iM@S Local Board

64 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

山梨県のアイマス支持者、来たれ リュウラン 05/8/18(木) 12:03
Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ k-yan 05/8/23(火) 21:27
Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ リュウラン 05/8/24(水) 4:57
Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ k-yan 05/8/24(水) 22:11
Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ リュウラン 05/8/26(金) 6:26
Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ k-yan 05/8/28(日) 21:38
Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ リュウラン 05/8/30(火) 16:30
Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ k-yan 05/8/30(火) 23:44
頑張れ山梨Pさん達!! リュウラン 05/9/6(火) 15:05
Re:頑張れ山梨Pさん達!! k-yan 05/9/6(火) 20:46
Re:頑張れ山梨Pさん達!! k-yan 05/9/12(月) 0:22
頑張れ山梨Pさん達!! リュウラン 05/9/12(月) 11:45

山梨県のアイマス支持者、来たれ
 リュウラン  - 05/8/18(木) 12:03 -

引用なし
パスワード
   山梨県のプロデューサー来たれ、
って居るのかな?w

こんにちは〜りゅうらんPです

P名:リュウラン
持ちキャラ:トゥインクル☆
生息場:石和&甲府GP

ついにBランク常連になってきまして
先ほどAランクに、そしてSランクも見えてきました。
いつものパターンだとそろそろ覇王&魔王が・・・w

頑張って皆さんで山梨をランクインに
会えましたら情報交換とかしましょうね〜

(P名:持ちキャラ:生息場:をよろ〜)

Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ
 k-yan  - 05/8/23(火) 21:27 -

引用なし
パスワード
   >リュウランさん
はじめまして。k-yanPと申します。
数少ない山梨県プロデューサーの書き込みがあったので、
思わずレスさせていただきました。

P名:k-yan
持ちキャラ:MaxHeart(やよい×伊織)
生息場:石和

本日ようやく3ユニットめにして初めてDランク入りを果たした
ヘナチョコプロデューサーですが、宜しく御願いします。

Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ
 リュウラン  - 05/8/24(水) 4:57 -

引用なし
パスワード
   こんばんはリュウランです。

k-yanさんよろしくです。
まあ、自分も生息地が石和よりですけど、
たまに甲府に行っている訳でして<石和はアヴァロン無いから(つTT

春香、あずさ、やよいの3キャラで組んでるので
見かけたら気軽に声かけてくださいな。

現在の目標は石和のアイドルマスターの撤去(先にプロレスがあるがw)を防ぐ為、
「石和ゲーパにー」の名前で殿堂入り&ランクインさせるのが夢です。

夢は大きく100位以内のランクインを一緒に目指しましょうw

Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ
 k-yan  - 05/8/24(水) 22:11 -

引用なし
パスワード
   ワタクシの場合は、単純に家から近い方と言う理由で
ホームグラウンドは石和。
もちろん甲府の方にまで遊びに行く事もありますが。

殿堂入り&ランクイン・・・ぜひさせたいですね。
その為にもまずはCランク入りを…(^^;)

明日は東京に行く用事があるので、
遠征してきたいと思います。

Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ
 リュウラン  - 05/8/26(金) 6:26 -

引用なし
パスワード
   こんばんはリュウランです。

東京遠征いいですね〜

都会は上手い人多いから色々勉強になりますよ。
自分も埼玉遠征の際、全国2位の人に偶然会って、
色々教えてもらってからAランクに行ける様になりましたから。

最近はしてなかった為に腕が落ちているけど、
バージョンUPしたから新規気分で上位を狙ってみます。

Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ
 k-yan  - 05/8/28(日) 21:38 -

引用なし
パスワード
   全国2位の人ですか!
今のワタクシには正に天井人。
一度どういったプレイをされるのか拝見したい所ですね。

今日は石和の某所でじっくりプレイしてきました。
バージョンアップの恩恵もあり、なんとかCランク入り。
そして引退⊃Д`)
今回の難易度変更は初心者にとっては非常にありがたい仕様変更でした。

と言う訳で、ユニット解散したので新ユニットで進める事になりました。
新しいユニット名は「ルミルミナース」。
メンバーは、やよい×春香のデュオです。

Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ
 リュウラン  - 05/8/30(火) 16:30 -

引用なし
パスワード
   こんにちはりゅうらんPです。

本日ゲーパニ石和に行ってきました。

ある意味、とても理想的な育ち方をしてきているので満足中です。

何が理想かと言いますと
活動30週まででオーディション9戦9勝でCランクに、

そこまでだと「ふ〜ん!」で終わりますが、
その9戦が全て特別オーディションなのです。w

あとはファン人数を確保していけばSランクも夢では無いでしょう。
目指すは殿堂入りですかね?

残る問題は衰退ですか・・・・w

Re:山梨県のアイマス支持者、来たれ
 k-yan  - 05/8/30(火) 23:44 -

引用なし
パスワード
   特別オーディションのみで9戦9勝とはスゴイです。
ワタクシの場合、普通のオーディションですら、
どこかでつまづきそうです(^^;)
ぜひともその勢いで、Sランク、殿堂入りを果たして下さい!
影ながら応援しております。

頑張れ山梨Pさん達!!
 リュウラン  - 05/9/6(火) 15:05 -

引用なし
パスワード
   こんにちはリュウランPです。

山梨県下で殿堂ランクインでましたね。
やっぱハイジPさんでしたか一番乗りは
良い目標が出来ましたw

とは言っても甲府パニック住人みたいですので
何としても石和から殿堂ランクインが出て欲しいものです。

さて、
メインのキャラですがLvアップ日が決まりました。
今月23日の東京遠征(出張)で育ててきます。
果たして計算どうりに行きますでしょうかね・・・

そんなことで暇しているのでセカンドトリオでも
(伊織、真、亜美&真美)
で、実験キャラでしたが真のアルト声にはまりました。

見た目より聞き応えを考えると
低音の真が入ると曲に明暗が付き良くなります。

う〜ん、トリオのメンバーを再考案しないといけないな・・・・
春香、真、・・高音の伊織か?中低音のあずさか?
実験は続きますね〜・・・(苦笑

Re:頑張れ山梨Pさん達!!
 k-yan  - 05/9/6(火) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ついに山梨にも殿堂入りランカーが登場しましたか。
ワタクシもいつかは仲間入りしたいモノです。
・・・当面の目標としては、まずBランク入りを果たすところですが(^^;)

リュウランさんは、23日に東京遠征に行く御様子で。
計算通りにオーディション合格、レベルアップする事を
お祈り申し上げます。

ワタクシも、つい先日ソロで真を始めました。
と言っても、まだ一週目ですが。
確かに、真がユニットに組み込まれる事で、
良いハーモニーが生まれそうですね。
パートエディットのいじりがいもありそうです。
ソロ真が引退した後にトリオが組めるようになったら、
やよい×まこと×(未定)でプレイしてみたいと思います。
未定の枠は伊織が良さげかなぁ?

Re:頑張れ山梨Pさん達!!
 k-yan  - 05/9/12(月) 0:22 -

引用なし
パスワード
   >リュウランさん
昨日(11日)は、折角お会いできたのに、
こちらの都合で早々に撤収してしまって申し訳ございませんでした。
本来ならば、あの後リュウランさんのプレイを見ながら
勉強させてもらいたかったのですが。
またいつの日かお会いできる日に色々お話できれば幸いです。

頑張れ山梨Pさん達!!
 リュウラン  - 05/9/12(月) 11:45 -

引用なし
パスワード
   >k-yanさん

>本来ならば、あの後リュウランさんのプレイを見ながら〜
参考なんてなりませんよ絶対に(w
データーを元に叩きまくっているだけですので(爆w

あの後、
携帯の書き換えが来るのを待ちまして再開しました。

同週でも1stユニットの方が成績良かったですね・・・
23日の計画で使うのが怖い・・
ますますチキン病が・・

2stもCランクまでに9種特別は受け切ってBランクへ
やはり真の声は良く響きますね〜<1st行き決定かな?
しかし伊織&亜美、真美の違いが、歌いだすとワカラン・・・・orz

両引退したら、(春香、あずさ、真)のユニットになりそうな予感ですが、
衰退Lv中キャラが揃ってしまった・・・・w

またお会いしましたら情報交換などしましょうね。

64 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free