iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
49 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【603】12/03〜12/09活動報告簿 HARU 05/12/3(土) 20:03
【604】12/03 活動報告 HARU 05/12/3(土) 20:09
【606】Re(1):12/03 活動報告 どらまにあ 05/12/3(土) 21:52
【607】Re(1):12/03 活動報告Death GLCOK 05/12/4(日) 0:22
【608】12/03 活動報告です 千秋 05/12/4(日) 1:19
【609】Re(1):12/03 活動報告です いーひと 05/12/4(日) 1:34
【610】Re(2):12/03 活動報告です ちゃお 05/12/5(月) 0:46
【611】12/04 活動報告です 千秋 05/12/5(月) 2:48
【612】12/05活動報告Death GLCOK 05/12/5(月) 20:15
【613】Re(1):12/05活動報告 HARU 05/12/5(月) 23:50
【614】Re(2):12/05活動報告 GLCOK 05/12/6(火) 0:22
【615】12/05 活動報告です 千秋 05/12/6(火) 1:08
【616】Re(1):12/05 活動報告です いーひと 05/12/6(火) 2:22
【618】Re(2):12/06 活動報告です チ ュンユ 05/12/6(火) 17:01
【619】12/06活動報告 HARU 05/12/6(火) 22:13
【620】12/06 活動報告です 千秋 05/12/6(火) 23:48
【621】Re(1):12/06 活動報告です ちゃお 05/12/7(水) 1:05
【622】ご無沙汰しております。 キョーイチ 05/12/7(水) 12:39
【627】Re(1):ご無沙汰しております。 丸山 ぼうず 05/12/8(木) 2:01
【623】12/07活動報告Death GLCOK 05/12/7(水) 21:26
【624】Re(1):12/07活動報告 HARU 05/12/7(水) 23:34
【625】Re(2):12/07活動報告 GLCOK 05/12/7(水) 23:58
【626】12/07 活動報告です 千秋 05/12/8(木) 1:52
【628】12/09活動報告 HARU 05/12/8(木) 21:17
【629】Re(1):12/09活動報告 モリ 05/12/8(木) 23:05
【630】12/09の活動報告です 千秋 05/12/9(金) 1:50
【631】Re(1):12/09の活動報告です いーひと 05/12/9(金) 1:55
【633】指名されてしまいました キョーイチ 05/12/9(金) 18:12
【634】12/09活動報告Death GLCOK 05/12/9(金) 20:53
【635】加筆訂正 キョーイチ 05/12/9(金) 23:38
【636】12/09 活動報告です 千秋 05/12/10(土) 1:43
【637】Re(1):12/09 活動報告です 丸山 ぼうず 05/12/10(土) 3:23
【640】Re(1):加筆訂正 GLCOK 05/12/10(土) 23:17

【603】12/03〜12/09活動報告簿
 HARU WEB  - 05/12/3(土) 20:03 -

引用なし
パスワード
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所      ★★
★★★ 活動報告 12/03 〜 12/09 ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:
12/15〜1/15
「THE IDOLM@STER スーパープロデューサートーナメント(仮)」開催予定
12/21〜1/31
THE IDOLM@STER フェア in Animate 開催
12/22
ドラマCD「アイドルマスター」Scene.1 雪歩&真編 発売日
12/27
アイドルマスター・キャラクターマスター発売日
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

雑談スレもありますのでよろしくです。
みなさま、どんどん報告しましょう〜。

【604】12/03 活動報告
 HARU WEB  - 05/12/3(土) 20:09 -

引用なし
パスワード
   活動してませんが、暇だったのでスレ立てを。
12月はなんかいろいろありますねぇ…

▼千秋さん
>もうこうなったら雪歩もう一回プロデュースしましょう!
>ってちょっと無責任かな(汗
ちょっとナムコに苦情出しておきました。
修正してくれるといいなぁ…
っていうか、お金ないですよorz(プラモの買いすぎとも言う)
>でもそろそろ雪歩分が足らなくなってるんじゃ…。
確かにそれはありますね…
雪歩なトライアルカードが8枚あるんでそれで雪歩分補給しようかなぁと…

▼いーひとさん
>今日はセンモニで8位と知ってびっくりしてしまいました!
活動の成果もあるでしょうけど、ランキング集計が変わったんでその影響もあるかもです。
10位くらいの事務所が40位くらいになってましたし…
ちなみにあと4日で引退させてもないのに200万人減るでしょうorz

【606】Re(1):12/03 活動報告
 どらまにあ  - 05/12/3(土) 21:52 -

引用なし
パスワード
   皆様こんばんわ お久しぶりです。
長い出張からの帰還を果たしこの板に帰ってまいりました。
さぁ、今こそ《新生どらまにあ》の力を皆さんに見せる時がやってきました。
といったもののいつも通りの活動ですが(^^;


▼HARUさん:
>勢いでゆきぽっぷを予約しました。今でも後悔はしてないです。
自分も雪歩と律子のPOP予約しちゃいました。
勢いあまってPキットも^^
雪歩が掘った穴に見事にはまっちゃいました。
あっこら亜美真美 埋めるんじゃないっ!!!!

>っていうか問題はランキングの修正ですね…
>うちの雪歩さんのランクインへの夢は消えましたorz
うーんタイミングが悪かったですねぇ。
心中お察し致します。


三原カイさん 鳴海さん たるたひさん
いらっしゃいませー^^
これからよろしくお願いしますね。
これで事務所の大きさ的にはもうLV.4ぐらいかなあ


でわ活動報告

30クレ以上はぶん回してきたので細かいことは覚えてないです。

結果

おしるこ☆ハート(亜美真美)
活動:46週
UPリミット:15週
ファン数:136万3384人
ランク:A11
特別取得 TT以外すべて

200万を目指したかったがちょっと無理っぽいです。orz


アル・アジフ(伊織)
活動:44週
UPリミット:17週
ファン数:122万7119人
ランク:A10
特別取得 全て

出張から戻って1発目ブーストが来ていたらしく、
メール受け取ったよと話しかけると、
『あんたがなかなか来ないから、ライバルに差をつけられちゃったじゃない!』
と怒られました。
ええまったくその通りでございます。面目ない。

とりあえず自身初のSランクへはいけそうな予感。


新ユニット
鉄 ひびき(律子ソロ)
活動:12週
UPリミット:21週
ファン数:11万5837人
ランク:D7
特別取得 新人

実は一番お気にのキャラりっちゃんです。
アイマスで始めてプロデュースしたキャラだったんですが
あまりにひどい引退をさせてしまった為
今まで顔を見せることが出来ませんでした。
しかし、いまの自分ならいけると思い再チャレンジ。

律っちゃん 必ず君をトップアイドルにしてみせるぜ!!!

ちなみに鉄は『くろがね』と呼びます。


以上
アイドルマスター自体もまだまだ盛り上がってる様だし
皆さんこれからも楽しくいっちゃいましょう!

【607】Re(1):12/03 活動報告Death
 GLCOK  - 05/12/4(日) 0:22 -

引用なし
パスワード
    みなさんごきげんよう、GLOCKです。
12/3の活動報告デス。
ラジカル♪が活動終了しました。初のランクSが取れました!!
ファン数が200万人には届かず181万人で終了しましたが、初めてのSに満足ですヽ(´−`)ノ
そして、「売れっ子プロデューサー」に昇格しました。
それにしても、全国50kはキツイですね・・・。30kは勝てるのですが、50kのキツさに参りました。
200万人獲得ユニットが出るのはまだ遠そうですorz


◆ホワイトコート(雪歩&やよい)
活動:33週
イメLv:11(Vo9 Da9 Vi8)
ランク:C
ファン数:62万8857人
特別オデ:制覇(`・ω・´)b
オデ勝率:84%(11/13)
歌:「THE IDOLM@STER」→「おはよう!朝ごはん」→「First Stage」
活動日記:特別を無事制覇できました。これからはSランク目指して頑張ります。

◆風組ガールズ☆(亜美真美&律子&あずさ)
活動:7週
イメLv:5(Vo5 Da5 Vi5)
ランク:E
ファン数:2万1165人
特別オデ:なし
オデ勝率:100%(1/1)
歌:「THE IDOLM@STER」→「9:02pm」(予定)→「ポジティブ!」(予定)
活動日記:新ユニットです。初のトリオプロデュース。亜美真美のトゥルーED目指してます。

【608】12/03 活動報告です
 千秋  - 05/12/4(日) 1:19 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

事務所ランキングが随分上がりましたね。
わたしが見たときは6位まで上がってて、
ちょっとびっくりしました。
この辺の位置をキープしつつ上を目指せれば
いいですよね。
わたしも頑張ろうと思います。


▼いーひとさん、どらまにあさん:

おかえりなさい〜。
体調に気を付けて無理しないように活動して
ゆきましょう。

▼GLOCKさん:

>ラジカル♪が活動終了しました。初のランクSが取れました!!
おめでとうございます^^
次は200万人目指してお互い頑張りましょう〜。

▼鳴海さん、たるたひさん:

ようこそいらっしゃいませ〜。
みんなで盛り上げてゆきましょう^^


今日の報告でーす。8クレジット。

○Lilac(春香ソロ)28〜31週
・28週目 LONGTIME
 C16敏腕でエントリー。流行1位審査員が
 お帰りになりまして、12万人程の増加でした。
・29週目 全国50k
 敏腕記者最終週。HUM1だったので思い出2で。
 1位合格。敏腕記者帰社。C11に。
・30週目 ダンスマスター
 敏腕記者獲得しようとエントリーしましたが
 パラメータが最悪…。やっぱ2曲目のうちに
 受けておくべきですね。2位で不合格。
 もう3敗目です。
・31週目 ビジュアルマスター
 こっちのほうがまだパラメータ整えられるので
 敏腕記者とってからダンスゆくことに、と思ったら
 黒い人エントリーしてきませんでした。残念。
 第一審査、CPU思い出乱発で☆無しで焦りましたが
 第2、3審査で満点取ったら合格出来ました。
 こわいこわい。

まとめ:ブーストでダンスとるかなぁ…。
 活動31週、CランクLV11/UPリミット15週/
 特別取得:新人・カラフル・歌姫・LONG・HIT・VO・VI/
 ファン数56万1730人

○Lavender(あずさソロ)15〜18週
・15週目 カラフルメモリーズ
 E10ブーストで再挑戦。☆27で合格。
・16〜18週 レッスン
 ボーナス無し、D10に。

まとめ:ブーストでダンス取っちゃいたいなぁ
 活動18週、DランクLV10/UPリミット15週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル/ファン数12万0935人


○linearis(亜美真美ソロ)VIで敏腕とってLONG予定。
 活動28週、CランクLV11/UPリミット18週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫・HIT・DA・VO/
 ファン数40万5679人
○B・oxalis(千早+真)流行変化待ち
 活動53週、AランクLV11/活動リミット9週/
 特別取得:TOP以外/ファン数193万4719人/残り思い出11個

【609】Re(1):12/03 活動報告です
 いーひと  - 05/12/4(日) 1:34 -

引用なし
パスワード
   ▼千秋さん:
>▼いーひとさん、どらまにあさん:
>おかえりなさい〜。
>体調に気を付けて無理しないように活動して
>ゆきましょう。

どうもどうも。今日も少しよくなり、体調9割7分って感じです。この土日で完治目指したいです。

●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員:63名(+1)
ファン:7125万9324(+570749)
F/P:113万1100(−9038)
順位:6位(+2)

千秋さんの記事にもあったように、なんと6位まで来たので、記念に。
でも、ランキングの方と事務所の方の人数が大きく違うのが気になる...どっちを信じればいいのやら。
また、5位より上はかなり大きな壁があります。これを駆け上るには、各々がファン数を増やすか、所員を増やすかですが...やはりうちの事務所ならば、所員数こそ宝、党議拘束はよくないですよね!そうです...祈りましょう!(そればっか、でも久しぶり〜)

【610】Re(2):12/03 活動報告です
 ちゃお WEB  - 05/12/5(月) 0:46 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
最近メインカードおとなしめで。
気が付いたら3ユニットしかいなかったりと。

−−活動報告−−
○ねがねウリアッ上(律子・伊織)1クレ
54週。50K
 LV12
 HUM+2(Lv11,Lv14)
 
 1節からCPUもHUMも3ボム打ってきたので
 しょうがないから3ボム..
 10−8−10=27点1位

成績 54週。S:1,983,059

○あずささんを右に(あずさ・雪歩)
50Kとか35K適当に。
35Kで善永狩りしようとしたかつ、1節ボム祭りに参加。
2発目にBAD引いてすぐさま3発目...
3-10-7=20点で2位合格..
怖かった

成績 45週 A:1,23,9154

【611】12/04 活動報告です
 千秋  - 05/12/5(月) 2:48 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

今日も遅くなってしまったので、報告だけです。
忘れないうちに書いておかなくちゃ…。

えー5クレジットです。
○linearis(亜美真美ソロ)29〜33週
・29・30週 レッスン
 VI・DA育ちきってなかったので、2週レッスン
 です。これでカウンターストップ。
 やっぱりレッスン効率悪かったので結構今回は
 かかりました。(ボーナスも少なかった…)
・31週目 ビジュアルマスター
 敏腕記者が目的みたいなものです。
 でも、期待してるとエントリーして来ないですね。
 赤い人はちゃっかり居るのに…。
・32週目 全国50k
 ほぼ同じタイミングで不定期55kがきたので
 エントリー。HUM1(A11)とやっぱり空いていました。
 1位合格。
・33週目 全国不定期55k
 これも意外に人来なくてHUM1(S16)戦でした。
 アイドル神さん思い出1個使いだったので、1位
 合格。敏腕記者欲しいんだけど出てこないです。

まとめ:意外にも今のところ無敗です
 活動33週、CランクLV11/UPリミット13週/
 特別取得:LONGTIME以外/ファン数62万0053人

明日は誰もブースト来ていないのですが、休みなので
ちょっとまとめて活動するかもです。

【612】12/05活動報告Death
 GLCOK  - 05/12/5(月) 20:15 -

引用なし
パスワード
    みなさんごきげんよう、GLOCKです。
公式サイトで『スーパープロデューサートーナメント』についての発表がありましたね。
さて、12/05の活動報告です。


◆ホワイトコート(雪歩&やよい)
活動:42週
イメLv:11(Vo8 Da7 Vi9)
ランク:A
ファン数:105万7776人
特別オデ:制覇(`・ω・´)b
オデ勝率:90%(18/20)
歌:「THE IDOLM@STER」→「おはよう!朝ごはん」→「First Stage」
活動日記:Aランクになりました。Sランクまで日々精進。

◆風組ガールズ☆(亜美真美&律子&あずさ)
活動:43週
イメLv:11(Vo8 Da7 Vi8)
ランク:B
ファン数:74万7067人
特別オデ:T×T以外orz
オデ勝率:73%(14/19)
歌:「THE IDOLM@STER」→「9:02pm」→「ポジティブ!」
活動日記:T×Tを落としてSランクにはなれなくなりましたorz
     しかもその後マスター系を2回落とし、特別を終了するもののボロボロ状態に。全国50kを2回落としましたorz
     でも、なんとかリミットぎりぎりでBランクに。これからはAランクを目指そうと思います。

 『スーパープロデューサートーナメント』用にサブカード作るかなぁ・・・。

【613】Re(1):12/05活動報告
 HARU WEB  - 05/12/5(月) 23:50 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんばんわ
何となくプロデューサーガイド眺めてたら、あずささんと年齢・誕生日がまったく一緒だという事に気づいて運命を感じた今日この頃。
でも僕には雪歩という心に決めた人がいるんです。

毎度の事ながらかなり適当な報告です。

●白石紀亜(あずさ)
3週ほど。
Da升合格でランクCに。

●南さやか(やよい)
こちらも3週ほど
Vi升・Da升・HT合格。

●有沢みはる(春香)
更に3週ほど。
Vi升に合格。

●本日の結果
・白石紀亜
ランクC
活動21週・リミット25週
イメージLv13(記者付)
特別…新人・カラメモ・歌姫・Vi升・Da升
ファン34万8687人
・南さやか
ランクC
活動29週・リミット17週
イメージLv11(記者付)
特別…新人・カラメモ・LT・HT・Vi升・Da升
ファン51万0953人
・有沢みはる
ランクD
活動22週・リミット11週
イメージLv10
特別…新人・カラメモ・Vo升・Vi升
ファン27万7664人

あずささんと春香がかなり差が出てますね…

▼どらまにあさん
お帰りなさい
>自分も雪歩と律子のPOP予約しちゃいました。
>勢いあまってPキットも^^
Pキットは欲しいんですけどね。
よく考えてみれば、全部他の物で代用きくと思って…

>雪歩が掘った穴に見事にはまっちゃいました。
僕の場合はまったわけではなく、既に住居となってますからー
住所:雪歩の掘った穴(名古屋地区(何

>うーんタイミングが悪かったですねぇ。
>心中お察し致します。
悔しいので物凄い勢いで要望だしておきました。
大会までに適用されなかったら諦めますorz

▼いーひとさん
>でも、ランキングの方と事務所の方の人数が大きく違うのが気になる...どっちを信じればいいのやら。
1ヶ月以上の塩漬けユニット分がマイナスされてるんですね。
あと2日で僕の分の200万減りますので…orz

▼GLOCKさん
>『スーパープロデューサートーナメント』用にサブカード作るかなぁ・・・。
メインカードで勝負しますよ。…超売れっ子ですが。
曲は最初から無理だと思ってるので、せめて写真だけでも載せようかなと。

【614】Re(2):12/05活動報告
 GLCOK  - 05/12/6(火) 0:22 -

引用なし
パスワード
   >▼HARUさん
>メインカードで勝負しますよ。…超売れっ子ですが。
>曲は最初から無理だと思ってるので、せめて写真だけでも載せようかなと。

 自分は恐らく今のユニット引退させると超売れっ子になれると思うのですが、
トーナメントユニットで育成がうまくいかなかったら降格するのが怖いのです;;
目指すはアイドルマスターなので、2段階降格とかしたらまた戻すのに財布がw

 トーナメントにも参加したいが降格が怖い→サブカードかなぁと。
でも今は、トーナメントにはメインで1回くらいやって、その後はトーナメント放置でアイドルマスター目指そうかなぁと考えてます。

【615】12/05 活動報告です
 千秋  - 05/12/6(火) 1:08 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

今日も報告だけ。慢性的な寝不足解消したい…。

○linearis(亜美真美ソロ)34〜37週
・34〜37週 全国50k
 イメージレベルが11と正直50kは怖いのですが
 格上相手の練習と割り切りエントリーしています。
 4戦して3勝1敗。CPU相手でも1-3-3-2押しで☆10
 とれません(涙)運が悪いと4th-4th-4thも考え
 られるので、もっぱら1-4-3-1で☆8狙い。
 思い出節約とかALLCPUでもなければ出来ません。
 敏腕とれないとLONGTIME行きたくないし…。
 全国30kとかで狙うのがいいのかなぁ。

まとめ:亜美真美ソロランクインは結構いばらの道
 活動37週、BランクLV11/UPリミット19週/
 特別取得:LONGTIME以外/ファン数80万4561人

○Lavender(あずさソロ)19〜28週
・19週目 ダンスマスター
 ブースト来たので挑戦。(D11)
 期待通り黒い人来ました〜。
 敏腕記者獲得!
・20〜21週 レッスン
 ボーナス無し、D12(敏腕)に。
・22週目 ボーカルマスター
 敏腕記者最終週なので記者の居ないVOへ。
・23〜25週 レッスン(25週目に曲変更)
 「THE IDOLM@STER」>{おはよう!!朝ご飯」
・26週目 HIT・TV
 魔王エンジェル1枠エントリーで即in。
 いつものパターンで押したら第2審査で流行3位
 2ndでちょっと焦りましたが合格。敏腕獲得C14に。
・27週目 歌姫楽園
 この時期にエントリーするのは初めてです。
 (いつもは15週目位にとります)
 CPU戦だったので思い出1回で合格。
・28週目 LONGTIME
 レベル16ではないけどエントリーしちゃいました。
 思い出3回使用☆30合格でファン数13万1414人UP。

まとめ:次回全国50k後、ビジュアルマスター。
 活動28週、CランクLV14(敏腕)/UPリミット18週/
 特別取得:VI以外/ファン数51万6411人

下記2組は活動無し。
○Lilac(春香ソロ)ブーストメール待ち
 活動31週、CランクLV11/UPリミット15週/
 特別取得:DA、TOP以外/ファン数56万1730人
○B・oxalis(千早+真)12/06ブーストですがパラメータが…。
 活動53週、AランクLV11/活動リミット9週/
 特別取得:TOP以外/ファン数193万4719人/残り思い出11個

【616】Re(1):12/05 活動報告です
 いーひと  - 05/12/6(火) 2:22 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:
>>でも、ランキングの方と事務所の方の人数が大きく違うのが気になる...どっちを信じればいいのやら。
>1ヶ月以上の塩漬けユニット分がマイナスされてるんですね。
>あと2日で僕の分の200万減りますので…orz

ランキングの方は減らされていて、事務所の方は減っていないような気がするのです...


▼GLCOKさん:
>>メインカードで勝負しますよ。…超売れっ子ですが。
>>曲は最初から無理だと思ってるので、せめて写真だけでも載せようかなと。
> 自分は恐らく今のユニット引退させると超売れっ子になれると思うのですが、
>トーナメントユニットで育成がうまくいかなかったら降格するのが怖いのです;;
>目指すはアイドルマスターなので、2段階降格とかしたらまた戻すのに財布がw

そんなのあったんですねー。確かに今日のランキングでも伊織ソロで310万とか稼いでいる人がいると思うと、どうあがいても勝てそうにはない気がします。
ランキングを見て思ったのですが、上位はほとんどデュオですね。まあ写真も取りやすいし、ちょっと頑張ってみるかなーと。そんなわけで、デュオ狙いですのでメインカードで行こうと思います。...私も超売れっ子ですが、まあそれくらいは乗り切れるんじゃないかと。1曲しばりはそんなに苦しいかな?今の育成能力ならAランクはキープできそうに感じておりますが...
やよい&真で行こうと思います!


▼千秋さん:
>今日も報告だけ。慢性的な寝不足解消したい…。

私も苦しみました。解決方法は簡単ですよ!アイマスやらないで寝る!そして自分のことは棚に上げる(^^)。


報告ですー。4クレ。

●feelE∞!(やよい)

ブースト処理。
【全国5万】
敏腕Lv16→ワクテカ敏腕Lv16。JA時Vo115,Da113,Vi115。お一人いたけど逆に言うと一人しかいないので突入。どうせ敏腕最終週だし。
ふたを開けたら、あちらも敏腕最終週の神。一騎打ちですが、2位狙いで、HARUさんが以前おっしゃっていた様に20点キープを目指す。
1回目・2回目は結局ボム1回ずつ使って10点・10点をキープ。
3回目。あと5点もあれば十分かなーと思ったけれど、8点狙いに行ったらジェノってしまって13点/15点満点になってしまった。最後に3位のVoを踏んでおけば満点だったような気もする...
結局お相手は15点満点でした。多分ボムも2発と思われる。
【全国5万:2位合格!敏腕お帰り(^^)ノシ ランクAに昇格!】

41週目でAと、自己最高記録をマーク。18戦無敗。あとはSを目指すのみであります。やよいランキングはいつかなー。
でも明日には3姉妹が36週でさらに記録を塗り替える予定。


●H@ppySKY(亜美真美)

亜美真美っていつも書くけど、TVに出ているのはいつも亜美な気がするのは私だけでしょうか...それと髪をまとめなおしているのかな?
【ルーキーズ】
Lv7→ワクテカLv8。12週目。1回目・2回目はHUM先入りがいて、とても行くわけにはいかず、3回目に即先入りして2分祈る。なんとか邪魔者なしでオーディションを迎える。
Lv8もあればCPU相手には楽勝。点数は取ってこなかったけれど1200/700/600のオーダだったような気がする。ボム2発も使う必要なし。完全に誤りながらも1st-1st-1stで完勝。
【ルーキーズ:1位合格!】
こちらも一応順調に3戦全勝。次回はTOPTOPです。


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員:64名(+1)
ファン:7350万4176(+2244852)
F/P:114万8502(+17402)
順位:9位(−3)

まだまだ調整が入りそうな感じです。HARUさんのように30日リミットぎりぎりの方もいらっしゃることでしょう。この荒波を乗り越えられれば、初の5位が見えてくる!?まあ気楽にいきましょー。

【618】Re(2):12/06 活動報告です
 チ ュンユ  - 05/12/6(火) 17:01 -

引用なし
パスワード
   久しぶりにアイマスプレイ。
まあ…私が事務所にいないと大騒ぎで以前に律子さんと昨日伊織様からお呼び出しメール来ていたわけで…
高木社長まで…Pいないことを愚痴っていたらしいねぇ…orz

ちょうど用事で来たので行くことにしましたぁ。

3人プレイ
100円効果は絶大だねぇ。

ノートも遠方から来た人の100円でできることへの喜びの書き込みなどいろいろと書いてありました

藤本ミキティ(伊織ソロ)
伊織ユニット予定が間違えてソロにしたため…急遽名前考えた結果…この名前に。
美貴様ですぅ(ぉ

3万、2万5千合格重ねて67万ちょい。
5万は行こうとしたけどやめておいたら5人対人やらS2人やら…入っていたら敗北確定。
こっちレベル10ですから。

少し時間おいてからロングタイムへ
誰もいないわけで…いやはや勝ちましたわ。
少し心配しましたが…善永さん拾えてありがたいことですぅ。

めでたくランクBへ
最低限の使命は果たしたかなぁ。

ランクB 79万3847人

天使の微笑み♪(律子&やよいたん♪)
前回は善永さん&ワクテカでVoマ突破で終了したところから。

善永さんも帰ったあとからの再開なので
レッスンでレベル10へ

歌姫へ
該当の枠無いため弾かれつつ待つことに…
3周目 該当 いきなり2人入ってくる…やめる。
4週目 該当 全COM

2節目までは…3節目やってしまいましたよぉ
思い出を見事にしくじる…
おまけにVo審査員から☆−3
1点差で負けましたよぉ…6位じゃなければ合格していただけに久々のCOM相手の敗北。
まあ私が悪いんですけど…すまなかったよぉ。

かくして、リベンジへ向かう。
今度も誰もこなかったわけで全COM
限定じゃんぽん発見〜♪

2節目まで15点 1位
3節目…思い出は…


またしくじってしまいました…。
今回はVi☆5だけ確保
減点は無し


また1点差で勝ちました。
私、20点。


2位 限定じゃんぽん 19点

善永さん来る。
まだBのリミットまで23週
ランクC 38万5797人
とりあえずBを目指すのれす私マーメイ(ry

明らかにプチブランクありあり。

…カード切れ
前回も別の店でPカード更新したらカード切れって2回連続w

で、社員さんまできていろいろあれこれして頂き無事更新、お互い一安心でこっちは感謝で頭下げまくりでした。
おわびに1クレサービス。

行って最初プレイした時もカード詰まりもあったし…アセアセ

【619】12/06活動報告
 HARU WEB  - 05/12/6(火) 22:13 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ、寒くて死にそうです

そろそろ事務所にまともに貢献できてるような気がしてきた今日この頃。
ついに、僕一人で500万人突破しました。
明日には300万人になりますけどねorz

いつもながらの適当な報告。

●白石紀亜(あずささん)
12クレ。そして11回オーディション。
全国50k1勝1敗。全国25k2勝0敗。
LT、HTは普通に合格。Vo升は2敗してやっと合格。

●有沢みはる(春香)
6クレ。
歌姫1回不合格後、合格。
LT・HT・Da升は普通に合格。
最後に全国50kで記者貰ってやめました。

途中カードがつまり…
「何クレ残ってましたか?」
と聞かれ覚えてなかったのでそう伝えたら3クレ入れてもらえました。
実際あとで思い出したら1クレだったんでお得な感じ。
まぁ、散々酷い目に合わせてくれた某ゲーセンですのでこれくらいいいですよね…


●本日の結果
・白石紀亜
ランクB
活動33週・リミット23週
イメージLv11
特別(TT以外)
ファン数75万8714人
・有沢みはる
ランクC
活動28週・リミット18週
イメージLv11
特別(TT以外)
ファン数62万5495人

はい、両方ともSはありません。
後やよいもTT落としてるんでこちらもSは無しorz
唯一狙えるのは伊織・律子だけですかね…
とりあえず、出来るだけ事務所に貢献できるようにだけはします。

▼GLOCKさん
>トーナメントユニットで育成がうまくいかなかったら降格するのが怖いのです;;
僕は、もし降格しても昇格できるユニットが最高4つ残るので平気なんですよ。
とりあえず、今日本気で大会用の予定考えたんで、FirstStageのCDP目指してがんばろうかと思います。

▼いーひとさん
>ランキングの方は減らされていて、事務所の方は減っていないような気がするのです...
事務所情報=現時点のファン合計
ランキング=一ヶ月塩漬けユニットを引いた値
です。
つまり現時点だと…
76722833(事務所情報の人数)-65557424(ランキングの人数)=11165409
で、事務所内では約1100万人分のユニットが塩漬けされている計算になります。

【620】12/06 活動報告です
 千秋  - 05/12/6(火) 23:48 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

最近、複数のユニットをプロデュースしているので、
ちょっと油断するとその日の活動内容をすぐ忘れて
しまうんです。みなさまはメモとかで記録している
のでしょうか。
記憶力がどんどん落ちている気がする…。

忘れないうちに活動内容書いてしまいますー。
14クレジット分です。

○linearis(亜美真美ソロ)38〜41週
・38週目 LONGTIME
 メールが来たのでエントリー。直前の衣装変更で
 B15からB16に上がりました。この辺の補正の仕組みも
 いまだによくわからないです…。
 流行1位帰ってしまったので、増加は12万人位でした。
 覇王エンジェル居たので敏腕記者獲得でアイドル神維持。
・39〜41週 全国50k
 3連戦してどうにか全部合格。41週目にうまくHUMさんに
 敏腕記者引き継いで自己満足。A12にて終了。

まとめ:ここからどれだけ50k取れるかが勝負。
 活動41週、AランクLV12/UPリミット20週/
 特別取得:全取得/ファン数113万4547人

○B・oxalis(千早+真)54週
・54週目 全国50k
 メールブースト付きのA14で再開。
 久しぶりの活動ですが流行一致せずでちょっと厳しい感じ。
 200万人目前なので慎重にゆきたい所です。
 亜美真美ソロの最後で敏腕記者引継いだHUMさんとまたも
 同じオーディションにエントリー(汗
 当然ながらあちら様、アイドル神さんです。
 ここで敏腕記者頂ければプレイングとしては言う事無し
 だったのですが、そう巧くもゆくはずも無く、2位で合格。

まとめ:負けなかっただけよしとします。
 活動54週、AランクLV11/活動リミット8週/
 特別取得:TOP以外/ファン数199万8858人/残り思い出8個

○Lavender(あずさソロ)29〜33週
・29週目 全国50k
 衣装変更でC14からC15に。どうもアクセサリーで
 マイナスになるところの仕組みがよくわかって
 いないっぽいです。
 それにしてもDA流行はどのユニットにも厳しいです。
 合格後敏腕記者帰ってC12に。
・30週目 ビジュアルマスター
 キュアブラックに敏腕記者貰おうとエントリー
 するも、現れず。結構わたし遭遇率低いかもです。
 第1審査でCPUの思い出乱発☆0で焦りましたが、
 第2、3審査で☆10づつとって合格。
 発表どきどきでした。最近こんなのばっかです…。
・31〜33週 全国50k
 流行違いで苦しいのですが徐々にDA伸びてくれて
 33週目にやっとDAイメージに。3戦して全部合格
 ですが2位が多いです。なんか余裕がなくて疲れます…。
 31週目にBランクに上がっています。

まとめ:明日のメール、どう使おうかな…。
 活動33週、BランクLV12/UPリミット23週/
 特別取得:全取得/ファン数82万6419人

○Lilac(春香ソロ)32週
・32週目 ダンスマスター
 メール待つのも面倒になったのでエントリー。
 期待通り敏腕記者獲得してC14に。

まとめ:やっと特別終わりました。
 活動33週、CランクLV14(敏腕)/UPリミット14週/
 特別取得:TOP以外/ファン数62万8010人

○M・glory(やよい+雪歩)1〜3週【新】
 なんか突然思いついたように作ってしまいました。
 遊ばせておくのもあれなのでー。
・1〜3週 レッスン
 1曲目「おはよう!!朝ご飯」
 レッスンしてなんとかF3に上げましたが、序盤から
 レッスン場休業するのは勘弁して欲しいです。
 すごーく苦手なボイスレッスンとかする羽目に…。
 当然ながらNORMAL止まり、ボーナス2回あったから
 よかったようなものの…。

まとめ:明日メールでF4の予定ですが新人どうしよう…。
 活動3週、FランクLV3/UPリミット11週/
 特別取得:なし/ファン数132人


▼HARUさん:

>>今日も報告だけ。慢性的な寝不足解消したい…。
>私も苦しみました。解決方法は簡単ですよ!アイマスやらないで寝る!そして自分のことは棚に上げる(^^)。
アドバイス頂いて、今日のお休みは午後まで寝てしまいました(汗
多分11時間くらい寝たと思います…。でも体調は戻ったかも^^

【621】Re(1):12/06 活動報告です
 ちゃお WEB  - 05/12/7(水) 1:05 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん
>今日本気で大会用の予定考えたんで
やよい&亜美にエージェントか蒼い鳥でも歌わせます。
ランクAまで上がれるか心配...
1曲のみってどんな減衰するんだろうなぁ....

▼千秋さん
>最近、複数のユニットをプロデュースしているので、
サブカードからメモつけるようにしました。
前回どこまでやったか振り返ったり重宝してます。
常にビジネスバックに入れれて職場で見られると困ったことに。

▼チ ュンユさん
>美貴様ですぅ(ぉ
その昔、デビュー直前イベントで一緒に写真撮った私マー
抽選で写真撮れる権利が当たったw
1年間ハロプロ系でライブ50回行ったり昔は頭悪かったですorz

▼いーひとさん
>>今日も報告だけ。慢性的な寝不足解消したい…。
>私も苦しみました。解決方法は簡単ですよ!アイマスやらないで寝る!
>そして自分のことは棚に上げる(^^)。
ホント。アイマス始めてから26時くらいからやっと自分の時間になったり..
職場で昼休み昼寝出来なかったら今頃アイマスやめてますよ


で、活動報告

塩漬け春香さんをセンモニに載せてあげたいので
メインカードに帰ってきました。

500円5クレ(サブに2クレ)

○Re:venge(春香)
未プレイ
1週残して塩漬けなのでブースト待って30K
あたりでもいって善永狩りして引退かなっと。
210万くらいだからキャラ別で30位前後になれそう。
金曜まで待ってこなかったら普通に25K突入予定

○あずささんを右に(あずさ・雪歩)3クレ
LV10でGTだとさすがに50K行けない。
35K
 LV14のHUM1人
 CPUに併せて3ボム打ってきたから
 というか1節目ボム祭りで2発打ったけど追いつかなくて5点
 3+2(2B)+5+3(8)+5+3+2(1B)=23点2位

25K
 LV10BのHUM一人
 ノーボム流行1位ジェノ 12点2位

35K
 先入りしてたのにHUM+4(11,10,9,8)
 流行1位ジェノ15点3ボム2位

48週 A:1,352,809
もうSとれればなんでもいいやっと。

サブカードでLV12でHUM6人同時インで合格できてよかった...

【622】ご無沙汰しております。
 キョーイチ  - 05/12/7(水) 12:39 -

引用なし
パスワード
   皆様、お元気でしょうか、キョーイチです。
最近本当忙しくて日課の500円も入らない時もありまして。

そんな中、初A達成しました!
後11週、思い出回収率が悪いのでここで終わりになりますが
正式稼動直後から今まで長かったです。
#他には初ドタキャンを食らったりしてますが

現在報告
・1+1(やよい・亜美真美):51週A(1078540)
・竜姫(伊織):52週B(825377)
・お星さまにお願い(あずさ):48週B(903092)
・エリカ=ブラウン(律子):36週C(596502)

★スーパープロデューサー
流石にこの腕ではCDは狙えませんが、
写真ならお構いなしでしょう。
ということで、自分もエントリーする気満々です。

予定:フラワーガーデン(春香・伊織・やよい):FirstStage
ひまわり&花リボンで着飾ります。
…1+1と竜姫を活動終了まで急いで進めなくては(汗)

【623】12/07活動報告Death
 GLCOK  - 05/12/7(水) 21:26 -

引用なし
パスワード
     みなさんごきげんよう、事務所の正確なランキングが気になるGLOCKです。
さて、12/07の活動報告デス。


◆ホワイトコート(雪歩&やよい)
活動:44週
イメLv:11(Vo7 Da8 Vi8)
ランク:A
ファン数:111万7453人
特別オデ:制覇(`・ω・´)b
オデ勝率:86%(19/22)
歌:「THE IDOLM@STER」→「おはよう!朝ごはん」→「First Stage」
活動日記:本日全国50kで1敗してしまい、減衰喰らった。・゚つД`)゚・。

◆風組ガールズ☆(亜美真美&律子&あずさ)
活動:49週
イメLv:13(Vo7 Da10 Vi9) 敏腕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ランク:A
ファン数:107万0831人
特別オデ:T×T以外orz
オデ勝率:79%(19/24)
歌:「THE IDOLM@STER」→「9:02pm」→「ポジティブ!」
活動日記:Aランクになれましたので、残りはコミュをメインに活動したいと思います。でも、次回はまず敏腕+ワクテカで全国50k行きますw

今日、イメLv11の風組ガールズ☆で敏腕+ワクテカの神ユニットを倒してきました(`・ω・´)b
相手のコメント内容は忘れましたが、油断してたようなのでBOMを各審査の1小節目に使用して、COMのBOMを誘いましたw
相手はBOM節約してたようなので、30対27で勝てたよ。そのまま敏腕ゲットヽ(´−`)ノ
教訓「対人は全力で!」

【624】Re(1):12/07活動報告
 HARU WEB  - 05/12/7(水) 23:34 -

引用なし
パスワード
   どうも、こんばんわ。
今日はアイマスよりも北斗の拳がメインだったHARUです。

結果だけ伝えて要件を。

●本日の結果
・南さやか(やよい)
ランクC
活動32週・リミット14週
イメージLv11
特別(TT・Vo升以外)
ファン63万0130人

じゃあ、本題を
ちょっと暇だったんで、ケータイで見れる事務所メンバーのデータをエクセルに入力し、事務所ランキングや地域ランキングみたいな感じで見れるようにしてみました。
で、自己満足で終わるのも勿体無いので、アップしようと思うのですが、需要はありますでしょうか?
需要があるようなら毎週日曜に更新していこうと思いますので、必要でしたらレスください。

▼千秋さん
レス先間違ってますよー

▼ちゃおさん
>1曲のみってどんな減衰するんだろうなぁ....
12週で小減衰、14週で中減衰、16週で大減衰、その後毎週ちょっとずつ減衰だそうで。

▼キョーイチさん
おかえりなさいませ
>予定:フラワーガーデン(春香・伊織・やよい):FirstStage
FirstStageだとライバルになりますね。
お互いがんばりましょう。

【625】Re(2):12/07活動報告
 GLCOK  - 05/12/7(水) 23:58 -

引用なし
パスワード
    ▼HARUさん:
>ちょっと暇だったんで、ケータイで見れる事務所メンバーのデータをエクセルに入力し、事務所ランキングや地域ランキングみたいな感じで見れるようにしてみました。
>で、自己満足で終わるのも勿体無いので、アップしようと思うのですが、需要はありますでしょうか?
>需要があるようなら毎週日曜に更新していこうと思いますので、必要でしたらレスください。
 地域ランキングが見てみたいですね。
事務所内メンバーランキングはやめて。・゚つД`)゚・。 自分の貢献して無い度がバレるw
自分は見てみたいと思いますので、「UPして欲しい」に1票入れておきます。

【626】12/07 活動報告です
 千秋  - 05/12/8(木) 1:52 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:

うわ、すみません!申し訳ありません!
普通に素で間違えてました(汗
わたし寝ぼけてるんだろうか…。
ほんとうにごめんなさい。


▼いーひとさん:

と、言う訳でした…ごめんなさいー。


なにはともあれこれだけは書いておかないと(汗
あー恥ずかしいなーわたし…。ぼけぼけし過ぎです(涙


と、寝ぼけ頭の千秋です。みなさんこんばんはー。
なんだか恥ずかしくて火でも噴きそうな感じなのですが、
今日も報告は書いておきます…。
(正直日記みたいなものなんで何処までやったか忘れちゃうんで…)

○linearis(亜美真美ソロ)42,43週
・42週目 全国50k
 メールブーストA16でエントリー。
 敏腕記者欲しかったけど取れませんでした。
 2位で合格。
・43週目 全国50k
 A11でエントリーしたらS16のHUMが後入り。
 なぜかCPUのLVがすごい高くて厳しい戦いに。
 花鳥風月に負けました…。
 ものすごい痛い1敗。減衰でA10に…。

まとめ:30kで敏腕とって50k3連戦プランかなぁ。
 活動43週、AランクLV10/UPリミット18週/
 特別取得:全取得/ファン数119万6596人

○Lavender(あずさソロ)34,35週
・34週目 全国50k
 ブーストB16エントリー。敏腕記者付きCPU
 来ました。思い出3使用全力で獲得。
・35週目 全国不定期70k
 出現と同時に即エントリー。ちょっと不安でしたが
 HUM1のみだったので全力で☆30とりました。
 初めての70k合格〜。

まとめ:敏腕記者残り2週です。
 活動35週、BランクLV16(敏腕)/UPリミット21週/
 特別取得:全取得/ファン数98万8926人

○M・glory(やよい+雪歩)4〜7週
・4週目 ルーキーズ
 プレイ開始したら勘違いしてて昨日F4まで上がって
 いました。のでブーストでF5なので挑戦!
 流行1位帰ってしまいましたが、残りとって合格。
・5〜7週 レッスン
 ボーナスは1回。それより雪歩がノルマスキップ
 してくれたおかげでNORMALレッスンが痛い…。
 E6までなんとか上がったので、次回のブーストで
 TOPは大丈夫そうかな?

まとめ:ポーズレッスンしてもDAの方が上がるんですね…。
 活動7週、EランクLV6/UPリミット17週/
 特別取得:新人/ファン数3万0234人

○B・oxalis(千早+真)
 活動54週、AランクLV11/活動リミット8週/
 特別取得:TOP以外/ファン数199万8858人/残り思い出8個
○Lilac(春香ソロ) 活動33週、CランクLV14(敏腕)/UPリミット14週/
 特別取得:TOP以外/ファン数62万8010人
こちらは活動無しですー。

【627】Re(1):ご無沙汰しております。
 丸山 ぼうず  - 05/12/8(木) 2:01 -

引用なし
パスワード
   最近無茶忙しくて書き込み出来ないぼうずです。

▼いーひとさん
>ランキングの方は減らされていて、事務所の方は減っていないような気がするのです...

これ私がほぼ犯人ですw
ほとんどのユニット塩漬け状態なのでw

んで活動は・・・・
かな〜り納得がいかない成績なので
簡単にw

家庭教師とお嬢様(伊織&律子)
活動39週ランクA
ファン人数146万5653人
オーディション成績25戦23勝2敗(勝率92%)
特別取得状況:一応すべて取得(Da枡と歌姫で事故の2敗)

今日ものすごいオデ見ましたよ。(私じゃなかったけどw
全国50kで6HUM戦
ふた開けたら5番以外全員イメLv16ってw
思いっきりその人と見て笑いましたよw

【628】12/09活動報告
 HARU E-MAILWEB  - 05/12/8(木) 21:17 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんわ

昨日言ってたメンバー情報表ですが、ファイルバンクにアップしようと思います。
以下の方法・注意を元にでDLしてください。

http://app.filebank.co.jp/win/FBLauncherX.exeをインストール。
・以下のアドレスから下のパスワード(ヒント)でログインしてください。
・ご自由にアップロード、ダウンロードしていただいて構いません。
・事務所以外の人に絶対に教えないでください。

http://www.filebank.co.jp/guest/imaswiki
Passのヒント:HARUの一番好きなアイドルをフルネームで。

まぁ、ばれるだろうけど、Passは一応非公開で。
この情報は今後一切掲示板には載せないので、必ずブックマークしてください。
忘れたりしたら、僕にメール等で聞いてください。

事務所員しか見ていないことを祈ります。

では、本日の活動報告。
相変わらずこっちの報告は適当です…

●本日の結果
・有沢みはる
ランクB
活動31週・リミット25週
イメージLv12
特別(TT以外)
ファン数76万5968人
・南さやか
ランクB
活動39週・リミット17週
イメージLv10
特別(TT・Vo升以外)
ファン数75万4785人

自力ワクテカの条件満たした事に気づかなかったり…
意識してないと出ますね。

最近なんかVo升の難易度上がってませんか?
やよいとあずささんで合計4回も負けてるんですがorz
ただLv低いだけかなぁ…

後、念願のゴシックプリンセスが出ました。
服のレアリティも知りたい物ですね。

●GLOCKさん
ちゃんとアップしましたよー(これ書いてる時にはまだですが
合計ファン数で並び替えで事務所総合ランキング
↑の後に地域で地域ランキング
↑↑の後にランクでPランクランキング
↑↑↑の後にホームで店舗ランキングなどいろいろできます。
並び順は降順でお願いしますね。

【629】Re(1):12/09活動報告
 モリ  - 05/12/8(木) 23:05 -

引用なし
パスワード
   おしさしぶりです。ここ最近報告はなかったのですが、自分のメインのGrimRageがようやくSランクに到達したので報告したいと思います。

では今日の報告を。


メイン:GrimRage
活動:53週
UPリミット:9週
ファン数:157万2336人
ランク:S

自分がアイマスを始めて約3ヶ月。ようやく目標にしていたSランクに到達することができました。だけどSランクになってからの敗北&曲減衰でLVが9に下がりそうなので、明日あたりに引退して15日のトーナメントに備えようと思います。

サブ:倉部 麻利
活動:47週
UPリミット:14週
ファン数:121万5277人
ランク:A

こちらもAランクになってからの敗北&減衰でLVが10と結構微妙なのですが、なんとか2万5千を受け続けてでもSランクには入りたいと思います。

サブ2:FrySage
活動:31週
UPリミット:26週
ファン数:82万4607人
ランク:B

今のところまだオーデで一敗もしていないので、このまま5万を受け続ければひょっとしたら200万人行くかなーっと、ちょっと夢を見てたりします。だけど未だにオーデでは思い出3個使用しているので、後半から間違いなく息切れしますね。いい加減ボムの節約を覚えなければ・・・。


追記

自分のホームでも結構話題になっているトーナメントですが、自分は超売れっ子のままで挑戦したいと思っています。
歌は無理でも、もし写真に載るならやっぱり好きな衣装を着せたいですしね。とりあえずメンバーは春香と雪歩のデュオでエージェントを歌わせる予定です。

ではまた。

【630】12/09の活動報告です
 千秋  - 05/12/9(金) 1:50 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

今日プレイしていて思ったのですが、23時を過ぎてからも
人がすごく多い気がします。メーカーさんの努力の賜物
なのか、まだまだ盛り上がりそうですねー。

15日からのトーナメントもそろそろ考えてみようと思います。
この事務所から、どなたか採用されるといいですよね。
その場合は事務所名も出るのでしょうか…?出るといいなぁ。


▼HARUさん:

メンバー情報表作成、お疲れ様でした。
わたしも有効に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました^^

>服のレアリティも知りたい物ですね。
そうそう、わたしもこれ知りたいです。
インディゴとエメラルドもレアリティ高い気が
します…。(単に持ってないだけですが…)


▼キョーイチさん:

>最近本当忙しくて日課の500円も入らない時もありまして。
>そんな中、初A達成しました!
お忙しい中、本当におめでとうございました^^
キョーイチさんにはほんとアドバイスをたくさん
頂いていましたのでわたしも嬉しいです。

>ひまわり&花リボンで着飾ります。
わたしもユニット名からも想像つくと思いますが、
花大好きなので同じ事考えてました^^


▼丸山さん:

お忙しいようですね。余り無理をしないよう
お気を付け下さい〜。だって事務所の大黒柱
ですし。


▼モリさん:

>自分がアイマスを始めて約3ヶ月。ようやく目標にしていたSランクに到達することができました。
おめでとうございます^^
トーナメントもお互い頑張りましょう〜。


それでは本日の報告書いて休もうと思います。
流行がまたまたダンスで少な目の5クレジット。

○linearis(亜美真美ソロ)44、45週
・44週目 全国50k
 メールブーストA14でエントリー。
 着替えで上がったり下がったり(汗
 2位で合格。
・45週目 全国50k
 A11ですが懲りずにエントリー。
 衣装ですが、セットより効果大きいものを
 付けた方が補正大きいような気がします。
 結果のほうはなんとか2位で滑り込みー。

まとめ:真美からの負けメールで元気でました。
 活動45週、AランクLV11/UPリミット16週/
 特別取得:全取得/ファン数131万8496人

○Lilac(春香ソロ)33〜35週
・33〜35週 全国50k
 一応全部合格はしたのですけど、どれも2位。
 34週目が一番の山場でした。
 オーディション出現と同時に4人エントリーで、
 そのあと1人後入り、計HUM4+CPU1。
 で、参加者一欄見たら…
 アイドル神4名でした(汗
 わたしも一応C16だったので頑張ってなんとか
 2位合格。ソロだから押し分けられないので
 不安でしたが、受かって本当に良かったです。

まとめ:もうほんと16でも安心できないです。
 活動35週、BランクLV13/UPリミット21週/
 特別取得:TOP以外/ファン数81万2810人

○Lavender(あずさソロ)
 活動35週、BランクLV16(敏腕)/UPリミット21週/
 特別取得:全取得/ファン数98万8926人
○M・glory(やよい+雪歩)※12/09メールあり
 活動7週、EランクLV6/UPリミット17週/
 特別取得:新人/ファン数3万0234人
○B・oxalis(千早+真)
 活動54週、AランクLV11/活動リミット8週/
 特別取得:TOP以外/ファン数199万8858人/残り思い出8個
こちら3組は活動無し。

【631】Re(1):12/09の活動報告です
 いーひと  - 05/12/9(金) 1:55 -

引用なし
パスワード
   セガから荷物が届きました。先月はコナミから届きました。年末〜年始にはナムコから届くことでしょう(セットとやよいたん・真)。踊らされている...


なんか最近、トーナメントに行きたくなくなってきました...今いる、3姉妹とfeelE∞!を引退させないとならない、と考えると、15日までに間に合わない気が...しかも1ヶ月で引退させるには平日20日×3クレ=60週近くをこなすってことで、ひょっとしてエンディング迎えられないんじゃないか!?みたいな不安が。まだ悩み中。


▼HARUさん:
拝見いたしました!つーか皆さん頑張りますね!私なんて大したことないもんだ。丸山先生はともかくとして、ねくろん所長を初めとした三羽烏は凄いですね!都道府県別で見ても、所長のお膝元だけで何%になることやら...案外秋葉原勢は少ないです。


▼千秋さん:
なんか知らん間にHARUさんが解決してくれたから(^^)。よくありますよー。とりあえず、突然入院とかになって音信不通にならないよう、お互い気をつけましょう(^^;。


▼丸山 ぼうずさん:
それを上回るくらい稼いでおられるようにも見受けられますが...


報告ですー。一応毎日こつこつやってはいるのですが、睡眠時間確保のため、報告はまとめられております...よって12/6〜8の分です。


●3姉妹、参るっ!(あずさ&真&伊織)
36週目:Lv16→ワクテカLv16。そろそろ減衰始まる。オ5万。C16・C11を迎えるが、ボム3発満点勝利で敏腕いただき。ランクA最速記録更新!【5万:1位合格!敏腕獲得!ランクAに昇格!】
37週目:敏腕Lv16。ALL115点の必勝体制。オ5万。敵はB10・A10。敏腕取られるわけには行かないのでボム3発満点。【5万:1位合格!敏腕維持!】
38週目:敏腕Lv16。5万が出なくて、選べない病で2.5万へ。ALLCPUだが、振り分け誤ってボム1発必要になってしまった。【2.5万:1位合格!敏腕維持!】
39週目:敏腕Lv16。相手はC11。予告通り敏腕譲りに成功。ボム2発25点。【5万:2位合格!敏腕お帰り(^^)ノシ】
40週目:ボイスレッスン。やっと内円がMAXになった。

最近やっとボム節約して勝てるようになってきた。前半戦からそうできていればよかったのだろうけど、このままでは最後に思い出が息切れしそう...


●feelE∞!(やよい)
42週目:ダンスレッスン。やっとパフェが出るようになりました、丸山師匠!グッドコミュ。
43週目:Lv11→ワクテカLv14。この日は5万が全然でなくて、流浪3.5万へ。それでもHUMがB9・C13・A10とワラワラ。ジェノった上にボーダー読み誤って12/15点で2位。【流浪3.5万:2位合格!】
44週目:ダンスレッスン。グッド。ノーマルコミュ。
45週目:ダンスレッスン。打ち切りグッド。ノーマルコミュ。ボーナス歌詞レッスン。ずぶずぶのノーマル。

次回はワクテカ。それにしても思い出が足りない...カンペなしでは限界か?HARU−雪歩とはえらい違いだ...


●千年の雪に咲く花(律子&雪歩)
やってないし...ちょっとワクテカ着てからじゃないとVo枡は苦しいのよー。


●H@ppySKY(亜美真美)
14週目:Lv7→ワクテカLv9。予告どおりTT。ボム2発27点。【TOPTOP:1位合格!ランクDに昇格!】
15週目:ボイスレッスン。パフェ。Lv8。これくらいの速さじゃないとパフェが出ないのよ...
16週目:ポーズレッスン。グッド。
17週目:Lv8→ワクテカLv10。カラフル。これも予定通りボム2発ジェノ15点満点。【カラフルメモリーズ:1位合格!】
18週目:ボイスレッスン。グッド。Lv9。
19週目:ポーズレッスン。パフェ。
20週目:ボイスレッスン。グッド。Lv10。

やっぱりボイスの方が成績悪い...しかもこのペースだとあまりボーナスレッスンが出ない。もっと回転速いほうがいいのかなあ。でもLv低いとマスター系が苦しいからCまで届かないし...


●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員:65名(+1)
ファン:7153万2152(集計方法変更)
F/P:110万0494(集計方法変更)
塩漬け:935万1340(13.1%)
順位:6位(+3)

塩漬けの毒が周囲で猛威を振るっております。我らがアイマスWiki事務所はそれほどの影響はないようです。ついに、4位までは道が見えてきました。さあ、皆さん!ご自由に(^^)!

【633】指名されてしまいました
 キョーイチ  - 05/12/9(金) 18:12 -

引用なし
パスワード
   昼休みに作成して、今投稿。

▼ねくろん@管理人さん:
>というわけでキョーイチさんおめでとう!
…!

その「エリカ」なんですが…
実は直近2回連続してメーストをすっぽかしています。
仕事帰りにプレイしていますが、自宅からは遠いんです。
で、休みのには大概行きません。その休みのなんですよね。
そこまでして休日にプレイさせたいか!>エリカ

とは言いつつ、多分明日は行くでしょう。理由は↓

▼いーひとさん:
>なんか最近、トーナメントに行きたくなくなってきました...
そうなんですよね。うちもたまたま佳境に差し掛かっていたので
うまいことエントリーできる次第なので。
新規ユニットがいるのであれば活動計画として
やっぱり最低1月以上前に発表してくれないと支障がでてしまいますね。

予算は、……なんとかしましょう。

▼HARUさん:
>▼キョーイチさん
>>予定:フラワーガーデン(春香・伊織・やよい):FirstStage
>FirstStageだとライバルになりますね。
>お互いがんばりましょう。
▼千秋さん:
>▼キョーイチさん:
>>ひまわり&花リボンで着飾ります。
>わたしもユニット名からも想像つくと思いますが、
>花大好きなので同じ事考えてました^^
CDを目指すのであれば競争になりますが、私には無理です。
で、写真の抽選会だとねぇ。
うまいことお互いのスナップ写真を見えあえればいいのですが。
#要求があれば、自分のは「携帯を撮って」UPできますよ。

========================
ここで報告
7日・8日は両日とも1000円投入

●お星さまにお願い(あずさ)
(7日)
49週目:(メースト)3万
50週目:レ
51週目:レ
非連動・非放置メースト着

●1+1(亜美真美・やよい)
(7日)
52週目:5万敗退(Lv10)
53週目:
54週目:
(8日)
55週目:
56週目:
57週目:挨拶P・レP・Pコ・レP
58週目:(枠テカ)5万(善永ゲット)
59週目:挨拶B・レP・Pコ・レP
60週目:(枠テカ)5万
コミュ連動メースト着

ブースト状況
・1+1:金曜午前12〜月曜午後8
・お星様:金曜午前11〜月曜午後7
・竜姫 :土曜午前11〜土曜午後9
・エリカ:土曜終日

========================
今日は忘年会なので多分プレイしません。
土曜日は日本橋(大阪)まで遊びに行くことになりそうです。
しっかし、全ユニットが枠テカに入るっていったい何!?

▼いーひとさん:
>塩漬けの毒が周囲で猛威を振るっております。
>我らがアイマスWiki事務所はそれほどの影響はないようです。
>ついに、4位までは道が見えてきました。さあ、皆さん!ご自由に(^^)!
ご自由に?  では引退(爆)
冗談半分に約300万が来週末までに順次引退していきます。
9月末から今まで長かったです。
★1+1(Aランク:残2週)130万強
★竜姫(Bランク詰:残り4週)80万
★お星さまにお願い(Bランク:リミット5週)現在90万
カンペを見ていないので、思い出不足なんですよねぇ。

●ちょっとばっかり、1+1の枠テカプレイ数を数えてみた。
 メースト:16通(15通プレイ済み)
 自力:2回
わはははは……はぁ

【634】12/09活動報告Death
 GLCOK  - 05/12/9(金) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん
>ちゃんとアップしましたよー(これ書いてる時にはまだですが
>合計ファン数で並び替えで事務所総合ランキング
>↑の後に地域で地域ランキング
>↑↑の後にランクでPランクランキング
>↑↑↑の後にホームで店舗ランキングなどいろいろできます。
>並び順は降順でお願いしますね。
 おお!ありがとうございます。ファイルバンクとのことですので
アイマスWikiのメンバーでファイルが置けますね〜。
面白い画像や自分のユニットの歌っているMP3等、いいのがあったら置いて見ます。

 さて、12/9の活動報告デス。

◆ホワイトコート(雪歩&やよい)
活動週:51週(残り11週)
イメージLv:10(Vo8 Da6 Vi8)
ランク:A
ファン数:150万5829人
全国順位:1436位
特別オーディション:制覇(`・ω・´)b
オーディション勝率:89%(26/29)
歌:「THE IDOLM@STER」→「おはよう!朝ごはん」→「First Stage」
活動日記:ランクSに到達!あと4回オデ合格したらコミュのみにします。

◆風組ガールズ☆(亜美真美&律子&やよい)
活動週:54週(残り8週)
イメージLv:11(Vo7 Da7 Vi8)
ランク:A
ファン数:135万3139人
全国順位:1844位
特別オーディション:TOP×TOP以外全部orz
オーディション勝率:82%(24/29)
歌:「THE IDOLM@STER」→「9:02pm」→「ポジティブ!」
活動日記:今後はコミュメインで残りの週を過ごします。

 そろそろ両ユニットとも解散間近になりました。
この2ユニットが解散したら、千早を含めたユニットを作ろうと思います。
千早ユニットが終了したら、アイドルマスターを目指すぞ!
道のりはまだ遠い・・・。

 追伸:明日12/10より季節のイベント4が実装されるようです。(ソースは公式HP)

【635】加筆訂正
 キョーイチ  - 05/12/9(金) 23:38 -

引用なし
パスワード
   忘年会のために未記入のままあわてて送信してしまった。

●お星さまにお願い(あずさ)
(7日)
49週目:(メースト)挨拶B、2.5万3位
50週目:挨拶N、ダンスG、コミュG
51週目:挨拶B、ダンスP、コミュG
非連動・非放置メースト着
93万8564、思い出3、リミット5週
明日はまず5万、これに勝てはAランクは達成できるか。

●1+1(亜美真美・やよい)
(7日)
52週目:挨拶N、5万3位敗退(一敗目)Lv10亜美テンション中
53週目:挨拶G、ダンスP、コミュG
54週目:挨拶G、ボイスP、コミュN
(8日)
55週目:挨拶N、3万合格 亜美テンション高
56週目:挨拶B、表現力G、コミュB
57週目:挨拶P、ダンスP、コミュP、ダンスP(自力達成:初)
58週目:(枠テカ)挨拶N、5万1位(善永ゲット)
59週目:挨拶P、ダンスP、コミュP、ダンスP(自力達成)
60週目:(枠テカ)挨拶P、5万1位
コミュ連動メースト着

126万1487、思い出6、リミット2週
明日はステージに立ち続けて引退になるでしょう。


▼GLCOKさん:
私が休んでいる間の新人さんでしょうか?初めまして。
よろしくお願いしまーす。
> 追伸:明日12/10より季節のイベント4が実装されるようです。(ソースは公式HP)
思ったとおりです。でもエントリーの予算を考えると
今回は複数ユニットは無理だろうなぁ。

【636】12/09 活動報告です
 千秋  - 05/12/10(土) 1:43 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんばんは、千秋です。

前回の投稿が12/08の分だった事が判明。
という訳で、こちらが9日の分です。


▼いーひとさん:

集計作業お疲れ様です。やっぱこれが無いと
物足らないんですよねー。
まかせっきりで申し訳無いんですけど(汗
ファン数に関しては、トーナメントの影響で
どこの事務所も引退結構あるんではないでしょうかー。


▼キョーイチさん:

ラッキープロデューサ選出おめでとうございます〜^^
>CDを目指すのであれば競争になりますが、私には無理です。
>で、写真の抽選会だとねぇ。
>うまいことお互いのスナップ写真を見えあえればいいのですが。
>#要求があれば、自分のは「携帯を撮って」UPできますよ。
わたしは曲は「おはよう!!朝ご飯」にしようかと思って
いますので大丈夫っぽいですよー。正直無理っぽいですけど(汗
写真はそうですね〜、ご要望があればわたしもデジカメで
携帯とってアップはできるかな?お任せしますー。


では報告して寝ます。5クレジット。

○linearis(亜美真美ソロ)46週目
・46週目 全国50k
 メールブーストA13でエントリー。
 金曜の夜ってこともあって、すっごく混んでました。
 2回目見てたら普通に残り40秒位でHUM6人戦とか。
 3回目にドキドキしながら先入りしたら、HUM1人だけ。
 ほっとしながら2位で合格してきました。

まとめ:ローテの合間に入ったのかも、幸運でした。
 活動46週、AランクLV11/UPリミット15週/
 特別取得:全取得/ファン数138万0756人

○M・glory(やよい+雪歩)8〜11週
・8週目 TOP・TOP
 ブーストE7でエントリー。
 丸山さんからのアドバイス全然聞いてないみたいです
 けど、LVと相談してですよ?(汗
 LV7あれば大丈夫大丈夫。☆30合格〜。
・9〜11週 レッスン
 な、なんと3週連続でボーナス発生!ラッキーでした^^
 アクセサリー全部外したのがよかったのかしら?
 でーもー、雪歩さん!ちょっとノルマスキップしすぎ〜。
 ま、全部GOODは取れたから良かったですけど。
 11週目にアクセサリー付けてE8まで上がったので、
 次のブーストでカラフルか歌姫ゆきます。

まとめ:トーナメントでやよい使う予定だから、
    ちょっと急がないと…。
 活動11週、EランクLV8/UPリミット13週/
 特別取得:新人・TOP/ファン数8万8060人

○Lilac(春香ソロ)
 活動35週、BランクLV13/UPリミット21週/
 特別取得:TOP以外/ファン数81万2810人
○Lavender(あずさソロ)
 活動35週、BランクLV16(敏腕)/UPリミット21週/
 特別取得:全取得/ファン数98万8926人
○B・oxalis(千早+真)
 活動54週、AランクLV11/活動リミット8週/
 特別取得:TOP以外/ファン数199万8858人/残り思い出8個
こちら3組は活動無し。

【637】Re(1):12/09 活動報告です
 丸山 ぼうず  - 05/12/10(土) 3:23 -

引用なし
パスワード
   こんばんは何とか今週の山場越えたぼうずです。

さてユニットは・・・3敗したので引退しますた。
成績?聞かないでください・・・178万で引退

んでしつこくまた伊織&律子作成(超わがまま娘)
1〜3週   レッスンボーナス1回
4週     全国E・F3万イメLv6(BOM使わず30点)記者おらず。
5週     新人イメLv6(BOM使わず2nd3rd3rd)10点 記者ゲット
6〜7週   レッスンボーナスなし
8週     TOPイメLv9(1審査7点2審査7点3審査10点合計24点)
       (BOM3発)辛うじて合格
       (Voのボーダー高すぎっちゅうねん500って何よ・・・)
9〜11週  レッスン10週目に曲変え
12週    カラメモイメLv9(CPUが13の雪月花って・・鬼ですかw)
       1審査(5点)
       (とにかくVo.Da落としたくなかったので
        4th3rd3rd)
       2審査(5点)2フレ目にViお帰り
       (まぁ予想どうりVi帰ったし順調かな??3rd3rd)
       3審査(2点)2フレ目にVoお帰り
       (ここは雪月花がいたのでVo返した方が有利と思いきや・・・
       さすがLv13・あとCPUにも2GOOD出されたのでやばいと思いきや       滑り込み3rd)
       結果合計6点(使用メモリ0個)かなりやばかったけど合格
13〜15週 レッスンボーナス1回

ここで本日の活動終了
   
活動15週:ランクD:ファン人数14万0950人
イメージLv9(装備品はずした状態です):残り思い出52個
特別取得状況:新人・TOP・カラメモ
明日のメールで歌姫いくかぁ・・

あとトーナメントなんですがメインカード引退させると事務所に多大な影響が出そうなのでサブカードの方で出場しようかと思っております。
ユニットは・・何か希望ありましたら書いておいてください。
本気でCD狙いまっせ〜

【640】Re(1):加筆訂正
 GLCOK  - 05/12/10(土) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ▼キョーイチさん:
>私が休んでいる間の新人さんでしょうか?初めまして。
>よろしくお願いしまーす。

 こちらこそ、よろしくお願いします!
3週間ほど前から始めました。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
49 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free