iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3193】初デュオを組もうと T 07/3/6(火) 20:55

【3195】Re(1):初デュオを組もうと FD3S 07/3/8(木) 23:41

【3195】Re(1):初デュオを組もうと
 FD3S  - 07/3/8(木) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ▼Tさん:
>初めまして。Tと申します。
>今度デュオを組もうと思うのですが誰にするかまったく決まってないのでどうしようか困っております。そこでみなさんにお知恵を借りたいのですが各キャラは誰と組ませれば弱点を補い良いデュオを組めると思いますか?(一応全キャラ分知っておきたいので出来れば全員分書いていただきたく思います)
>よろしくお願いします。

はじめまして
デュオの組み合わせとか考えるのもアイマスの楽しみ方の一つだと思うので、例を少しだけあげてみるだけにしときます。(というかあんまりいい組み合わせというのを知らないだけです)

あずさ&亜美
あずさの苦手なダンスを亜美がフォローすることができると思います。

千早&やよい
テンションが下がりやすい千早とほとんど下がらないやよいを組ませることで、テンション高が安定するかも?

みたいな感じでいいのでしょうか?
でも、↑の例は自分の独断なので、他にもっといい組み合わせがあると思います。


自分としては最初は見た目やキャラであわせたりするのも楽しいと思いますよ。
千早&あずさ:黒髪(青?)ロングヘアーな二人
伊織&亜美 :わがまま全開ナ感じ?
という感じであわせたりしてます。

それと朝の挨拶はキャラによってどれが成功しやすいかは多少あると思ってます。
それでも100%ではないのでやっぱり運だと思います。
ちなみに自分はあずさとの挨拶は「おっはよっ」ばかり選んでます。
理由はお察しください・・・

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free