iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3169】遠方へと・・・ ウチダ 07/1/19(金) 18:18
【3170】Re(1):遠方へと・・・ NASTY 07/1/19(金) 19:48

【3169】遠方へと・・・
 ウチダ  - 07/1/19(金) 18:18 -

引用なし
パスワード
   いかがお過ごしでしょうか。ウチダです。

・・・ついに近辺からアイマスがなくなってしまいました・・。
しかも予告無しに脳トレに入れ替わってしまいました。
せっかく初のランクAになりかけのユニットがいるのに・・あんまりです。
この状態だと、アイマスをプレイするために遠方へと出なければならない状態ですが、行った先でも撤去されていたら・・・と思うと悲しい限りです。

とりあえず・・撤去前の状態報告でも

やよい、伊織、亜美真美ユニット ファン 98万3691人 ランクB
特別 VIマスタ、DAマスタ、歌姫、ルーキー、メモリーズ LV10
VI、DAは3分の2くらい VOは半分くらい リミット7

せっかくなので彼女たちは引退させたい!しかし・・・どこにおいてあるのでしょうか・・・公式サイトの設置店舗も当てになりませんし・・・。

追伸:家庭用は購入します。もしマッチングの際はお願いします。

【3170】Re(1):遠方へと・・・
 NASTY WEB  - 07/1/19(金) 19:48 -

引用なし
パスワード
   何処に住んでいるのか分からないので何ともいえませんが、とりあえず下記のサイトを参考にしてはどうでしょうか?

アイマス設置店舗情報Wiki
://sfrenatezze.com/establish/pukiwiki.php

頻繁に更新されているようなので、信頼できると思いますよ。
あとはVoマスでAランクですね。頑張ってください^^

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free