iM@S Board

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3074】残り20万の壁。そして質問 こはく@姉妹の絆劇場編 06/12/9(土) 13:08

【3125】Re(4):いよいよ今日にも撤去 塞牙 06/12/22(金) 11:38

【3125】Re(4):いよいよ今日にも撤去
 塞牙  - 06/12/22(金) 11:38 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:
>▼こはく@抜刀奥義賀正箒星さん:
>>何気に同時INだったんですよね(笑)思わず「入ってくんなよ!!」と悲鳴を上げましたよ。それでも勝てばいいと奮起したんですけどフレ負け。
>>まぁめげずに頑張りますよ。エントリーのタイミングも気をつけてみますね。
>
>同時は仕方ないですよね^^;
>がんばってカラメモの呪い?から開放されてください(笑
>
>特別で私は最近ボーマスで普通にレッドショルダーにやられました〜
>イメレ15で 3節目ボム節8点
>オデ終わった直後にレッドショルダーが1位に君臨してるのに気が付く
>やばっ と思ってたら案の定
>結果自分28点、レッドショルダー満点で負けました・・
>疲れてる時はくだらないミスしますね〜
>普通にボム打ってたら勝ってたのに。
>
>最近↑みたいなくだらないミスで負けることが多いですOTZ
>
>ところでフレ負けってどうにならないんですかね〜
>今日は7万で後入りされて、フレ負けしてきました。
>まぁ7万はフレ負け覚悟で挑んでいるのでいいのですが、特別枠外はかなり痛いですよね(特にTOPとる前)
>
>特オデですが、私のプレイ時間が平日は午後6時〜7時半なことが多いのですが、ほとんどマッチしないですけどね〜
>6時〜7時は人少ないんでしょうか?
>ルーキーズでフレ負けしたときは日曜の午前でしたし。
>
>
>撤去の話になるのですが、自宅から一番近い店のアイマスが4台から2台に減っていて、そこに脳トレが入ってました(^^;
>また、自分がめったに行かない店のアイマスが撤去されたとコミュノートに書いてありました。
>昨日もオデのコメントで今日で撤去〜みたいなコメントもみかけて、撤去が進んでるんだな〜と感じますね。

ホントホント。
こっちだって相手さんのやる気奪うような真似はしたくないんですけどね。

今度は、やたらに人が居ない時間帯、居ない時間帯と狙うために、居るはずの
時間帯に人が居なくなってるんじゃないですかね?
もしくは、家庭用を購入する予定だから、もうアーケード版はやらないとか
言う人が増えたとか…。
言ってたら悲しくなってきた…。

てか、ナムコさんって、一々専用のカード作るけど、コナミさんに比べると
明らかに需要落ちるような気がしますね。

撤去…まあ、あそこの事ですかね。
今日行ってみたら、脳トレに変わってる所ありました。
(しかもアイマス+ドラクロが犠牲になってた)

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free