iM@S Local Board

39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

千葉県プロガンバー アンビッピ 05/8/18(木) 0:00

Re:千葉県プロガンバー GAC 05/10/8(土) 15:25
Re:千葉県プロガンバー 町民 05/10/8(土) 19:56

Re:千葉県プロガンバー
 GAC  - 05/10/8(土) 15:25 -

引用なし
パスワード
   初めまして、アイマス歴2ヶ月のGACと申します。
最近、ココを知って覗いてみました。
2ヶ月もやってて、いまだにヘタレで
Sがどうしても出せません。
50週ちかくなると、減衰バリバリで
オーデがかてない…orz。
その頃になるとレッスンで能力もほとんど上がらんし…。
ちなみに、今。

【伊織・亜美真美・あずさ】トリオで
48週/残り15週 ランクA 128万8533人
思い出3人合計で3個

他、春香&雪歩デュオと千早ソロをプロデュース中。

目指せSランク!って感じでがんばってます。
マッチングしたときは、お手柔らかに…。

Re:千葉県プロガンバー
 町民  - 05/10/8(土) 19:56 -

引用なし
パスワード
   うひー間違えたー、いまいち勝手がわからないもんで(^^;)
ので再度書き込みをば。

前々から覗いてましたが、事務所は月に2〜3度のみ出勤、という始末で書き込みたいにもネタが乏しくて(笑)ちなみに私も市原辺でやってます(^^;)

39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free