iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3074】残り20万の壁。そして質問 こはく@姉妹の絆劇場編 06/12/9(土) 13:08

【3077】Re(3):残り20万の壁。そして質問 FD3S 06/12/9(土) 21:46

【3077】Re(3):残り20万の壁。そして質問
 FD3S  - 06/12/9(土) 21:46 -

引用なし
パスワード
   >>とりあえず200万を目指すだけというならば、レッスンが多少多くなっても
>>「思い出を3つ使ってでも765万に積極的に参加→思い出無くなったらレッスン」を繰り返せば届くと思いますよ。
>>4万で節約するというのもアリですが、上の方法だと減衰分を回復出来る点が魅力です。

自分もNASTYさんと同意見で5、6万のオデに挑戦していくのが200万超え目指すにはいいと思います。
私は最近わざとランクCで止めて、負けても減衰くらわないようにして、5〜7万に挑戦してました(リミット3週前くらいでランクBに)。
5,6万なら枠内でイメレ14以上、ボム3使えばほぼ勝てますね。
枠外は・・16なら勝てる確率上がりますが、やはり負けることも私は多いです。
6万、7万合格を体験すると4万のファン増加数が物足りなくなってきますよ(^^;
また、4万で地道に稼ぐ場合でもイメレ11以上ならばボム1個以下で済むことある多いので4万で稼ぐ場合でも11はキープするのがいいと思います。

参考までに最近私が206万だったユニットのオデ合格状況は
3万(歌ウンジャ) 1回
4万       13回 
5万        7回
6万        4回
他特別    TOP以外合格
不合格3回(ルーキーズ2人戦フレ負け、7万3人戦、6万3人戦)

>>強制引退について
あとは引退させて、降格しても別のユニットですぐにもとのランクに戻すって手もありますね。

>ちなみに、この花鳥風月とか、花吹雪って、かなり曲者だと思うんですが…。
花鳥や花吹雪が来たときは特に動向に注意してますね〜
この2人は来ても迷惑なだけなことが多いですよね(^^;

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free