iM@S Local Board

6 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

京都のプロデューサー来たれ MIZKI 05/8/10(水) 0:21
Re:京都のプロデューサー来たれ TBC 05/8/11(木) 3:03
Re:京都のプロデューサー来たれ MIZKI 05/8/17(水) 3:38
Re:京都のプロデューサー来たれ MIZKI 05/8/17(水) 3:46
Re:京都のプロデューサー来たれ 観月 05/8/21(日) 21:53
Re:京都のプロデューサー来たれ まるちょん 05/8/23(火) 1:08
Re:京都のプロデューサー来たれ Luna 05/9/17(土) 0:16
Re:京都のプロデューサー来たれ まるちょん 05/9/18(日) 2:42
Re:京都のプロデューサー来たれ Luna 05/9/21(水) 21:02
いつのまにか増えてるw MIZKI 05/8/27(土) 1:20
Re:京都いうたらハプロケ(春香) あらみす 05/9/15(木) 0:58
Re:撤去店のお知らせ あらみす 05/10/17(月) 23:53
Re:撤去店のお知らせ Luna 05/10/18(火) 11:52
Re:新設店のお知らせ あらみす 05/12/17(土) 0:47
a-choの全脳を… 新魅寿 06/12/28(木) 21:29

京都のプロデューサー来たれ
 MIZKI  - 05/8/10(水) 0:21 -

引用なし
パスワード
   京都でまったりとプレイしております。
キャラは春香ソロです。
他の都道府県が活発なのですが、京都のツリーがないので「京都のプロデューサーを知るもの来たれ」と立ててみました。

誰も来なかったらどうしよう…

Re:京都のプロデューサー来たれ
 TBC  - 05/8/11(木) 3:03 -

引用なし
パスワード
   「京都のプロデューサー来たれ」って事で来ましたよ。
超ヘタレプロデューサーなのは知ってると思うけど、改めてよろしく〜。
最近は雪歩ソロをメインでやっとります。

Re:京都のプロデューサー来たれ
 MIZKI  - 05/8/17(水) 3:38 -

引用なし
パスワード
   ▼TBCさん:
>「京都のプロデューサー来たれ」って事で来ましたよ。
>超ヘタレプロデューサーなのは知ってると思うけど、改めてよろしく〜。
>最近は雪歩ソロをメインでやっとります。

レスありがとうございます。来ていただいて光栄です。
誰も来ていただけなかったらどうしようと不安でした…。
アチョーやナムコタワー等ではアイマスの筐体がすみっこにいってからプレイヤーが若干増えてきたような気がします。
しかし、後ろでみれないのでどなたがどのPなのか解りにくいのですが、これからもガンバって参りましょう。

Re:京都のプロデューサー来たれ
 MIZKI  - 05/8/17(水) 3:46 -

引用なし
パスワード
   今日、春香ソロがアイドルランクBに上がりました。
正直ここまで出来るとは思ってなかったので素直に嬉しいです。
(曲減衰が始まっていますが)
メールブーストまって特別にいくか、手堅く全国オーデにしようか、迷っています。一応敏腕記者つき(次で去って行く)でLv.10です。8まで下がって敏腕ついたら10になった…
う〜むどうしたものか…まずはメール待ちだな

Re:京都のプロデューサー来たれ
 観月  - 05/8/21(日) 21:53 -

引用なし
パスワード
   初めまして〜。京都のチキンプロデューサーで〜す。
アチョーメインでやってます。金欠に悩みながらやってますw
これがメインというのはないですけど、春香と千早を愛しながらやってます(ぇ
今は雪歩をユニットに入れながらやってみたりw
実はTBCプロデューサーは師匠だったりします(ぉ
テラウザスな奴ですがどうぞよろしくお願いします(マテ

Re:京都のプロデューサー来たれ
 まるちょん  - 05/8/23(火) 1:08 -

引用なし
パスワード
   はじめまして 京都のびびりプロデューサーです
七条 アチョー プラボ京都南でやっとります
キャラは絶対 千早を使いますねw

QMAメインでしたが最近はずっとアイマスしますね
おかげで財布がすごい勢いで寒くなる....

Pネームはまるちょん 

まぁ見かけたら声掛けてください

いつのまにか増えてるw
 MIZKI  - 05/8/27(土) 1:20 -

引用なし
パスワード
   レスサンクスです。
とりあえず、現状報告です。春香ソロが引退したので、今は春香×千早のコンビでまったりとプレイしております。たまに雪歩ソロでも出撃しております。
バージョンUP後もボチボチやっていこうかなと思っておりますw。

Re:京都いうたらハプロケ(春香)
 あらみす  - 05/9/15(木) 0:58 -

引用なし
パスワード
   京都駅近くのプレイランドキングとか
あるいは大阪京橋グランシャトーを中心にして活動してますが
まだ素人に毛が生えたような程度です。
そのくせモニターに他人のTV出演が映れば、
「L、O、V、E、ラブリーやよい〜」とか
「りーつこっ、ハイ」(PPPH)なんぞやったりしてたり。
基本的にDD(誰でも大好き)ですが、
春香ちゃんのハプニングロケは京都人には
ツッコミどころ満載ですよ!
(京都人の修学旅行先が「京都」やったらブーイング大必至)

Re:京都のプロデューサー来たれ
 Luna  - 05/9/17(土) 0:16 -

引用なし
パスワード
   まるちょん様へ

はじめまして 先日?お見掛けしているような気がします
勘違いだったらごめんなさい

私も七条におりますので見かけましたらよろしくお願いします

>LunaP です

Re:京都のプロデューサー来たれ
 まるちょん  - 05/9/18(日) 2:42 -

引用なし
パスワード
   はじめまして LunaP様

こちらこそよろしくいお願いします。
ですが最近七条ではやっておりません
というのは最近不幸にもエラーがよく起こります。
七条ではカードデータの件であまり良い対応してくれないので


今カードがイカれて修復に出してますので
今はサブカードでプレイ(マルちょん)

現在はa-choか ナムコワンダーシティーでプレイしております。

Re:京都のプロデューサー来たれ
 Luna  - 05/9/21(水) 21:02 -

引用なし
パスワード
   まるちょん様へ

レスありがとうございます

>現在はa-choか ナムコワンダーシティーでプレイしております。

お見かけしたってのは
上記のお店でってころです

またお見かけしたら書きますね♪

Re:撤去店のお知らせ
 あらみす  - 05/10/17(月) 23:53 -

引用なし
パスワード
   残念ながら私の行きつけであった
「プレイランドキング七条店」(京都駅の北側)から
10月29日をもってアイマスは撤退される模様です。
京都南部の数少ない設置店ゆえ
伏見桃山タイトーに続いて2件目のアイマス撤退になります。
でも、京都右京方面のプロデューサー予備軍の皆様方!
その機械はプレイランドキング円町店に持っていくらしいです!

Re:撤去店のお知らせ
 Luna  - 05/10/18(火) 11:52 -

引用なし
パスワード
   まぢっすか・・・・orz

撤去後は円町かラウンドワンあたりになるのですね
近場でできていい感じだなー って思っているだけに残念です

私は70数回のプレイのうち60回くらいが七条キングなのに・・・

Re:新設店のお知らせ
 あらみす  - 05/12/17(土) 0:47 -

引用なし
パスワード
   >その機械はプレイランドキング円町店に持っていくらしいです!
携帯にプレイランドキング円町店
(中京区、JR円町駅から信号待ち含めて3分以内)
が設置店舗に加わりましたが、まだ開業してません!
12月23日(金)朝8時30分を震えて待てとのことです。

a-choの全脳を…
 新魅寿  - 06/12/28(木) 21:29 -

引用なし
パスワード
   四条河原町近辺では、ワンダータワー、ラウンドワンが撤去したため、
a-choに集中するようになりました。
そこは2台に(いわゆるジェノサイドの前に減台)なりましたが。
(まあ全県撤去な箇所も多々あるそうで、御愁傷様です)
「全脳トレ」を置く店はこの近辺では以上2店と、
「スターダスト1」があるため、1箇所くらいなくても
と思います。
夜勤明けで朝しか見ていないのですが、「全脳」に人がいたって
タイミングが無いので…
でも、GTはアイマスに人がいなくて全脳に?
それとも、アイマスが混んでるから全脳にいうこともありますが、
「インカムが悪かったら」という条件付で再コンバートを要求させましょう!

6 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free