iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3116】X-BOX版もネット対応 こはく@抜刀奥義賀正箒星 06/12/21(木) 12:51
【3118】Re(1):X-BOX版もネット対応 塞牙 06/12/21(木) 13:27
【3130】Re(2):X-BOX版もネット対応 こはく@抜刀奥義賀正箒星 06/12/23(土) 13:28
【3119】Re(1):X-BOX版もネット対応 NASTY 06/12/21(木) 22:46
【3123】Re(2):X-BOX版もネット対応 FD3S 06/12/21(木) 23:42
【3132】Re(3):X-BOX版もネット対応 こはく@抜刀奥義賀正箒星 06/12/23(土) 13:39
【3141】Re(4):X-BOX版もネット対応 FD3S 06/12/24(日) 22:36
【3131】Re(2):X-BOX版もネット対応 こはく@抜刀奥義賀正箒星 06/12/23(土) 13:34
【3139】Re(1):X-BOX版もネット対応 新魅寿 06/12/24(日) 16:38

【3116】X-BOX版もネット対応
 こはく@抜刀奥義賀正箒星 E-MAIL  - 06/12/21(木) 12:51 -

引用なし
パスワード
   ゲーム雑誌でX-BOX版アイマスの記事を見たらそんなことが書いてありました。X-BOXを持っていない私ははなから対象外なことではありますが(笑)、やはりCPUのみよりは人と対戦して緊張感を持ってプレイしたいものですね。
.....対人戦を極力避けている私が言えることではないですが。
そういうわけだから、PS2か3でもアイマスが発売されれば即購入するのですが、そんな予定はないかなぁ〜。
PSの方がプレイ人口も多いような気がするのですが。

【3118】Re(1):X-BOX版もネット対応
 塞牙  - 06/12/21(木) 13:27 -

引用なし
パスワード
   ▼こはく@抜刀奥義賀正箒星さん:
>ゲーム雑誌でX-BOX版アイマスの記事を見たらそんなことが書いてありました。X-BOXを持っていない私ははなから対象外なことではありますが(笑)、やはりCPUのみよりは人と対戦して緊張感を持ってプレイしたいものですね。
>.....対人戦を極力避けている私が言えることではないですが。
>そういうわけだから、PS2か3でもアイマスが発売されれば即購入するのですが、そんな予定はないかなぁ〜。
>PSの方がプレイ人口も多いような気がするのですが。


でも、この前不備か確認された後ですからね…しばらくは
見送りなんじゃないですかね。
何でこうメーカーさんは新しいものに拘るんでしょうかね。
続編的なものがメーカーさんの人気を落とすきっかけになる事も、
実際少なくはないんですよ。
自分はゲーム製作系だけでも、もう3社は見てますね。
逆に誰も持っていないようなゲーム機にソフト出して、そこまでして
買える余裕あるかい!って感じなんですが。

【3119】Re(1):X-BOX版もネット対応
 NASTY WEB  - 06/12/21(木) 22:46 -

引用なし
パスワード
   私も詳しくは知らないですが、XBOX360は他のハードと比べてネットワーク環境が強い(?)そうです。
たぶんそれが決めてだったのかと。
PS3は今のところあんまりいい噂を聞きませんが、どうなんでしょうね^^;
性能はいいはずですし、もっと出回りはじめたらあるいは、ですかね〜。

【3123】Re(2):X-BOX版もネット対応
 FD3S  - 06/12/21(木) 23:42 -

引用なし
パスワード
   そのうちPS3とかではアイマスでそうですけどね〜

とりあえず自分はX−BOX版は買う予定ないです。

キャラの感じがアーケード版のほうがスキなので。

XBOX版発売にあやかって、アーケードのほうもバージョンアップして欲しいですが、キャラのグラフィック?がXBOX版になるのはイヤだなと思ってるのって私だけですかね?

【3130】Re(2):X-BOX版もネット対応
 こはく@抜刀奥義賀正箒星 E-MAIL  - 06/12/23(土) 13:28 -

引用なし
パスワード
   同感ですね。まぁソ○ーは今色々と大変そうですから(笑)あちらをとったのでしょうか?
しかしなんでしょうか、確かにグラフィックはきれいだとは思いましたが、私はアーケード版程度でも十分満足ですし可愛いと思うのですが。
X−BOX版の雪歩を見て「これは雪歩じゃねぇ」と即思いましたから。
なめらかすぎるというか、違和感がありました。
どっちにせよPS版まで辛抱強く待ちます。これだけ人気があるゲームですし、時間の問題ではないかと楽観的に考えてますけど甘いでしょうか?(笑)

【3131】Re(2):X-BOX版もネット対応
 こはく@抜刀奥義賀正箒星 E-MAIL  - 06/12/23(土) 13:34 -

引用なし
パスワード
   これだけ面白い作品ですし、絶対出ると思います。というか出てくれ!!(爆)
DVDも出てるし、CDも出てるし、グッズもちらほら....。
P○3も色々と大変でしょうけど、これだけハードが進化すればそれに応じて最初は問題も出るのも仕方が無いと思います。
PCでもマイ○ロソ○トも散々問題起こして修正プログラムを配布してますから。
.....まぁPCの世界ではそんなことをいちいち突っ込んでたらきりがないですが。
そういえば、アイマスのキャップを買おうか買うまいかを迷って先延ばしにしていたら、とうとう「在庫なし」になってしまいました(T_T)
来年初頭からキャップでもかぶって気合入れてアイマスやろうと思っていたのでとてもショックです。
なんとか再販してくれないものかと思ってます。

【3132】Re(3):X-BOX版もネット対応
 こはく@抜刀奥義賀正箒星 E-MAIL  - 06/12/23(土) 13:39 -

引用なし
パスワード
   バージョンアップといえば、アイテム追加とかして欲しいですよね。
新しい楽曲も選曲できればいいですけど、さすがにオンラインアップデートじゃそんな芸当は無理ですね。
某音ゲーの場合は時間と共に楽曲が増えていきますけど、あれも一種の「タイムリリースプログラム」みたいなもんでしょうし。
あと個人的にはエントリーしている他のアイドルのアピール文がエントリー終了までなら随時見られるようになるといいなと思います。
もし顔なじみのプロデューサーさんがいればチャットじみたこともできるし、オーディションを通じて交流も図れると思いますね。
やっぱり自分のアピール文に反応してくれると嬉しいですし。

【3139】Re(1):X-BOX版もネット対応
 新魅寿  - 06/12/24(日) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼こはく@抜刀奥義賀正箒星さん:
>PSの方がプレイ人口も多いような気がするのですが。
ソニー的なあり方があるうちは私はPSシリーズでは出さないほうがと。
それにまだまだPS3は出回ってないですし。(でも今更2はないだろうが)
私なら、新ハードなら、Wiiでこそと思うんですが。
体でアイマスを楽しめたらなって思うのですが。

【3141】Re(4):X-BOX版もネット対応
 FD3S  - 06/12/24(日) 22:36 -

引用なし
パスワード
   ▼こはく@抜刀奥義賀正箒星さん:
>バージョンアップといえば、アイテム追加とかして欲しいですよね。
>新しい楽曲も選曲できればいいですけど、さすがにオンラインアップデートじゃそんな芸当は無理ですね。
>あと個人的にはエントリーしている他のアイドルのアピール文がエントリー終了までなら随時見られるようになるといいなと思います。
>もし顔なじみのプロデューサーさんがいればチャットじみたこともできるし、オーディションを通じて交流も図れると思いますね。
>やっぱり自分のアピール文に反応してくれると嬉しいですし。

月並みでしょうが、アイテム、コミュ、曲、アイドルの追加はして欲しいですね。

自分は、アピール文であらかじめ自分で作った文章を5つくらい定型文のところに登録できたらいいのにな〜とかは思います。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free