iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3152】映像比較してみましょう ウチダ 06/12/28(木) 17:25

【3160】Re(3):映像比較してみましょう 塞牙 07/1/5(金) 0:15

【3160】Re(3):映像比較してみましょう
 塞牙  - 07/1/5(金) 0:15 -

引用なし
パスワード
   ▼賽牙さん:
>▼FD3Sさん:
>>自分はACのほうがスキですね。
>>
>>3Dキャラはあんまりスキじゃないです。
>
>私はアレで待ち受けが作れたにしても、あんまり待ち受けには
>したくないなって感じですね。
>HPで画像も見てみましたけど、AC版の良さが消えてるって
>言うか、私の目にはマイナスに映るんですよね。
>
>後は新キャラかな…。
>紹介を見る限り、楽に生きてきた優等生…。
>能力値によっては、千早ファンから苦情が来る気もするんですよね。
>新キャラ大いに結構って、私も前にあるアニメでは思った事もありましたが、
>この時にそのキャラに対し批判の声を上げた方も居て、今の私はその
>方々とそう変わりの無い位置に居るな、と思いますね。
>それに、最初から思ったのが…
>パッケージを見て、新キャラが真ん中に立ってるから、春香が
>地味キャラに成り下がったな…と。
>春香ファンからも苦情がきそう…。


HNを打ち間違えたみたいです…。
すみません…。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free