iM@S Local Board

73 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

広島県のプロデューサーどーぞ! らお☆できあ 05/7/27(水) 1:02
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! シラセ 05/7/30(土) 21:34
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! らお☆できあ 05/7/31(日) 3:31
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! シラセ 05/7/31(日) 11:24
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 夕凪 茅 05/7/31(日) 19:42
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! シラセ 05/7/31(日) 20:38
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 夕凪 茅 05/7/31(日) 21:02
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 夕凪 茅 05/8/1(月) 23:34
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! らお☆できあ 05/8/2(火) 2:20
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 夕凪 茅 05/8/3(水) 0:07
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! PLIDS 05/8/4(木) 10:26
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! シラセ 05/8/4(木) 19:32
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 夕凪 茅 05/8/6(土) 0:44
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 夕凪 茅 05/8/6(土) 0:55
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 湯川M 05/8/6(土) 2:11
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! シラセ 05/8/6(土) 20:03
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 夕凪 茅 05/8/6(土) 23:44
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! シラセ 05/8/7(日) 0:58
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! シラセ改めLeglus 05/8/10(水) 18:25
Re:広島県のプロデューサーどーぞ! 湯川M 05/8/13(土) 22:59

広島県のプロデューサーどーぞ!
 らお☆できあ  - 05/7/27(水) 1:02 -

引用なし
パスワード
   広島で活動している方、情報交換しましょう。
私は観音のアミパラでやってます。

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 シラセ  - 05/7/30(土) 21:34 -

引用なし
パスワード
   今日初めてやってハマってしまいましたw
でも1play200yenはちとキツイ。。

ZIPに出没します〜

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 らお☆できあ  - 05/7/31(日) 3:31 -

引用なし
パスワード
   >シラセさん
はじめまして、よろしくお願いします。

>今日初めてやってハマってしまいましたw
>でも1play200yenはちとキツイ。。

確かに料金が辛いですよね〜。
私は500円で3回でやってます。

>ZIPに出没します〜
おお、ZIPなんですか。
私は観音のアミパラでやってます。
プロデュースしているキャラは水瀬伊織です。
つーか、名前もそのままだし。
ランクは未だにEです。
やりにいくお金と時間が欲しい……

お互い頑張りましょう。

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 シラセ  - 05/7/31(日) 11:24 -

引用なし
パスワード
   >>らお☆できあさん
よろしくお願いします〜

私なんてまだ4週のFランクですよw
プロデュースしているキャラは雪歩です
確かにお金と時間が欲しい。。。

明日から携帯のコンテンツもやってみるつもりです
いろいろ楽しみだな〜

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 夕凪 茅  - 05/7/31(日) 19:42 -

引用なし
パスワード
   アイマス系ページ探しててこのサイト
に流れ着きここを見つけたので私もカキコしようかと思った次第。
初めまして&よろしくということで。(m_ _m)

ちなみに私は市内ZIPでこのゲーム始めましたが、メインはアミパラここじゃ店
です。あ、所在地は東広島です・・・って言わなくてもわかるかなぁ・・・。(汗)プロデューサー名はHNのひらがな字なのでたぶんわかると思います。(といいなぁ)
ちなみに現在3人目ダカラ・・・・(わ
初めはやよいでE
2人目はあずさでE(一応ここで初めて駆け出しPに上がった)
で、3人目(現在)は春香をプロデュース中でランクD。残り4週で後9万7千人です。ちょいと火が着きかけてる予感。

市内にも出没することもありますので(主に週末)そのときはよろしくです。
長文失礼しました。では。

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 シラセ  - 05/7/31(日) 20:38 -

引用なし
パスワード
   >>夕凪 茅さん
よろしくです〜

みなさんランクE以上なんですね〜すごい(・∀・)

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 夕凪 茅  - 05/7/31(日) 21:02 -

引用なし
パスワード
   ▼シラセさん:
>>>夕凪 茅さん
>よろしくです〜

こちらこそよろしく。ZIP出没の方でしたね、あそこは某戦闘機械獣アクション(対戦?)ゲームもあるんで市内出てるときは確実にそこにいると思います、まぁ、アイマス始めたのもたまたまそのゲーム待ちでとりあえず目に付いたので試しにやってみようと思いふらふらと行ったのがきっかけなのですけど・・・まぁさすがにあそこのあの場のレイアウトは目立つわな。(笑

>E以上
まぁ・・・さすがに3人目でE落ちじゃ凹みそうなんで(w
というのはさておき、プレイのツボみたいなのはつかめて来たと言うべきですか、さすがに(^^;)
やよいの活動停止でへこみまくっただけに(いや、まぁ、あずさはもともとあまりうまくいかずコミュニケーションでのパーフェクトの回数0だったのでさすがにあきらめた(w))
今回はうまくやれてるかなっと。まぁ、あと4週で9万弱あつめにゃならんのが
なんとも・・・。
レッスン、コミュニケーションをオーディションと交互にやるようにしつつあとは
運に任せつつ地道にファン数稼ぐ・・・とまぁこんな調子です。

とりあえず今回はこんなところで。(また長文になってしまった・・・)

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 夕凪 茅  - 05/8/1(月) 23:34 -

引用なし
パスワード
   今日もやってきました、会社帰りに。さすがに東広島になると客も少なくて・・・(汗)ステーション4台と少ない割には人居ないのなんのって。広大近くにあるのに意外とやる人居ないさねー(汗)

さっそくのこり5週(4週じゃなかった・・・というか携帯のサイトの方のプレイデータがなかなか更新されてなくて・・・)
やってきましたが・・・・・結果は・・・・・Dで活動停止!きびしいぃっ!(><)決め手になったのは残り3週目で受けたオーディション。4万人UPのやつがあるので受けてみよう・・・・・・・    と 思 っ た の が 運 の 尽 き。(爆
見事落選、ええ木っ端微塵ですわ。(汗)その後一度レッスンでテンション戻し5万のやつを駄目元で受けてみたところ見事合格。しかし・・・・次0週でピンチだったのでとりあえず奇跡ってやつを期待してもう一回5万人増えるやつ受けたけど・・・予想通り終〜了〜・・・・ってことで引退コンサートやってきました・・・ええ、Dで見事に活動停止。ただ、今回評価も少し上がったんでLv3新米Pに上がれました。
ところで・・・今月の月刊アルカディアの方は買ったでしょうか?斜め読みですけど結構ページ裂いてるなぁって感想。

今回はこれで。(ちなみに帰って来て携帯チェックしたら春香からのメールが2連で来てた・・・。読んだとたん激しくへこんだ・・・ぇぅえぅ、次こそがむ張る)

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 らお☆できあ  - 05/8/2(火) 2:20 -

引用なし
パスワード
   >夕凪 茅さん

始めまして「らお☆できあ」といいます。P名も同じです。

私はまだ一人目でEランク。あと3週以内に上がらないと活動停止です……
激しく厳しいっす。獲得しなければならないファン数は9万弱!(っておいおい無理だろ)
引退コンサートが手招きして待ってるよ〜(T_T)

お互い頑張りましょう。ではでは。

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 夕凪 茅  - 05/8/3(水) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼らお☆できあさん:

>始めまして「らお☆できあ」といいます。P名も同じです。
こちらこそ改めてよろしく。

>私はまだ一人目でEランク。あと3週以内に上がらないと活動停止です……
>激しく厳しいっす。獲得しなければならないファン数は9万弱!(っておいおい無理だろ)
>引退コンサートが手招きして待ってるよ〜(T_T)

・・・・・ああ何というべきか(^^;;)
私がかつて見た光景(ええっと、初プレイと同じ光景)がよぎってるのは
気のせいでしょうか?(汗
3週・・・・記述をそのまま読むと残り4回分・・・・・。
とりあえずテンション高い&思い出の数を見て3万獲得枠3プレイ
を立て続けにやるか逆転ねらって5万の選択肢が頭よぎってる状態・・・・。(後者が意外とトドメさすパターンだったり・・・私の一番の敗因。)
とりあえずテンション維持できそうならオーディションコンボで強引に行きたいところですけど・・・こればかりはうまくやれるかどーかにかかってるかも・・・(もし落ちたら更に厳しい事になりかねんので)ぁぅぁぅ。
でもしも後者がうまく通ればあとは楽なので(ある意味博打やな・・・)
能力(もちろん伊織さんのね)とご相談の上(w)・・・・ていうかこれもうホントに自己責任の上でどうぞとか言ってる無責任私もうだめぽ・・・_|\_○(倒)

この状況3度も経験してるわたしにゃこのくらいのアドバイスしかできませんが・・・
>お互い頑張りましょう。
とりあえず健闘を祈ります・・・というかもう激しくファイトです(爆
奇跡を・・・・奇跡を見せてくれ・・・・・ゴフッ・・バタ・・(死

#追記ですが(w)新しくユニット作りました、今度は春香&やよいリターン(爆)ということで新米pになった記念にデュオ&パートエディットに挑戦。
ユニット名はHOP♪STEP・・・・がんばって羽ばたいてくれるといいなぁ。
4週プレイ(1週はカード作成なのでやむ得ず¥400投入(汗 )
で速攻Eに上がる・・・・っていうか早!(ガクガクブルブル≪@@;≫)

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 PLIDS  - 05/8/4(木) 10:26 -

引用なし
パスワード
   みなさん始めまして!
私は八丁堀のプリッズでやってます。さすがナムコ直営店だけあって、店員の対応がいいので居ついちゃってます。
でも他の店にも今後は顔出しますね。
ちなみにオリジナルウチワって、ナムコのお店だけしかもらえないのでしょうか?私はプリッズでかなりもらちゃいました(笑)

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 シラセ  - 05/8/4(木) 19:32 -

引用なし
パスワード
   >>PLIDSさん
始めまして〜

今日始めてプリッズに行って団扇もらって来ました
他の店じゃもらえないみたいですね〜

この前の書き込み以来プレイ出来てなかったんですが
ついにEランクへ上がりました!
たまにしか遊べないからまったり進行ですけど感動しましたw

@12週で約7万人か。。
レッスンしないでオーディションばっかり受けてたので
実力不足になりそうで怖い。。w

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 夕凪 茅  - 05/8/6(土) 0:44 -

引用なし
パスワード
   ○PLIDSさん
はじめまして、よろしく。
団扇の件ですが、こちらの方は直営店じゃないので置いてないです。
こっちの方のホールスタッフさんはさりげない呼び作戦、キャラクターの紹介を拡大印刷して1つずつラミネート・・・それを4ステ全部に配備・・・・・ってホントにびみょーな作戦だなーっと・・・・・っていうかそれやるよりヘッドホンをデフォ置きしてくれよと・・・・会社帰りがヘッドホン持参できるかって(汗)・・・無理。
団扇もらいにプリッズいこっかな・・・・。

○シラセさん
Eまではなんとか上がれますが『→D』は多少計画性を必要としますので油断しないように。あまり活動週使い過ぎるとD→Cで全然だめかも〜(やよい調)なことに(汗
ちなみに、春香やよいリターン、またしてもランクDで活動停止してしまったワケデ・・・・残り12週で19万人、3万人ずつ消化していけばよかったのだけど夜9:00以降の人の渦で連敗・・・。気がつきゃのこり16万でリミット3週・・・・。
あかんわ・・・・・・・。
ってことで引退させてきた末路なり。
なんとか引退ライブ成功させて(成功率55%)LV4普通P昇格。
この調子で本当に大丈夫なんだろうか・・・(汗)

ちなみに、土曜日(もう「本日」になってますな)広島市内に簡単な用事とともににZIP行く予定(っていうか某∞EXもやりにいく予定なので)です。
たぶんお昼過ぎかと思います。新しいユニット作りたいのでいまのところプレイ予定あり。見かけたらよろしゅー(んー会えるといいなぁ。)

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 夕凪 茅  - 05/8/6(土) 0:55 -

引用なし
パスワード
   追記・・・・やっぱ初期段階でレッスンは必要かも。今回の敗因はイメージLV6と前回(前回春香ソロのときは最高8)より低かったということ、F→E段階である程度下地作ってないと厳しいかなと思う。
次回は別キャラに挑戦。千早、雪歩、伊織、真、ツインズ(名前面倒なので省略w)律子・・・・・・・とりあえずソロでC到達を目標に。誰にするか今から考えておかねば・・・。

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 湯川M  - 05/8/6(土) 2:11 -

引用なし
パスワード
   皆様はじめまして、自分もらお☆できあさんと同じく、観音のアミパラ広島店でプレイしています。もしかしたらお会いしているかもしれませんね〜
あ、プロデューサー名もHNと同じものを使用しています。

最近始めたばかりで今日、やっと一人目がラストコンサートを迎えました〜…予想以上に切なくて次は頑張ろうと心に誓いました!
ランクはEで、5万人近くファン数足りませんでした〜(涙

今回はやよいと真のデュエットでプレイ始めたのですが、テンションの低さから既に後悔しております(苦笑
まだまだデュエットなんて早かったようです。

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 シラセ  - 05/8/6(土) 20:03 -

引用なし
パスワード
   >>夕凪 茅さん
アドバイスありがとうございます〜
時間はたっぷりあるんでじっくり計画立てて挑みます!(`・ω・´)

>>湯川Mさん
よろしくです〜
広島スレも少しずつ人が増えてきてますね〜ヽ(´ー`)ノ

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 夕凪 茅  - 05/8/6(土) 23:44 -

引用なし
パスワード
   えー、とりあえず本日市内突撃。とりあえずZIP行く前にプリッズ行ってきました。「プロデューサーさん!団扇ですよ、団扇!」昨日から春香、やよい、伊織の絵柄のやつが出ているのでちょうどよいから突入してしまえ〜ってことで(w
店員さんに「今からプレイするから下さい。」って言ったら前に出てる2枚と併せてもらえました。これってよく見ると真ん中に小さく何か塗ってありますな・・・・ここ匂い強いんだけど扇いでも匂いは出ない。団扇自体はほのかに・・・(以下同じにつき省略)。それと、ここってヘッドホン貸し出しなんだーいいなぁ。東広島のスタッフさんに今度さりげなく要求しよっかな・・・あ・・・でも持ち逃げ対策どーしてるんだろ・・・・ってプリッズはスタッフ用のカウンターから見える位置に筐体あるから持って逃げてもわかりそうだ・・・でも東広島の方はちょっと見えにくそうだし・・・。(汗)

ちなみにー今回は〜〜・・・・雪歩でプレイ・・・・・Eで停止!(死)
やってしまった・・・(_| ̄|・・・・○)
先を見て2回レッスン、コミュは奇跡的にパーフェクトペースで土台作ってこれで
なんとかいけると思っていた矢先特別オーディションのことを思い出し、2度目のオーディション(1度目は5000人枠を2位で合格)
特別3『ルーキーズ』(獲得ファン3万、活動週15週以内限定)を受けたところ
強豪(?)居る中奇跡的に合格!しかしこれが裏目に。調子ぶっこいて無理矢理獲得枠多い(TOP×2(特別3)&3万人枠、オーディション名わすれちった)
受けたところことごとく轟沈・・・・・・・。結局引退コンサートも大失敗で思い切りイタイ活動でした・・・・・。っていうか、俺の弱点って実は計画性よりも管理能力(一部分析能力も・・)不足か・・・・・。
脳内(E→D挑戦計画)→『とりあえずルーキーズ獲得の恩恵で残り7万ちょい、活動週残り13週だから・・3万オーデ2回合格+1万5千でいいか・・とりあえずレッスン2回とオーディションの交互で最悪でも1〜2週残してランクアップ、なんとかなるやろー』
・・・って今考えるとオマヌケ自分(死)能力過大評価しすぎだ・・無理矢理やらせてどーする。(汗))あぅあぅ・・・。

・・・・みなさんは大丈夫ですよね?(^^;)とりあえず能力とご相談の上「無理のない」計画を(爆)

○湯川Mさん
はじめまして、よろしく。
やよいと真ですかー。やよいってそんなにテンション下げる子じゃないんだけどーなんですが。私の方はやよいと春香で組ませたときどっちかというと春香の方がガンガン下がってたような覚えが・・・(w)ちなみに1stを春香、2ndをやよいで行きました。今度逆もやってみようかと思っていますが。やよいのソロの時自体もテンション下がるっていうのがなかった覚えあります。
原因はたぶんイベント突入時のキャラクター選択時に偏って選んでやってるんじゃないかと。選ばれない方はテンションさがるんでー。
ちなみにデュオはなかなかよい、オーディション時1回のアピールで2ジャンル加算可が強みです。トリオだと全部アピール可(だったと思うんだけどちがってたら スマソ。)なのでここだけ見ると早くPLV5にあげたーーぃ!って。(笑)
まぁ・・・人員の状態管理が大変ですけど・・・・ね。

○シラセさん
更にもう一つ、確実に行くなら1万5千枠を5回〜6回受けるプランで考えてみて下さい。3万枠は1位のみ合格とシビアな上に時間帯によっては大荒れ(ジェノサイド作戦で1位退場はありえる物として考えるべし(w))になるのでチャレンジは余裕出てからってことで。
多少冒険が必要であれば(残り週も気になりますしね)1万5千枠で2位まで入賞のところをちょいとがんばって1位獲得して善永さんを味方に付け&メールプリーズ(携帯サイト連動説明不要?)時間指定入りでハイテンションモードで初めて3万枠狙うという形で。
あとは運次第です・・・。

わたしもがんばらにゃー・・・と思ったけど今度千早にしてみたら・・・・うう、この子ちょっとばかしクセモノ・・・・大丈夫か俺・・・今回は(も?)やばそうだなぁ・・・。内部崩壊で(爆死

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 シラセ  - 05/8/7(日) 0:58 -

引用なし
パスワード
   >>夕凪 茅さん
うひーやっぱ想像以上に厳しい世界っぽいですねぇ( _ひ)
多分明日は行ける(と思う)ので慎重に進めてみよう。。。

なんか不安そうに言ってるけど今から楽しみw



Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 シラセ改めLeglus  - 05/8/10(水) 18:25 -

引用なし
パスワード
   Eランクで引退してきました。。。
やはりスキル不足なのか経験不足なのか
オーディションに立て続けに落ちてしまいましたorz

すっごいショックですけど
なんとか立ち直って
次は雪歩&やよいのペアでがんばってみます(`・ω・´)

追記
サンモールのガンダムSEED大会でシラセって人(別人)が
マナー悪くて晒されてたんで
プロデューサー名にも使っているLeglusに改名します。
どーでもいいことだけど勘違いされたら辛いんでw

Re:広島県のプロデューサーどーぞ!
 湯川M  - 05/8/13(土) 22:59 -

引用なし
パスワード
   Leglusさん
確かに、同じ名前で悪いことされていると関係ないのになんだかいやな気分になりますよね(苦笑

そして引退お疲れ様でした!次もがんばってください!

自分は今日、サンモールの近くのかどっこにあるヘッドフォン完備のお店に行って見たのですが、全く人がいなかったのであまりにも恥ずかしくてプレイせずに帰って来てしまいました(涙

73 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free