iM@S Board

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3074】残り20万の壁。そして質問 こはく@姉妹の絆劇場編 06/12/9(土) 13:08

【3111】Re(2):いよいよ今日にも撤去 塞牙 06/12/21(木) 0:05

【3111】Re(2):いよいよ今日にも撤去
 塞牙  - 06/12/21(木) 0:05 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:
>▼こはく@姉妹の絆劇場編さん:
>>こんばんは。こはくです。今まで通いつめて愛してきたホームのアイマスが撤去されます。今日も行って見届けようと思います。
>>明後日からは隣町のセガのゲーセンにアイマスが設置されていることですし、めげずにプレイを続けようと思います。
>>ちなみに昨日は「カラメモ」で枠外戦になり、スター30個取ったのにフレッシュ負けを喫しました。
>>どうにも「カラメモ」には不運が付きまとうようです。ここまで来るとも呪いやタタリの領域ですね(笑)
>
>ついに撤去ですか。
>残念ですが、隣町のセガでプレイ続けてください。目指せ200万
>私は会社帰りにあるゲーセンでいつもプレイしてます。
>渋滞避けれて一石二鳥
>自宅近くのゲーセンよりプレイ回数明らかに多かったりします。
>
>特別オデってたまに枠外になるとショックですよね(^^;
>自分もルーキーズで満点フレ負けのときはへこみました。
>入るタイミングとか重要かもですね。
>私は雑魚CPU来てから10秒間と即INはしないようにしてますね。
>↑ノタイミングは結構人が来る気がするので(気のせい?)

そう言えば、自分も今日特フレ負けした…。
しかも、まだ不敗伝説作ってたTOP×TOPで…。
何か、やよい、律子はこういう時の勝負運に恵まれてないような気がしますね…。
いつもベースライナー扱いのやよいをメインにしたくて選んだメンバーで、
しかもリベンジをかけていた事もあって、今回の事で相当落ち込んだものですよ。
やっぱり彼女は単独プロデュースにした方が…?
そう言えば、今週一杯まではお得ですよね。
自分はその最終日前日に一度ホームタウンに帰らなければならなくて、ちょっと
残念です。

ちなみに、P名見て思ったのが、確かこの人この前もボーマスターで
こっちを困らせた挙句、無理矢理道連れにして共倒れした人だったな…と。
今回はあっさり勝利を持っていかれて、知り合いに機嫌伺われたくらいですよ…。
つくづく自分、感情が顔とプレイスタイル、口に出やすいです…。

祟り…。
自分もそう思う事が…。
特にやよい、律子、真がね…。
人に勝って喜ぶ所より、ボロ負けして落ち込んでいる
様子の方が想像できるような…。
あくまで自分の考え方の範囲なんですが。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free