iM@S Local Board

56 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

北海道のプロデューサー集まれ〜 05/8/23(火) 3:08
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 フレイヤ 05/8/26(金) 4:31
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 05/8/27(土) 2:44
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 プチ廃人 05/8/28(日) 7:03
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 05/8/28(日) 10:47
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 エイジン 05/9/25(日) 20:34
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 フレイヤ 05/8/31(水) 19:38
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 05/8/31(水) 21:16
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 フレイヤ 05/9/4(日) 6:12
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 まいと∞P 05/9/1(木) 20:01
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 05/9/2(金) 13:13
北海道の設置店 9カ所増加! まいと∞P 05/9/5(月) 22:45
Re:北海道の設置店 9カ所増加! にゃむ 05/9/5(月) 23:00
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 にゃむ 05/9/2(金) 22:42
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 05/9/3(土) 8:46
新札でやってます。 ルシオ 05/9/3(土) 20:33
Re:新札でやってます。 にゃむ 05/9/5(月) 20:26
Re:新札でやってます。 ルシオ 05/9/6(火) 17:29
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 Nagi 05/9/4(日) 8:10
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 フレイヤ 05/9/4(日) 8:31
近況ほーこく にゃむ 05/9/5(月) 20:40
Re:近況ほーこく Nagi 05/9/7(水) 16:12
頑張るよっ(`・ω・´) にゃむ 05/9/8(木) 10:33
人が増えてきましたな。 05/9/6(火) 0:29
人が増えてきましたな。 鍋ぃ 05/9/6(火) 1:49
Re:人が増えてきましたな。 ルシオ 05/9/6(火) 17:43
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 パンプキン 05/9/7(水) 16:32
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 にゃむ 05/9/8(木) 10:38
人口多くてビビリ まじかる☆P 05/9/9(金) 7:16
Re:人口多くてビビリ Nagi 05/9/9(金) 10:15
Re:人口多くてビビリ パンプキン 05/9/9(金) 14:00
Re:人口多くてビビリ 鍋ぃ 05/9/10(土) 5:47
Re:人口多くてビビリ にゃむ 05/9/11(日) 1:35
Re:人口多くてビビリ まいと∞P 05/9/11(日) 22:16
いくら使いますか? Nagi 05/9/11(日) 1:06
Re:いくら使いますか? にゃむ 05/9/11(日) 1:42
Re:いくら使いますか? パンプキン 05/9/11(日) 4:15
Re:いくら使いますか? まいと∞P 05/9/11(日) 22:20
アイドル別ランキング Nagi 05/9/13(火) 12:43
Re:アイドル別ランキング パンプキン 05/9/13(火) 18:23
Re:アイドル別ランキング Nagi 05/9/15(木) 10:25
Re:アイドル別ランキング Nagi 05/9/18(日) 0:06
Re:アイドル別ランキング パンプキン 05/9/16(金) 23:55
北海道の力を事務所に結集してみたく〜 鍋ぃ。 05/9/15(木) 20:49
事務所について パンプキン 05/9/18(日) 3:18
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 なすび 05/9/20(火) 11:57
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 藤崎景子 05/9/22(木) 11:38
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 パンプキン 05/9/22(木) 15:01
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 Nagi 05/9/25(日) 17:49
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 なすび 05/9/25(日) 19:19
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 Nagi 05/9/25(日) 21:37
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 藤崎景子 05/9/26(月) 11:18
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 Nagi 05/9/26(月) 11:41
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 パンプキン 05/9/26(月) 23:39
ソロ! パンプキン 05/9/24(土) 21:33
らぶらぼ独立HP製作について 藤崎景子 05/9/27(火) 9:11
Re:らぶらぼ独立HP製作について 藤崎景子 05/9/27(火) 10:02
Re:らぶらぼ独立HP製作について Nagi 05/9/27(火) 11:13
Re:らぶらぼ独立HP製作について パンプキン 05/9/27(火) 13:00
Re:らぶらぼ独立HP製作について 藤崎景子 05/9/27(火) 15:25
Re:らぶらぼ独立HP製作について 藤崎景子 05/9/27(火) 21:18
Re:らぶらぼ独立HP製作について パンプキン 05/9/27(火) 23:45
Re:らぶらぼ独立HP製作について 藤崎景子 05/9/28(水) 14:43
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 05/10/3(月) 0:18
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 まじかる☆P 05/10/3(月) 2:03
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 パンプキン 05/10/3(月) 20:12
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 05/10/3(月) 22:01
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 パンプキン 05/10/4(火) 19:30
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 まじかる☆P 05/10/5(水) 1:50
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 まじかる☆P 05/10/5(水) 1:55
Re:北海道のプロデューサー集まれ〜 パンプキン 05/10/5(水) 12:30

北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/8/23(火) 3:08 -

引用なし
パスワード
   というわけで北海道が無いみたいなので作ってみました。
北海道でやってる方いたらカキコしてください。
結構やってる人はいると思いたい今日この頃(;´Д`)

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 フレイヤ  - 05/8/26(金) 4:31 -

引用なし
パスワード
   今までWCCFやってたけど、明日からはじめようと思う。

しかし北海道はこのゲーム人気無いの?

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/8/27(土) 2:44 -

引用なし
パスワード
   お、やっと反応がw
まずは軽く600円つっこんでやってみてはいかがでしょうかね?

北海道といっても札幌の3店舗しかアイマス無いわけですが。
プレイ環境はナムコワンダーパークが一番ではないでしょうかねぇ。禁煙だけど(;´Д`)
ススキノスガイパワープラントプルプル暑さに耐えられることができれば・・・
新札幌キャッツアイは行ったことないのでなんともかんとも。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 プチ廃人  - 05/8/28(日) 7:03 -

引用なし
パスワード
   新札は最近たまにやってる人を見かけるようになりました。
でも、人通りが多い場所に設置しているせいもあって稼働率は低いですね。
あとプレイに大きく影響しない程度に蛍光灯が反射します。

ウチは初日から気にしないでやってますがw

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/8/28(日) 10:47 -

引用なし
パスワード
   >プチ廃人さん
どもはじめまして。
新札のプロデューサーさんですなw
他のキャッツにもはいらないかなぁ。
やっぱり北海道はやってる人少ないのかなぁ(;´Д`)

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 フレイヤ WEB  - 05/8/31(水) 19:38 -

引用なし
パスワード
   返事ありがとうございます。
あれからプレイしてすっかりのめりこみです。(笑)
自分はスガイをホームにしようと思います。(喫煙者というのもあるし、ワンダーパークはカードの印刷が変だったので…。)
しっかし、むずかしいけど面白いゲームですよ。こいつは。

さて、これからスガイでも行きましょうかね2人目のアイドルを育てに。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/8/31(水) 21:16 -

引用なし
パスワード
   >フレイヤさん
おー。はまってしまいましたかw
ボクは15日まではブーストメール来ない限りやらない決意です。
お金使い過ぎちゃってw
ブログ見ましたよー。
今度一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 まいと∞P  - 05/9/1(木) 20:01 -

引用なし
パスワード
   はじめまして私も北海道プロデューサーです。
片道2時間ほどの二つ隣町ですが、10日に一回ほどプレイしています。
新札幌キャッツが一番遠いのに、利用することが多いです。
いままでプレイしている人を見たことがありません。
今日、ワンダーエッグの方に行きましたら簡易隔離されてましたorz
でも、女性プロデューサーがプレイしているのを初めて見ました。
やっぱりやってる人少ないのでしょうか・・・。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/9/2(金) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ども〜はじめまして。
なかなか遠いところにお住まいですね。
ナムコワンダーパークのアイドルマスターが一番環境がいいですよん。(禁煙だけど)
あそこにおいてあるアイドルマスターのコミュニケーションノートが好きでノートの為だけに行ったりしちゃいます。
女性プレイヤーはたまーにスガイでも見かけますよ。男連れだけど(;´Д`)
やっぱり北海道はプレイヤー人口少ないんですかねー
これから増えるといいなぁ。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 にゃむ  - 05/9/2(金) 22:42 -

引用なし
パスワード
   始めまして〜、新札の見習いプロデューサーでございまする。
・・想像以上にオモシロイジャナイカ。

という訳で、明日もワクワクテカテカしてきま〜す(0゜・∀・)

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/9/3(土) 8:46 -

引用なし
パスワード
   ナムコワンダーパークとススキノスガイのプロデューサー光ですw
想像以上に面白いですか。
確かに想像してたものより面白かったですw
新札もそのうち遠征してみるかなー
というわけで、ボクも今日ワクワクテカテカしてきます。
夕方にナムコにいますヽ(´ー`)ノ

新札でやってます。
 ルシオ  - 05/9/3(土) 20:33 -

引用なし
パスワード
   初めまして新札メインPのルシオです。
北海道の掲示板やっと立ち上がりましたね(喜)
最近新札もアイマス人口が微妙に増えてきた感じがします。

バージョンアップですごく楽になりましたね〜
今までDランクどまりのへっぽこPの私も
Cランクに上がれましたGOOD ENDが見たい。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 フレイヤ  - 05/9/4(日) 6:12 -

引用なし
パスワード
   ▼光さん:
>>フレイヤさん
>おー。はまってしまいましたかw
>ボクは15日まではブーストメール来ない限りやらない決意です。
>お金使い過ぎちゃってw
>ブログ見ましたよー。
>今度一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ
そうですね!今度一緒にプレイしたいですね。(笑)
自分はいつも出勤前にプレイすることが多いんですよ。平日の12時〜3時くらいですね。日曜は仕事が休みなので、時間を問わずプレイしていますが。(笑)
スーツを着て、『フレイヤP』でプレイしていますので見かけたら気軽に声をかけてくださいな♪

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 Nagi  - 05/9/4(日) 8:10 -

引用なし
パスワード
   皆さん初めまして( ̄^ ̄)ゝ
プラボ札幌がホームのNagiです

久々に地域板見てみたら、北海道スレ立ってますね〜(≧∇≦)


プレイヤー数ですが、プラボ札幌に関していえば平日夕方〜夜は人来ることが多いみたいで、1〜3人ぐらいの待ちもよく見かけます

あと、もう何ヶ所かキャツアイに入荷が決まってるみたいですね

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 フレイヤ  - 05/9/4(日) 8:31 -

引用なし
パスワード
   >Nagiさん
はじめまして。
キャッツにも続々入荷ですか。早く近所のキャッツにも入ってほしいものです。
そうなんですか。自分はいつも昼間にしか行かないのでゆっくりとプレイすることができるので、連コインし放題でしたよ。(笑)

Re:新札でやってます。
 にゃむ  - 05/9/5(月) 20:26 -

引用なし
パスワード
   始めまして〜同じく新札メイン(だけど3日連続でプラボ出張しt・・)のにゃむです〜。
新札のアイマス人口増やした一人ですっ(ぉw

VerUPで楽になったんですか〜?
・・・前はどんだけ厳しかったんだろ<<(゜д゜;;)>>あわわわ。。

キャッツでにゃむPを見かけたときは、よろしくしてやってくださ〜い☆m(_ _)m

近況ほーこく
 にゃむ  - 05/9/5(月) 20:40 -

引用なし
パスワード
   という訳で、皆様おつかれさまでーすっ

本日2ndあずさが引退しました〜(涙)
最終結果はランクBの72万人でしたぁ。。

・・・ランクBになってから一度も勝てなかった OTL

・・・連敗しすぎて最後はイメージLv2with悪記者。。 OTL

、、それでも、お別れコンサート成功して
スタッフロール見れました〜♪(感涙々

さて、次は3rdあずさを育てるとしますか〜(あずさしか育ててないのね・・・
今度はランクA目標で頑張りますー☆

北海道の設置店 9カ所増加!
 まいと∞P  - 05/9/5(月) 22:45 -

引用なし
パスワード
   スレッド伸びてきましたね!
設置店増加により更にプロデューサーさんが増えると思います。
公式でもいづれ更新すると思いますが、以下アルカディアより・・・。
キャッツアイ新川 東苗穂 篠路 清田 恵庭 苫小牧に入るようです。
他に、稚内と旭川、そして函館にも一カ所づつ入る模様。
小樽には入らなかった・・・。
そして道東の方々にはやはり厳しい状況なようです。
これからは、新川or篠路店をホームにしようと思ってます。

Re:北海道の設置店 9カ所増加!
 にゃむ  - 05/9/5(月) 23:00 -

引用なし
パスワード
   おぉー・・・道東しょぼーん(´・ω・`)<実家が道東だからちょっと悲しい・・・

増えたら巡業しに行かなきゃ〜o(^-^ )oo( ^-^)o
・・・リスさん、1等賞の宝くじください。。(金欠orz

人が増えてきましたな。
   - 05/9/6(火) 0:29 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ。光です。
アイドルマスターin北海道 の状況もなかなか明るいものとなってまいりましたな。
ここにカキコしてる道産子の皆様も増えてきて北海道スレをたてた私としてもなんというか嬉しいものであります。
スレを建ててから数日間放置プレイをかまされまして、北海道はアイドルマスターやってる人少ないのかななどと思うときもありました(;´Д`)

今日は真・千早デュオの引退コンサートを閉店間際のナムコワンダーパークでやってきました。
45%の武道館失敗しました(;´Д`)
あぁ、これで2回連続失敗してなぁ。
次は成功しないと・・・

次は真・あずさで組みました。
毎回真が入ってるのは基本ですが(ぇ
しかもユニット名を隣にいた友人に決められ
「ハイリスクふかわ」
なる奇妙な名前にw
見かけたら後ろでプッと笑ってやって下さい(;´Д`)

>まいと∞Pさん
スレ伸びてきましたねー
あんまり伸びると見づらいので次のスレに移しますのでw
自分もホームが新川になるかもですよ。
ナムコワンダーパークもいいんですけどねー。禁煙なのが痛い罠。

>ルシオさん
ども〜はじめまして〜
新札のPさんですか。
新札はイマイチ環境と一部で騒がれてますが実際はどんな感じですかねー。
灰皿があるのはイイと思うんですがね(ぉ

>Nagiさん
ども〜はじめまして〜
北海道スレ建てましたw
プラボのノートでお名前を拝見したことがあった気がしますw
ノートの方にもカキコしてますけどね。

早くCD出ないかなぁと思う今日この頃。
アイマスの曲が聴きたい(;´Д`)

人が増えてきましたな。
 鍋ぃ  - 05/9/6(火) 1:49 -

引用なし
パスワード
   どうもおはようございますの初めまして。
金欠で穴掘って埋まりそうな鍋ぃPと申します(礼)
スガイとプラボに出現しています〜
北海道勢の躍進に期待している毎日でありますです。

このゲームはそこの光Pに誘われて嵌ってしまったです。
「ハイリスクふかわ」は自分の命名ですねー(っ▽≦)
おまかせから出た物に今日○見えで出てたふかわをチョイス。
私的には「ちょこっとふかわ」のほうが良かったかと(何)

光Pは失敗でしたが評価Cでランク上がってました…自分もどうにか…
でも、カード紛失とかあって一人目(雪歩-D)でお金が無いんでやってません
今月中頃過ぎから飛ばしていくので見かけたら宜しくですよ〜

Re:新札でやってます。
 ルシオ  - 05/9/6(火) 17:29 -

引用なし
パスワード
   こちらこそよろしくお願いします。
私は真メインでただいま3ユニット目です。
今回こそはBランクにあがってスタッフロールみるぞ!!
って感じです。
今後ともよろしくお願いしま〜す。

Re:人が増えてきましたな。
 ルシオ  - 05/9/6(火) 17:43 -

引用なし
パスワード
   光さん北海道スレ立ち上げありがとうございます。
真・千早引退お疲れ様です。
実は僕も同じユニットで頑張ってます。
やっぱ真ははずせないですね!!

新札なんですが最近アイマスの位置が変わって
なんと、入り口(横)のすぐそばになりました。
画面は光って見ずらい感じだし、これから寒くなったら
ツライかなって感じですね。

スガイはまあまあ良い配置だったな〜って気がしますが・・
ワンダーパークは行ってないのですが
ピックアップアイドル見ながらタバコ吸えないのは・・・ツライかも。

長くなりましたが今後ともよろしくお願いします。

Re:近況ほーこく
 Nagi  - 05/9/7(水) 16:12 -

引用なし
パスワード
   亜美真美ランキング目指して日々プレイしてるNagiです( ̄^ ̄)ゝ

にゃむさんを前にプラボで一度見かけました〜(^^)
残念ながら声はかけられませんでしたが(^^;)
来週はあずさランキングなのでがんばってください( ̄ω ̄)b

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 パンプキン  - 05/9/7(水) 16:32 -

引用なし
パスワード
   少し乗り遅れましたがやよいが好きでたまらないパンプキンです。だいたいプラボで遊んでいますのでやよい好きの皆様…じゃなかった、皆様見つけたら声でもかけてくださいね。

頑張るよっ(`・ω・´)
 にゃむ  - 05/9/8(木) 10:33 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ

見かけられてましたかっ(*/ω/)ぃゃん
最近は頻繁にプラボに行ってるにゃむでございます(^ω^;)

あずさランキング目指して・・4thあずさ育てるか(あれ?3rdは??

Nagiさんも頑張ってくださいでありますですっ(`・ω・´)b

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 にゃむ  - 05/9/8(木) 10:38 -

引用なし
パスワード
   こんにちはですっ(≧ω≦)ノシノシ

あずさスキーですが、声かけさせていただきますっヾ(゜∀゜)

|ω・´)ふふf・・ (覗き見イクナイ

人口多くてビビリ
 まじかる☆P  - 05/9/9(金) 7:16 -

引用なし
パスワード
   結構やってる人多くてビビリ
ところで皆さんの腕前の程はイカに?
私は【Pランク】 普通
【キャラクター】 律子・真
【アイドルランク】B
【イメージLv】 9(Vo:8 Da:7 Vi:5)
【敏腕記者】 なし
【活動週】 36週(残り21週)
【オーデ勝率】 85%(17/20)
【取得済み特別】HITーTV以外
【思い出】 9個
【テンション】 高
【ファン人数】 70万人

こんな感じです
VerUPしてからぬる過ぎ、前ぐらいに35K3枠ぐらいの調整でよかったも
さすがに最寄の設置店が新札猫は遠すぎる
はよドラクロコンバージョン出なさいよ!

Re:人口多くてビビリ
 Nagi  - 05/9/9(金) 10:15 -

引用なし
パスワード
   今メインの娘はこんな感じです

【キャラクター】 亜美真美
【アイドルランク】D
【イメージLv】 8(Vo:7 Da:6 Vi:4)
【敏腕記者】 なし
【活動週】 15週(残り18週)
【オーデ勝率】 100%(5/5)
【取得済み特別】ルーキーズ、TOP×TOP、カラメモ、歌姫
【思い出】 26個
【テンション】 高
【ファン人数】 208513人

バージョンアップしてからはほとんど亜美真美ソロしかしてないです(^^;)

Re:人口多くてビビリ
 パンプキン  - 05/9/9(金) 14:00 -

引用なし
パスワード
   一時期から考えると本当に増えましたね。俺はやよいソロレベル9活動週18週人数15万、思い出34個トップとルーキーズだけです。

Re:人口多くてビビリ
 鍋ぃ  - 05/9/10(土) 5:47 -

引用なし
パスワード
   先日2週間振りにプレイした鍋ぃPです。
オーディションで指でリズム取ってたら思い出タッチ(1回目)
しかもBAD触れてしまった駄目っ子です(ノ_・。)
それでも1人目でなんとかCランク…Bは自分的には遠いイメージ有
状況はこんな感じ、ペースは…お察し頂ければと(。。;

【キャラクター】 雪歩ソロ
【アイドルランク】C
【イメージLv】 7(Vo:6 Da:6 Vi:4)
【記者】 なし
【活動週】 33週(残り13週)
【オーデ勝率】 75%(12/16)
【取得済み特別】ルーキーズ、TOP×TOP
【思い出】 18個
【テンション】 高
【ファン人数】 306820人

セントバーナード的呼び出しがあったので今日は開店後少ししたらプラボへ出陣♪
出来ればからふるめもりーずを取りに行きたいところですねー
書き込んでる人見かけたら声かけるかもしれませぬヽ(−w− )ノ

いくら使いますか?
 Nagi  - 05/9/11(日) 1:06 -

引用なし
パスワード
   気になってる人も居るかと思われるこの話題( ̄ω ̄)

みなさんは週、もしくは月でいくらぐらい使ってますでしょうか?

廃人クラス(?)な俺は、日に500〜1500円がデフォです(>_<)
日曜のみ、さらに使います(>へ<)
マズイなぁこのペースは…(^^;)


話は変わりますが、北海道にランカーが少ない気がしますが、やはり原因の一つは多額を使う人が少ないからなんでしょうか〜(>_<)
北海道勢にはぜひともがんばってもらいたいですね〜(*^_^*)

Re:人口多くてビビリ
 にゃむ  - 05/9/11(日) 1:35 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ〜☆
あずさねーさんしか育ててませんっ(*´д`)

こんな感じです〜

【Pランク】中堅
【キャラクター】あずさねーさん
【アイドルランク】C
【イメージLv】 8(Vo:8 Da:6 Vi:3)
【活動週】 42週
【オーデ勝率】 74%(20/27)
【取得済み特別】升、HIT-TV以外
【ファン人数】 69万

・・・勝てなくなった。。ボムミスるなよ。。 OTL

Re:いくら使いますか?
 にゃむ  - 05/9/11(日) 1:42 -

引用なし
パスワード
   はぃ。
1000〜2000円/日のペースです〜・・・100円1クレにならないかn

頑張ってますが伸びませんっ(っд;)うぇぇん
・・・なんかお金をムダにしt・・いや、これはあずさへの愛n(マテ

Re:いくら使いますか?
 パンプキン  - 05/9/11(日) 4:15 -

引用なし
パスワード
   まあ俺も財布の中身によって500〜1500くらいです。給料日前日はもっと使います(〃ω〃)       北海道ランカーですか…純粋にお金を使ってないというよりマイペースなんじゃないかと思ったりします。            俺の性能は低いのでなんとも…Aぐらいしか作れそうにないんでみなさん頑張ってくださいね(´ω`)

Re:人口多くてビビリ
 まいと∞P  - 05/9/11(日) 22:16 -

引用なし
パスワード
   10日ぶりにやってきました。

私は、二人目で
【Pランク】 見習い
【キャラクター】 千早
【アイドルランク】E
【イメージLv】 8(Vo:7 Da:4 Vi:6)
【敏腕記者】 なし
【活動週】 19週(残り4週)
【オーデ勝率】 83%(5/6)
【取得済み特別】なし
【思い出】 2個
【テンション】 高
【ファン人数】 72634人
という感じです。

みなさん思い出余ってて羨ましいです。

Re:いくら使いますか?
 まいと∞P  - 05/9/11(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   今日は、時間がなかったので500円でやめました。
普段は、1000円〜1500円ですね。
それよりも、交通費だけで往復約5000円くらいはかかってるんですけどね・・・。
もちろん、アイマスだけやりに行く訳じゃないですけどねw
みなさんは、札幌の方々なんですか?
遠征している人、他にいないんでしょうか?

せめて手稲のキャッツかスガイに入ってくれれば・・・。

アイドル別ランキング
 Nagi  - 05/9/13(火) 12:43 -

引用なし
パスワード
   今日からあずささんに変わったわけですが、はてさて北海道勢はどんだけ来るのやら…
ここはあずさ好きであるにゃむPにはぜひともがんばってもらいたいですね〜(*・▽・*)
俺は双子ランキングまで待機〜( ̄ω ̄)

それと、北海道のアイドル別ランキングとかあったらいいな〜とか考えてたり…(^^;)

今知ってるかぎりでは、
春香…  100万
千早…  Sランク(数不明)
伊織…  Aランク(数不明)
雪歩…   30万
やよい … 68万
真…   196万
あずさ … 72万
律子…  168万
亜美真美…146万

大半がプラボなんで新札キャッツとかにはこの記録超えた人もいるでしょうね(特に雪歩あたり)  

Re:アイドル別ランキング
 パンプキン  - 05/9/13(火) 18:23 -

引用なし
パスワード
   追伸です。千早:例のあの方の記録は151万だそうです。

Re:アイドル別ランキング
 Nagi  - 05/9/15(木) 10:25 -

引用なし
パスワード
   下がっているので上げ

んで、訂正板

春香…  101万
千早…  151万
伊織…  117万
雪歩…   28万
やよい…  81万(更新中)
真…   197万
あずさ…  94万
律子…  168万
双子…  146万

北海道の力を事務所に結集してみたく〜
 鍋ぃ。  - 05/9/15(木) 20:49 -

引用なし
パスワード
   本日から事務所実装ですねー
………………ということで、作ってみたりしました(ぉ
この実装を期に更に交流出来れば楽しいかと思いますので
是非きて頂ければと( −w−)ノ
事務所番号000753でパスワードはサイコロを数字読みです
何となくロケのすごろくとかけてみました(笑)

現在仕事場なので危険と隣り合わせの為短文乱文にて募集中ですー

Re:アイドル別ランキング
 パンプキン  - 05/9/16(金) 23:55 -

引用なし
パスワード
   とりあえずやよい145万です。あと6週ありますが…まあSいくのが精一杯かと思われますm(_ _)m

Re:アイドル別ランキング
 Nagi  - 05/9/18(日) 0:06 -

引用なし
パスワード
   また下がっているので上げ
さらに訂正版

春香…  101万
千早…  151万
伊織…  152万
雪歩…   28万
やよい… 146万
真…   197万
あずさ… 137万
律子…  168万
双子…  146万

集計元:雪歩&真はアイドル別ランキング、他は事務所『らぶらぼ【さっぽろ】』より。

北海道スレ進まないな〜(^^;)

事務所について
 パンプキン  - 05/9/18(日) 3:18 -

引用なし
パスワード
   皆様季節の変わり目をいかがお過ごしでしょうか。             事務所…一位、二位はものすごいですね。あと北海道二位の春香支部の方、一度お会いしたいと思ってます。                       うちのチームに入りたい方がいらっしゃいましたら俺はプラボに夕方〜閉店までいますので一言お声をお願いしますm(_ _)m

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 なすび E-MAIL  - 05/9/20(火) 11:57 -

引用なし
パスワード
   皆様初めまして(じゃ無い人もいますがw)。
他にはいないであろう道東からの通い組です(爆
つい昨日プラボに出没してたので見てる方もいるのでは?と言ってみるw
8月21日をきっかけに帯広より週2ペースで通っていますwww
単独で行くと、ガソリン代で20〜25プレイ分ぶっ飛んでいくので、誰か誘ったりとか必死ですw

…ちなみに真スキーですw常にPカードに顔が出てるのは仕様で(ぉ
昨日、事務所作成用のサブカードを作りまして、そっちは雪歩ですがw
何か、コミュが極端…、P4,G0.N0.B2とかorz
でも、何か雪歩スキーになってしまいそう(二股イクナイ

次の出没は、来週かなぁと…まだ模索してる段階です…。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 藤崎景子 WEB  - 05/9/22(木) 11:38 -

引用なし
パスワード
   こちらでは初めまして。
平日18:30〜21:00頃プレイしております。

そういえば地域板あるってノートに書いてあったな〜
と思い出して来てみました。

伊織トップ、現在151万ですか…
これは負けられませんね(`・ω・')シャキーン
らぶらぼの人数増強のためにも…。
まぁうちの伊織ソロ(伊織ソロとしては3枚目)はまだDランク23万なんですが、お給料も入りますし気合入れていきますよ!!

また来ます。では〜。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 パンプキン  - 05/9/22(木) 15:01 -

引用なし
パスワード
   このスレ微妙に盛り上がってますね!伊織ソロ頑張ってくださいね♪俺はやよいSめざして頑張ります!(146万で終了)…でも今は初雪歩を使ってます。鉄拳にあまり使わないようにしてアイマスにがっつり使うようにしようかと思ってます。

ソロ!
 パンプキン  - 05/9/24(土) 21:33 -

引用なし
パスワード
   そういや北海道でやよいソロ使いって何人いますかね?プラボではあまり見ないんでちょっと気になります。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 Nagi  - 05/9/25(日) 17:49 -

引用なし
パスワード
   4ユニット連続で、負け数が9敗というヘタレPのNagiですorz
前々から準備していた亜美真美ランキングでは下位になることでしょう(>へ<)


なすびP、藤崎P、こっちに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
最近は北海道ソロランキングの記録が停滞してる気がします(^^;)
ぜひとも更新して頂きたいところ( ̄ω ̄)
北海道ではまだいない(ハズ)200万オーバーもそう遠くない日に出るでしょうしね

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 なすび E-MAIL  - 05/9/25(日) 19:19 -

引用なし
パスワード
   9敗御愁傷様ですOTL

とりあえず、ここに書かれているソロ記録を抜いてるっぽいので書いてみる。

雪歩ソロ、只今41万です。
(ちなみに新しく作ったカードなので見習いです)

パンプキンPに早々に抜かれそうですがorz
ちなみに、明日行ける鴨w

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 エイジン E-MAIL  - 05/9/25(日) 20:34 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!プラボでやってるへたれPのエイジンです、何卒よろしくです。

今はあずさソロ(137万)千早・真・やよいトリオ(35万)です。まだまだ不慣れですがよろしく!

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 Nagi  - 05/9/25(日) 21:37 -

引用なし
パスワード
   一番気に入らないのが、前に9敗した亜美真美が146万で亜美真美ソロ自己最高なんですよorz

雪歩&春香はあくまで暫定なんで、早く記録を出して頂きたいところです(≧∇≦)

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 藤崎景子 WEB  - 05/9/26(月) 11:18 -

引用なし
パスワード
   伊織様からキャバメ来たので今日も行きます。
いつもの時間に・・・。
昨日も一応キャバメ対応で行ったことは行ったのですが、ツレがいたので皆さんには挨拶できず。すいません〜。
iM@sの振り付けはほぼ解析完了したので次は魔法ですw
でもたぶんiM@sの振りが一番難しいのでそれを覚えれば後は楽かと。

#10月以降になると思うのですが、「らぶらぼ☆さっぽろ」の独立HP作ったら便利でしょうか?
#iswebかどこかを借りてつくろうかなと思ってるんですが。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 Nagi  - 05/9/26(月) 11:41 -

引用なし
パスワード
   誰か作ってくれないかな〜( ̄ω ̄)とか思っていたので、俺は大賛成です(^^)

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 パンプキン  - 05/9/26(月) 23:39 -

引用なし
パスワード
   やって頂けると物凄くうれしいです(´ω`)

らぶらぼ独立HP製作について
 藤崎景子 WEB  - 05/9/27(火) 9:11 -

引用なし
パスワード
   フジサキです。今日はプラボに「行きません」。

件名どおり、独立HPの件です。
isweb早く承認くれよ…

現状以下のコーナーを予定しています。
・名簿
・掲示板
・うpろだ
・プラボ札幌アクセスマップ
・リンク集
リンク集以外は携帯でもアクセスできるようにする予定です。
他に欲しいコーナーはありますか?

Re:らぶらぼ独立HP製作について
 藤崎景子 WEB  - 05/9/27(火) 10:02 -

引用なし
パスワード
   キャバメ来ちゃった…orz
今日も行きます。いつもの時間。

Re:らぶらぼ独立HP製作について
 Nagi  - 05/9/27(火) 11:13 -

引用なし
パスワード
   らぶらぼ内の各ソロの最高記録と、デュオ・トリオも含めた総合最高記録がほしいです!(≧∇≦)

と、今日の亜美真美ランキングの高さに激しく凹んだ俺が言ってみるorz

Re:らぶらぼ独立HP製作について
 パンプキン  - 05/9/27(火) 13:00 -

引用なし
パスワード
   Nagiさんに禿同です。
さすがは藤崎Pですね。何が必要なのか押さえていらっしゃるヾ(゚∀゚)ノ

Re:らぶらぼ独立HP製作について
 藤崎景子  - 05/9/27(火) 15:25 -

引用なし
パスワード
   iswebから承認来ました。

http://lovelabo-sapporo.hp.infoseek.co.jp/

です。
何かご要望等あれば承ります。よろしく。

Re:らぶらぼ独立HP製作について
 藤崎景子 WEB  - 05/9/27(火) 21:18 -

引用なし
パスワード
   すいません、皆様にご意見を伺いたいのですが。
らぶらぼ【さっぽろ】の事務所キー、HP上で
「公開」にすべきでしょうか、「非公開」にすべきでしょうか?
ポータルのリンク集を見るとオープンのところが多いみたいですが。

Re:らぶらぼ独立HP製作について
 パンプキン  - 05/9/27(火) 23:45 -

引用なし
パスワード
   とりあえず大っぴらに人増やすかどうかにもよりませんか?
これは話し合いが必要どすな。
俺は頑張ってくれそうな熱意さえあれば(愛・魂etc)入れてもよいのですが。公開・非公開は微妙に迷いますね。
他の人はどうでしょうか?皆で決めることなので。

Re:らぶらぼ独立HP製作について
 藤崎景子 WEB  - 05/9/28(水) 14:43 -

引用なし
パスワード
   私信。NagiP、メールありがとうございます。
名簿の項目は夜に増やします。

<皆様へ>
らぶらぼHP内に現在のハイスコアを掲載していますが、P名とU名も載せようということになりました。
掲載ユニットのP名とU名を分かる範囲で教えてください〜。
また、数字が更新されたキャラがありましたらそれも教えてください。
よろしくお願いします。

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/10/3(月) 0:18 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ〜。
最近地元のキャッツに入ったのではじめてみました!

面白いですね〜、これ。
千早さんからプレイしていたのだけれど、ここ5日程やりこんで今日引退させました・・・・・・
久しぶりにゲームにも関わらず泣いてしまいました・・;;
ごめんね、Bランクまで上げられない私でごめんね。

これからは少しまったりめになりますが、続けていきますので皆さんよろしくね〜(次はデュオで伊織様と春香ちゃんの予定です

あ、皆さん北海道で100円の店ってどこかありますか?;
今だ地元のキャッツアイでは(入ったばかりですが)200円で、貧乏な私にはちょっと厳しいかなぁって・・・。100円の場所があれば、凄いやりこみできるのに><
もし知っている方いましたら、教えてください!

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 まじかる☆P  - 05/10/3(月) 2:03 -

引用なし
パスワード
   >あ、皆さん北海道で100円の店ってどこかありますか?;
ぶっちゃけ無いです

初心者にアドバイス
初めはレッスンよりオーデとって行った方がパラメの伸びはいいですよ?

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 パンプキン  - 05/10/3(月) 20:12 -

引用なし
パスワード
   100円はないですね。
俺も財布の中身がつらいです。・゚・(つд`)・゚・

まじかるP>
オデ連発ですか?俺的にはレッスン推奨しますよ。千早・律子・伊織ならまだオデでも行けなくないですが…レベル上げておかないとTOP2とか行く前に負けたら元も子もないので。
俺のやよいは6〜8週レッスン、ブースト付けてTOP2→ルーキー→EF三万の順でやってますよ。
長文、駄文すいませんでしたm(_ _)m

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
   - 05/10/3(月) 22:01 -

引用なし
パスワード
   パンプキンさん
まじかるPさん
返信ありがとうございます(ぺこり

やっぱり、100円はないですかぁ;;
食費を削らないといけませんね(しくしく

パンプキンさん育て方ありがとうございます〜
言われた通りやってみますね!

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 パンプキン  - 05/10/4(火) 19:30 -

引用なし
パスワード
   渚P>
お互い頑張りましょう!

俺も今やよいランキングで北海道一位を狙うため、頑張っております。
やよい情報ならマーチメンバーにも負けないぞ!

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 まじかる☆P  - 05/10/5(水) 1:50 -

引用なし
パスワード
   自分的には
初めの方は実力値よりオデで3枠とか拾って才能値上げてイメLvあげる
ランクC〜Dあたりでレッスン+オデでイメLv上げ
才能値と実力値の差が大きいほど自主トレでる確率上がるのでコッチの方が良い気がするんですよ
どちらにせよランク低いうちはサクッと駆け上がったほうが有利なんでレッスン刻むならレッスン効率上げるならあとからレッスン大目に刻んだ方がイイ?
そう考えてます

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 まじかる☆P  - 05/10/5(水) 1:55 -

引用なし
パスワード
   ソロ沈没組はイメLvがあがり辛いから初めはレッスンそこそこ刻んだ方が良いですね
最低ラインとらんと勝てナス
ユニット次第でチョコチョコ調整は必要かと

Re:北海道のプロデューサー集まれ〜
 パンプキン  - 05/10/5(水) 12:30 -

引用なし
パスワード
   いえ、やよいS行ってますのでそれくらいはわかってますよ。
最近CPUの戦い方のレベル上がってますし最終ファン人数増やすためにはボム溜め&レベル上げが必要なので。
今はあと7週171万です。最初に削りでやってるとあとは全国だけでファン増やしになったときとかボム足りなくなっちゃいますよ。
俺は昔そうだったので、今もギリギリですけど…。
沈没は面白いから好きですよ(^-^)

56 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free