iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3074】残り20万の壁。そして質問 こはく@姉妹の絆劇場編 06/12/9(土) 13:08

【3117】Re(3):いよいよ今日にも撤去 塞牙 06/12/21(木) 13:23

【3117】Re(3):いよいよ今日にも撤去
 塞牙  - 06/12/21(木) 13:23 -

引用なし
パスワード
   ▼こはく@抜刀奥義賀正箒星さん:
>何気に同時INだったんですよね(笑)思わず「入ってくんなよ!!」と悲鳴を上げましたよ。それでも勝てばいいと奮起したんですけどフレ負け。
>まぁめげずに頑張りますよ。エントリーのタイミングも気をつけてみますね。

ああ〜…その気持ち分かりますよ。
それが前にそれの所為で酷い目に遭ったりしてると尚更「このヤロウ…!」って、
思わず低い声で唸ってしまってます。
ホント、この前のボーマスターの時と全く同じタイミングだったんですよ。
それで「またか!」みたいな…。
自分の場合、こういう時は勝つ事より、いかに以前の屈辱を晴らせるかに
拘ってしまうんですよね。

まあ、嫌味なプレイヤーは何人か知っていますが、この人も負けず劣らずって
感じですね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free