iM@S Local Board

32 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

まさか宮城県のプロデューサーさんなんて! たまP 05/8/14(日) 16:06

Re:まさか宮城県のプロデューサーさんなんて! まるるん 05/9/2(金) 0:18

Re:まさか宮城県のプロデューサーさんなんて!
 まるるん  - 05/9/2(金) 0:18 -

引用なし
パスワード
   >有名人おおいですねー
>ゼラドスと申します。始めまして。
>九月にアイマス設置店かなり増えますよ。プリッズを9月30日まで仕様しますが、その後はプリッズ近くで新設されるとこ行こうかと思ってます。


はじめましてまるるんと申します。宜しくお願いします。
仙台は今までの2店に加えてどこに設置されるんでしょうか?

それと、シルクにはうちわは2種類しかないんでしょうか?
何回もらっても同じのしかもらえない・・・(泣)

32 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free