iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3124】おおお・・・; NASTY 06/12/21(木) 23:54
【3127】Re(1):おおお・・・; FD3S 06/12/22(金) 23:48
【3134】Re(2):おおお・・・; NASTY 06/12/24(日) 2:06
【3135】Re(3):おおお・・・; スシ職人 06/12/24(日) 3:08

【3124】おおお・・・;
 NASTY WEB  - 06/12/21(木) 23:54 -

引用なし
パスワード
   またしても300万の夢が直前で砕けましたorz

今日、どうせだから雪歩の誕生日までに完走させようと思い、脳トレコンバートしているのを確認しつつ、残りの2台で雪歩ソロを連続プレイ。
途中3人戦やら4人戦やらありましたが、なんとか突破しついに58週目(@3週)でファン数280万5854という状況に!
全部5万以下で無い限りはいける!と思いつつ、オデに行くと@40秒の6万が。
覗くと覇王しかいなかったので敏腕欲しさに即ダイブ!
が、HUMと同時インしました^^;
その後キュアブラックも現れ、メンバーは(覇王15、HUM16、私13、ブラック13、12、11)という構成に。流行はDa Vi Vo

一節目は覇王とブラックが2発撃ち、他もパラパラと撃っていたのでこちらも2発。無事10点ゲット。(ここで順位は覇王、私、ブラック、HUM、〜に。)
HUMは1発しか撃たなかったので取りこぼした模様。

そして2節目、覇王もブラックも1発撃ったのを確認した後、いつも通りに2アピずつしていたら7節目で「3番ダンスやるきあんの?」コール。
コレで焦ってボム+1位2アピ。結果は1位、5位、4位orz(順位 覇王、私、HUM、ブラック〜)

3節目は無理せずに1,2プレスで8−1の7点をゲットしたものの、20点は3位不合格に;
覇王が27点、HUMが22点でした。
2節目で焦らずにジェノプレスが出来ていたらHUMからVoの☆が取れた&3節目満点が狙えて勝てていたのですがorz
というか600点近く叩いて5位というのも驚きですが^^;
この負けは流石にショックでここで終了。
ブーストがきたものの、300万は届かなくなってしまいました;

しかし、2ボナレ2サボリでもここまで行けると分かったのは収穫だったと思います。
今プレイしている伊織が終わったらガチユニットはしばらくお休みするつもりですが、最後まで300万目指して頑張りたいと思います。

以上、長文、駄文失礼しました。

【3127】Re(1):おおお・・・;
 FD3S  - 06/12/22(金) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
>またしても300万の夢が直前で砕けましたorz
>しかし、2ボナレ2サボリでもここまで行けると分かったのは収穫だったと思います。
>今プレイしている伊織が終わったらガチユニットはしばらくお休みするつもりですが、最後まで300万目指して頑張りたいと思います。

順調なユニットがオデ負けるとテンションが不幸の手紙が来たアイドル並にテンション下がりますよね(++)
私は300万いかなかったとしても、それだけファン数稼げればすごいと思うんですけどね〜
私はいまだにガチでやっても250万をなかなか超えないです(^^;
とりあえずレッスンをモット上達したいところですが。
ポーズ、ダンス、歌詞はオールB以上は取れるようになりたいですね〜

ファン数を伸ばすため、ここのところレッスン減らすようにしているのですが、ボナレの回数は比例して減ってる気がしますね。
この間のアンケート?には3〜5回と書いたのですが、20レッスンだと3回くらいが普通な気がしてきました。

ガチユニットでボナレこない&サボリはつらいですよね。
私の場合その時点でやる気少し無くしたり(速っ

【3134】Re(2):おおお・・・;
 NASTY  - 06/12/24(日) 2:06 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:
>順調なユニットがオデ負けるとテンションが不幸の手紙が来たアイドル並にテンション下がりますよね(++)

ですよね・・・。
>私は300万いかなかったとしても、それだけファン数稼げればすごいと思うんですけどね〜
>私はいまだにガチでやっても250万をなかなか超えないです(^^;

私の場合、何か目標を持ってプレイしないとグダグダになってしまうので^^;
コミュ見る為とかならともかく、グダグダに回せるほど金銭面に余裕もないですし。

>とりあえずレッスンをモット上達したいところですが。
>ポーズ、ダンス、歌詞はオールB以上は取れるようになりたいですね〜

>ファン数を伸ばすため、ここのところレッスン減らすようにしているのですが、ボナレの回数は比例して減ってる気がしますね。
>この間のアンケート?には3〜5回と書いたのですが、20レッスンだと3回くらいが普通な気がしてきました。
>
>ガチユニットでボナレこない&サボリはつらいですよね。
>私の場合その時点でやる気少し無くしたり(速っ

あらら、ボナレ減ってきているのですか。
プレイする度に出にくくなるのか・・・?  そんな訳無いか。
私はもうボナレ・サボりについては諦めてたりしますw
けど最近諦めていた表現力レッスンに手を出し始めました。
相変わらず良くてグッドですが、ちょっとは上達したような?

知っていると思いますが、ポースに関しては2〜5はある決まったパターンのものしか出ないので、覚えておくと楽になります。
ダンスに関しては、動き出す前にお手本と同じくらいの位置にあるものは連打しておくといいですよ。叩きすぎてもミスにはなりませんので。

【3135】Re(3):おおお・・・;
 スシ職人 WEB  - 06/12/24(日) 3:08 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
>私の場合、何か目標を持ってプレイしないとグダグダになってしまうので^^;
>コミュ見る為とかならともかく、グダグダに回せるほど金銭面に余裕もないですし。
私は、複数ユニットを同時進行してスコア合戦を繰り広げています。これが結構楽しいです★
現在はやよいVS亜美真美、春香VS雪歩、あずさVS真、千早VS伊織の4組がバトルしています。
時期が時期だけに紅白を見てるような気分ですね(笑)

>あらら、ボナレ減ってきているのですか。
>プレイする度に出にくくなるのか・・・?  そんな訳無いか。
>私はもうボナレ・サボりについては諦めてたりしますw
>けど最近諦めていた表現力レッスンに手を出し始めました。
>相変わらず良くてグッドですが、ちょっとは上達したような?
表現力レッスンは、私の場合Fランクのうちに集中して受けています。Fランクの時だとどんなに
頑張ってもパーフェクトレッスン自体が出ず、かつ難易度も低いので気楽に練習できますね〜。
…でもいまだにパーフェクトレッスンを取ったことがないのは秘密です(^^;)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free