iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
50 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【560】11/26〜12/02活動報告簿 千秋 05/11/27(日) 1:31
【561】11/26 活動報告です 千秋 05/11/27(日) 2:12
【563】Re(1):11/26 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/27(日) 3:32
【564】11/26の活動報告です ぷりに 05/11/27(日) 15:04
【565】Re(1):11/26の活動報告です HARU 05/11/27(日) 15:24
【566】Re(1):11/26の活動報告です HARU 05/11/27(日) 15:40
【571】Re(2):11/26の活動報告です ぷりに 05/11/27(日) 21:21
【569】11/27 活動報告です チ ュンユ 05/11/27(日) 19:39
【573】Re(1):11/27 活動報告です モリ 05/11/27(日) 22:29
【574】Re(2):11/27 活動報告です ちゃお 05/11/28(月) 0:03
【575】11/27 活動報告です 千秋 05/11/28(月) 1:16
【576】Re(1):11/27 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/28(月) 3:30
【578】Re(2):11/27 活動報告です チ ュンユ 05/11/28(月) 21:03
【579】11/28 活動報告 HARU 05/11/28(月) 22:22
【581】Re(1):11/28 活動報告 ちゃお 05/11/29(火) 0:09
【582】Re(2):11/28 活動報告 丸山ぼうず 05/11/29(火) 0:54
【584】11/28 活動報告です 千秋 05/11/29(火) 1:18
【585】Re(1):11/28 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/29(火) 3:08
【586】Re(2):11/28 活動報告です HIDE 05/11/29(火) 20:51
【587】11/29 活動報告でっせぇ! 萌を求める放浪人 05/11/29(火) 21:07
【588】Re(1):11/29 活動報告Death GLOCK 05/11/29(火) 21:22
【589】Re(2):11/29 活動報告Death HARU 05/11/29(火) 22:31
【590】11/29 活動報告です 千秋 05/11/30(水) 0:46
【591】Re(1):11/29 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/30(水) 2:19
【592】Re(2):11/29 活動報告です GLOCK 05/11/30(水) 20:48
【593】Re(3):11/29 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/30(水) 21:20
【594】Re(4):11/29 活動報告です 丸山 ぼうず 05/11/30(水) 21:28
【595】11/30活動報告 HARU 05/11/30(水) 22:09
【596】11/30 活動報告です 千秋 05/12/1(木) 1:28
【597】12/01 活動報告です 千秋 05/12/2(金) 1:39
【599】Re(1):12/01 活動報告Death GLCOK 05/12/2(金) 23:11
【600】12/02 活動報告 HARU 05/12/3(土) 0:11
【601】12/02 今週最後の報告です 千秋 05/12/3(土) 0:34
【602】11/26〜12/02活動報告週報 いーひと 05/12/3(土) 3:27

【560】11/26〜12/02活動報告簿
 千秋  - 05/11/27(日) 1:31 -

引用なし
パスワード
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★ iM@S WiKi 事務所      ★★
★★★ 活動報告 11/26 〜 12/02 ★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
各日の活動報告は、この記事への返信として
一週間分を綴じるようにしてください。

(例)
 活動報告簿
 +週間報告者等
 +週間報告者等
 +日別報告者1日目
 | +Re:日別報告者1日目
 +日別報告者2日目
  +Re:日別報告者2日目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
近日中の予定:
11/30
マスターピース03発売日
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

雑談スレもありますのでよろしくです。
みなさま、どんどん報告しましょう〜。

【561】11/26 活動報告です
 千秋  - 05/11/27(日) 2:12 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。
えー初めて新規投稿しましたが、これでよかったでしょうか?
細かい事はよくわからないんでー。


時間もあまりないので早速報告したいと思います。

○B・oxalis(千早+真)39〜43週
・39〜43週目 全国50k
 昨日に続いての50k連戦です。
 ブースト状態のA16でスタート。
 39週目で敏腕記者獲得してA16据え置き。
 40週目で曲16週減衰でA15(12)に。
 43週目(敏腕記者お帰り後)衣装変更でA13に。
 CPU戦で敏腕記者獲得で再びA16に。
 こんな感じでした。HUM戦少なくて思い出1とかで
 勝ててたので良かったです。

まとめ:次からの3週もがんばる。
 活動43週、AランクLV16/活動リミット19週/
 特別取得:TOP以外/ファン数152万0001人/勝率92%(23/25)


○linearis(亜美真美ソロ)
 活動なし。ダンスマスター諦めて動かそうかな。
 活動22週、DランクLV10/UPリミット11週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫/ファン数21万1165人

近日中にもう1ユニット増やす予定です。


▼いーひとさん:

>お久しぶりです...風邪引いていました。おかげでブーストメール何枚損したことか...
もう体調は戻られたのでしょうか?あまり無理しないように活動してくださいね。


▼GLOCKさん:

>アイドルランクAまでイメージLvが高いままでいるコツとかってありますか?
>あるようならば、どなたかアドバイスください。
HARUさんも書いていらっしゃいますが、とにかく減衰しないように
するのが一番です。
3曲目の長期使用の減衰は避けられないので、それ以外に減衰しないように
・オーディションで負けない。
・レッスン・休みは4週以上連続でしない。(5週目朝で発生)
・1.2曲目を14週減衰まで使用しない。変えた週が1週目なので注意。
 (曲減衰は10・14・16週目の朝に発生します。以降は毎日下がる)
・テンションを低にしない。ドタキャンで減衰します。
・曲選択は同ジャンル重複しないように選択。
このようなところでしょうか。
でもやっぱり能力のピークは30週中盤位だと思います。
(キャラクターの減衰耐性にもよりますが。)

次のプロデュースではSランク到達を期待しております^^


▼HARUさん:

>一応言っておくと真は結構かまってちゃんですよ。
>その点だけ考えると千早の方が上ですけど、総合的に考えて真ですかね。
>エージェントは蒼い鳥よりはいいとしても…やっぱり前奏と間奏が難しいですね。
真は連戦に入るまでが少し気を使いますね。
25週過ぎてしまえばなんてことは無いのですけど。
あと、押しやすさですが「9:02pm」に比べたら…。
「蒼い鳥」は最初以外はそう難しくなかったですよ〜。
やっぱこのへんは個人差ありますよね。

【563】Re(1):11/26 活動報告です
 丸山 ぼうず  - 05/11/27(日) 3:32 -

引用なし
パスワード
   さて最近はリアルが忙しすぎるため

報告書を書けないぼうずです。

まとめて書いておきます。

☆伊織&律子☆改

活動44週ランクS
ファン人数159万6401人
オーディション成績27戦25勝2敗(勝率92%)

BOM暴発が・・・
痛すぎる300万消えた・・

あとはサブカードのやよいを気合でSに・・・

今日のオーディションでランカーさんに2回連続マッチング・・・

さすがに怖かった・・・

【564】11/26の活動報告です
 ぷりに  - 05/11/27(日) 15:04 -

引用なし
パスワード
   最近金欠なので500円だけで。

夕凪 木乃花(あずささん)2〜4週目
レレレオ、としたかったので2回だけやってメール待ちのつもりだったのですが
500円入れちゃったので特攻に決定。
レッスンは二回ともパフェとれなかったのですがボーナスレッスンが。
練習熱心なのはいいことです(あまりにも能力が低いだけ?)。
オーディションは無難に1万人を選択、偽装か本物か分からないVi-Da固めうち
の人とさくっと合格しました。
・・・最初の立ち上がりのスケジュールをどうしていいか分かりません・・・
どなたかアドヴァイスいただけないでしょうか(つω;)

▽HARUさん
お久しぶりです。いつごろならニアミスできますかね・・・?
アイマスのことを話したりしてみたいですwあまりマッチングしないように
正午か夜にいることが多いです。たまに連ザとか1階で太鼓叩いてます。
難しいであずささんが出せませんorz

【565】Re(1):11/26の活動報告です
 HARU WEB  - 05/11/27(日) 15:24 -

引用なし
パスワード
   今日は活動予定がないのでレスのみで

▼千秋さん
スレ立て乙です
>あと、押しやすさですが「9:02pm」に比べたら…。
>「蒼い鳥」は最初以外はそう難しくなかったですよ〜。
>やっぱこのへんは個人差ありますよね。
遅い曲は苦手なんですよね。
最近までDDRerだったものだからBPM170〜300くらいの曲に慣れきってる物で
9乙はBPM62とか…打てるわけないですorz
蒼い鳥や9乙は個人的には聴く為にあるような曲ですね。

▼ぷりにさん
>いつごろならニアミスできますかね・・・?
そうですねぇ…曜日によりますけど。
休日だと今日みたいに引きこもってる可能性が高いです。
でも、呼び出してくれれば出向きますけど。
平日は日によりますね。
その辺りはgraduation_ext@hotmail.comにメールあるいはMSNメッセンジャーの登録をしていただければお話します。
>たまに連ザとか1階で太鼓叩いてます。
SEEDしてるなら見たことある可能性もあるかも。
ジャスティスにディアッカ乗せてる人見たら高確率で僕ですよー

【566】Re(1):11/26の活動報告です
 HARU WEB  - 05/11/27(日) 15:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ぷりにさん:
超書き忘れ。
>・・・最初の立ち上がりのスケジュールをどうしていいか分かりません・・・
>どなたかアドヴァイスいただけないでしょうか(つω;)
アドバイス好きなお僕様が来ましたよっと
大体13週目くらいまでの予定ですが
最初の4週目まではレッスン。ソロなら大体Lv4-6になると思います。
5週目でルーキーズ。
時と場合にもよりますが、流行1位-2位-3位という見方で1000点-500点-300点あればまず負けないでしょう。勿論3ボムで。
6週目なのですが、もし5週目で敏腕取れたのならTOPTOP。取れなくてもレッスン数回後TOPTOPへ。
ルーキーズとTOPTOPなのですが、負けたらランクSが不可能になるので、マッチングしないよう気をつけましょう。
あとTOPTOPは覇王魔王の可能性があるので気をつけてください。
7-11週でしっかりとLv上げ。大体8以上目標です。
12週目でEF30k。ここでランクDにします。
13週目でLv8以上、思い出15個以上あればカラフルメモリーズへ。
14週目で曲変更。変更した所が弱点にならないように気をつけましょう。

出だしならこんなところですかね。
ルーキーズやTOPTOPはメール待ちにした方が賢明です。
後なるべく戦歴無しの状態で入るといいです。
戦歴があると後入りされる可能性がありますからね。
それ以降はLvと相談しつつ特別取得に励みましょう。

大体の目安ですが
ルーキーズ…5
TOPTOP…6
カラフルメモリーズ…8
歌姫楽園…11
LongTime…10
HIT-TV…11-12
マスター系…11-12
くらいが受ける目安です。
特別はほぼ後入りはないと考えていいので、全国50k2枠より遥かに合格率高いです。

こんな所ですね。
間違ってた点あったら指摘してやってください。

【569】11/27 活動報告です
 チ ュンユ  - 05/11/27(日) 19:39 -

引用なし
パスワード
   某全国大会も一区切りっということで…疲れた。

簡単に報告です。

500円投資
プチブランクの中で

ブースト来てた雪歩始動

道重 さゆみん (雪歩)

5万は恐ろしい展開なので逃げて3万に落ち着く
対人1人

思い出使用0
満点合格
神剥がれず一安心と行った具合。
特にプレイ離れて1週間ほどでしたが影響はなかったのでした。

57週 155万1504人

2クレ
辻 ひとみ (真)
2万5000人 2戦
2戦とも対人1人
思い出使用0

両方2位合格。

43週 97万1155人

【571】Re(2):11/26の活動報告です
 ぷりに  - 05/11/27(日) 21:21 -

引用なし
パスワード
   ▽HARUさん
アドバイスどうもですorz
なるほど・・・戦歴ついちゃったのでやばいってことですね;;
とりあえず22:00前後にコムテ行ってきます〜
休日は引きこもってるそうなのでニアミス期待はしてませんよ(´・ω;)

【573】Re(1):11/27 活動報告です
 モリ  - 05/11/27(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   さてそんな訳で昨日は遥々群馬からレジャラン秋葉原とクラブセガ秋葉原に行ってみました。
それで中に入ってすぐに思った事なのですが、やはり群馬とは比べ物にならないほど規模が違いますね。特にガンダームシードの対戦台の多さには驚きました。

それでは今日の報告を。


サブ:倉部 麻利(千早)
活動:37週
ファン数:91万6828人
ランク:B

特別は全部取得して、残るはファン稼ぎのみとなりました。けど、相変わらず思い出が溜まりません。現在思い出の数は11個です。まあ、ネタコミュを見るためにTV出演でのコミュでわざと唇をタッチしていたりしてるのがいけないのですが・・・(ぉぃ


サブ2:FrySage(伊織&やよい&亜美)
活動:27週
ファン数:58万3745人
ランク:C

こちらは残る特別はLTのみとなりました。今のところまだ1敗もしていないので、かなり調子がいいです。できればこのままの勢いでSランクを目指したい所です。


ではまた。

【574】Re(2):11/27 活動報告です
 ちゃお WEB  - 05/11/28(月) 0:03 -

引用なし
パスワード
   おひさしぶりです。
最近はサブカードと音ゲーばっかりで...
アイテム0個からってとても斬新で刺激的です。
おかげでやっとアクセを意識するようになってきました。

−−活動報告−−
●あずささんを右に(あずさ・雪歩)1クレ
33 50K
 LV13
 1:あずささんを右に B;13
 2:HUM1     S:12(善永)
 3:COM1
 4:HUM2     D: 7(5戦目だったらしく放り込まれたくさい)
 5:CPU1
 6;CPU2

 2ボム作戦。1・2節満点。3節、まぁVo2回(110*2)と
 捨てたつもりなのに3rdで30点。
 HUM1も満点だったかがフレッシュで1位と。

 う〜ん。このユニットあずささんのED目的だったのに好調だなっと。

B:786,850
 あずささんコミュしてたからボム60くらい残ってる。
 頑張れば250万くらいまで行けるのかも。

【575】11/27 活動報告です
 千秋  - 05/11/28(月) 1:16 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

ほんと時間が無いです。
なんでこんなに忙しいんだろう…。

急いで報告ー。

○B・oxalis(千早+真)44〜48週
・44週目 全国50k
 A16敏腕でエントリーしたもののボーダー
 読みきれず3位。(HUM2戦)A11に。
・45週目 全国30k
 敏腕記者狙って後入り。(HUM2)
 テンションも中だったのですがなんとか獲得。
 A13に。
・46週目 全国50k
 27点で同点フレッシュ2位。
 思い出節約が仇に。
・47、48週目 全国30k
 敏腕記者探すも見つからず。
 思い出0で合格。(CPU戦)

まとめ:調子良かった日の翌日は大体こうです…。
 活動48週、AランクLV11/活動リミット14週/
 特別取得:TOP以外/ファン数169万4709人/勝率90%(27/30)

○linearis(亜美真美ソロ)
 活動なし。
 活動22週、DランクLV10/UPリミット11週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫/ファン数21万1165人

以下、新規ユニット

○Lilac(春香ソロ)
○Lavender(あずさソロ)
・両方とも1〜3週目レッスンでLv4に。
 ブーストメール来たらルーキーズです。

上記にソロ3組でB・oxalis分のファン数を稼いだら
引退させてトリオで始める予定です。

【576】Re(1):11/27 活動報告です
 丸山 ぼうず  - 05/11/28(月) 3:30 -

引用なし
パスワード
   今日は起きたらお昼過ぎていたのでのんびりと

やよい(高木社長の隠し子)を降ろしました

だって新人で事故ったし・・・・

18週連続休み・・・・

ファン人数74万5100人
ランクB

とりあえずまたやよいを作る

ユニット名:う〜500円

1週目〜3週目レッスン
4週目EF20k(Lv4
5週目〜7週目レッスン
8週目EF30k(Lv7

ファン人数5万0839人
ランクE

コメント
このやよいちゃんなんか異常に強い・・・
明らかにおかしい・・・・
6レッスンしてボーナスレッスン5回って何ですかw
明日はメールで新人orTOPにでもいくかのう・・・・
事故だけはしたくないなぁ・・・
最近、新人・TOPでの事故多いし・・・

【578】Re(2):11/27 活動報告です
 チ ュンユ  - 05/11/28(月) 21:03 -

引用なし
パスワード
   今日も手短に

辻 ひとみ
勝ち負けが重なり引退という運びになりました。
Aも行けたので一度Dで終わったのでリベンジは成功ということで真も無事旅立ちましたというわけで。
105万 特別全制覇できたので上出来です。

評価は71点 B+で売れっ子P昇格の運びとなりました。

新規
♪サクラテンシ♪(亜美真美&真)
(過去に下の条件で走っていた牝馬から名前にする。ファンでしたから。)

早速真にはサブでついて頂きました。
亜美真美のコミュ面白いw
ポーズ→グッド
パフェで。

今後はやや金欠なため、少し期間だけプレイ控えお財布の方を温存予定。
まったり派なので…あとカード更新しないといけないからなぁ。

次回はこの新しいユニット進めることになると思います。
Aを目標に。

【579】11/28 活動報告
 HARU WEB  - 05/11/28(月) 22:22 -

引用なし
パスワード
   最近、学校でのあだ名が「アイドル」か「マスター」になってます、HARUです。

ビジネスマナーと言う授業で名紙の渡し方なんて事をやったんですが
皆の前でやれと言われたので、名紙変わりにPカード出して「HARUPです」とかやったのは秘密です。

それでも今日は4クレ。
これから月火曜のみになりそうな予感…

●BeForU(伊織・律子)
必殺の午前10時くらいの人いない時間にプレイ。
学生の特権です。
・48週目
全国不定期35k。50kの位置にあったので待ってたら遅刻しそうなので仕方なく選択。
CPU戦だったので余裕でした。
・49週目
全国50k。
またCPU戦。ノーボムで余裕です。
ここでランクAに
・50週目
ボム補給ー。Aランクアップコミュしたけどブースト来ず…
・51週目
全国50k。またノーボムで余裕でした。
そして念願の勝率70%に。

●本日の結果ー
BeForU…ランクA、活動51週、リミット11週、特別(HT以外)、Lv11、ファン109万2218人

と言うわけでやっとHT受けれるようになりました。
負けたくないんでブースト待つことにします。
ぎりぎりランクS行けそうな感じかなぁ…

▼ぷりにさん
と言うわけで月曜火曜の午前中なら100%いますよ。
まぁ無理でしょうけどorz
可能性としては、火金曜17〜20時くらいなら出現する可能性高いかも
まぁ、時間指定してくれるのが一番早いと思いますけど

【581】Re(1):11/28 活動報告
 ちゃお WEB  - 05/11/29(火) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山ぼうずさん
>18週連続休み・・・・
こうやるとイメージLVどのくらいまで下がるのでしょうか。
ヤケクソユニット処分したいんですが、イメレベが下がりすぎると
Pランク落っこちてしまいそうで。

▼HARUさん
>可能性としては、火金曜17〜20時くらいなら出現する可能性高いかも
ふむふむ。土日がなかなか都合つかないので。季節イベントばっかりで...
それらの時間帯ちらちらのぞけるときはのぞいてみますね。


サブカードを携帯登録してるのでメインカードはブーストなし

−−活動報告−−
●あずささんを右に(あずさ・雪歩)2クレ
34 50K
 LV16(善永さん)
 HUM+1人
 善永さん獲られたくなかったので2ボム28点フレッシュ1位

35 50K
 LV16(善永さん)
 HUM+2人
 CPUもHUMもボムモードでワケ分からなくなって3ボム
 10−(2+3-1)−10=24点1位
 アイドル神で3ボム24点ってなんだかなぁ...
 2節がVo489で6thで焦った。

B:92万くらい

【582】Re(2):11/28 活動報告
 丸山ぼうず  - 05/11/29(火) 0:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
>▼丸山ぼうずさん
>>18週連続休み・・・・
>こうやるとイメージLVどのくらいまで下がるのでしょうか。
>ヤケクソユニット処分したいんですが、イメレベが下がりすぎると
>Pランク落っこちてしまいそうで。
>
この件についてですがPLvがアイドルマスターだとBランク以上で降格なし
超売れっ子や売れっ子だとCランク以上で降格なしですね。
イメージLvによっての降格はないのでご安心をw
ちなみにイメージLv12から20週連続休みしてもLvは7〜8だったような

まだ仕事場なので帰宅してから今日の報告を書いておきます。

【584】11/28 活動報告です
 千秋  - 05/11/29(火) 1:18 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

やはり年末に近づくと、忙しくなってきますね。
帰ってくる時間が日に日に遅くなってきています…。
それでも毎日の活動は欠かしませんけど〜。


本日の報告、5クレジットです。

○B・oxalis(千早+真)49〜53週
・49週目 全国30k
 思い出が少なくなってきたので、節約しながら
 のオーディションになってきました。
 HUM1だったので1回使用。1位合格。
・50週目 全国50k
 全国不定期55kが同時に来たので、空いていると
 思いエントリー。予想通りHUM1だったので、
 思い出1で2位合格。
・51〜53週目 全国30k
 殆どCPU戦だったので思い出無しで合格。

まとめ:30kでコツコツゆきたい。
 活動53週、AランクLV11/活動リミット9週/
 特別取得:TOP以外/ファン数193万4719人/残り思い出11個

○linearis(亜美真美ソロ)
 活動なし。
 活動22週、DランクLV10/UPリミット11週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫/ファン数21万1165人

○Lilac(春香ソロ)
○Lavender(あずさソロ)
・どちらも3週レッスン済み。
 この2ユニットは11/29のブースト来ているので、
 明日から本格始動出来ると思います。
 

【585】Re(1):11/28 活動報告です
 丸山 ぼうず  - 05/11/29(火) 3:08 -

引用なし
パスワード
   ▼千秋さん:
>
>やはり年末に近づくと、忙しくなってきますね。
>帰ってくる時間が日に日に遅くなってきています…。
>それでも毎日の活動は欠かしませんけど〜。
>
私も同じですね〜年末になるととにかく忙しい・・・
でも活動はしまっせ〜
ってなわけで帰宅したので報告

☆伊織&律子☆改
6クレ

すべて50k特攻
ALL合格
活動50週ランクS
ファン人数198万5341人

BOM使いすぎた・・・
最後までこのままでいけるのか??

う〜 500円(やよいソロ)
気づいたら24週回していた

活動32週ランクB
ファン人数92万4540人
記者付きイメLv(神降臨中)
特別取得状況:すべて取得

曲変えしてゲージ崩れていた時にHIT特攻して
Vo&Da審査員がお帰りになってシボ〜ン
記者も取ってきても次の週には手放していたし・・・
BOMケチりやりすぎて落としそうになったことも・・・
ソロでの1BOMはかなり厳しすぎる・・・

明日はHARUさんのユニットとあたらないかなぁ・・・

【586】Re(2):11/28 活動報告です
 HIDE  - 05/11/29(火) 20:51 -

引用なし
パスワード
   最近ブーストがやっとき出したため活動をし始めてたHIDEです。

如月 千早
ブーストを利用して、Vo・Vi・HITを取りやっとランクAに。
歌姫を受けに行こうとしたら条件が合わず飛ばされ、5万に・・・。Humが1人だったためなんとか合格。
明日もブーストがきているので、今度こそ歌姫を取りに行ってランクSに上がりたいと思います。

やよいたん♪
ブースト効果でViを受けにいくもCPUに邪魔される。
最近、負けが込んできてイメージもあまりよくないので、早くBにあげて引退させようかなと思っています。


トライアルカードで作ったPカードを登録しましたのでよろしく!
名前は真・最強P(笑)、何人かにはオーディションで偽者と言われましたが気にしない。メインのカードでクレジットが半端な時にしか動かしませんが、少しでもまた貢献できればと思います。

【587】11/29 活動報告でっせぇ!
 萌を求める放浪人 E-MAIL  - 05/11/29(火) 21:07 -

引用なし
パスワード
   月末は仕事が忙しくあちこち動きまくるので殆ど報告書かずにそのまま臨終してるのもどうかと思い書きこみん。

書いてない期間に3ユニット活動終了・・・orz

ジャジャ馬2ND(伊織+亜美/真美)
リミット間に合わずというか・・・流行に付いて行けずイメLV低下で連敗し終わりました。
ランクC:F数458,693
で打ち止め。

EEF(やよい+雪歩)
こっちのユニットはもう歌変えたらイメLV低下が激しくなりすぎて活動終わり。
ランクD:F数178,443

灼猫DASH!(亜美/真美+やよい)
F数は超えてたんですが最後にオーディションの選択で時間切れでわけわかんねえのに放り込まれて終わったユニット・・・そのオーディションは取ったんですけどね・・・・特別オーディション1個不参加だったので活動終了とあいなったユニットですorz
ランクC:F数829,620:特別オーディション・LONGTIME・HI-TV?の2個獲得
始めてB行けるかとおもいきや特別1個不足だったのが凄く痛い状態になりました。

その後新たにユニット4つ作成して只今全部交互に回し中であります
※新ユニット※
Fishフィオレ(春歌+雪歩)
☆天命絶命☆(伊織+やよい+亜美/真美)
灼猫☆Zero!(やよい+亜美/真美)
Fish(伊織ソロ)
の計4ユニットであります。
春歌を始めて起用・・・・・何かが足りない何かが・・・・

とまあ今回はこんな報告ですが一応書き書き〜しときましたん。
いまは身の回りが忙しく回っている最中で落ち着くのはいつになるやら・・・。
友人達と再びペン握り同人活動再開したりとか色々で・・・結構大変w
いまは部屋で今日朝に届いたマスピス03聞きながらマッタリ休息中〜(・・;)

【588】Re(1):11/29 活動報告Death
 GLOCK  - 05/11/29(火) 21:22 -

引用なし
パスワード
   11/29現在の活動状況

5thユニット:ホワイトコート (雪歩&やよい)
活動16週 ランクD ファン136,941
取得特別:ルーキー・T×T
オデ勝率100%(4/4)

6thユニット:ラジカル♪ (伊織&律子)
活動20週 ランクD ファン171,463
取得特別:ルーキー・T×T・カラフル
オデ勝率100%(5/5)

えっと、質問です。
62週の間にファン獲得300万人って・・・平均して毎週約5万獲得ですよね?
レッスンしてたら物理的に間に合わない気がします・・・。
どのようなタイムスケジュールで300万人獲得するのでしょうか?

【589】Re(2):11/29 活動報告Death
 HARU WEB  - 05/11/29(火) 22:31 -

引用なし
パスワード
   いろいろありまして気分が優れないのでレスのみで。
報告見たい方はブログの方へどうぞ

▼GLOCKさん:
>えっと、質問です。
>62週の間にファン獲得300万人って・・・平均して毎週約5万獲得ですよね?
>レッスンしてたら物理的に間に合わない気がします・・・。
>どのようなタイムスケジュールで300万人獲得するのでしょうか?
実際やった事ないから正しいかどうかは不明ですが
オーディションで得られるファンは書いてあるのから±で計算されています。

最初のプレイくらいでやった事あると思いますが、EF5000人のオーディションで勝ってもファン5000人は増えませんよね。
これはイメージレベルが低かったり、アクシデントが多かったりするからです。

逆にイメージレベルやオーディションで満点を取ったり、TV放映で光ってアピールする回数などで増えたりします。
ですので、最大で+40%(だったかな?)くらいのファン人数が増えるみたいです。

つまり、全国50kのオーディションで合格した場合は最大で7万人ほどのファンが増えたりするわけです。
7万人には届かなくても、大体アクシデントがなければ6万人くらいは増えてる気がします。

という事で純粋に50000*62をするわけでなく、それ+αが存在するわけです。
不定期7万やロングタイムと言ったオーディションも存在するので物理的には可能となっております。
ちなみに300万とか集める人は思い出はオーディション1回につき0〜1個だそうで
レッスン回数は…忘れました。
丸山さんにバトンタッチします。

▼ちゃおさん
>それらの時間帯ちらちらのぞけるときはのぞいてみますね。
今日はMP03の為いけなかったですが、金曜はいきますね


アドバイスしてるのが一番楽しい今日この頃
質問などどんどんかもん!

【590】11/29 活動報告です
 千秋  - 05/11/30(水) 0:46 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

今日は休みだったので、夕方から活動しに出向いたのですが、
びっくりする位盛況で、あまりまとめては出来ませんでした。
近辺にはお安い店が無いみたいなので仕方ないのですけど。
すぐ近くの設置店は閑古鳥鳴いているので何か対策して
欲しいと思いました。具体的には時間貸しとかー。


では報告します。今日は先日始めた2人の活動です。

○Lilac(春香ソロ)4〜7週
・4週目 ルーキーズ
 メールブーストF5でエントリーですが、流行1位の
 DAにどう衣装変更してもイメージがなりません。
 これは厳しいなぁ…と思いつつ押したのですが、
 DAのボーダー1000越えでもうどうにも。
 緒戦からついてないけど、切り替えて続けようと
 思います。
・5〜7週目 レッスン
 ボーナスレッスン1回。F6にUP。

まとめ:最近序盤がきつい気がします。
 活動7週、FランクLV6/UPリミット6週/
 特別取得:無し/ファン数246人

○Lavender(あずさソロ)4〜13週
・4週目 ルーキーズ
 こちらもメールのF5でエントリー。
 敏腕記者獲得。E6に。
・5〜6週目 レッスン
 ボーナス1回。敏腕記者付いていても出るのを
 確認できました。E7にUP。
・7週目 TOP・TOP
 CPU戦で思い出3使用合格。
 敏腕記者帰ってE6に。
・8〜10週目 レッスン
 通算3回目のボーナスレッスン発生。
 E7にUP。

まとめ:メールが来たらカラフル、こなければ全国20kかなぁ。
 活動10週、EランクLV7/UPリミット13週/
 特別取得:新人・TOP/ファン数8万0737人

○B・oxalis(千早+真)
 活動なし
 活動53週、AランクLV11/活動リミット9週/
 特別取得:TOP以外/ファン数193万4719人/残り思い出11個

○linearis(亜美真美ソロ)
 活動なし。
 活動22週、DランクLV10/UPリミット11週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫/ファン数21万1165人


序盤の計画変えないと安定しないかもです。
丸山さんのを参考にしようかしら…。

【591】Re(1):11/29 活動報告です
 丸山 ぼうず  - 05/11/30(水) 2:19 -

引用なし
パスワード
   こんばんは〜最近スローペースになったぼうずです

▼千秋さん:

>序盤の計画変えないと安定しないかもです。
>丸山さんのを参考にしようかしら…。

4週目ルーキーズって・・・
結構厳しいのでは?
フレッシュ負け覚悟で7〜9週目にしたほうが安定しますよ
しいて言えば新人取る前に気合で善永さんゲットしましょう。

GLOCKさん

300万の目安は・・・
14レッスン3〜6ボーナスレッスン(ほぼパーフェクトレッスン)
47オーディション(EF3万は受けても2回まで・全国はすべて50k特攻)
でなんとか300万届きます。
あとレアの55k・70kは補正に入っていないのでその分が加算かな?

ちなみに私でもこの方法はかなり無理が来ますので自己記録は今のところ272万が精一杯です。(これは無敵艦隊3人ユニットの記録)

ディユオの記録は239万(伊織&律子)(これは後のほうで適当に消化)
ソロは215万ですね〜(春香)(只今塩漬け中w)

さて本日はあまり時間なかったので少しだけやりました。

☆伊織&律子☆改
5クレ
すべて50k特攻
5戦4勝1敗
活動55週ランクS
ファン人数222万7249人

う〜500円(やよいソロ)
7クレ
もちろんすべて50k特攻〜
7戦6勝1敗
活動39週ランクA
ファン人数131万0157人

☆超!無敵艦隊☆(雪歩ソロ)
引退させるつもりが・・・
ブーストかかっていて50kにやけくそ特攻
1週だけ回す
もちろんオデは合格w
活動42週ランクB
ファン人数79万0341人

ここで計算してみた
メインカードのユニット合計ファン人数を
8ユニットで1199万6756人
1200万が目の前にみえている!
頑張って1200万オーバーするかぁ

【592】Re(2):11/29 活動報告です
 GLOCK  - 05/11/30(水) 20:48 -

引用なし
パスワード
   HARUさん、丸山さん、アドバイスありがとうございます!
もう少ししたらランクイン目指して頑張りたいと思います。

追伸
公式見てきましたが、塩漬け対策が12/2よりされるようです。

【593】Re(3):11/29 活動報告です
 丸山 ぼうず  - 05/11/30(水) 21:20 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん:
>HARUさん、丸山さん、アドバイスありがとうございます!
>もう少ししたらランクイン目指して頑張りたいと思います。
>
>追伸
>公式見てきましたが、塩漬け対策が12/2よりされるようです。

いえいえランキング目指して頑張ってくださいね〜

さて本日の報告

う〜 500円(やよいソロ)

61週まで回してきました
最後2週は暴走して・・・神にはさまれて玉砕
活動61週ランクS
ファン人数246万3272人←ソロ最高記録達成
オーディション成績
44戦40勝4敗(勝率90%)

☆伊織&律子☆改

ブースト処理だけ
活動56週ランクS
ファン人数228万7708人
オーディション成績
39戦36勝3敗

このまま休み連発して引退させます。

何とかメインカードのファン人数が
1321万0330人になりました。

2・3日中に1〜3ユニット降すかもしれませんので
2〜300万くらい減ると思われます。

【594】Re(4):11/29 活動報告です
 丸山 ぼうず  - 05/11/30(水) 21:28 -

引用なし
パスワード
   やっちまったよ〜

これ11/30日の報告書です

ごめんなさ〜いorz

【595】11/30活動報告
 HARU WEB  - 05/11/30(水) 22:09 -

引用なし
パスワード
   昨日書いてなかったですが、新ユニットのご紹介

●白石紀亜(あずささんソロ)
この名前知ってる人はどれだけいるんだろう…
というのはおいといて
既にSはないユニットとなりました。
最近事故ばっかり。
・6週目
ワクテカだったんでルーキーズ。
ちなみに5週目で1回落ちてます
リザルト見たら青ざめましたが、なんとか合格。
みんなVo1300点叩いてるって何さ…ちなみにお帰りになられましたが
・7-8週目
レッスン*2ボーナスは1回です。レッスン6回中4回ボーナス有り。うまー
Lv7に。

●本日の結果
・白石紀亜…ランクE、活動8週、リミット15週、特別(新人)、Lv7、ファン3万1542人

▼GLOCKさん
>HARUさん、丸山さん、アドバイスありがとうございます!
>もう少ししたらランクイン目指して頑張りたいと思います。
がんばってください。
狙うなら超売れっ子になってからの方がいいですよー

【596】11/30 活動報告です
 千秋  - 05/12/1(木) 1:28 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

今週は連休〜だったので、今日も早い時間に活動して
来ました。って言っても午後5時過ぎからですけど(汗


起床してから、昨日持ってる衣装とアクセサリーを
撮影してきたので参考書で確認していたのですが、
アクセサリーについてちょっと考えてみました。

・基本は1ジャンル上がると同じ分だけ下がるところがある。
・上記以外の一箇所はどのアクセサリーも少し上がる。
・セット装備のメリット、ボーナスアップ3段階を
 (小)1P、(中)2P、(大)3Pと仮定してみる。
・教科書の矢印を、(太)3P、(中)2P、(細)1Pと仮定。
・ということを前提に考えると、どのアクセサリーも
 1Pのアップでしかない。
・4箇所セットのボーナスで総合7P。2箇所セット*2で6P。
・ということは…、お姫様ティアラってすごい強い…?

ま、仮定の話前提なので信憑性とかアレですけど。
検証したいけどどうすればいいんだろう…。
ご意見等頂ければと思います〜。


▼丸山さん:

>4週目ルーキーズって・・・
>結構厳しいのでは?
>フレッシュ負け覚悟で7〜9週目にしたほうが安定しますよ
>しいて言えば新人取る前に気合で善永さんゲットしましょう。
アドバイス感謝です!
やっぱLV・調整状態なんかとも相談して臨機応変じゃないとですよね。
不安材料極力無くすようにしようと思います。
時間選んでの対人回避も考慮することにします。

>活動61週ランクS
>ファン人数246万3272人←ソロ最高記録達成
>オーディション成績
>44戦40勝4敗(勝率90%)
すごいですよねー。平均思い出2以下ですよね…。
幾つ思い出1で合格するかなんだろうなぁ。


▼GLOCKさん:

>公式見てきましたが、塩漬け対策が12/2よりされるようです。
これで少しでもアイドルマスターへの道が開けると良いですね。


報告参ります。本日は16クレジット。

○Lilac(春香ソロ)8〜23週
・8週目 ルーキーズ
 オーディション負けブーストF7でエントリー。
 今度は意識して流行1位、1000以上押して合格。
 やっとEにアップです(汗
・9〜11週 レッスン
 ボーナス無し。GOODのみでE7がやっとです。
・12週目 EF限定30k
 CPU戦でした。思い出0でいけたら良かったのですが、
 臆病なので1回使用、E8に。
・13〜15週 レッスン
 13週目曲変更「おはよう!!朝ご飯」>「THE IDOLM@STER
 14・15週目衣装変更。E9にUP。
・16週目 カラフルメモリーズ
 相変わらずパラメータ調整が下手でうまくゆかない…。
 流行3位がかなり低くなってしまい、1位2位が
 帰ってしまった後が稼げず不合格。早くも2敗目。
・17週目 カラフルメモリーズ(2回目)
 アクセサリーで更に調整、なんとか整えました。
 E8でしたが合格出来て一安心。
・18〜20週目 レッスン
 ボーナス無し、20週目にD10に。
・21週目 歌姫楽園
 2回目に条件一致して入ったら先客あり。
 エントリーばしばし押してしまっていたので
 対人戦になってしまいました…申し訳ないです…。
 先方さんE10敏腕・4戦目だったのでおそらく15週
 前後の活動と判断。これは駄目だろうと思っていたら
 ☆21で合格出来ちゃって、敏腕記者まで…。
 うう、ほんとすいません…、D12に。
・22〜23週 レッスン
 ボーナス1回(23週)。
 敏腕付いてるしパラメータも上がってるのに。
 また調整入って確率変わってるのかも。D13に。

まとめ:カメラレッスンのパターンが増えてます。
 調整入ってるっぽいですね。
 活動23週、DランクLV13(敏腕)/UPリミット10週/
 特別取得:新人・カラフル・歌姫/ファン数17万3864人

ほかは活動無しです。

○Lavender(あずさソロ)
 活動10週、EランクLV7/UPリミット13週/
 特別取得:新人・TOP/ファン数8万0737人
>メール来てますので明日カラフルor歌姫予定。
○B・oxalis(千早+真)
 活動53週、AランクLV11/活動リミット9週/
 特別取得:TOP以外/ファン数193万4719人/残り思い出11個
○linearis(亜美真美ソロ)
 活動22週、DランクLV10/UPリミット11週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫/ファン数21万1165人

【597】12/01 活動報告です
 千秋  - 05/12/2(金) 1:39 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。
早いもので今年ももう12月になってしまいましたね。
1年のうちで一番忙しい季節ですが、活動は続けて
ゆきたいと思っています。


公式ページのほうも、ショップのオープンなど大きな
動きがあったようでなにやら又賑やかです。
あの中で欲しいものは、うーんなんだろうなー。
プロデューサーセットでしょうか。
カードケースがいいかも。ヘッドホンは使うの少し
勇気が要りそうです(汗

あと大型連動企画も控えているようなので、
まだまだ盛り上がりそうですね。


今日の報告ゆきます。10クレジット

○Lilac(春香ソロ)24〜27週
・24週目 ボーカルマスター
 ブースト+敏腕記者D16で。
 敏腕記者3週目だったのでダンスは勿体無い
 と思い、ボーカルにエントリー。
 思い出1で合格です。
・25週目 レッスン+曲変更
 「THE IDOLM@STER」>「太陽のジェラシー」
・26週目 HIT・TV(衣装変更)
 パラメーター整えてDA属性にしようとしたの
 ですが、うまく変更できなかったのでHITへ。
 いつものパターンで押したのですが、VI審査員
 が帰り焦りました。なんとか☆8で合格。
 敏腕記者獲得でC15に。
・27週目 レッスン
 どうもVIが限界まで上がってないようなので
 ポーズレッスン。C16にアップ。

まとめ:次回LONGTIME予定。
 活動27週、CランクLV16(敏腕)/UPリミット19週/
 特別取得:新人・カラフル・歌姫・HIT・VO/ファン数31万8125人

○Lavender(あずさソロ)11〜14週
・11週目 カラフルメモリーズ
 ブーストE8で挑戦しようとしたところ…
 D10敏腕HUMと同時入りしてしまい落ちました。
 ジェノサイドが起きず、☆23が精一杯でした。
・12〜14週 レッスン(12週目曲変更)
 13週目に変えようとして間違えました…。
 「9:02pm」>「THE IDOLM@STER」に。

まとめ:次回カラフル再挑戦
 活動14週、EランクLV8/UPリミット9週/
 特別取得:新人・TOP/ファン数8万1998人

○linearis(亜美真美ソロ)23〜24週
・23週目 HIT・TV
 ダンスマスター予定がDA属性に出来ずに断念。
 D10でしたがCPU戦だったので合格。
・24週目 レッスン
 ダンスレッスン(GOOD)。でもまだDAにならない…。

まとめ:次回衣装変更でなんとしてもDAマスター
 活動24週、DランクLV10/UPリミット9週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫・HIT/ファン数29万2287人

○B・oxalis(千早+真)活動無し
 活動53週、AランクLV11/活動リミット9週/
 特別取得:TOP以外/ファン数193万4719人/残り思い出11個

【599】Re(1):12/01 活動報告Death
 GLCOK  - 05/12/2(金) 23:11 -

引用なし
パスワード
    みなさん、ごきげんよう!
三原カイさん、鳴海さん、はじめまして〜よろしくです。

1日遅いですが、12/1の活動報告です。
仕事帰りに秋葉原によってゲーセン巡りをしてアイマスやってきました。
ゲーセンの位置を調べていなかったので行き当たりばったりw
アイマスの聖地、秋葉原GIGOを見つけられなかったのはナイショですorz

◆ホワイトコート(雪歩&やよい)
活動:28週
イメLv:10(Vo7 Da7 Vi7)
ランク:D
ファン数:24万6557人
特別オデ:ルーキー・T×T・カラフル・歌姫
オデ勝率:75%(6/8)
歌:「THE IDOLM@STER」→「おはよう!朝ごはん」→「First Stage」
活動日記:Lv9でViマスター2回受けたら2回とも落ちたorz 土曜日にブースト使って出直してきます。

◆ラジカル♪(伊織&律子)
活動:32週
イメLv:11(vo9 Da7 Vi9)
ランク:B
ファン数:76万6477人
特別オデ:全制覇
オデ勝率:100%(13/13)
歌:「THE IDOLM@STER」→「魔法をかけて!」→「Here we go!!」
活動日記:ようやく、特別オデを制覇しました。これからはSランク狙って頑張ります。

土曜日は仕事が休みなので、午前から行こうかな〜。
ホワイトコートで特別制覇してきたいと思います。

そうそう、事務所ランキングで10位以内に入りましたね!

【600】12/02 活動報告
 HARU WEB  - 05/12/3(土) 0:11 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんばんわ。

疲れているので、結果とレスのみ。
細かい事はブログでどうぞ。
最近こんなのばっかりだね。

・白石紀亜(あずさ)
ランクD
活動18週・リミット15週
特別(新人、カラメモ、歌姫、Vi升)
Lv11、ファン22万3919人

・有沢みはる(春香)
ランクD
活動19週・リミット14週
特別(新人、カラメモ、Vo升)
Lv8・ファン21万6701人

動かしたのはこの2人だけです。
1週しか違わないと言うか、あずささんの方が少ないのにえらい差ですね…

●千秋さん
>公式ページのほうも、ショップのオープンなど大きな
>動きがあったようでなにやら又賑やかです。
勢いでゆきぽっぷを予約しました。今でも後悔はしてないです。
っていうか問題はランキングの修正ですね…
うちの雪歩さんのランクインへの夢は消えましたorz

●GLOCKさん
>アイマスの聖地、秋葉原GIGOを見つけられなかったのはナイショですorz
電気街出口出てすぐですよっ
と何故か知ってる岐阜県民でした。
大きいからわかりやすいですよー

【601】12/02 今週最後の報告です
 千秋  - 05/12/3(土) 0:34 -

引用なし
パスワード
   みなさまこんばんは、千秋です。

今日からランキングの集計方法が変わりましたね。
事務所ランクも一気に一桁に乗りましたし、今のところ
影響大きい方もこの事務所にはいらっしゃらないみたい
で、追い風なのかも。※
このまま上がっていけるようにわたしも微力ながら
頑張りたいと思います。

もちろん個人的にアイドルマスターになりたいのも
ありますけど(汗

みなさまお忙しそうですが、無理の無いペースで頑張りましょう。


今日は4クレジット、控えめに報告です。

○linearis(亜美真美ソロ)25〜28週
・25週目 ダンスマスター(衣装変更)
 パラメータ調節してなんとかDAイメージに。
 そのかわりVOがすごい事になってます(汗
 でも次週曲変更控えてるのでエントリーです。
 D12ブースト状態、☆27、敏腕記者獲得C12に。
・26週目 レッスン+曲変更
 「THE IDOLM@STER」>「ポジティブ!」
 ダンスレッスン、ノルマスキップ発生。
 ちょっと痛いです。NORMALレッスン、C13に。
・27週目 レッスン(衣装変更)
 VIイメージがすごかったので変更、ですが
 ユニットイメージは変わらず。
・28週目 ボーカルマスター
 敏腕最終週だったのでボーカルへ。VO600を
 意識して押しました。うまくいって合格。

まとめ:VIで敏腕とってLONG予定。
 活動28週、CランクLV11/UPリミット18週/
 特別取得:新人・TOP・カラフル・歌姫・HIT・DA・VO/
 ファン数40万5679人

○Lilac(春香ソロ)12/3ブースト
 活動27週、CランクLV16(敏腕)/UPリミット19週/
 特別取得:新人・カラフル・歌姫・HIT・VO/ファン数31万8125人
○Lavender(あずさソロ)12/3ブースト
 活動14週、EランクLV8/UPリミット9週/
 特別取得:新人・TOP/ファン数8万1998人
○B・oxalis(千早+真)
 活動53週、AランクLV11/活動リミット9週/
 特別取得:TOP以外/ファン数193万4719人/残り思い出11個

上記3組は活動無し。明日は春香とあずさで活動予定です。



▼HARUさん:

>勢いでゆきぽっぷを予約しました。今でも後悔はしてないです。
>っていうか問題はランキングの修正ですね…
>うちの雪歩さんのランクインへの夢は消えましたorz
もうこうなったら雪歩もう一回プロデュースしましょう!
ってちょっと無責任かな(汗
でもそろそろ雪歩分が足らなくなってるんじゃ…。

【602】11/26〜12/02活動報告週報
 いーひと  - 05/12/3(土) 3:27 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりですー。今週は報告ぜんぜんしていなかったので、週報にします。
風邪は9割5分治ったのですが、逆言うとまだ完治していない。いい加減休みなさいって。
実際には月・木・金の活動結果です。

●紗織featE!(春香)
56週目:ワクテカLv11。順当勝利。【2.5万:1位合格!ランクA昇格!】
57週目:レッスン。ダンス練習。しかしNormal。ファンレターで助かる。
58週目:レッスン。ダンス練習。やっとパフェ!
59週目:レッスン。ダンス練習。またもNormal。
60週目:オデ。順当勝利。【2.5万:1位合格!】
61週目:レッスン。ダンス練習。なんとかGood。
そしてラストコンサート、11/28無事引退しました!
【紗織featE!:ランクA引退!評価B!超売れっ子に昇進!】

●3姉妹、参るっ!(あずさ&真&伊織)
29週目:ワクテカ敏腕Lv16。神対決。30点取るもフレッシュ負け。【5万:2位合格!敏腕剥奪...】
30週目:レッスン。ポーズパフェ。
31週目:レッスン。ボイス。グッド。Lv13。
32週目:ワクテカLv16。2発目ボム不発で焦るも23点合格。【歌姫楽園:1位合格!特別制覇!】
33週目:レッスン。ポーズパフェ。Lv14。
34週目:レッスン。ボイスパフェ。Lv15。
35週目:レッスン。ポーズパフェ。Lv16。これでいつでも神降臨!まだボイス1回分残ってる。

●feelE∞!(やよい)
38週目:レッスン。ダンスパフェ。コミュもパフェ。
39週目:ワクテカ敏腕Lv16。ボム2発13点で冷や冷や合格。【HITTV:1位合格!特別制覇!】

●千年の雪に咲く花(雪歩&律子)
19週目:ワクテカLv10。対雪月花。他も強し。でも30点。【歌姫楽園:1位合格!敏腕獲得!】

●H@ppySKY(亜美真美)
紗織featE!引退後、即作成。
(実際には、ブランクカード排出を狙ったが2クレ残ではNGと勉強した。)
1週目:ボイスレッスン。グッド。Lv2。
2週目:ポーズレッスン。途中切り上げノーマル。
3週目:ボイスレッスン。グッド。Lv3。
4週目:ワクテカLv4。流行2・3位ダブルジェノの珍勝負でボム1発15点。【EF2万:1位合格!ランクE昇格!】
5週目:ポーズレッスン。グッド。Lv4。
6週目:アクセ調整したらLv3に。ボイスレッスン。グッド。Lv4。
7週目:ポーズレッスン。グッド。ボーナスレッスン。ボイス。グッド。Lv5。
8週目:ワクテカLv6。1回目読みミスでボム2発目使ってしまった。24点。【EF3万:1位合格!】
9週目:ポーズレッスン。パフェ。Lv6。
10週目:ボイス休場でポーズレッスン。途中切り上げグッド。
11週目:ボイスレッスン。途中切り上げグッド。ボーナスレッスン。ボイス。グッド。Lv7。

●今日のアイマスWiki事務所
だらららららららららら...ぱっぱぱー!
所員:62名(+2)
ファン:7068万8575(+6497530)
F/P:114万0138(+70288)
順位:8位(+5)

1週間空けてしまいました...
多分このファン数は新集計方式だと思うのですが、それでも減らないのは皆さんの活発な活動の成果なのでしょうね!今日はセンモニで8位と知ってびっくりしてしまいました!皆さんも楽しくアイマスを!

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
50 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free