iM@S Board

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3179】家庭用購入しました・・・が! ウチダ 07/1/27(土) 9:35

【3179】家庭用購入しました・・・が!
 ウチダ  - 07/1/27(土) 9:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。ウチダです。
先日やっと家庭用を購入しました。ついでに本体も(笑)。

・・・モーションの美しさはすばらしいです。新たに書き換えられているだけあって通常の会話シーンでも実に美しく描かれています。
基本システムはアーケード版とほとんど変わりませんが、コントローラーの操作となるので若干操作が違うポイントもあります。たとえば、コミュニケーションでのタッチイベント(女の子に直接触るイベント)ではコントローラーでカーソルを動かし、ボタンでタッチするタイプです。レッスンについては表現力について大きな変更があり、フィールド内を逃げる表現アイコンをカーソルを動かして取る・・・という感じです。

一部、不満点もあります・・・それは、女の子のメールアドレスを「買う」というポイントです。この点については首をかしげてしまいます・・・。それと、写真を記録する容量が少なすぎじゃないでしょうか・・・?

さて、タイトルの「が!」が気になる方もいらっしゃるでしょうが・・・
うちの通信環境ではXBOXの通信対戦ができない!・・・ということです。
まさか、こんなにも大きな壁が立ちふさがるとは。これじゃあ、衣装も買えないという事態になってしまいます・・・。これから通信環境を何とかしますので、本格的な対戦は2月過ぎからということで。

追伸:初ユニットは雪歩です。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free