗)

ゆーきさんだけでなく、エルフさん、ダニアースさんも入ってもらって
ありがとうございます。m(__)m
今は事務所が乱立しているみたいなので落ち着くのはもう少し
先になりそうですね。
もし周りの人で入ってもいいって言う人がいれば
Pランクや、プレイ頻度は問いませんので
どんどん誘ってみてください。ランキングは所属人数で
決まるといっても過言では無いと思いますから。
目指せ所属人数100人!(三重で携帯に登録してる人が100人
いるか謎ですが)

Re:祝!FullMoon☆設立!!
 秀一  - 05/9/17(土) 7:46 -

引用なし
パスワード
   レスつけて頂いた方ありがとうございます!
三重住人の皆さんは交流しているのでしょうか。
自分も一度お会いしたいですけど、津とかちょっと遠いなぁ(笑。

今日は昼からLOOPに篭りっきりになるかと思いますw
多分友達と一緒ですが、もし見かけたら声かけてみてください!
私も周りのプレイヤーさんの名前、こっそりチェックします!

Re:祝!FullMoon☆設立!!
 トモヤ  - 05/9/17(土) 8:50 -

引用なし
パスワード
   みつき☆さん、遅れましたが事務所の方に登録させて
いただきました。
友人も誘いましたんで、僕達2人、どうかヨロシクお願いしますm(__)m

(2人共あまりお役に立てないと思いますがw)

Re:祝!FullMoon☆設立!!
 ダニアースP  - 05/9/17(土) 16:13 -

引用なし
パスワード
   到らずながら拙者も事務所に参加させていただきました。
とりあえず登録人数! やはりこれにつきますね
一人平均20万としても、五人で百万人!!! これは大きいです
百万あれば五十位くらいからなら
十位くらいはは今のところ軽く飛び越せますからねぇ
登録まだの人はぜひ、「FullMoon☆」への登録お願いいたします。

※ 例外的に中にはたった一人で事務所開設し
ランキング入っている猛者も多々見られますけど… コワイネ

今日はうわさのとんこつラーメンを食べに行くついでに、
ループ四日市行ってまいりましたよ。
土曜なのにアイマス席に人がいませんでした・・・。
ギャラリーはたくさんいるんですけどね・・・
ヘッドブォンつけてやるのがそんなにめずらしかですか OTL
(恥ずかしいくらい視線を感じる・・・・・・・・・・)
集中できなかったので、ヴォーカルマスター 歌姫しか落とせなかった
ファン獲得できずすいません 総統

>秀一さん
はじめまして 三重県内結構広範囲に現れたりするダニアースともうします。
「亜美真美ファンクラブ」ですか〜 
もう三重だけのものではなくなってしまいましたね 責任重大ですぞ (プレッシャーをかけよるひどい男ですな わたしゃ

キャラクター名がついた事務所はなにやら 「ゆきほ」だらけのような・・・

>みつき☆さん
登録される方々も順調に増えていい感じですね。
がんばって三重県一位になってとりあえずトップ10には入りたいところですね。
それにしても県の枠を超えて事務所結成されている人たちが
主にランクインされているところをみると
まず目に引くのが登録人数ですね・・・・。
数の上では少し不利ですがわたしらもがんばらねば・・・

>トモヤさん
ご登録ありがとうございます
ランキング常連になれるような強い事務所をめざして
がんばりましょう。

Re:祝!FullMoon☆設立!!
 秀一  - 05/9/18(日) 1:12 -

引用なし
パスワード
   んー、三重事務所もアツい感じですねー。
もう1枚Pカード作ってしまおうかな(笑。

ダーニアスさん、レスありがとうです!
でも亜美真美ファンクラブは他にも大手さんがいっぱいいるようで、
どうしたものか迷ってる状態ですw
長いものに巻かれたほうが楽しいかな?w
LOOP来られてたんですか! お昼前だったのかな。昼後なら私いたのに!
日曜もガッツリ行きますので、もし来られるようでしたら探してみてください!

新Pカードでやってるかもしれないので、見た目特徴も書いておきましょか。
実は♀プレイヤーです。
LOOPでメモ取りながら亜美ちゃんたちに愛を注ぎまくってる女がいたら、
ほぼ100%私です(笑。
他の方も、見かけたら是非声かけてみてください♪
アイマス友達増えるの大歓迎です!

Re:祝!FullMoon☆設立!!
 みつき☆  - 05/9/18(日) 2:26 -

引用なし
パスワード
   >秀一さん
明日は昼からはアーバンでやりますが、夜位から四日市方面に出かける
予定なのでLOOPにも行くかもです。
見かけたらよろしくお願いしますね。

事務所ですが、現時点で648万5070人なので、明日のランキング
は60〜70位と言ったところかな。
三重ではTOPのはずです。この調子で皆で頑張って行きましょう。
当面の目標は人数集めとファン数1000万人ですね。

Re:祝!FullMoon☆設立!!
 秀一  - 05/9/18(日) 7:56 -

引用なし
パスワード
   >みつきさん
ふむ・・・アーバンですか。ざっとろぐ見たけど、店員さんなのですね〜。
なんだか行ってしまいそうな自分がいる(苦笑
どうしようかな・・・津かぁ、遠いけどなぁ・・・w
でもクレジット安いんですよね?(ろぐ参照
なら遠出する価値もあるかもしれないなぁ。1度是非お会いしたいし(笑。

もしか熱心にプレイメモ取ってる女がいたら、話しかけてみてくださいね〜w

Re:三重事務所in休憩室
 残虐P  - 05/9/18(日) 9:37 -

引用なし
パスワード
   >大阪遠征頑張ってください。レポート待ってますw

http://www.dengeki.jp/~roburi/akiary/200509.html#20050918
レポートへのリンクです。
読みづらくて申し訳ありません。
疑問点などありましたら、
気軽にレス書き込みしてくださいね。

みなさん、濃い連中の様子で、濃い話炸裂モードでした。
私は楽しめました。

Re:三重事務所in休憩室
 エルフ  - 05/9/19(月) 1:33 -

引用なし
パスワード
   とうとう私の携帯ではみれなくなりましたw
容量おおすぎんだよ!(・∀・)
今日はひょんなことからループ遠征となり事務所のオフ会ぽくなりましたねw
みつきさんの神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!なプレイもみれたし、おはつな顔合わせもできて充実した1日でしたヽ(`▽´)/
私のユニットはマスター3種GETで、特別は残すところLONGTIMEのみとなりました シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
事務所に貢献できるよう頑張りたいものです。

皆様頑張りましょう〜^^

PS、本日みつき☆さんのTシャツみてG☆Aの意味が理解できましたw

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/9/19(月) 1:37 -

引用なし
パスワード
   ▼残虐Pさん:

お疲れ様でございました。
早速拝見いたしましたでござる。
やはり大阪はプレイ人口も多いせいか、クレ制限 順番待ちありですか。
まだ三重県は恵まれているほうなんですね。
戎橋の某ゲーセンに人がいなかったというのは少し以外でしたけど・・・

さすがナムコ本社が構える大阪
お膝元本拠地だけありiM@S愛があふれています。 
けれども、三重県プレイヤーも負けず劣らずの曲者・・・もとい 
ツワモノぞろい 一度 三重iM@S OFF会なんかやってみるのも
(・∀・)イイ!かも知れませぬね。

Re:三重事務所in休憩室
 ダニアースP  - 05/9/19(月) 1:50 -

引用なし
パスワード
   ▼エルフさん:
>とうとう私の携帯ではみれなくなりましたw
>容量おおすぎんだよ!(・∀・)

そろそろ新しくスレタテしてみる頃合なのかもしれませぬな
それがしのWIN21CAでもパケ代が半端じゃないくらいデータ
転送しておりますから、誰か作ってくだされ。

>今日はひょんなことからループ遠征となり事務所のオフ会ぽくなりましたねw

まさしくプチOFF会 初めてお会いした方々こんばんわ
三重では少数派のイヤホンつけてプレイする変な人とはそれがしです。
ただ、それがし太鼓たたいてて会えなかった人もいたらしい
残念至極 すいません iDOLM@STER ふつうのハイスコアー塗り替えられててムキになってプレイしていたものですから・・・

>みつきさんの神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!なプレイもみれたし、おはつな顔合わせもできて充実した1日でしたヽ(`▽´)/

それがしも堪能させていただきました 数字の割り振り方は非常に参考になりましたです。 
少し疑問なんですが、スプリットにするとポイントが増えるというのはまことでおじゃりますか? 
もしそうならば積極的に取り入れなければなりませぬな。

>私のユニットはマスター3種GETで、特別は残すところLONGTIMEのみとなりました シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

それがしも負けんぞ ただ それがしにはまだiM@S愛が足らぬようで
ポカを良くやりまする 精進せねば

>事務所に貢献できるよう頑張りたいものです。
>
>皆様頑張りましょう〜^^

皆様の底力 それがしビックリいたしました。 このメンツならば
ランクイン狙えますぜ(←ちょっとまて
ぶっ飛ばしてやりましょう。

>PS、本日みつき☆さんのTシャツみてG☆Aの意味が理解できましたw

・・・・・・。 あーーーーーー そういう意味でしたか。

Re:三重事務所in休憩室
 みつき☆  - 05/9/19(月) 3:46 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。
まさか事務所のメンバーがあんなに集まるとは・・・。
皆さんの予定があえばOFF会もやりたいですね。


>少し疑問なんですが、スプリットにするとポイントが増えるというのはまことでおじゃりますか? 

はい。パラメーターMAXの場合は115ポイント入りますが
2つに分けると58ポイント入るので2回やれば116ポイントに
3つにすると39ポイントで3回で117ポイントになります。
単独で奇数になる場合は分けると1ポイント多くなりますが、
偶数の場合は変わりません。1ポイントで勝敗が決まることは
ほとんどありませんが、知っておいて損はないはずです。
(私は一度だけ1ポイント差で負けた事がありますが・・・)
ちなみにGOODアピールとNOMALアピールでは
6ポイント違ってきます。

皆さんに今日は神と言われましたが、私もまだまだです。
(あそこでBadを引く辺りでだめですね)
参考までに私のオーディションの割り振りは
思い出1回、流行1位3回、流行2位2.5回、流行3位2・5回
が基本になっています。
もちろんパラメーターや人間の割合で変わってきますけどね。

事務所ですが、かなりいい感じだと思います。
昨日1000万人が目標と書きましたが、
今日ですでに950万人ですから(汗)
これも皆さんのおかげです。ありがとうございますm(__)m
もう少しメンバーが増えれば上位ランクインも
狙えそうな勢いですね。

P.S 明日は1ユニット解散させるつもりなので、事務所のファン数
が減ってるかもです。出来るだけ頑張ってみますが・・・。

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/19(月) 11:41 -

引用なし
パスワード
   >残虐Pさん
大阪遠征お疲れ様でした。
20人くらいとだいぶ盛り上がったみたいですね。

やはり攻略重視の人は少なめなんですね。
カードゲームから流れてきた人が多いというのには少し納得ですね。
大阪ではヘッドフォンが常備されている店が多いというのは僕が遠征した時も感じました。
やはり、貸し出しよりも常備されている方が使われる頻度も高いでしょうし。
 
ヘッドフォンについては、今は敬遠されがちですが、アイマス続編が何年か続くようなら、
当たり前に使われるようになるかもしれません。
他ゲームですが、音ゲーの「ドラムマニア」は今ではマイスティック持っている人の方が多い地域もありますからね。
以前はマイステというと、周囲から冷たい目で見られていたという時代もありましたが
(今でも一部非難する人はいますが)
今、プレー頻度の多い人は持っているのが普通、っていう状況になってます。
 
 
最後に質問ですが、有名なプロデューサーさんは居ましたか?

Re:三重事務所in休憩室
 ゆ〜き  - 05/9/19(月) 12:01 -

引用なし
パスワード
   LOOPに来られた皆さんお疲れ様でした。
まさか、事務所メンバーがあんなにも集まっているとは思いませんでしたw
お会いできてよかったです。

気づくのが遅くなり、夜の11時半という時間になってしまったために、
一部の人とはお話できませんでしたが、
三重県内にたった7台(他県に比べて多いほうですが)なので、どこかでまたお会いすることもあると思います。
 
 
>>事務所
ランキング100位以内をキープできていますね。
それ以上に驚いていることが、あまり差のない順位にねくろんさんが立ち上げたこのWIKI公認事務所が・・・・。
追い抜いたら凄いですよねw
三重スレの意地を見せましょうw
 
ところで、登録地域ですが、
全国ランキングの表示はやはり「茨城」になっているみたいですね。
でも、検索をかけると「三重県」のページに載っている・・・。
どうなっているんでしょうね?


スレがびろーんとなってるので、新スレ立ててきます。

61 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free