iM@S Local Board

67 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/7/27(水) 9:15
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 スナ悪 05/7/27(水) 18:10
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/7/27(水) 18:20
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/7/27(水) 18:22
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 Shem 05/8/1(月) 1:54
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 龍神 雷華 05/8/1(月) 20:27
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 龍神 雷華 05/8/2(火) 19:45
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 龍神 雷華 05/8/4(木) 19:00
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/7/29(金) 20:49
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 NW 05/7/31(日) 10:56
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/7/31(日) 21:06
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/1(月) 9:56
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/10(水) 20:46
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/11(木) 10:24
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 うはP 05/8/17(水) 20:22
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/21(日) 22:13
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 うはP 05/8/22(月) 11:16
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/22(月) 11:18
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/22(月) 22:46
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/23(火) 12:18
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/23(火) 12:20
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/23(火) 21:49
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/24(水) 10:20
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/24(水) 22:47
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/25(木) 10:25
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/25(木) 22:43
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/25(木) 23:15
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/26(金) 20:55
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/26(金) 23:06
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/22(月) 23:23
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/23(火) 21:52
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/25(木) 23:04
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/25(木) 23:22
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/26(金) 20:42
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/26(金) 23:04
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/27(土) 15:20
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/27(土) 21:24
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/26(金) 20:40
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/27(土) 21:28
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/27(土) 21:49
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/29(月) 20:20
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/29(月) 21:24
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/29(月) 22:46
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/29(月) 22:59
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 PELP 05/8/30(火) 1:31
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/30(火) 21:07
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/30(火) 22:29
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/8/30(火) 22:54
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/31(水) 10:57
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/31(水) 23:00
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 PELP 05/9/4(日) 15:16
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 HIDEP 05/9/4(日) 21:21
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/9/4(日) 22:47
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/9/4(日) 23:38
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 PELP 05/8/31(水) 16:29
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 PELP 05/8/22(月) 2:02
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/22(月) 11:20
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/22(月) 22:51
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/23(火) 16:30
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 勇斗P 05/8/23(火) 21:55
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 PELP 05/8/23(火) 5:13
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 龍神 雷華 05/8/23(火) 9:43
Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜 佐藤P 05/8/23(火) 12:15

岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/7/27(水) 9:15 -

引用なし
パスワード
   始めたばかりで全然だめだめなプロデューサーです・・・
いろいろ知りたいことがあるので情報交換しましょ〜
ちなみに僕はOASIS各務原店をホームにしてプレイしています。
見かけたら声かけていただけるととてもうれしいですw

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 スナ悪  - 05/7/27(水) 18:10 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>始めたばかりで全然だめだめなプロデューサーです・・・
>いろいろ知りたいことがあるので情報交換しましょ〜
>ちなみに僕はOASIS各務原店をホームにしてプレイしています。
>見かけたら声かけていただけるととてもうれしいですw

ゲームブルースがホームですが、夜中のドリームに出現率高いです。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/7/27(水) 18:20 -

引用なし
パスワード
   >ゲームブルースがホームですが、夜中のドリームに出現率高いです。

あそこって大垣ですよね?ちょっと遠いかも;;
オアシス(各務原店)とかはこられたりしますか?

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/7/27(水) 18:22 -

引用なし
パスワード
   言うの忘れてました;;
スナ悪さんお初です、これからよろしくです><

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/7/29(金) 20:49 -

引用なし
パスワード
   岐阜の人、OASISに集合してお話しませんか?

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 NW  - 05/7/31(日) 10:56 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>岐阜の人、OASISに集合してお話しませんか?

昨日、PM4時〜9時あたりまでオアシス各務原にいました。
\1,000-7クレなので近々また来ます。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/7/31(日) 21:06 -

引用なし
パスワード
   >昨日、PM4時〜9時あたりまでオアシス各務原にいました。
>\1,000-7クレなので近々また来ます。

\1000で7クレ・・・wいつのまにw
僕明日の朝から昼にかけて出没しますw

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 Shem  - 05/8/1(月) 1:54 -

引用なし
パスワード
   ▼スナ悪さん:
>▼佐藤Pさん:
>>始めたばかりで全然だめだめなプロデューサーです・・・
>>いろいろ知りたいことがあるので情報交換しましょ〜
>>ちなみに僕はOASIS各務原店をホームにしてプレイしています。
>>見かけたら声かけていただけるととてもうれしいですw
>
>ゲームブルースがホームですが、夜中のドリームに出現率高いです。

おひしぶり、今日いったらこぶ平Pさんに会いましたよー、鉄拳との二束わらじがんばりましょうw

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/1(月) 9:56 -

引用なし
パスワード
   今日のお昼OASISにくることができる方いましたらレスください。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 龍神 雷華 WEB  - 05/8/1(月) 20:27 -

引用なし
パスワード
   スナ惡さん乙
ここも人が少ないようで・・・

2ちゃんで使えそうなレスをうちの裏ページにコピペしてあるので、見たい人はどうぞ。
「よくわからん」ってコンテンツに貼りまくってあります。
ただし、コミのネタばれ多数あるので見たくない人はご遠慮ください。

今日もブルース行けそうにないです・・・orz
明日は行けるかと

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 龍神 雷華 WEB  - 05/8/2(火) 19:45 -

引用なし
パスワード
   裏ホムペにドルマスコンテンツつくりました。
前レスのコピペをまとめたものです。
よかったらどうぞ。
ネタばれは真のみありますので注意。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 龍神 雷華 WEB  - 05/8/4(木) 19:00 -

引用なし
パスワード
   カキコない・・・orz
真のパフェ、携帯用に作ってみたんで攻略型の人はどぞ( ´∀`)つθ

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/10(水) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>始めたばかりで全然だめだめなプロデューサーです・・・
>いろいろ知りたいことがあるので情報交換しましょ〜
>ちなみに僕はOASIS各務原店をホームにしてプレイしています。
>見かけたら声かけていただけるととてもうれしいですw

はじめまして、OASIS 岐南店をホームにしているHIDEPと申します。
ファンタジア精華店にいることもありますが、土日はOASISによくいます。
お会いできれば、お話をしたいですね。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/11(木) 10:24 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼佐藤Pさん:
>>始めたばかりで全然だめだめなプロデューサーです・・・
>>いろいろ知りたいことがあるので情報交換しましょ〜
>>ちなみに僕はOASIS各務原店をホームにしてプレイしています。
>>見かけたら声かけていただけるととてもうれしいですw
>
>はじめまして、OASIS 岐南店をホームにしているHIDEPと申します。
>ファンタジア精華店にいることもありますが、土日はOASISによくいます。
>お会いできれば、お話をしたいですね。

はじめましてHIDEPさん^^
僕もOASISは週5回ぐらい行ってますおもに朝10〜夕方にかけて出没するんでみかけたらこえかけてください^^
こちらも見かけましたら声かけますので^^
ちなみに僕はOASIS各務原店の方に出没しますのでw

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 うはP  - 05/8/17(水) 20:22 -

引用なし
パスワード
   岐阜県プロデューサーの方々へ
先日いろいろなゲームセンターでアイマスをプレイしたところ
なんとうちわが極秘で配布されているのを発見しました!
ヒントはゲームセンター オアシスの支店どこかです。
自分でも岐阜で手に入るとは知らずビックリです。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/21(日) 22:13 -

引用なし
パスワード
   皆さん初めまして、今日初めてプレイしたへっぽこプロデューサーです。
オアシス各務原を拠点に頑張っていますのでお会いしたらよろしくお願いします。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 PELP  - 05/8/22(月) 2:02 -

引用なし
パスワード
   ブルースホームでやってます。
色々情報やり取りできたらいいですねー

大抵、左端でやっているので、良かったら声掛けてください。
……オーディション中以外で(笑)

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 うはP  - 05/8/22(月) 11:16 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>皆さん初めまして、今日初めてプレイしたへっぽこプロデューサーです。
>オアシス各務原を拠点に頑張っていますのでお会いしたらよろしくお願いします。

お初です><
オアシス!僕と同じじゃないですかw
よかったら一緒にアイマスやりませんかー?

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/22(月) 11:18 -

引用なし
パスワード
   >お初です><
>オアシス!僕と同じじゃないですかw
>よかったら一緒にアイマスやりませんかー?
↑うはPとうのはまちがえです・・・w
佐藤Pと言いますよろしくおねがいしますね><

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/22(月) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼PELPさん:
>ブルースホームでやってます。
>色々情報やり取りできたらいいですねー
>
>大抵、左端でやっているので、良かったら声掛けてください。
>……オーディション中以外で(笑)

お初です><
ブルースでやってるんですかー
行ったことないです・・・w
もしよかったらOASIS各務原店にいらしてくださいw
お待ちしておりますw

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/22(月) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>>お初です><
>>オアシス!僕と同じじゃないですかw
>>よかったら一緒にアイマスやりませんかー?
>↑うはPとうのはまちがえです・・・w
>佐藤Pと言いますよろしくおねがいしますね><

佐藤Pさん、こちらこそよろしくお願いしますね。
これからオアシスには土曜の深夜か日曜の午後から夕方にかけて行くつもりです、行けない日もありますが・・・。
まだ3、4時間ぐらいの1日しかプレイしていませんので色々教えてください。
ちなみに初キャラ春香はFランク止まりで引退もボロボロでした。
ただ今二キャラ目の千早はEに上がりましたがもう限界っぽいです。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/22(月) 22:51 -

引用なし
パスワード
   ▼PELPさん:
>ブルースホームでやってます。
>色々情報やり取りできたらいいですねー
>
>大抵、左端でやっているので、良かったら声掛けてください。
>……オーディション中以外で(笑)

初めまして、勇斗Pと言います。
まだ始めたばかりですが是非情報交換いたしましょう。
それとブルースホームとはどちらにあるのでしょうか?
オアシス各務原からだと遠いのでしょうか?

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/22(月) 23:23 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>皆さん初めまして、今日初めてプレイしたへっぽこプロデューサーです。
>オアシス各務原を拠点に頑張っていますのでお会いしたらよろしくお願いします。

はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
一度こちらに来て、情報交換してみませんか?

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 PELP  - 05/8/23(火) 5:13 -

引用なし
パスワード
   いやいやいやっ
各務ヶ原遠いですよ_| ̄|○

ホームのゲームブルースは大垣駅から徒歩3分くらいでしょうか。
私以外にやってる人見かけたことないですw
大抵、14時〜20時の間に出没する事が多いですね。
ていうか、大垣に来てくださいw
他のPさんたちのやり方とか見て研究したいです。
こっち、やってる人いませんしね……

本日(もう昨日)の成果。
伊織&千早のコンビでランクC 最終ファン45万弱 全国189位でした。
Cからの壁は厚い……

次(5回目)のチャレンジは千早&真で行く予定。
とりあえず、Cにコンスタントに乗る事が目標かな。
速くトリオやりたいです。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 龍神 雷華  - 05/8/23(火) 9:43 -

引用なし
パスワード
   PELPさん、はじめまして。
ブルースなら、筐体前に貼ってある引退カードのプレーヤー×2くらいの人しかやってないのが現状ですね。
最近自分行ってないし・・・orz
真&千早の場合、千早のテンション維持さえできれば結構いいところまで行けると思います。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/23(火) 12:15 -

引用なし
パスワード
   ▼PELPさん:
>いやいやいやっ
>各務ヶ原遠いですよ_| ̄|○
>
>ホームのゲームブルースは大垣駅から徒歩3分くらいでしょうか。
>私以外にやってる人見かけたことないですw
>大抵、14時〜20時の間に出没する事が多いですね。
>ていうか、大垣に来てくださいw
>他のPさんたちのやり方とか見て研究したいです。
>こっち、やってる人いませんしね……
>
>本日(もう昨日)の成果。
>伊織&千早のコンビでランクC 最終ファン45万弱 全国189位でした。
>Cからの壁は厚い……
>
>次(5回目)のチャレンジは千早&真で行く予定。
>とりあえず、Cにコンスタントに乗る事が目標かな。
>速くトリオやりたいです。

ブルースいってみたいんですけどお金がないのでいけないんですよ;;
今度お金がはいったら行くかもですw

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/23(火) 12:18 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼佐藤Pさん:
>>>お初です><
>>>オアシス!僕と同じじゃないですかw
>>>よかったら一緒にアイマスやりませんかー?
>>↑うはPとうのはまちがえです・・・w
>>佐藤Pと言いますよろしくおねがいしますね><
>
>佐藤Pさん、こちらこそよろしくお願いしますね。
>これからオアシスには土曜の深夜か日曜の午後から夕方にかけて行くつもりです、行けない日もありますが・・・。
>まだ3、4時間ぐらいの1日しかプレイしていませんので色々教えてください。
>ちなみに初キャラ春香はFランク止まりで引退もボロボロでした。
>ただ今二キャラ目の千早はEに上がりましたがもう限界っぽいです。

日曜日の夕方なら空いてるので一緒にプレイしましょうか?^^
まぁ僕もたいして勇斗さんと変わらないですけどね;;
真の事なら何でも聞きますがw<真一筋なので・・・w

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/23(火) 12:20 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>▼勇斗Pさん:
>>▼佐藤Pさん:
>>>>お初です><
>>>>オアシス!僕と同じじゃないですかw
>>>>よかったら一緒にアイマスやりませんかー?
>>>↑うはPとうのはまちがえです・・・w
>>>佐藤Pと言いますよろしくおねがいしますね><
>>
>>佐藤Pさん、こちらこそよろしくお願いしますね。
>>これからオアシスには土曜の深夜か日曜の午後から夕方にかけて行くつもりです、行けない日もありますが・・・。
>>まだ3、4時間ぐらいの1日しかプレイしていませんので色々教えてください。
>>ちなみに初キャラ春香はFランク止まりで引退もボロボロでした。
>>ただ今二キャラ目の千早はEに上がりましたがもう限界っぽいです。
>
>日曜日のお昼頃から夜8時頃なら空いてるので一緒にプレイしましょうか?^^
>まぁ僕もたいして勇斗さんと変わらないですけどね;;
>真の事なら何でも聞きますがw<真一筋なので・・・w

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/23(火) 16:30 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼PELPさん:
>>ブルースホームでやってます。
>>色々情報やり取りできたらいいですねー
>>
>>大抵、左端でやっているので、良かったら声掛けてください。
>>……オーディション中以外で(笑)
>
>初めまして、勇斗Pと言います。
>まだ始めたばかりですが是非情報交換いたしましょう。
>それとブルースホームとはどちらにあるのでしょうか?
>オアシス各務原からだと遠いのでしょうか?

ブルースは大垣にありますよー

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/23(火) 21:49 -

引用なし
パスワード
   >>▼佐藤Pさん:
>>
>>日曜日のお昼頃から夜8時頃なら空いてるので一緒にプレイしましょうか?^^
>>まぁ僕もたいして勇斗さんと変わらないですけどね;;
>>真の事なら何でも聞きますがw<真一筋なので・・・w

日曜日ならお昼頃から5時頃までなら行けると思います、それは土曜日にまたレスいたします。
それにしても真ですか、僕も第一印象は真でした。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/23(火) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
>平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
>一度こちらに来て、情報交換してみませんか?

こちらこそよろしくお願いいたします。
岐南は良い意味で遠からず近からずですので行ける日があるかもしれません、その時は一緒にお話しましょう。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/23(火) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>▼勇斗Pさん:
>>▼PELPさん:
>>>ブルースホームでやってます。
>>>色々情報やり取りできたらいいですねー
>>>
>>>大抵、左端でやっているので、良かったら声掛けてください。
>>>……オーディション中以外で(笑)
>>
>>初めまして、勇斗Pと言います。
>>まだ始めたばかりですが是非情報交換いたしましょう。
>>それとブルースホームとはどちらにあるのでしょうか?
>>オアシス各務原からだと遠いのでしょうか?
>
>ブルースは大垣にありますよー

大垣はちょっと遠いですね・・・。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/24(水) 10:20 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>>>▼佐藤Pさん:
>>>
>>>日曜日のお昼頃から夜8時頃なら空いてるので一緒にプレイしましょうか?^^
>>>まぁ僕もたいして勇斗さんと変わらないですけどね;;
>>>真の事なら何でも聞きますがw<真一筋なので・・・w
>
>日曜日ならお昼頃から5時頃までなら行けると思います、それは土曜日にまたレスいたします。
>それにしても真ですか、僕も第一印象は真でした。

わかりましたー^^会える日を楽しみにしています><

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/24(水) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>わかりましたー^^会える日を楽しみにしています><

はい、こちらも楽しみにしています。僕も立派な社会人な訳ではありませんのでお金の都合で左右されますが・・・。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/25(木) 10:25 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼佐藤Pさん:
>>わかりましたー^^会える日を楽しみにしています><
>
>はい、こちらも楽しみにしています。僕も立派な社会人な訳ではありませんのでお金の都合で左右されますが・・・。

すみません、日曜日ちょっと家庭の用事ができてしまったのでいけなくなりました^^;
本当に申し訳ないです><;

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/25(木) 22:43 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>すみません、日曜日ちょっと家庭の用事ができてしまったのでいけなくなりました^^;
>本当に申し訳ないです><;

いえいえ、また来週にでもお会いしましょう。
そう言えば4枚目のユニットを真とあずさにしたのですが(3枚目は春香、律子)、真は良いですね。ちょっとだけコミュが不発に終わる時がありますが良いですよね〜。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/25(木) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼HIDEPさん:
>>はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
>>平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
>>一度こちらに来て、情報交換してみませんか?
>
>こちらこそよろしくお願いいたします。
>岐南は良い意味で遠からず近からずですので行ける日があるかもしれません、その時は一緒にお話しましょう。

突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/25(木) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼佐藤Pさん:
>>すみません、日曜日ちょっと家庭の用事ができてしまったのでいけなくなりました^^;
>>本当に申し訳ないです><;
>
>いえいえ、また来週にでもお会いしましょう。
>そう言えば4枚目のユニットを真とあずさにしたのですが(3枚目は春香、律子)、真は良いですね。ちょっとだけコミュが不発に終わる時がありますが良いですよね〜。

本当に申し訳ないです^^;
僕は真コミュ結構得意な方なのでしょぼいですがアシストぐらいはできます><;
来週なら多分空いてるとおもうのでよろしくお願いしますw
ですが、金欠になってしまったのでアシストだけになるかもしれませんがよろしくおねがいします><

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/25(木) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼勇斗Pさん:
>>▼HIDEPさん:
>>>はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
>>>平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
>>>一度こちらに来て、情報交換してみませんか?
>>
>>こちらこそよろしくお願いいたします。
>>岐南は良い意味で遠からず近からずですので行ける日があるかもしれません、その時は一緒にお話しましょう。
>
>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。

HIDEPさんどもです、27日なら僕も行けるのですがお邪魔でなければご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?それと各務原店は1000円7クレサービスやってます1000円分で1枚サービス券がもらえるのでそれを7枚集めるとアイマスグッズもらえます、私はすでにもらっちゃいましたが・・・w
それでは良いお返事をお待ちしております。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/26(金) 20:40 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。

う〜ん、非常に行きたいのですが明日は少し用事がありまして夜にしか行く事が出来ません。基本的に土曜の夜か日曜なら大丈夫なのですが・・・。
せっかくのお誘いを断る形になり申し訳ありません。
(クレジットサービスは佐藤さんが言ってくれましたように1000円7クレです)

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/26(金) 20:42 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>▼HIDEPさん:
>>▼勇斗Pさん:
>>>▼HIDEPさん:
>>>>はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
>>>>平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
>>>>一度こちらに来て、情報交換してみませんか?
>>>
>>>こちらこそよろしくお願いいたします。
>>>岐南は良い意味で遠からず近からずですので行ける日があるかもしれません、その時は一緒にお話しましょう。
>>
>>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。
>
>HIDEPさんどもです、27日なら僕も行けるのですがお邪魔でなければご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?それと各務原店は1000円7クレサービスやってます1000円分で1枚サービス券がもらえるのでそれを7枚集めるとアイマスグッズもらえます、私はすでにもらっちゃいましたが・・・w
>それでは良いお返事をお待ちしております。

佐藤Pさん、お返事ありがとうございます。それでは、予定通り明日27日の10時ぐらいから出没します。今プロデュースしているのは春香ですのでよろしく!

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/26(金) 20:55 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>本当に申し訳ないです^^;
>僕は真コミュ結構得意な方なのでしょぼいですがアシストぐらいはできます><;
>来週なら多分空いてるとおもうのでよろしくお願いしますw
>ですが、金欠になってしまったのでアシストだけになるかもしれませんがよろしくおねがいします><

僕もお金が続く自信はありませんがアシストだけでも十分嬉しいです。
やっと週末が来ましたしお金が続く限りプロデュースしたいですね。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/26(金) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼佐藤Pさん:
>>▼HIDEPさん:
>>>▼勇斗Pさん:
>>>>▼HIDEPさん:
>>>>>はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
>>>>>平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
>>>>>一度こちらに来て、情報交換してみませんか?
>>>>
>>>>こちらこそよろしくお願いいたします。
>>>>岐南は良い意味で遠からず近からずですので行ける日があるかもしれません、その時は一緒にお話しましょう。
>>>
>>>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。
>>
>>HIDEPさんどもです、27日なら僕も行けるのですがお邪魔でなければご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?それと各務原店は1000円7クレサービスやってます1000円分で1枚サービス券がもらえるのでそれを7枚集めるとアイマスグッズもらえます、私はすでにもらっちゃいましたが・・・w
>>それでは良いお返事をお待ちしております。
>
>佐藤Pさん、お返事ありがとうございます。それでは、予定通り明日27日の10時ぐらいから出没します。今プロデュースしているのは春香ですのでよろしく!

こちらこそよろしくおねがします><
ちょっとばかり遅れるかもしれませんが、遅れてしまったら申し訳ないです^^;
お金ないのでできないかもしれませんが・・・w

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/26(金) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼佐藤Pさん:
>>本当に申し訳ないです^^;
>>僕は真コミュ結構得意な方なのでしょぼいですがアシストぐらいはできます><;
>>来週なら多分空いてるとおもうのでよろしくお願いしますw
>>ですが、金欠になってしまったのでアシストだけになるかもしれませんがよろしくおねがいします><
>
>僕もお金が続く自信はありませんがアシストだけでも十分嬉しいです。
>やっと週末が来ましたしお金が続く限りプロデュースしたいですね。

それでは来週お会いしましょう^^

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/27(土) 15:20 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>▼HIDEPさん:
>>▼佐藤Pさん:
>>>▼HIDEPさん:
>>>>▼勇斗Pさん:
>>>>>▼HIDEPさん:
>>>>>>はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
>>>>>>平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
>>>>>>一度こちらに来て、情報交換してみませんか?
>>>>>
>>>>>こちらこそよろしくお願いいたします。
>>>>>岐南は良い意味で遠からず近からずですので行ける日があるかもしれません、その時は一緒にお話しましょう。
>>>>
>>>>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。
>>>
>>>HIDEPさんどもです、27日なら僕も行けるのですがお邪魔でなければご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?それと各務原店は1000円7クレサービスやってます1000円分で1枚サービス券がもらえるのでそれを7枚集めるとアイマスグッズもらえます、私はすでにもらっちゃいましたが・・・w
>>>それでは良いお返事をお待ちしております。
>>
>>佐藤Pさん、お返事ありがとうございます。それでは、予定通り明日27日の10時ぐらいから出没します。今プロデュースしているのは春香ですのでよろしく!
>
>こちらこそよろしくおねがします><
>ちょっとばかり遅れるかもしれませんが、遅れてしまったら申し訳ないです^^;
>お金ないのでできないかもしれませんが・・・w

今日はありがとうございました^^
今日は僕見てるだけでしたがとてもたのしかったです><
今度はちゃんと遊べるようにお金用意しておきたいとおもってますのでまたよろしくお願いします><;

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/27(土) 21:24 -

引用なし
パスワード
   ▼佐藤Pさん:
>▼佐藤Pさん:
>>▼HIDEPさん:
>>>▼佐藤Pさん:
>>>>▼HIDEPさん:
>>>>>▼勇斗Pさん:
>>>>>>▼HIDEPさん:
>>>>>>>はじめまして、オアシス岐南をホームにしているHIDEPと申します。
>>>>>>>平日の夜と土日の昼からよく出没しています。
>>>>>>>一度こちらに来て、情報交換してみませんか?
>>>>>>
>>>>>>こちらこそよろしくお願いいたします。
>>>>>>岐南は良い意味で遠からず近からずですので行ける日があるかもしれません、その時は一緒にお話しましょう。
>>>>>
>>>>>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。
>>>>
>>>>HIDEPさんどもです、27日なら僕も行けるのですがお邪魔でなければご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?それと各務原店は1000円7クレサービスやってます1000円分で1枚サービス券がもらえるのでそれを7枚集めるとアイマスグッズもらえます、私はすでにもらっちゃいましたが・・・w
>>>>それでは良いお返事をお待ちしております。
>>>
>>>佐藤Pさん、お返事ありがとうございます。それでは、予定通り明日27日の10時ぐらいから出没します。今プロデュースしているのは春香ですのでよろしく!
>>
>>こちらこそよろしくおねがします><
>>ちょっとばかり遅れるかもしれませんが、遅れてしまったら申し訳ないです^^;
>>お金ないのでできないかもしれませんが・・・w
>
>今日はありがとうございました^^
>今日は僕見てるだけでしたがとてもたのしかったです><
>今度はちゃんと遊べるようにお金用意しておきたいとおもってますのでまたよろしくお願いします><;

こちらこそ、ありがとうございました。
次回行くときもまた、スレしますので、よろしくお願いします。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/27(土) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼HIDEPさん:
>>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。
>
>う〜ん、非常に行きたいのですが明日は少し用事がありまして夜にしか行く事が出来ません。基本的に土曜の夜か日曜なら大丈夫なのですが・・・。
>せっかくのお誘いを断る形になり申し訳ありません。
>(クレジットサービスは佐藤さんが言ってくれましたように1000円7クレです)

今日(27日)に続き、明日(28日)も遠征に行こうと思います。
ただ、時間が午後3時以降になると思いますが、お会いできますでしょうか?
チケットサービスがいいなと思い、ちょくちょく各務ヶ原には行こうかと思っていますが。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/27(土) 21:49 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼勇斗Pさん:
>>▼HIDEPさん:
>>>突然ですが、今週の土曜日(27日)にオアシス各務ヶ原に遠征(笑)しようと思っています。10〜15時ぐらいに出没しようかと思っていますが、お会いできますでしょうか?あと、各務ヶ原はクレジットサービスはやっていますか?たまにしか、各務ヶ原には行かないので全然最近の状況が分からないので、教えてやって下さい。
>>
>>う〜ん、非常に行きたいのですが明日は少し用事がありまして夜にしか行く事が出来ません。基本的に土曜の夜か日曜なら大丈夫なのですが・・・。
>>せっかくのお誘いを断る形になり申し訳ありません。
>>(クレジットサービスは佐藤さんが言ってくれましたように1000円7クレです)
>
>今日(27日)に続き、明日(28日)も遠征に行こうと思います。
>ただ、時間が午後3時以降になると思いますが、お会いできますでしょうか?
>チケットサービスがいいなと思い、ちょくちょく各務ヶ原には行こうかと思っていますが。

私も明日5時ぐらいから参加できそうなのですが、御一緒してもよろしいでしょうか?お金も手に入ったのでw

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/29(月) 20:20 -

引用なし
パスワード
   佐藤Pさん、HIDEPさん、返信出来ずに申し訳ありませんでした。
土曜の夜は用事がありましてパソコンを起動しなかったために気づきませんでした。
それで佐藤PさんとHIDEPさんは日曜日オアシスに行きましたか?
14〜18時頃まで僕はいました、日曜という事もあってか席は全て埋まっていました。
もしお二人が行っていたのでしたら一目お会いしたかもしれないのですが・・・。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/29(月) 21:24 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>佐藤Pさん、HIDEPさん、返信出来ずに申し訳ありませんでした。
>土曜の夜は用事がありましてパソコンを起動しなかったために気づきませんでした。
>それで佐藤PさんとHIDEPさんは日曜日オアシスに行きましたか?
>14〜18時頃まで僕はいました、日曜という事もあってか席は全て埋まっていました。
>もしお二人が行っていたのでしたら一目お会いしたかもしれないのですが・・・。

15時以降に行こうと思いましたが、急な用事ができましてオアシスに着いたのは18時30分ぐらいだったと思います。次回は、今度の日曜日(4日)に行こうかなと思っていますが、いかがでしょうか?

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/29(月) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼勇斗Pさん:
>>佐藤Pさん、HIDEPさん、返信出来ずに申し訳ありませんでした。
>>土曜の夜は用事がありましてパソコンを起動しなかったために気づきませんでした。
>>それで佐藤PさんとHIDEPさんは日曜日オアシスに行きましたか?
>>14〜18時頃まで僕はいました、日曜という事もあってか席は全て埋まっていました。
>>もしお二人が行っていたのでしたら一目お会いしたかもしれないのですが・・・。
>
>15時以降に行こうと思いましたが、急な用事ができましてオアシスに着いたのは18時30分ぐらいだったと思います。次回は、今度の日曜日(4日)に行こうかなと思っていますが、いかがでしょうか?

僕は18時までいました、全席埋まってましたねw
4日なら多分あいてるので行きたいです

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/29(月) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん
>15時以降に行こうと思いましたが、急な用事ができましてオアシスに着いたのは18時30分ぐらいだったと思います。次回は、今度の日曜日(4日)に行こうかなと思っていますが、いかがでしょうか?

▼佐藤Pさん
>僕は18時までいました、全席埋まってましたねw
>4日なら多分あいてるので行きたいです


日曜日でしたら特に何も無い限りいつも通り2時頃からでしたら行けると思いますので是非お会いしたいです。
僕が時間を決めるのも何ですから何時頃からにいたしましょうか?
ある程度でしたら合わせられるように努力いたします。
それでは今日はこれで失礼いたしますので、また明日来ます。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 PELP  - 05/8/30(火) 1:31 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>▼HIDEPさん
>>15時以降に行こうと思いましたが、急な用事ができましてオアシスに着いたのは18時30分ぐらいだったと思います。次回は、今度の日曜日(4日)に行こうかなと思っていますが、いかがでしょうか?
>
>▼佐藤Pさん
>>僕は18時までいました、全席埋まってましたねw
>>4日なら多分あいてるので行きたいです
>
>
>日曜日でしたら特に何も無い限りいつも通り2時頃からでしたら行けると思いますので是非お会いしたいです。
>僕が時間を決めるのも何ですから何時頃からにいたしましょうか?
>ある程度でしたら合わせられるように努力いたします。
>それでは今日はこれで失礼いたしますので、また明日来ます。

む、そんなに集まってるなら私も行きたいなぁ。
だれか足出してくださいw
車とか無いのよ_| ̄|○

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/30(火) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ▼PELPさん:
>▼勇斗Pさん:
>>▼HIDEPさん
>>>15時以降に行こうと思いましたが、急な用事ができましてオアシスに着いたのは18時30分ぐらいだったと思います。次回は、今度の日曜日(4日)に行こうかなと思っていますが、いかがでしょうか?
>>
>>▼佐藤Pさん
>>>僕は18時までいました、全席埋まってましたねw
>>>4日なら多分あいてるので行きたいです
>>
>>
>>日曜日でしたら特に何も無い限りいつも通り2時頃からでしたら行けると思いますので是非お会いしたいです。
>>僕が時間を決めるのも何ですから何時頃からにいたしましょうか?
>>ある程度でしたら合わせられるように努力いたします。
>>それでは今日はこれで失礼いたしますので、また明日来ます。
>
>む、そんなに集まってるなら私も行きたいなぁ。
>だれか足出してくださいw
>車とか無いのよ_| ̄|○

4日は午前中から行こうかなと思います。
岐阜駅まで来ていただけるのでしたら、迎えに行ってもいいですよ。
10時ぐらいに来ていただければと思いますが、どうでしょう。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/30(火) 22:29 -

引用なし
パスワード
   >>む、そんなに集まってるなら私も行きたいなぁ。
>>だれか足出してくださいw
>>車とか無いのよ_| ̄|○

アシはないですがお会い出来るのでしたら是非お話しましょう。


>4日は午前中から行こうかなと思います。
>岐阜駅まで来ていただけるのでしたら、迎えに行ってもいいですよ。
>10時ぐらいに来ていただければと思いますが、どうでしょう。

それでしたら僕は11時〜14時頃にお伺いしますがよろしいでしょうか?

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/8/30(火) 22:54 -

引用なし
パスワード
   ▼勇斗Pさん:
>>>む、そんなに集まってるなら私も行きたいなぁ。
>>>だれか足出してくださいw
>>>車とか無いのよ_| ̄|○
>
>アシはないですがお会い出来るのでしたら是非お話しましょう。
>
>
>>4日は午前中から行こうかなと思います。
>>岐阜駅まで来ていただけるのでしたら、迎えに行ってもいいですよ。
>>10時ぐらいに来ていただければと思いますが、どうでしょう。
>
>それでしたら僕は11時〜14時頃にお伺いしますがよろしいでしょうか?

わかりました。予定通り10時ぐらいを目安にオアシス各務原に出没します。
よろしくお願いします。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/8/31(水) 10:57 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼勇斗Pさん:
>>>>む、そんなに集まってるなら私も行きたいなぁ。
>>>>だれか足出してくださいw
>>>>車とか無いのよ_| ̄|○
>>
>>アシはないですがお会い出来るのでしたら是非お話しましょう。
>>
>>
>>>4日は午前中から行こうかなと思います。
>>>岐阜駅まで来ていただけるのでしたら、迎えに行ってもいいですよ。
>>>10時ぐらいに来ていただければと思いますが、どうでしょう。
>>
>>それでしたら僕は11時〜14時頃にお伺いしますがよろしいでしょうか?
>
>わかりました。予定通り10時ぐらいを目安にオアシス各務原に出没します。
>よろしくお願いします。

それじゃ私もその時間帯に出没しますのでよろしくお願いしますー^^

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 PELP E-MAIL  - 05/8/31(水) 16:29 -

引用なし
パスワード
   >>む、そんなに集まってるなら私も行きたいなぁ。
>>だれか足出してくださいw
>>車とか無いのよ_| ̄|○
>
>4日は午前中から行こうかなと思います。
>岐阜駅まで来ていただけるのでしたら、迎えに行ってもいいですよ。
>10時ぐらいに来ていただければと思いますが、どうでしょう。

マヂですか。
でわ、お願いしたいと思います。
メアド乗せておくので、一度メールもらえますか?
服装とか連絡先お教えします

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/8/31(水) 23:00 -

引用なし
パスワード
   それでは皆さん日曜、よろしくおねがいします。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 PELP E-MAIL  - 05/9/4(日) 15:16 -

引用なし
パスワード
   帰宅いたしました。

HIDEP様、駅からの送迎ありがとうございました。
私の体調不良により思ったよりずいぶん早く帰ることに成ってしまい、
他のお二方に合えなかったのは残念ですが、
初めて他の方のプレイを見ることが出来て新鮮でした。

ちなみに、用事の後私のユニットO3は引退させてきました。
最終ランクA、ファン120万弱、総合評価Aの伊織ENDでした。

又機会があれば色々とお話しましょう。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 HIDEP  - 05/9/4(日) 21:21 -

引用なし
パスワード
   ▼PELPさん:
>帰宅いたしました。
>
>HIDEP様、駅からの送迎ありがとうございました。
>私の体調不良により思ったよりずいぶん早く帰ることに成ってしまい、
>他のお二方に合えなかったのは残念ですが、
>初めて他の方のプレイを見ることが出来て新鮮でした。
>
>ちなみに、用事の後私のユニットO3は引退させてきました。
>最終ランクA、ファン120万弱、総合評価Aの伊織ENDでした。
>
>又機会があれば色々とお話しましょう。

PELPさん、今日はどもでした。
せかっく来てもらったのに、他の2人と会えなかったのは本当に残念です。

あの後、もう一度オアシス各務原に出向くと勇斗Pさんに会えました。
佐藤Pさん、PELPさん、勇斗Pさんみなさんに一度ずつ会ったことになりますが、是非とも今度は2人で会うのではなく3〜4人でお会いしたいです。

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 佐藤P  - 05/9/4(日) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEPさん:
>▼PELPさん:
>>帰宅いたしました。
>>
>>HIDEP様、駅からの送迎ありがとうございました。
>>私の体調不良により思ったよりずいぶん早く帰ることに成ってしまい、
>>他のお二方に合えなかったのは残念ですが、
>>初めて他の方のプレイを見ることが出来て新鮮でした。
>>
>>ちなみに、用事の後私のユニットO3は引退させてきました。
>>最終ランクA、ファン120万弱、総合評価Aの伊織ENDでした。
>>
>>又機会があれば色々とお話しましょう。
>
>PELPさん、今日はどもでした。
>せかっく来てもらったのに、他の2人と会えなかったのは本当に残念です。
>
>あの後、もう一度オアシス各務原に出向くと勇斗Pさんに会えました。
>佐藤Pさん、PELPさん、勇斗Pさんみなさんに一度ずつ会ったことになりますが、是非とも今度は2人で会うのではなく3〜4人でお会いしたいです。

今日テスト前ということで家から出してもらえませんでした;;
申し訳ないです・・・
今度またみなさんのつごうが会うときにオフで遊びましょ〜〜〜><

Re:岐阜県のプロデューサーさんあつまれ〜
 勇斗P  - 05/9/4(日) 23:38 -

引用なし
パスワード
   >▼PELPさん:
>帰宅いたしました。
>HIDEP様、駅からの送迎ありがとうございました。
>私の体調不良により思ったよりずいぶん早く帰ることに成ってしまい、
>他のお二方に合えなかったのは残念ですが、
>初めて他の方のプレイを見ることが出来て新鮮でした。
>ちなみに、用事の後私のユニットO3は引退させてきました。
>最終ランクA、ファン120万弱、総合評価Aの伊織ENDでした。
>又機会があれば色々とお話しましょう。

PELPさん、今日は行くのが遅くなりお会いする事が出来ずに申し訳ありませんでした。
僕は日曜でしたら大体お会い出来ますのでまたPELPさんの時間が空いたときでも構わないのでお話しましょう。


>▼HIDEPさん:
>PELPさん、今日はどもでした。
>せかっく来てもらったのに、他の2人と会えなかったのは本当に残念です。
>あの後、もう一度オアシス各務原に出向くと勇斗Pさんに会えました。
>佐藤Pさん、PELPさん、勇斗Pさんみなさんに一度ずつ会ったことになりますが、是非とも今度は2人で会うのではなく3〜4人でお会いしたいです。

HIDEPさん、お疲れ様です。
今日はどうもありがとうございました。
ちょっと僕が緊張してしまいましてゆっくりお話する事が出来なくて申し訳ありませんでした。
僕も佐藤PさんやPELPさんとお会いしたいと思いますので今度はゆっくりお話しましょう。


>▼佐藤Pさん:
>今日テスト前ということで家から出してもらえませんでした;;
>申し訳ないです・・・
>今度またみなさんのつごうが会うときにオフで遊びましょ〜〜〜><

テストですか・・・、それは残念ですね。
僕も学業に追われてますが、家で勉強をしないといけない程の学校ではないですからある意味ラッキーです。
またお会い出来る時に色々お話しましょう。

67 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free