iM@S Local Board

39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

千葉県プロガンバー アンビッピ 05/8/18(木) 0:00

はじめましてー 真夜 05/9/20(火) 9:17
お初の方ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・... 英単語1900 05/9/20(火) 10:25
はがぁぁぁl アンビッピ 05/9/20(火) 14:02
Re:はがぁぁぁl いーひと 05/9/21(水) 0:30

はじめましてー
 真夜  - 05/9/20(火) 9:17 -

引用なし
パスワード
   はじめましてー
主に千葉のフェリシダでやってます。
先日、1stキャラの春香が引退して、今は次誰にしようか迷い中。
よろしくお願いしますー

お初の方ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・...
 英単語1900  - 05/9/20(火) 10:25 -

引用なし
パスワード
   あまりのいそがしさに、なかなかこれなくなって、、、
スマソ。
アルフィックさんtoptopとれました。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

はがぁぁぁl
 アンビッピ  - 05/9/20(火) 14:02 -

引用なし
パスワード
   俺が立てたのに最近見てなくてすいませんm−−m

そしていつの間にか人数が増えて;
盛り上がって行きましょう

最近のアイドルマスターやったのは東京ゲームショーでやりました。
すごく混んでてやるのに一時間かかりました

Re:はがぁぁぁl
 いーひと  - 05/9/21(水) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼アンビッピさん:
>俺が立てたのに最近見てなくてすいませんm−−m
>そしていつの間にか人数が増えて;
>盛り上がって行きましょう

なんか突然増えましたね!皆さんよろしく!
私はアイマスWiki事務所に所属して頑張ってます!
よろしかったらいかがですか?!

39 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free