iM@S Local Board

74 / 74 ツリー ←次へ

石川県プロデューサーよ!ここに集え! 武村 05/7/30(土) 22:38
Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え! プリエ 05/8/3(水) 22:02
Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え! zen 05/8/4(木) 22:20
Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え! 武村 05/8/6(土) 20:38
Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え! プリエ 05/8/10(水) 23:12
Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え! プリエ 05/8/10(水) 23:17

石川県プロデューサーよ!ここに集え!
 武村  - 05/7/30(土) 22:38 -

引用なし
パスワード
   レジャーランド新館でプレイしている石川県民よ!
情報を交換し合いましょう!

ちなみに、俺から一つ情報を。

「芸能関係」が集まっている時に最下位を取る(が条件だと推測)と
悪徳なマスコミが一定期間うろつきます(大体3〜5週間? 俺のときは4週間で去ったが)。
その間、イメージダウン状態(ボーカル、ダンス、ビジュアルの全てが低下)となるので、要注意です!

Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え!
 プリエ  - 05/8/3(水) 22:02 -

引用なし
パスワード
   石川の人じゃないけど書き込みます。
福井の人です

石川のアイマスってどんなもんですか?
福井はアクロスとレジャラン(ワイプラザ店)の二軒においてあります
いまいち人気はありません・・・

これから情報交換していきましょう。

Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え!
 zen  - 05/8/4(木) 22:20 -

引用なし
パスワード
   石川県のアイマス設置店は、レジャラン藤江店の新館に筐体が4台設置されているだけです。人気はあまりない模様…

ついでなんで、俺も少し情報提供します。
芸能記者がいるときにオーディションに合格するとイメージアップしてもらえるようです。(期間は4週位続きました)

それから、これは携帯サイトに登録しなければいけないのですが、自分のプロデュースしている女の子からメールが届いたときに、時刻を指定されることがあってその期間にゲームをプレイすると、女の子のテンションが最高に上がってオーディションをとても有利にすすめることが出来ます。

月額315円とられるのでそこは個人の判断に任せますってカンジです。

役に立のか? この情報^^;

Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え!
 武村  - 05/8/6(土) 20:38 -

引用なし
パスワード
   ▼プリエさん:
>石川の人じゃないけど書き込みます。
>福井の人です
>
>石川のアイマスってどんなもんですか?
>福井はアクロスとレジャラン(ワイプラザ店)の二軒においてあります
>いまいち人気はありません・・・
>
>これから情報交換していきましょう。

をを!福井県の方ですか!
よろしくお願いします!

…ちなみに。石川県は俺と俺の後輩以外全く見かけませんorz
空きすぎ……というか。

…もはやこのスレ、北陸くくりの方がいいのだろうか?

Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え!
 プリエ  - 05/8/10(水) 23:12 -

引用なし
パスワード
   北陸でくくった方がいいかもね
やってる人すくない〜

Re:石川県プロデューサーよ!ここに集え!
 プリエ  - 05/8/10(水) 23:17 -

引用なし
パスワード
   バイパスレジャーランド藤江本店って建物が2つあるところだよね?

74 / 74 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free