iM@S Local Board

39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

千葉県プロガンバー アンビッピ 05/8/18(木) 0:00

Re:改めて企画 GAC 05/10/21(金) 1:55
Re:改めて企画 アンビッピ 05/10/25(火) 0:30
Re:改めて企画 GAC 05/10/25(火) 12:48
Re:改めて企画 アンビッピ 05/10/25(火) 20:57
Re:改めて企画 俺様 05/10/27(木) 18:23
Re:改めて企画 アンビッピ 05/10/30(日) 23:37

Re:改めて企画
 GAC  - 05/10/21(金) 1:55 -

引用なし
パスワード
   オフやるのでしたら、
時間や場所決まったら、教えてください。
都合がつけば参加したいです。

Re:改めて企画
 アンビッピ  - 05/10/25(火) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼GACさん:
決まったらお伝いします。
ですが、なにぶんみなさん、書き込んでくれず参ってます;;

Re:改めて企画
 GAC  - 05/10/25(火) 12:48 -

引用なし
パスワード
   アンビッピさん>
たしかに!
千葉ボードが2ページ目に行ってしまった時は、
「う〜ん。千葉の人は、恥ずかしがり屋なのか、
 面倒くさがりなのか、それとも、まさか!
 アイマスが、普及していない県なのか!?」
と、ドキドキしてました。
という私も、最近、仕事が立て込んでアイマス出勤表が
ヤバイ状況に…。
初Sランクを出して安心してしまったせいもあるのですが…。
間があくと、うまくいかないもので、
その後のユニットはB連発…Aすら上がれなくなったッス…orz

Re:改めて企画
 アンビッピ  - 05/10/25(火) 20:57 -

引用なし
パスワード
   ▼GACさん:
自分も学業忙しくて出来ない状況です;
盛り上がれ〜千葉〜
千葉ロッテのごとく〜

Re:改めて企画
 俺様  - 05/10/27(木) 18:23 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。im@sやる暇はそこそこあったのですが、PC触る時間が確保できてませんでした…(汗

自分もオフ会時間が合えば出たいですが、仕事が不定期だから難しいかも…

未だにC止まりのユニットしか作れていないので、初歩から勉強しなおしてきますorz

Re:改めて企画
 アンビッピ  - 05/10/30(日) 23:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俺様さん:
そうですか;
俺も最近やってません;
ランクやばいです;

39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free