iM@S Local Board

54 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/8/13(土) 14:51
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/8/15(月) 12:54
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/8/15(月) 16:46
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 星 倫吾 05/8/16(火) 1:34
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/8/16(火) 9:06
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/8/16(火) 16:19
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/8/16(火) 17:21
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/8/16(火) 17:46
もう少しで念願のランクCに YU-NO 05/8/17(水) 21:42
泣きたい時には涙流して…… 星 倫吾 05/8/18(木) 2:02
Re:泣きたい時には涙流して…… 啓示 05/8/18(木) 12:42
Re:泣きたい時には涙流して…… YU-NO 05/8/18(木) 15:21
昨日は・・・ 啓示 05/8/19(金) 12:40
パソコンが… YU-NO 05/8/19(金) 22:25
週末は・・・(現状報告) 啓示 05/8/22(月) 12:30
昨日・・・ 啓示 05/8/23(火) 8:47
Re:昨日・・・ 啓示 05/8/23(火) 8:51
Re:昨日・・・ YU-NO 05/8/23(火) 16:23
念願のランクC YU-NO 05/8/22(月) 17:59
私も、念願のランクCへ・・・ 啓示 05/8/25(木) 12:39
Re:私も、念願のランクCへ・・・ YU-NO 05/8/25(木) 16:41
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 貴行 05/8/24(水) 15:14
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/8/24(水) 15:34
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/8/24(水) 15:42
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/8/24(水) 17:47
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 貴行 05/8/25(木) 10:40
「諦めたら、そこで活動終了ですよ」 星 倫吾 05/8/26(金) 1:32
Re:「諦めたら、そこで活動終了ですよ」 貴行 05/8/26(金) 17:25
Re:「諦めたら、そこで活動終了ですよ」 YU-NO 05/8/29(月) 18:44
大変ご無沙汰でございました 啓示 05/8/31(水) 12:54
Re:大変ご無沙汰でございました YU-NO 05/9/4(日) 21:15
Re:大変ご無沙汰でございました 啓示 05/9/5(月) 12:38
雪歩 俺も愛してるよ 啓示 05/9/7(水) 12:32
Re:雪歩 俺も愛してるよ YU-NO 05/9/9(金) 14:43
Re:雪歩 俺も愛してるよ YU-NO 05/9/9(金) 14:45
おお!! 安い!! 啓示 05/9/9(金) 15:15
Re:おお!! 安い!! 星 倫吾 05/9/10(土) 23:11 [添付]
Re:おお!! 安い!! YU-NO 05/9/11(日) 1:29 [添付]
お久しぶりです 貴行 05/9/11(日) 10:12
Re:お久しぶりです YU-NO 05/9/11(日) 16:59
Re:お久しぶりです 啓示 05/9/11(日) 18:12
もしかしたら居たかも… YU-NO 05/9/11(日) 18:59
Re:お久しぶりです 星 倫吾 05/9/16(金) 2:32
もうちょっとなのに YU-NO 05/9/15(木) 0:37
私も 現状報告 啓示 05/9/15(木) 12:47
Re:私も 現状報告 YU-NO 05/9/15(木) 16:25
事務所 YU-NO 05/9/15(木) 19:43
Re:事務所 啓示 05/9/15(木) 20:24
Re:事務所 星 倫吾 05/9/16(金) 2:24
Re:事務所 YU-NO 05/9/16(金) 5:37
Re:事務所 YU-NO 05/9/16(金) 5:15
Re:事務所 啓示 05/9/16(金) 8:06
Re:事務所 貴行 05/9/18(日) 11:10
アイマスの携帯用HP作りました。 YU-NO 05/9/17(土) 1:27
近況報告 YU-NO 05/9/19(月) 22:00
Re:近況報告 啓示 05/9/20(火) 12:37
Re:近況報告 YU-NO 05/9/21(水) 0:11
Re:近況報告 啓示 05/9/21(水) 7:29
Re:近況報告 星 倫吾 05/9/23(金) 5:01
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? あらや 05/9/23(金) 20:14
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/9/24(土) 1:46
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/9/24(土) 9:51
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 貴行 05/9/25(日) 21:24
初ランクB YU-NO 05/9/28(水) 20:35
Re:初ランクB 啓示 05/9/29(木) 20:58
Re:初ランクB YU-NO 05/9/29(木) 22:44
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? RIE 05/9/30(金) 12:45
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/9/30(金) 16:18
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? RIE 05/9/30(金) 17:15
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? YU-NO 05/9/30(金) 19:14
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/9/30(金) 21:10
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? RIE 05/10/1(土) 9:49
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 啓示 05/10/2(日) 8:10
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? 貴行 05/10/2(日) 10:17
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか? RIE 05/10/3(月) 21:25
ランクAが見えてきた?! 星 倫吾 05/10/2(日) 2:13 [添付]
Re:ランクAが見えてきた?! 啓示 05/10/2(日) 8:20
Re:ランクAが見えてきた?! YU−NO 05/10/2(日) 23:53
_| ̄|○ 星 倫吾 05/10/3(月) 1:43
アイマスしてますか〜? 啓示 05/10/7(金) 22:19
Re:アイマスしてますか〜? YU-NO 05/10/9(日) 23:08
Re:アイマスしてますか〜? あらや 05/10/10(月) 17:44
Re:アイマスしてますか〜? 啓示 05/10/10(月) 21:45

茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO E-MAIL  - 05/8/13(土) 14:51 -

引用なし
パスワード
   茨城県のプレビジョイカム那珂でアイマスはじめたYU-NOです。
茨城県のPの方いませんか?アイマスの事語り合いましょう
失敗談、成功談、ランキング自慢など、なんでも結構です。

ちなみに私は初回キャラは秋月律子でランクD止まりでした
セカンドキャラは水瀬伊織と秋月律子でやはりランクD止まり
現在一枚目:秋月律子ランクE 二枚目:如月千早と水瀬伊織ランクEをプロデュース中
アイテム数53個
ランクCの壁は厚いです
見かけたら声かけてくれるとうれしいですPネームもYU-NOで出現するのでもしオーディションであったら宜しくお願いします。

こんなへたれプレイヤーですがよろしくお願いします。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/8/15(月) 12:54 -

引用なし
パスワード
   初めまして、水戸を拠点にアイマスをしている啓示です。
Pネームも“啓示”でやっております。

軽く、前歴を
初回、雪歩ソロでE
2回目、雪歩ソロでD
3回目、雪歩ソロでD
4回目、雪歩ソロでD
そして今5回目、雪歩ソロでやっております。
昨日、遊びでやよいと亜美のデュオをやり始めたのですが、
基本、雪歩ソロBにいくまでは、雪歩ソロ推しでやっていきます。

今日から明日にかけて雪歩が事務所にいる旨のメールがきたので、
会社が終わってからでも、会いに行こうと思います。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO E-MAIL  - 05/8/15(月) 16:46 -

引用なし
パスワード
   >初めまして啓示さん
茨城県プレイヤーがいてものすごいうれしいです。
水戸とはまた近いですね。私もたまに水戸のナムコランドでプレイしたりします。プロデュースしているのは雪歩ですか友人が雪歩をプロデュースしていましたがお別れコンサートの後のタッチする選択で間違えプロデューサー評価がマイナスになっと言う話を聞きました。おかげで恐くてしばらく雪歩は出来そうにありません。
お互いにランクD止まりですね頑張ってもっと上にいけると良いですね。

昨日、ナムコランドで伊織と千早のディオをプレイしていて残り4週であと7万人という過酷な状況に置かれました。残り3週で3万人のオーデションを受けたのですがそのときの流行がダンスでダンスのアピールが一つも取れずもう終わったと思ったのですが最後の最後でダンスの審査員が帰りダンス以外のアピールを常に取っていたのでどうにか逆転でき残り1週の現在ですが敏腕記者も付きパートエディットの効果もあり残りファン数7000人でどうにかピンチを脱出しました。

啓示さんこれからもよろしくお願いします。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 星 倫吾  - 05/8/16(火) 1:34 -

引用なし
パスワード
   初めまして。星 倫吾(ほし・りんご)と申します。
県北在住なので那珂プレビが一番近いんですが、
わざわざ高速で水戸のナムコランドまで行ってプレイしていたりします。
PネームもHNと同じですので、よろしくお願いします。

前歴も晒した方が良いのかな……?

初回:雪歩………F
2回:亜美由美…F
3回:春香………F
4回:やよい……E
5回:春香………D
6回:春香&やよい…E

ネットで情報収集するまでは、
墓穴掘りまくって引退コンサート失敗していたので、
前歴晒すのは恥ずかしい限りなのですが、
「世の中には、こんなヘボPもいるんだ!」と、
他のプロディーサーさんへの慰め以上になれば幸いです……。

現在は真ソロをプロデュース中、第1週目・ファン数1人にも関わらず、
もうファンレターが届いた! ……という、末恐ろしい子ですが(笑)、
5回目の春香ソロで成せなかったCランクを目指して、
堅実に育てていきたいと思います。
ちなみに5回目の春香ソロでは、残り3週で5万人という時に、
「全国3万人×2回」と「全国5万人×1回」の選択のうちの後者を取り、
結果、ランクもレベルも格上の相手に特攻、見事に散華しました(泣)


>啓示 さま

改めて初めまして。

雪歩ソロオンリーでプレイされているそうで……尊敬します。
私も雪歩が好きで、初プレイに選んだのですが、散々な結果に終わったので、
自分の腕が自信が持てるまで、再プロデュースを踏み留まっています。
……やっぱり、幸せにしてあげたい子なんで。


それでは、これからもよろしくお願いします。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/8/16(火) 9:06 -

引用なし
パスワード
   星倫吾さん、初めまして
YU−NOさん、こちらこそ宜しくお願い致します。

日中しかレス出来ない旨、ご容赦下さいませ。

私が雪歩ばかり選ぶ理由・・・それは、私が意固地だからです。
最初に雪歩で散々だった時に
“雪歩を徹底的に極めよう”と思ってしまったからです。
YU−NOさんには昨日“雪歩でB”と言っておりましたが
本当は、雪歩でSを狙っております。
険しい道なのは百も承知ですが、一生懸命プロデュースします。

さて、雪歩からメールで呼ばれたので、昨夜事務所に行きました。
敏腕もいたのでW効果でレベル6・・・EF30000に挑戦して合格
翌週は敏腕が去り、メール効果も消え、一気にレベル3に
レッスンしてレベル4にした翌週EF10000に挑戦して合格
敏腕が他の人にいなかったので奪い取れずレベル4のまま
翌週はレッスンして終了。合計4週間プレイ
現在、活動11週で7万3千レベル4です。
オーディション戦跡は2・1・1・1・1です。
まだTOP−TOP狙う可能性を残してます。
レベル4のままではEF30000合格は難しいので
雪歩からのメールがくるまでは、雪歩プロデュースは一時保留
メールがきたらEF30000挑戦して一気にDの上る予定です。

私、普段はアーバンスクエア上水戸でプレイしています。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO E-MAIL  - 05/8/16(火) 16:19 -

引用なし
パスワード
   >初めまして星 倫吾さん
今、真ソロをプロデュースされてるんですかしかもファン1人目でファンレターが来るとはなんと末恐ろしい(ガクガクブルブル)

>こんにちは啓示さん
私は一足お先にランクD上がりました。
昨夜、現在プロデュース中の両ユニットからメールで呼び出されたので先ほどプレイに行きました。伊織、千早のユニットが残り0週でメールの力&敏腕記者のおかげでレベル11になったのでEF30000人のオーデションを受けランクDになりました。

皆さんの書き込みを見て思ったのですがもしかして私ってオーディション受けるときのレベル高すぎなのではと思いました。私はいつもランクFの途中の週でレベル6になってからEF5000人のオーディションを2回受けてランクアップします。ランクEも同様、残り7週ぐらいでレベル9ぐらいなってからEF30000を2回とEF15000を一回受けます。もっと早めにオーディション受けた方がいいのかな?とか思いました。

今日はメールで呼び出されたので2時ごろにジョイカム那珂でプレイしてきました。どうやら茨城県内でヘッドフォン常備しているのはジョイカム那珂だけという噂を聞きました。でも電波状態が悪いのでメモリーズ☆プリーズの画像が登録されないのでちょっと切ない感じです(泣き)。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/8/16(火) 17:21 -

引用なし
パスワード
   YU-NOさん、こんにちは

さて、オーディション時のレベルについてですが、
私から見れば・・・高すぎです。羨ましすぎです。
今の雪歩ですが、レベル2でEF5000で2位
レベル2でEF15000で1位(これは奇跡に近い)
レベル3でEF15000で1位
レベル6でEF30000で1位
レベル4でEF10000で1位・・・で今に至る
レベル9なんかになったら自信を持って特別オーディション受けますよ

しかし、この結果は(能力は悲惨だけど、誰よりも愛せる)
雪歩を使いこなせているからだと思います。
私が遊びで作ったやよいと亜美のデュオはレベル4でEF5000
2回連続で落ちました。(レベル5にした後3回目でやっと合格)
これは、使いこなせていないからですね。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO E-MAIL  - 05/8/16(火) 17:46 -

引用なし
パスワード
   >啓示さん、こんにちは

レベルはなぜか最初の方でボイスレッスンで毎回パーフェクトもしくはグットレッスンをとり+ボーナスレッスンを結構とっているのでこんなレベルになってしまいます。逆をいうとボイスレッスン以外はだめだめなので曲&服装&アクセサリーで無理やりパロメータを上げています。でもオーディションになると三回に一回バッドアピールをするのでそのせいでオーディションに落ちることがあります。
ちなみに最初のユニットの時に特別オーディション(何のオーディションだったかは忘れてしまいました)のときにランクSに入られてそれ以来、特別オーディションはちょっとしたトラウマになってます。(ガクガクブルブル)

もう少しで念願のランクCに
 YU-NO E-MAIL  - 05/8/17(水) 21:42 -

引用なし
パスワード
   こんにちはYU-NOです。
本日もメールで呼び出されたのでプレイしに行きました。
今日は全国オーディションで7万人のオーディションを受け見事合格しましたそして二回目全国2万人のオーディションもアピールなしで奇跡的に受かりおかげで念願のランクCまでもう一歩になりました。
そしてなんと偶然ナムコランドでプレイしていたら星 倫吾さんに会いとてもびっくりしました。

泣きたい時には涙流して……
 星 倫吾 E-MAIL  - 05/8/18(木) 2:02 -

引用なし
パスワード
   ナムコランドでYU-NOさんに会ったときは、
真をEランクで引退&プロデューサーカード更新して、
春香ソロのカードを作ったところでした。

真ですが……EF5千×2、
そして敏腕記者付きフレッシャーズ3万を取って、
一気にEランクに昇ったのですが、
朝の挨拶とコミュニケーションでことごとく失敗し、
思い出ボムがたまらないわ、テンションは下がるわ、
休暇を与えてテンションを高状態に戻しても、
オーディションに落ちたら元の木阿弥……というデフレスパイラルに。
(微妙に意味が違いますが・汗 >デフレスパイラル)
気付けば残り6週であと6万人……。
Dランク昇格はスッパリ諦め、
オーディションでファン数を一人でも多く稼いおこうと方向転換し、
無事市民ホールでサヨナラコンサートを成功させました。

そして、真がデフレスパイラルにハマってしまった際に、
ここで一旦流れを切って、気分転換しよう……と、
啓示さんのレスを読んで以来、無性に恋しくなった雪歩をプロデュース。
EF5千で敏腕記者を奪取し、その後フレッシャーズ3万を取って、
一気にEランクに昇格するも、
朝の挨拶とコミュニケーションでことごとく失敗し、
思い出ボムがたまらないわ、テンションは下がるわ……と、
どこかで見た展開に。
真の時と違うのは、
テンションが低のドタキャン寸前まで下がってしまった事か?
それでも、サヨナラコンサートだけはキッチリ成功させました。
成功率90%でガチな、小さなライブハウスでゴメンなさいだけど、
_| ̄|○ は二度と見たくなかったので……。


あぁ、俺ってなんてドジでのろまなダメダメプロデューサーなんだ……と、
ヘコんで涙が出そうでしたが、
二人はしっかり「プロヂューサーランク昇格」という
置きみやげを置いていってくれたので、さらに涙が出ましたとさ。

これから3代目春香ソロで、懲りずにCランク入り目指します!

Re:泣きたい時には涙流して……
 啓示  - 05/8/18(木) 12:42 -

引用なし
パスワード
   YU-NOさん、星倫吾さん、少しごぶさたしておりました。

雪歩からのメールが全然来ず、遊びでプロデュースし始めた
やよい亜美デュオからメールが頻繁に来るので、やよい亜美デュオ
の方を進めております。(今日もやよいから誘われている)
現在、16週で52000、ルーキーズを取りました。
『ポジティブ』から『おはよう朝ご飯』に曲を変えたばかりです。
コミュニケーションが難しく、全然思い出が溜まりません(今3つ)
パフェコミまだ1回しかない・・・

YU-NOさん
全国7万ゲット&全国2万思い出未使用でゲット
凄過ぎます。私は全国7万・5万一回も合格したこと有りません。
思い出はいつも乱発するので、全国2万思い出未使用で合格するのも
すごいと思います。全国7万合格の時、レベルいくつで挑んだんですか?

星倫吾さん
雪歩は、朝の挨拶での対応誤りは悲惨になります。
この場合、レッスンとコミュニケーションでテンション回復を図ります。
(オーデを受けようと思っていてもレッスンに変更します)
やよいや亜美は朝の挨拶で対応誤っても
テンションほとんど下がらないんですよね。その点はやり易い。
真や春香の対応誤り時のテンション下り具合ってどうですか?

今、このレスを入力している途中に雪歩からメールが来た。
なになに、『明日事務所でまってます』だって
よっしゃ、雪歩待ってろよ。雪歩のレベルあげてやるからな。

Re:泣きたい時には涙流して……
 YU-NO E-MAIL  - 05/8/18(木) 15:21 -

引用なし
パスワード
   >こんにちは啓示さん

私が7万人を取ったときは敏腕記者+メールの効果でレベル11になっていました。そのあとに思い出0になってしまいそれでも3万人のオーディションを一か八かで参加しようかと思ったら何故か参加メンバーの中にSランクの人が居て仕方なく2万人のオーディションを受けました。それでもさすがにアピールが無いと辛いものでその時の流行がダンスだったのでダンス以外をギリギリ☆を取り3ステージ目でダンスをひたすら押し審査員を帰らした所でダンス以外をひたすら押してました私のパロメーターはボーカルがものすごい高いのでボーカルは簡単に☆を取れビジュアルもかろうじて☆を取り無理やり2位に食い込みどうにかオーディションを受かりました。

昨日は・・・
 啓示  - 05/8/19(金) 12:40 -

引用なし
パスワード
   やよいと亜美のデュオをプロデュース
メール効果でレベル7になっていたので
楽園歌姫に挑戦(初挑戦)、結果2位で落選
しかし、おおよその合格ラインが読めたので意義ある挑戦でした。
残6週でDまで残47000と少し厳しくなってきたが
まあ、頑張ります。

やよいと亜美のチャレンジを雪歩に活かす

雪歩、今日必ず事務所行くぞ、待ってろよ。

パソコンが…
 YU-NO  - 05/8/19(金) 22:25 -

引用なし
パスワード
   今日パソコンが壊れました。パソコンが直るまでしばらく携帯からのレスになりそうです。とは言え明日、律子にメールで呼び出されてるのでこんな状況でもアイマスはやりに行きます

週末は・・・(現状報告)
 啓示  - 05/8/22(月) 12:30 -

引用なし
パスワード
   戦果報告

雪歩ソロ
活動28週(残5週)で25万人 レベル8 思い出残13
ルーキーズ・メモリーズ・楽園歌姫合格も
TOP−TOP不合格
メールが来てレベル10になった後にマスター系を
受けてCランクになる予定です。
まだ2曲目です。(もう少し現曲を引っ張るつもり)

やよいと亜美のデュオ
活動28週(残6週)で17万7千人 レベル7 思い出残2人で6
ルーキーズ・楽園歌姫合格
無理すりゃCも不可能ではないが、Dで終わってもいいかな・・・

初体験:やよいと亜美のデュオで楽園歌姫挑戦した時、
初めて覇王エンジェルと出合った。
その時は敏腕がいてレベル8だったが当然のように負け覚悟
(自分)合計19点 なのに合格
覇王は19点だった(フレッシュ勝ち) 
こんな調子の悪い覇王に出会えたなんて、何と運がいいのだろう

現状、雪歩ソロは雪歩からメールがきていないので保留
やよいと亜美のデュオをサクサクやって、無難に引退させるか

念願のランクC
 YU-NO  - 05/8/22(月) 17:59 -

引用なし
パスワード
   こんにちはYU-NOです。
とうとう千早と伊織のデュオが残り0週でランクCになりました。ですがずっと同じ曲だったのでパロメーターが衰退していってますすでに曲を三回変えているので変更もできず。仕方なくランクBは諦めお別れコンサートに向けて思い出を溜め込むつもりです。

昨日・・・
 啓示  - 05/8/23(火) 8:47 -

引用なし
パスワード
   昨日もアーバンスクエア上水戸に行っちゃいました。

雪歩ソロ
メールは来てないのだが、一週だけ消化 全国2万挑戦 
狙いは敏腕を奪うことだったが敏腕来ず。
とりあえず確実に合格しておきました。
活動29週(残4週)で27万2千 レベル8 思い出残10
次回は30週目なので、メール来たら
マスター系ではなくロングタイムでも挑戦しようかな・・・

やよいと亜美のデュオ
3週消化 全国2万合格・レッスン・全国2万合格 で終了
3週目の全国2万

Re:昨日・・・
 啓示  - 05/8/23(火) 8:51 -

引用なし
パスワード
   ▼啓示さん:
>昨日もアーバンスクエア上水戸に行っちゃいました。
>
>雪歩ソロ
>メールは来てないのだが、一週だけ消化 全国2万挑戦 
>狙いは敏腕を奪うことだったが敏腕来ず。
>とりあえず確実に合格しておきました。
>活動29週(残4週)で27万2千 レベル8 思い出残10
>次回は30週目なので、メール来たら
>マスター系ではなくロングタイムでも挑戦しようかな・・・
>
>やよいと亜美のデュオ
>3週消化 全国2万合格・レッスン・全国2万合格 で終了
>3週目の全国2万

途中で送信押しちゃった すいません

3週目の全国2万で敏腕ゲットしレベル9に
活動31週(残3週)で22万3千 レベル9 思い出残2人で7
Cへの欲が出てきてます。(ロングタイム挑戦しようっと)


よし 送信

Re:昨日・・・
 YU-NO  - 05/8/23(火) 16:23 -

引用なし
パスワード
   こんにちは啓示さん
がんばってくださいもう少しでランクCですよ。敏腕記者とメール効果があればなんとかあと対戦相手がよければ行けますよきっと
先にランクC待ってます。

ランクCになってから事務所を引っ越しました。見た目がちょっと立派になりました。ランクが上がったせいか?パロメーターの衰弱が止まりました。
そんなわけでこれからはランクBを目指します。
そろそろプロデューサーカードの残りが少ないよ〜

そういえば最近気づいたのですがどうやらプロデューサーカードの残り回数はクレジットではなくカードを通した回数によって減るんですね。そういった意味でも500円で3クレジットの方がお得なんですね。

パソコンも復帰したことだし「結構痛い出費だったあの金があったらアイマスもっと出来たのに〜」とりあえず敏腕プロデューサー目指してがんばるぞぉ〜

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 貴行  - 05/8/24(水) 15:14 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、昨日プロデュースし始めた貴行というものです。
水戸を中心にプレイしております。今の状況はやよいでEランクです。よろしくお願いします。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/8/24(水) 15:34 -

引用なし
パスワード
   貴行さん、こんにちは

啓示と申します。今後とも宜しくお願い致します。

やよいですか・・・
私は、亜美とのデュオでやよいと接しておりますが、
性格が良くて、プロデュースしていて気持ちがいいですね。
がんばってプロデュースして下さい。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/8/24(水) 15:42 -

引用なし
パスワード
   ▼啓示さん:
>貴行さん、こんにちは
>
>啓示と申します。今後とも宜しくお願い致します。
>
>やよいですか・・・
>私は、亜美とのデュオでやよいと接しておりますが、
>性格が良くて、プロデュースしていて気持ちがいいですね。
>がんばってプロデュースして下さい。

なに俺、偉そうな口たたいているんだろう
貴行さん、気を悪くしないで下さい。

お互いがんばりましょう。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO  - 05/8/24(水) 17:47 -

引用なし
パスワード
   >こんにちは貴行さん

私はYU-NOと言いますこれから宜しくお願い致します。
やよいをプロディース中ですか彼女は性格が良いと聞きます
私のプロディース中の伊織・千早のデュオは性格が悪くてものすごく大変です。次はやよいと亜美、真美のデュオにしようかな?思う今日この頃です。
これからもお互い頑張りましょう。

(現状報告)
ついに律子のソロがランクDになりました。残り5週でEF30000のオーディションを合格そこで敏腕記者が付いたので連続で同じオーディションを受け合格してランクDになりました。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 貴行  - 05/8/25(木) 10:40 -

引用なし
パスワード
   YU-NOさん、啓示さん、こんにちは。
やよいは本当にテンション管理が楽ですね。コミュニケーションでパーフェクトが取りやすいからオーディションも結構うまく行きます。初期ステータスが低いけどそこは気合いと根性でカバーしてます。
さて、今日からバージョンアップするという情報を手に入れました。ノルマの緩和やプロデューサーランクが上がりやすくなる等の改善が施されたようですが、今日はプレイができないので、明日やってきます。

私も、念願のランクCへ・・・
 啓示  - 05/8/25(木) 12:39 -

引用なし
パスワード
   昨日、私もCランクに到達しました。

昨日、私がプロデュースしていた2組が明暗分かれました。

やよいと亜美のデュオ
L9でロングタイム挑戦し不合格、Cは諦めた。
卒業に向けてテンション上げさせ、無事卒コン成功させました。
このことにより、Pランクが中堅に・・・
3人組が育成可能になりました。

雪歩ソロ
L10でロングタイム挑戦し合格、Cランクに
その後、VoマスターL9で挑戦も不合格、テンション激下り
減衰の為L7まで減少、3曲目をリリースしてレッスンして
L8まで戻し、テンション回復目的で全国1万挑戦し合格
その後、全国2万合格して敏腕ゲット・・・で今に至る
活動38週(残8週)44万4千 敏腕付でL10 思い出残11

さて、今日からアイマスが様変わりしますね(特にオーデションが)
合格条件の緩和(合格時のファン獲得数の増加)により、
雪歩ソロでBの可能性も出てきました
まあ、帰りに寄って、チョット体験してみようかな(新ユニットで)

ケイタイで現在雪歩ソロランク掲載中
マイ雪歩も名を連ねており、何気にうれしい今日この頃です。

Re:私も、念願のランクCへ・・・
 YU-NO  - 05/8/25(木) 16:41 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
>啓示さん雪歩ランクC昇格おめでとうございます。互いにランクB目指してがんばりましょう

>改めましてこんにちは貴行さん今日からバージョンアップとは良いタイミングでアイマス始められたようですね。これからパロメーターが上げやすくなったので少しはやよいもやりやすくなりますね。

今日からバージョンアップということでプロデューサーレベルが上がりやすくなったらしいので一気に敏腕プロデューサーになれるかもという妄想抱いています。今日はできないので明日にでもやりに行ってきます。

「諦めたら、そこで活動終了ですよ」
 星 倫吾 E-MAIL  - 05/8/26(金) 1:32 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております。星 倫吾です。
こちらは毎日ROMってはいたのですが、
仕事の後に、わざわざ水戸のナムコランドまで出張ってプレイしていると、
帰宅時間はあと数十分で午前様……なんて時間に(汗

とりあえず、経過&現状報告などを。

・春香ソロ ランクD引退
F〜Eランク時にオーディション落ちまくったのが響きました。
なにせ勝率4割ですから……(泣)

・雪歩ソロ ランクD引退
ランクD昇格時のイメージレベルは4。
Cランク昇格にはあと13週で20万人……一体どう戦えと?
「どうせ死ぬなら前のめりに倒れろ!」とLongTimeで特攻、覇王CPU相手に見事に散華。

ランクCの壁、未だ突破できず。
さらに、春香引退の際にPカードデータ更新時にマシンエラーが起きて、
春香が再プロデュース出来なくなる羽目に。
(新しくプロデュース活動をしようとしても、春香が使用中で選べない……)
「春香ソロばっかりやらないで、他の娘もプロデュースしろ!」
……という高木社長のご意向でしょうか? (苦笑)

そして現在、やよいソロとあずさソロをプロデュース中です。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

■YU-NOさん
PC故障は痛手でしたね……。
出費といえば、現在自分が持ってる携帯がTu-Kaで、メールブースト未対応ゆえ、
半分本気でキャリアごと携帯変えよう! とは思っているのですが、
10月にTu-Kaとauが統合されるので、二の足を踏んでいます。
第一、新規契約で2万円ほどかかるし、何より「携帯番号変わったよ〜」と、
携帯番号教えている人に連絡する手間手数が……。
ランクC昇格おめでとうございます!


■啓示さん
雪歩のついてアドバイスありがとうございました。
おかげで、ランクDで終わったものの、
思い出ボム弾数に困ることはありませんでした。

>真や春香の対応誤り時のテンション下り具合ってどうですか?

春香はやよい程ではありませんが、下がり幅は低いです。
コミュニケーションもあまり難しくありませんし。
真は……テンションの下がり幅は雪歩ほどではないものの、
コミュニケーションにクセがあるので、それで手こずりました。
ある意味雪歩よりも女の子しているし、
それらしい扱いをした対応を求められますからね、真は。

ランクC昇格おめでとうございます! 
バージョンアップの恩恵を受けて、私も後に続きたいです。 
その前に給料の恩恵を授からねばならぬのが、勤め人の辛いところですが(笑)


■貴行さん
初めまして。星 倫吾と申します。主にナムコランド水戸店でプレイしています。
私も現在やよいソロプロデュース中です。
ちなみに、ボーカル服にねこみみ&どら鈴&ねこのて&ねこあし
……という恰好させていたりしています。
だって可愛いんだもん!(笑)
そんな風にややネタに走ったプロデュースをしたバチが当たったのか、
17週目・ランクEでレベル4、
ランクD昇格まであと6週・7万人……という苦しい状況ですが、
敏腕記者がついたので、密かに起死回生を狙っています。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

毎度長文で申し訳ないです。それでは失礼します。

Re:「諦めたら、そこで活動終了ですよ」
 貴行  - 05/8/26(金) 17:25 -

引用なし
パスワード
   星 倫吾さん
ども。お初です。
TU-KAを御使用中ですか・・・実は僕もです。お互いブーストメール来なくても頑張りましょう。僕は10月の統合まで待ちます。

今日は1200円程入れてきました。
初めて特別オーディション(ルーキーズ)に挑戦し、見事に敗北しました。テンションMAXだったのに2回目の思い出の時GOOD密集地帯ミスしたのが原因です。
その後は何とか持ち直してランクE残り8週で6万集めました。敏腕記者もついたので目標のDにはなれそうです。

Re:「諦めたら、そこで活動終了ですよ」
 YU-NO  - 05/8/29(月) 18:44 -

引用なし
パスワード
   >こんにちは倫吾さん。
携帯Tu-Kaですか私は統合されるauのW22SAと言う機種を使ってます。

今日アイマスやってきました。バージョンアップしてからトレーニングで調子が悪い今日この頃です。(もしかしてランクのせいで難しくなってる?)
今日は律子をちょろっとやってきました。全国オーディション30000を受け見事合格。調子にのってもう一度トライ見事合格したところで敏腕記者がいなくなってしまいました。とうとうプロデューサーカードが切れたので更新してきました。やっと二枚目になりました前のPカードは伊織のキャラクターの顔の所に変な縦線がありちょうど伊織の顔にかぶってってまるで伊織の顔半分から血が流れているようだったのでカードが綺麗になってよかったぁ〜
このまま律子の調子よければ律子もランクCに上がれそうです。そういえば今日、伊織・千早のデュエットで季節イベントというものをやって見ました。これが季節限定イベントかぁ〜といいながらやり初めて千早でパーフェクトコミニケーションを取りました。

大変ご無沙汰でございました
 啓示  - 05/8/31(水) 12:54 -

引用なし
パスワード
   YU-NOさん、星倫吾さん、貴行さん、 大変ご無沙汰でございました。
久しく国外に逃げ、昨日帰国した啓示です。

昨日帰国して、さっそくアイマスをやり込みましたので
挨拶かたがた現状報告をさせて頂きます。

さて、5代目雪歩ソロですが、
残念ながらBには上がれませんでした。(最終50万7千人)
HIT−TVをL11で挑戦して敗退したのが原因でした。
まあ、無事武道館卒コン出来たので、それで良しとしましょう。
この卒コン成功のおかげで、Pランクが敏腕になりました。

現状は、
6代目雪歩ソロ(一番本腰入れてプロデュース)
活動14週(残19週)19万1千 敏腕付L9 思い出残22
ルーキーズ・TOP−TOP合格戦跡(1・1・1・1・1・1)不敗中
2代目やよいと亜美のデュオ(今回は少し力入れてます)
活動2週
春香ソロ(選択ミス、雪歩の捨石)
活動9週(残14週)8万1千 敏腕付L8 思い出残7
ルーキーズ合格戦跡(3・1・2・1)

雪歩Sを本気で狙います。(TOP−TOP無事取れたし) 

Re:大変ご無沙汰でございました
 YU-NO  - 05/9/4(日) 21:15 -

引用なし
パスワード
   ちょっと久しぶりのYU-NOです。
>啓示さん外国に行ってたんですか?いいですね

報告
本日久々にアイマスやりに行きました。伊織・千早のディオは結局、曲を変えられないのが原因でパロメーターが上がらずやむなく卒業しました。でもそのおかげで普通Pになりました。律子の方は順調にランクCに昇格。プレビ那珂ではクレジット制限があり律子をランクCに昇格させた所でいったん他のゲームやったりしてちょうどアイマスもう一度アイマスでもやろうかなと思いながらふと携帯で時間を見ようかと思ったら律子から呼び出しのメールが来ており
よくその呼び出された時間を見たら今日の15時から明日までの呼び出しでした。偶然にも携帯を見たときの時間が15時でびっくり!!
さっそく律子をやると前のランクアップのときのオーディションで敏腕記者がついており気が付けばレベル13とかになってました。もちろんオーディションを受けに行きました。今回はボーカルマスターを受け見事合格

余談
やっとプレミアムキットを購入決定
今週中には到着予定です。

Re:大変ご無沙汰でございました
 啓示  - 05/9/5(月) 12:38 -

引用なし
パスワード
   YU-NOさん ご無沙汰でございます

今月初の“報告”ですが、結構劇的に変わってます。
(それだけ、やり込んでるっていうことです)

雪歩ソロ
活動51週(残5週)92万5千 L9 思い出残10
特別全取得
理論上はSも可能なのですが、普通にAに上がったら
まったりとプレイして卒業させる予定です。
雪歩ソロで自身初めて【アイドル神】になりました。
L16にもなると、L10やL11が雑魚に見えてきます。
しかし、現在は減衰によりL9まで下降
もう、パフェレッスンしてもイメージが上がりません。
(着実にイメージが下がってきてます)
全国2万とかでなんとか合格し続けて100万を狙います。

やよいと亜美のデュオ
活動24週(残10週)18万3千 L8 思い出残足して11
まあ、Cまで上げればOKです。

春香ソロ
ランクD(28万9千)にて終了  特に感想無し

さて、上記の通り雪歩ソロも終演を迎えつつあります。
しかし、3曲目の減衰開始後しばらく経つと
パフェレッスンしてもイメージが上がらなくなるの
初めて知りました。だから、(このことを知ってる全国ランカー達は)
終盤はオーデを連続で行うんでしょうね。
もっと、前半で思い出を貯めまくって、終盤に連続オーデに挑戦し続ける
これが、次回の雪歩ソロに向けての課題ですね。

ちなみに今回の雪歩ソロ、1曲を18週と決めてやってました。
(19週目と37週目に曲変更)
1曲あたりもう2〜3週のばした方が終盤耐えうると思ってます。

雪歩 俺も愛してるよ
 啓示  - 05/9/7(水) 12:32 -

引用なし
パスワード
   題名のような台詞を声を大にして言いたかった・・・

昨日、無事Aランクになれた雪歩が引退致しました。
最終的には113万1千
ドーム卒コンも無事成功させ、雪歩評価A 総合評価Bでした。
んで、最後別れる前に、雪歩から告白されたんですよ。
(雪歩らしい、遠慮したような、非常に遠まわしな告白でした)
それに対する対応が選択肢として出てくるんですが、
私は『こちらにおいで』という台詞とともに抱きしめました。
そこで『雪歩 俺もあいしてるよ』と声を大にして言いたかった。
(まあ、こんな台詞選択肢になかったんだけどね)

その後、エンドスクロールになって
スタッフやら声優さんの紹介が画面上流れたのですが、
その時、曲「アイドルマスター」声優9人バージョンが聞けるんですね。
あれも、ゾクゾクしました。(感動しました。)
まあ、全国ランカーさん達はこのエンディングを当たり前のような感じで
プレイしているんでしょうが・・・

バットコミュを5回経験したり、オーデを6回落選したりしての
ランクAなので、この辺を少なくして、
次回、さらなる高み(ランクS)を目指して、また雪歩を育てます。


 

Re:雪歩 俺も愛してるよ
 YU-NO  - 05/9/9(金) 14:43 -

引用なし
パスワード
   >こんにちは啓示さん雪歩ランクAでの卒業おめでとうございます。
私も早くエンディング見たいです。特にアイドルマスターの曲を全員で歌ってるのを聞いてみたいです。これは私も頑張れねば。


さて本日はアーバンスクウェアー駅南店に言ってみました。現在アイマスのイベント開催しており500円6クレジットという素晴らしいイベントに行ってきました。いつまでイベントがやってるかは不明。そこで律子をプレイしてきました最初にロングタイムに挑み見事合格これはイケると思った矢先パロメーターの衰退が始まりましたそれでもあきらめず全国5万人のオーディションに挑みギリギリで合格そのまま歌姫楽園に挑み同率一位の結果不合格それからは、もうどうしようもないパロメーターになり渋々律子を卒業させました。おかげでプロデュサーレベルが中堅Pになり新しく律子・伊織・亜美/真美のトリオをプロデュースを始めました。さすがに亜美/真美を入れたことによりパロメーターの伸びがメチャメチャ悪くなりました。私の中では亜美/真美のコミニケーションは難しいです。今回はプレミアムキットで得た知識を使い色々考えながらユニットを組んだので啓示さんに追いつけるように頑張ります。目指せカンクS

Re:雪歩 俺も愛してるよ
 YU-NO  - 05/9/9(金) 14:45 -

引用なし
パスワード
   微妙に打ち間違ったのでもう一度書きます。

>こんにちは啓示さん雪歩ランクAでの卒業おめでとうございます。
私も早くエンディング見たいです。特にアイドルマスターの曲を全員で歌ってるのを聞いてみたいです。これは私も頑張れねば。


さて本日はアーバンスクウェアー駅南店に言ってみました。現在アイマスのイベント開催しており500円6クレジットという素晴らしいイベントに行ってきました。いつまでイベントがやってるかは不明。そこで律子をプレイしてきました最初にロングタイムに挑み見事合格これはイケると思った矢先パロメーターの衰退が始まりましたそれでもあきらめず全国5万人のオーディションに挑みギリギリで合格そのまま歌姫楽園に挑み同率一位の結果不合格それからは、もうどうしようもないパロメーターになり渋々律子を卒業させました。おかげでプロデュサーレベルが中堅Pになり新しく律子・伊織・亜美/真美のトリオをプロデュースを始めました。さすがに亜美/真美を入れたことによりパロメーターの伸びがメチャメチャ悪くなりました。私の中では亜美/真美のコミニケーションは難しいです。今回はプレミアムキットで得た知識を使い色々考えながらユニットを組んだので啓示さんに追いつけるように頑張ります。目指せランクS

おお!! 安い!!
 啓示  - 05/9/9(金) 15:15 -

引用なし
パスワード
   アーバン駅南いかねば

Re:おお!! 安い!!
 星 倫吾 WEB  - 05/9/10(土) 23:11 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : iori.JPG
・サイズ : 35.9KB
   ご無沙汰してます、星 倫吾です。

>さて本日はアーバンスクウェアー駅南店に言ってみました。
>現在アイマスのイベント開催しており500円6クレジットという
>素晴らしいイベントに行ってきました。

おぉ! 明日、選挙に行ったついでに行ってみるか。

近況報告。
あずさソロとやよいソロをランクD、伊織ソロをランクCで卒業後、
伊織ソロを再プロデュース中。
……なんですか、このポテンシャルの高さは?!
えぇ、4週目Lv.4→ルーキーズ合格→ランクE昇格……ですもの!

現在18週目・ランクD、ファン数19.7万人、ルーキーズ・TOP・Viマス取得済み。
画像貼れるみたいんなんで、Uカード晒しときますね。
……こんな風に、ネタに走ってばかりいるから、
伊織姫のご機嫌損ねて、パフェコミュ取れないんだって(苦笑)

それでは、失礼します〜♪

添付画像
【iori.JPG : 35.9KB】

Re:おお!! 安い!!
 YU-NO  - 05/9/11(日) 1:29 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 050911_0124~01.jpg
・サイズ : 21.3KB
   >こんにちは星 倫吾さん伊織のコミュニケーションは基本的にお姫様扱いをしながら期限を損ねることをしなければパフェコミュ取れますよ特に伊織は持っているぬいぐるみ事を大事にしているのでそこに注意を払っていれば大丈夫です。後は彼女は成長が早い分パロメーターの衰退し始める時期が早いので27週ぐらいにはもうどうにもならない状況になるので早めに思い出をためて一気にオーディションを受けまくった方がいいですよ。

時間的には昨日ですがユニットを結成して早速、伊織に呼び出されたのでやりに行きました。EF20000万人のオーディションを受け見事合格バージョンアップしてからはじめて最初の方のオーディションを受けてびっくりレベル制限が掛かりまくりでなかなかオーディションに参加できず。確かに前よりは楽になったかもおかげでラクにEにランクアップでもさすがトリオですパートエディット設定するの難しい

もしかしたら私も午前中にアーバンに出現するかもです。ついでにUカード画像UPしてみます。携帯で取ったから見ずらいかも?

添付画像
【050911_0124~01.jpg : 21.3KB】

お久しぶりです
 貴行  - 05/9/11(日) 10:12 -

引用なし
パスワード
   ども。最近ご無沙汰していた貴行です。
じつは先日財布を盗まれアイマス関係のカードやら何やらが消えました。初プロデュースしてまだ引退させていないやよいもその中にありました。ロングタイム特攻して覇王を蹴散らし運良くランクCに上がった矢先の出来事だったので虚しくなりましたが、再開を決意し、またやよいでやっています。

Re:お久しぶりです
 YU-NO  - 05/9/11(日) 16:59 -

引用なし
パスワード
   >貴行さんこんにちはお財布盗まれたとはしかもアイマスカードもその中に入っていたとは災難でしたね。でもまだ最初のころである意味よかったかもしれませんね。もし中堅Pぐらいでカードがなくなったら洒落にならないですよ。これにめげずにこれからがんばってやよいを育ててください。影ながら応援致しますぞ

私は場合はゲーム系のカードは別にしてあるので財布を落としたり盗まれても大丈夫なようにゲーム系カードだけ別にしてあります。でも財布ないのにカードあってもダメじゃん。

まあそんなこんなで宣言どうりに午前中にアーバンに行ってきました。というか朝に伊織から1時に呼び出されて確実に行かないと行けない流れにされました。とりあえず呼び出しの時間まで時間があるのでそれまでちょろっとだけやりました。とりあえずちょっとだけレッスンをして(ちょっとトリオのコツがつかめてきたかも)ルーキーズを受け見事合格ちなみにLV8で受けました。次に調子こいてレアオーディションの5万人に挑むがあえなく撃沈
あぁぁ〜私のTOP×TOPがぁぁ〜(泣)ちょっと凹みながらまた懲りずに今度は35000のレアが出たのでオーディション受けどうにか合格。
あとランクアップまで826人だったので発掘!アイドル大辞典を受け合格しランクDにランクアップ&敏腕記者ゲットそしてちょうど時間になったのでメールの効果を受けるため一度やめて ちょっとだけ時間をあけて再開さっそく全国5万人のオーディションを受け見事合格。その後メール効果がきれボーカルのパロメーターが一番高いはずなのに何故かダンスが一番高くなっており記者のせいでパロメーターが変化してることを忘れてて
もしかして曲があきられたと思い曲を変更そこで初めて勘違いに気づいたがときすでに遅し
あぁぁぁ間違って曲変えちゃったよ〜(泣)今回ボンミス多すぎ。

現在ランクD・活動トータル17週・UPリミットまで残り18週・ファン数17万8624人・現在敏腕つきでLV10と今回は感じです。

Re:お久しぶりです
 啓示  - 05/9/11(日) 18:12 -

引用なし
パスワード
   貴行さん お久しぶりでございます。
財布盗難大変でございましたね。しかし、YU-NOさんも言われた通り、
「最初の頃でまだよかった」と思うしかないですね。
私なんぞ、【売れっ子Pでアクセ102個】こんな状態でなくしたら
一気にやる気失せますからね。紛失には要注意ですね。

さて、PMにアーバン駅南に行ってきました。
やっぱ安いですね。小額でやり込みました。
現状です
雪歩ソロ(7代目)
6週(残17週)2万8千 L5 思い出残20
やよいと亜美のデュオ(2代目)
45週(残12週)77万6千 L10 思い出残3
マスター3種 歌姫 ロングタイム
春香とあずさと真のトリオ(初挑戦)
28週(残19週)43万4千 L11 思い出残16
Voマスター ルーキーズ カラフルメモリー 歌姫

星倫吾さん 初めてお会い致しましたね。
県北方面からですとプレイ代の他に交通費もかかりますので
それこそ安いアーバン駅南を重宝することになるでしょうね。
今後ともよろしくお願い致します。

YU-NOさん もしかして居たのかな、
それとも少し時間がずれていたのかな
私はPM1時頃にはアーバン駅南に入り、PM4時頃まで居ましたよ。

もしかしたら居たかも…
 YU-NO  - 05/9/11(日) 18:59 -

引用なし
パスワード
   〉こんにちは啓示さんもしかしてアーバンに居たかも…私は1時ちょっと過ぎまで居ました黒ずくめの服でロン毛で、もの凄いでかい赤いストラップしてたら
それは私です。ちょうど1時ぐらいにオーディション通ってタワーに写ってました。多分タワーに近い方でもくもくとやってました。現在のユニット名シーズンティーです。
次の日曜に再びアーバンに出現予定です。

もうちょっとなのに
 YU-NO  - 05/9/15(木) 0:37 -

引用なし
パスワード
   こんにちはみなさん
今日の戦歴はランクCに昇格し歌姫合格。ロングタイム受けるも不合格もう一度挑戦し敗北。その後パロメーター衰退し始めました。あと残り1週でメールが来てロングタイム今度こそ合格すればランクB行けそうなのにくそー前にミスったのが今さらじわじわダメージがぁぁぁ
今回ランクCになってから敏腕記者が一度もつきませんでした。

私も 現状報告
 啓示  - 05/9/15(木) 12:47 -

引用なし
パスワード
   毎日のように夜な夜なアーバン駅南に現れる 啓示です。

YU-NOさん、ご無沙汰です。
このユニットは先日紹介してくださった伊織ですか?
だとすれば、やはりあの“凡ミス”が響いてきたのでしょうか?
「操作の凡ミス 注意せねば」と改めて自分に言い聞かせました。

さて、現状報告です。
雪歩ソロ
17週(残16週)24万6千 L8 思い出残32
ルーキーズ・TOP−TOP・カラメモ
やよいと亜美のデュオ
52週(残5週)92万9千 L10 思い出残9
マスター3種・ロングタイム・歌姫
春香とあずさと真のトリオ
40週(残17週)80万2千 L11 思い出残14
マスター3種・ロングタイム・歌姫・カラメモ・ルーキーズ・HIT−TV

さて、今回はやよいと亜美のデュオに言及
上記の通り、ランクAになるには特別が1個足りないのですが
現状、どうしようか困っております。
まずルーキーズとTOP−TOPはもう挑戦不可能の為
残りはカラメモとHIT−TVなのですが、
カラメモ挑戦には思い出不足(これが全然コミュうまくいかない)
HIT−TV挑戦にはレベルぎりぎり(L10ではまず合格不可能)
今夜、メールで呼ばれているのでまた行くのですが、
さてどうしよう・・・
やっぱり、カラメモ狙いのパフェコミュ期待←これかな
コミュ3週(うまくいけば2週)→カラメモ→全国5万 この方法かな  
 

Re:私も 現状報告
 YU-NO  - 05/9/15(木) 16:25 -

引用なし
パスワード
   最近、昼間によく駅南に出現するYU-NOです。

>こんにちは啓示さん。やはり凡ミスが響きました。今日メール来てロングタイム挑戦するも惨敗。そして卒業でもおかげで敏腕Pに昇格しました。
早速、新ユニット結成Uネーム「この世の果て‥」
メンバーは律子・春香・雪歩
今回はバランスを重視にしました。
とりあえずルーキーズGET
現在ランクD、ファン数16万7295人、残り18週、LV8です。今回一度も敏腕記者付かずちょっとピンチです。今のところ無敗中だけどキツイ

明日メールで呼び出されたので駅南に行ってきます。たぶんお昼辺りに出現、何時までいるかは不明

事務所
 YU-NO  - 05/9/15(木) 19:43 -

引用なし
パスワード
   こんにち今日事務所システムが公開されました。
そこでここのメンバーで事務所作りませんか?

Re:事務所
 啓示  - 05/9/15(木) 20:24 -

引用なし
パスワード
   うん いいですね〜
(まだ、事務所システム詳しく把握していないんだけど)
YU-NOさん 事務所開設致しませんか

私はYU-NOさん開設の事務所に参加しますよ
(自分で開設しようとはしていない・・・スンマセン)

Re:事務所
 星 倫吾 WEB  - 05/9/16(金) 2:24 -

引用なし
パスワード
   事務所ですかぁ……参加したいけど、携帯が非対応な罠。

10月になれば番号変更無しでTu-Kaからauに替えられるらしいのだが、
欲しいと思った新機種が(W32H)、まだアイマスサイト非対応だし……。


駅南、50円1クレになったんですねー。
ついカッとなって、雪歩ソロ始めちゃいました。
ルーキーズ→TOP×TOPの八艘飛びならぬ8万飛びで、一気にランクDへ!
……なんて無謀すぎました。えぇ、ルーキーズに2回落ちました(苦笑)
現在、16週目でランクD昇格。
ランクCまであと16週で20万人、さて、どう駒を進めようか……。

Re:お久しぶりです
 星 倫吾 WEB  - 05/9/16(金) 2:32 -

引用なし
パスワード
   ▼貴行さん:
それは災難でしたね……。
もしかしたら私も「見習い」からやり直すかも知れません。

カードエラーで春香の活動終了が反映されず、
未だ春香が活動中になっているプロデューサーカード、
765にメールで問い合わせてみても、10日経っても返信来ず……。
もうかのPカードじゃ、永遠に春香は使えんのか?!

春香恋しいよ春香。
「プロデューサーさん! ドームですよ、ドーム!」が聞きたいのに…… _| ̄|○

Re:事務所
 YU-NO  - 05/9/16(金) 5:15 -

引用なし
パスワード
   こんにちはやっとチーム作れました。すでに雪歩使いの友人がチームにいます。 チーム名は夢のステージへ…です。よかったら入ってやってください。
事務所登録番号001235・事務所キー3249です。

Re:事務所
 YU-NO  - 05/9/16(金) 5:37 -

引用なし
パスワード
   こんにちは〉林檎さん10月に機種変更したら事務所入りませんか?ちなみにアイマスサイトW32H対応したみたいですよ

Re:事務所
 啓示  - 05/9/16(金) 8:06 -

引用なし
パスワード
   たった今、入りました。これからも宜しくお願い致します。

ちなみに昨日も、夜にアーバン駅南に行きました。

やよいと亜美のデュオは結局Bランクで終わりました。
(特別取れませんでした。)
卒コン成功により、超売れっ子Pに昇格 アイドルマスターまであと一つ
アイドルマスターになるには、全員を一回はプロデュースしなくては
ならないみたいなので、残っていた3人(伊織・千早・律子)でトリオ
結成しました。(無敵艦隊やね)
びっくり!! 1週目にもうレベル6になるんだね
雪歩メインの私にとっては、天と地とのレベル差
これは簡単だわ〜 と思っていたら2戦目で負け(他の人を侮りすぎた)
今後、気を引き締めてプロデュースせねばAになれんぞ(Sはもう無理)

YU-NOさん 私のUネームを見てピンときますよね
そう・・・私はモーヲタ・ハロヲタです。
雪歩(紺野あさ美) やよいと亜美(W)
春香とあずさと真(美勇伝) となります。
この名前は固定で、例えば7代目雪歩=7代目紺野あさ美となります。
まあ、今後もこのスレッド上では雪歩 やよい等で表示しますので
あまり気にしないで下さい。


ちなみに、本日から来週の月曜日までまた国外に逃れます。
(【モーニング娘。といく香港ツアー】に参加する為)

アイマスの携帯用HP作りました。
 YU-NO WEB  - 05/9/17(土) 1:27 -

引用なし
パスワード
   よかったら覗いてやってください。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yu_nodaisukisa

Re:事務所
 貴行  - 05/9/18(日) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ども。最近バイトが忙しくなってネット自体週一の状態です。
事務所の方はあと2週間ぐらいでauとツーカーの統合があるのでその時に携帯を変えて参加させていただきたいと思います。

近況報告
 YU-NO WEB  - 05/9/19(月) 22:00 -

引用なし
パスワード
   こんいちは
近況報告させていただきます。あの後、結局ユニット解散しました。おかげで現在、敏腕Pです。
そして新たに「この世の果て‥」というユニット作りました。メンバー:律子・春香・雪歩のトリオ
現在ランクD、活動周20周、UPリミット15周、ファン数20万2387人、
ルーキーズ獲得済み
ついでにサブユニットも作りました。ユニット名:恋を唄う少女
メンバー「やよい、伊織、真のトリオ」
現在ランクD、活動周20周、UPリミット15周、ファン数24万0336人
四日前にサブユニット作ってから本日まで三日連続ブーストしてました。
結果ルーキーズ、TOP×2、ボーカルマスターゲットしました。でも今日はビジアルマスター落ちました。今回こそランクS目指して頑張ります。

>啓示さん 海外逃亡ご苦労様でした。旅立つ前に成田でアイマスやってましたね。

>倫吾さん 今日は駅南で遭遇しましたね。いつの間にやら売れっ子Pになられていたとは凄いです。

>貴行さん バイトの日々お疲れさんです。事務所に入ってくれるのを心待ちにしてます〜

Re:近況報告
 啓示  - 05/9/20(火) 12:37 -

引用なし
パスワード
   YU-NOさん、ご無沙汰でございます。啓示です。
確かに出発前、集合時間に余裕があったので成田で遣りこみました。
また、昨日帰国後、家に帰るよりも前にアーバン駅南で遣りこみました。

現状報告です。
昨日は、久々だったせいかオーデ落選が多かったな〜
雪歩の無敗記録も途絶えてしまった。(TOP−TOPは取得済み)
雪歩ソロ
18週(残15週)24万6千 L8 思い出残30
春香とあずさと真のトリオ
51週(残6週)97万9千 L8 思い出残7
千早と伊織と律子のトリオ
22週(残25週)35万6千 L11 思い出残4
雪歩ソロは(もちろん)S狙います。一回負けたぐらいであきらめないぞ
春香トリオはランクAに載せたら、まったりとコミュ楽しみます
千早トリオは取り敢えずBに載せてから先を考えよう
 

Re:近況報告
 YU-NO WEB  - 05/9/21(水) 0:11 -

引用なし
パスワード
   こんにちはみなさん

今日はサブがカラメモと歌姫とロングタイム取ってきました。
そしてサブが明日ブースト掛かりました。そして今日は偶然、
啓示さんと遭遇
となりの席で1クレだけ投入しロングタイムゲット
明日はビジュアルマスター狙いに行きます。

Re:近況報告
 啓示  - 05/9/21(水) 7:29 -

引用なし
パスワード
   YU-NOさん、初めてお会い致しましたね。

YU-NOさん、今凄く勢いにノッているようですね。

昨日のプレイの後、一週間ぶりに雪歩からメールが来ました。
今日から明日までに来てほしいとのことなので
今日も雪歩に会いに行きます。

Re:近況報告
 星 倫吾 WEB  - 05/9/23(金) 5:01 -

引用なし
パスワード
   自分のサイトの日記ではマメに書いているのですが……(汗

現在、メインPカード・サブPカードとで、
3組のユニットをプロデュース中です。

・「Under 15」(やよい・伊織・亜美真美) ランクC・34週目・51万人
 初めてのトリオユニットです。ユニット名の由来は……そのまんま(笑
 特別はViマスとHIT TVを残すのみ、あとは全国3万刻みでランクB狙います。
 どーしても、パフェ取りやすいやよいばかり構ってしまうので、
 やきもち焼きな(?)伊織姫のフォローに悩む日々(苦笑)

・「うまい棒一日一本」(雪歩ソロ) ランクC・42週目・52万人
 ユニット名の由来は、中の人の日記から(笑)
 それが災いしたのか、減衰に歯止めが利かず、ランクBを狙うのは断念。
 連休中に引退→雪歩・千早・真の新ユニットを結成予定。

・天海春香 (春香ソロ) ランクE・10週目・4万人
 春香に会いたいが為、サブPカード作っちゃいました!
 ルーキーズ取得済み、思い出ボム弾数は20、
 TOP×TOP+カラメモ取得で、ランクDへ駆け上が……れるといいなぁ。


それでは……今日のおそらく午後に、駅南アーバンかナムコに出撃予定です。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 あらや WEB  - 05/9/23(金) 20:14 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、ピンクパンサー赤塚を拠点にしているあらやというものです
以後よろしくお願いします
たまに上水戸や駅南にも姿を現します(駅南にはチャロンの可能性大)
「無精ひげ&ジオンマークのウエストポーチ」を持った男が私ですので
見かけたらもんでやってください
あ、プロデューサー名は「Araya」でやってます

今での戦歴ですが
1st:真でE
2nd:春香やよいでE
3rd:真律子でD
Cの壁は厚いですなぁ

どうぞ、よろしくです

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO WEB  - 05/9/24(土) 1:46 -

引用なし
パスワード
   はじめまして>あらやさん
私はYU-NOと申します。これからよろしくお願い致します。私の拠点はプレビジョイカム那珂ですが。最近よく駅南に出没しています。実は私もチャロンやってましていつもはプレビジョイカムで100円2クレでやってます。
一応フェイ・エンジェ系の使い手です。持ちキャラはフェイBHです。

今日はサブユニットでダンスマスターゲットしてきました。
あとはHIT-TVとればサブは特別すべて制覇します。あとは衰退との戦いです。
今回はじめてランクBとれそうです。
でも、あいかわらずメインでメールブースト来ず

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/9/24(土) 9:51 -

引用なし
パスワード
   あらやさん 初めまして
啓示と申します。
今後とも宜しくお願い致します。

現状:
春香とおずさと真のトリオはランクAで無事終了しました。
そして、やよいと亜美のデュオ(3代目)をまたやり始めました。
雪歩ソロ(7代目)はランクB(S狙う)
伊織と千早と律子のトリオもランクB(Aまでいったらまったりコミュ)
伊織と千早と律子のトリオは現在L16(アイドル神)
レベル的に余裕でS狙えるのだが、TOP−TOPもう取れないから
対人オーデ訓練ユニットとして使うつもり

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 貴行  - 05/9/25(日) 21:24 -

引用なし
パスワード
   あらやさんお初にお目にかかります。たまにしか掲示板に来ない貴行というものです、お見知りおきを。
基本的に根城はアーバン駅南ですがたまにピンクパンサーにも行きます。学校が土浦、バイトは人手不足でいつも忙しくてゲームそのものができないのであんまり進んでいません。
最近はやよいでやっています(まだ一枚目)。TOP-TOPを覇王に取られ鬱になりつつただいまランクD。あと8週で10万なので何とかなりそうですが覇王は歴史ある武将のカードを置いて遊ぶゲームだけでお腹いっぱいです。

初ランクB
 YU-NO WEB  - 05/9/28(水) 20:35 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんにちは

今日はサブがメールブーストしてたのでやってきました。
結果特別オーディ制覇してきました。ついでに初のランクBになりました。

Re:初ランクB
 啓示  - 05/9/29(木) 20:58 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰です。啓示です。

YU-NOさん、おめでとうございます。
これで、卒コンでドームを選べるようになりましたね。
ベストエンディングに一歩前進ですね。
ところで、このユニットは“余裕の”B?、それとも“やっとこさの”B?
余裕ならばさらに上を目指せますね(SorA)
やっとこさならば、あとはまったりコミュを楽しんでください

さて、私の現状は・・・
雪歩ソロが残7週で120万 L8 思い出残12
Sはちょっと無理っぽい(レベル8だもんな〜)
亜美とやよいのデュオは30週で50万
Aを狙えるかな・・・

ところで、【アイドルマスター】になるのは本当に難しいようですね
ランクAユニット作成ぐらいだと、上にあがれないんですね〜
【超売れっ子】で足踏み状態です。
雪歩をSまで持っていければ【アイドルマスター】になれるかな?


 

Re:初ランクB
 YU-NO WEB  - 05/9/29(木) 22:44 -

引用なし
パスワード
   >こんにちは啓示さん
アイドルマスターになるためには候補生全員のプロデュースと
プロデューサー評価、86点以上でA評価とらないといけないみたいです。
そのためには衰退が始まる前に卒業させないとダメみたいです。
イメージLV12で25点稼げます。
あとオーディションの勝率も関係するみたいなので注意が必要です。
アイドルマスターになるには最低でも勝率90%は必要らしいです。
アイドルマスター目指して頑張ってください

今日はメインでカラメモ受けてきました。
オーディにエントリーするときに時間ギリギリで入ったらメールブーストでLV11になっているプレイヤーに入られました。
相手はランクCのLV11とランクDの記者付きのLV10プレイヤー
あとは自分以外はCPU自分はメールブーストでLV10
結果は最初からDAとVO審査員を帰らすつもりでViを確実とりながら
最後には作戦どおりDAとVO審査員を帰らせました。そしてランクCのプレイヤーと同点でフレッシュ勝ちしました。ついでに敏腕記者が付きました。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 RIE  - 05/9/30(金) 12:45 -

引用なし
パスワード
   初めまして。主にプレビジョイカム那珂
(週1,2回程度ですが)
月に数回ですが、アーバンスクエア駅南店に
現れるRIEと申します。

まだ始めたばかりなので、ランクも見習い
(雪歩をプロデュース)ですが、頑張っていこうと思います。

那珂に行く時は、平日の4〜5時に、制服姿でいます。
もし見かけたら、気軽に話しかけてくれたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO  - 05/9/30(金) 16:18 -

引用なし
パスワード
   〉はじめしてRIEさん
私はYU-NOと申します。私のホームはプレビジョイカム那珂なのでその内、遭遇するかも行くときは平日の昼から夕方か
日曜の夜に出現します。長髪の黒い服を来てパンツのポケットから長い赤い布が出てたらそれは私です。見掛けたら気軽に話しかけてやってください

これからもよろしくお願いします。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 RIE  - 05/9/30(金) 17:15 -

引用なし
パスワード
   >YU-NOさん
お返事ありがとうございます。
突然ですが、明日のお昼くらいに(1:00
頃から)那珂のジョイカムに行きます。
服装は制服ではないですが(笑)
黒いジャンパーに海人か、島人のTシャツ
青いジーパン系の人物が居たら自分です。

もしかしたら、早速会えますかね?

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 YU-NO  - 05/9/30(金) 19:14 -

引用なし
パスワード
   〉こんにちはRIEさん
明日、もしかしたら会えるかもしれないです

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/9/30(金) 21:10 -

引用なし
パスワード
   始めまして、RIEさん

夜な夜なアーバン駅南に出没する、自称“雪歩使い”の啓示です。


初挑戦が雪歩ですか・・・
難しいとは思いますが、がんばって下さい。
まずは、ランクDを目標とするとよろしいかと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 RIE  - 05/10/1(土) 9:49 -

引用なし
パスワード
   >啓示さん
こちらこそ宜しくお願いします。
えっ!?雪歩使い!ぜひともご指導
お願いしたいです。最近オーディション
負け続きで、もう引退に近づいてますが・・・

ちなみに、現在ランクDです。

ランクAが見えてきた?!
 星 倫吾 WEB  - 05/10/2(日) 2:13 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : chiharuka.JPG
・サイズ : 74.0KB
   ごきげんよう、すっかり“休日プロデューサー”と化している星 倫吾です。

昨日(土曜日)はアーバンスクエア駅南店に出撃したものの、
筐体が見事に4台とも埋まっていたので、
千波のナムコランド水戸店に飛んでプロデュース活動してきました。
来週の春香ランキングに合わせて、ゆっくり育ててきたサブカードの春香が、
ようやくランクBに上がりました!
ベスト100入りがランクA(=100万人超)が条件だとすれば、
あと10週で28万人、テンション高・思い出17、なんとか射程距離かな……?
寄る年波…もとい減衰に負けず、
唯一残った特別オーデ「HIT-TV」獲れるかどうかにかかっていますが……。

メインの方は、すっかりネタプレイに走っています。
千早にくちばし+天使セットつけさせて「蒼い鳥」歌わせたり(笑)

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

▼YU-NO さま
auのアイマスサイト、W32H対応したんですか!
うっうー、キャリア&機種替えしたら、事務所登録します!
ファン数稼ぐより、オーディションのコメントやセンタモニターで、
「いかにそれを見た人間の笑いを取るか」に血道を上げている奴ですが、
改めてよろしく願いします m(_ _)m


▼啓示 さま
私もようやっとトゥルーエンド見ることが出来ました!
雪歩じゃなくて、やよいでランクBですが……。
えぇ、給食費を貸した利息が、こんなに大きくなって返ってくるなんて、
おじさん、泣いてなんかないやい、コンタクトがずれただけだい! (感涙)
でも、雪歩のトゥルーエンド見る目標はまだ捨ててません。


▼あらや さま
初めまして、星 倫吾(ほし・りんご)と申します。

>Cの壁は厚いですなぁ
私も同感です。いかにF→E→Dを早く駆け上がるかが鍵ですね。
高性能キャラなら、初戦にルーキーズ獲れれば、
5週以内でランクEに昇格出来ますし♪


▼RIE さま
初めまして、星 倫吾(ほし・りんご)と申します。
雪歩好きプロデューサーさんが増えて嬉しい限りです。
……もっとも、雪歩に探検ヘルメットを被せて喜んでいる私を、
他の雪歩好きプロデューサーさんが同志と認めてくれるかどうかはアレですが……(汗

ちなみに、私もアイマス初プレイは雪歩を使ってランクF引退でした(笑)


それでは失礼します。

添付画像
【chiharuka.JPG : 74.0KB】

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 啓示  - 05/10/2(日) 8:10 -

引用なし
パスワード
   RIEさん、私の経験した範囲内でしたらばご教授いたしますよ。
(あくまで自分の能力の範囲ですが・・・)

私は、各所にあるネタバラシページやパフェコミュページは
覗かないようにしてます。だから、コミュニケーションは100%
自分の経験のみ
雪歩は7回卒業させているので、“使っている”と言ったのです。
私が自称“雪歩使い”と言ったのはそんな訳です。

雪歩以外のキャラは、まだよくつかめてません。

Re:ランクAが見えてきた?!
 啓示  - 05/10/2(日) 8:20 -

引用なし
パスワード
   星倫吾さん ご無沙汰でございます。

10週で28万ですか・・・
現在のレベルがどのくらいなのかが分からないのですが、
Aを目指すだけでしたら無理に「HIT−TV」を取る必要は
ないかも・・・・・
しかし、全然可能な数値ですね。

私ならば、全国2万5千をさまよい、思い出0で合格しながら
敏腕をゲットし、その後に全国5万に挑戦する
・・・・という手を使うかな
もちろんメールブーストを待つ・・・・という手も有効ですよね

私事、雪歩コト
7代目雪歩も無事Aランクで終了(最終127万)
Aまでは行く自信は付きました
ただ、Sランクの壁は高い
8代目雪歩ソロが稼動し始めたので、Sに挑戦致します。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 貴行  - 05/10/2(日) 10:17 -

引用なし
パスワード
   RIEさん、お初にお目にかかります。最近バイトの出勤日を増やされゲーセンに行ける日が減っている貴行です。
主戦場はアーバン駅南で平日夕方〜夜中心です。どうぞよろしくお願いします。

近況
リミットギリギリでやよいがCランクになりました。Bランクに行くには結構厳しいのでこのままのんびりコミュして引退させようと思います。
とりあえず店長、週6やめて下さい。

Re:ランクAが見えてきた?!
 YU−NO  - 05/10/2(日) 23:53 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんにちは
>RIEさん、土曜はお疲れ様でした。

報告
サブがランクBで引退しました。
初めてのエンディングは伊織になってしまった。
そんなわけで新たにサブ作りました。今回はやよい、伊織、あずさで組んでみました。早速ルーキーズゲットしてきました
今回バージョン上がってからNPCが強くなった気がします。
ルーキーズ取る時CPU&NPCのみでなぜかNPCと同率でどうにかフレッュで勝ちました。ちなみに点数15点だったのに
友人はルーキーズで同じく15点でNPCにフレッシュ負けしました。

_| ̄|○
 星 倫吾 WEB  - 05/10/3(月) 1:43 -

引用なし
パスワード
   春香ソロ、ランクAは絶望的となってしまいました。
啓示さんにせっかく助言を頂いたというのに……申し訳ない。

自分のサイトの日記にも書いて、2度も書きたくない! って心境ですが、
それでは礼を欠くので、報告をば。
あと7週で15万人、敏腕記者もついたし! ……というトコまで行きましたが、
「好事魔多し」とでも言うんでしょうかねぇ……。
流行がボーカルからダンスに変わってしまい、
アイテムで補正は効かない程、減衰が進んでしまったのが運の尽きでしょう。
それに、敏腕ついてLv.11あったのが、ランクC以上になると、
敗退即減衰で、2敗&敏腕サヨナラで一気にLv.8に……。
……せめてサヨナラコンサートこそは、ドームで成功させてやりますよ。
春香ごめんよ春香。

さて、今度は再来週の雪歩ランキングに向けてアタックしますかな。
雪歩ソロで自己最高記録が60万人弱なんで、
ベスト100はおろか、100万人台は無理かも知れんが、
……思い入れがあるキャラでやってこそ、挑戦のし甲斐があるってヤツで。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?
 RIE  - 05/10/3(月) 21:25 -

引用なし
パスワード
   >貴行さん
初めまして、月に数回ですがアーバン駅南店に
現れるので、お会い出来るとうれしいです。
宜しくお願いしますね。
>YU-NOさん
早速お会いできて嬉しかったです。
どうもお疲れ様でした。

報告です。
1代目雪歩、引退しました。ランクはDでした。
お別れメールも何だか、娘を置き去りにしてきて、
<早く戻ってきて>みたいな内容で罪悪感が・・・
小心な自分には、このメールは辛いです・・・
現在は春香・律子でデュオ組んでます。
(雪歩お別れの時、コンサートの時にYU-NOさんに
会って話していたので、何とか泣かなかったですが、
話がしどろもどろになってたのは、話の最中に雪歩
の声が聞こえ、泣きを誤魔化した為です)

アイマスしてますか〜?
 啓示  - 05/10/7(金) 22:19 -

引用なし
パスワード
   みなさん こんばんわ
本日、会社の飲み会で酒飲めないのに無理矢理飲まされ
ベロンベロンになっている“啓示”です。
酒はもういいって・・・

久々の現状報告です。
雪歩ソロ(8代目)
活動16週(残17週)14万 L8 思い出残25
先日初黒星を喫したが、TOP−TOP取得済みの為、S挑戦中
やよいと亜美のデュオ(3代目)
活動39週(残18週)76万2千 L10 思い出残19
あまり進展せず(メールブースト全然こないのよ〜)
やよいと春香と千早のトリオ
活動24週(残11週)24万1千 L10 思い出残8
何とかBまで行きたい それ以上は望まない

さて、私事
週末連休はハローのイベントの為横浜に遠征
合間にみて横浜でアイマスをすると思います。
もし、マッチングしたらご勘弁を・・・

Re:アイマスしてますか〜?
 YU-NO  - 05/10/9(日) 23:08 -

引用なし
パスワード
   こんにちはみなさん
ぷち久しぶりですYU-NOです。
>啓示さん最近よくお会いますね

今日はサブP作りました。
とりあえずルーキーズゲットしてきました。
なぜサブPを作ったというと律子をソロでやりたかった。
メインのユニット(律子がいるトリオ)が調子が良くて中々解散させられないので

Re:アイマスしてますか〜?
 あらや WEB  - 05/10/10(月) 17:44 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ皆さん、書き込み激低なアラヤですorz
書き下手なモノで手が止まってしまう・・・

現在ソロ3組を育成中です(あずさ、真、千早)
いあ、テンション調整が楽ですなぁw
真ソロ(2代目)
活動19週/リミット14週
ファン数 17万0791人
ランクD 思い出ストック 2個
ルーキーズとTOP-TOPをゲット、上を目指せるかな?
しかし、思い出ストックがたまりません…コミュ苦手ですorz

FFの友人と対決をしようと日にち、時間、受けるオーディションを決めてやっているのですが…
未だに遭遇ナシ。むむむ

Re:アイマスしてますか〜?
 啓示  - 05/10/10(月) 21:45 -

引用なし
パスワード
   あらやさん、ご無沙汰でございます
YU−NOさん、先日はお世話様でした

現状報告
雪歩ソロ(8代目)
39週 72万 L11 思い出残20
※やっとここまできた カラメモ3連続落選した時はどうなるかと思ったぜ
 なんとかAのめどが付きそうだ
やよいと亜美のデュオ(3代目)
49週 107万 L10 思い出残5
※Sは無理なユニットかつ思い出残少ないので、まったりとやろう
千早とあずさと春香のトリオ
45週 76万 L10 思い出残1
※もう十分 休みでとばして早々に引退させっかな・・・

【蒼い鳥】難しいな〜
【蒼い鳥】うまく操れる人 手上げて〜

54 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free