iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3016】お知らせ&アンケート NASTY 06/11/21(火) 8:22
【3017】きゃー!(////) スシ職人 06/11/21(火) 13:31
【3020】Re(1):きゃー!(////) FD3S 06/11/21(火) 22:43
【3021】Re(2):きゃー!(////) 塞牙 06/11/21(火) 22:58
【3022】Re(2):きゃー!(////) MYUMYU 06/11/22(水) 0:17
【3024】Re(3):きゃー!(////) NASTY 06/11/23(木) 20:02
【3028】Re:楽しかったです♪ こはく@姉妹の絆劇場編 06/11/25(土) 14:49
【3029】会えなかった…orz スシ職人 06/11/26(日) 2:24
【3030】Re(1):会えなかった…orz NASTY 06/11/26(日) 14:47

【3016】お知らせ&アンケート
 NASTY  - 06/11/21(火) 8:22 -

引用なし
パスワード
   11月25日にスシ職人さん主催で「青い小鳩亭杯・Dancing Bomb大会」が行われうそうです。
簡単に言うと全国4万での多人数戦ですね。(細かい詳細はサイトをご覧ください)
興味がある方は参加なされてはどうでしょうか?
スシ職人さんのサイト:http://www.geocities.jp/mishina_347he/


話は変わりますが、皆さんは1ユニットでどれくらいボーナスレッスンが出ますか?また、最高何回出たことがありますか?
深い意味は無いのですがちょっと気になったもので・・・。

【3017】きゃー!(////)
 スシ職人 WEB  - 06/11/21(火) 13:31 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
>11月25日にスシ職人さん主催で「青い小鳩亭杯・Dancing Bomb大会」が行われうそうです。
>簡単に言うと全国4万での多人数戦ですね。(細かい詳細はサイトをご覧ください)
>興味がある方は参加なされてはどうでしょうか?
>スシ職人さんのサイト:http://www.geocities.jp/mishina_347he/
すみません〜、わざわざ手を煩わせてしまって(汗)
この企画を立ち上げた時にここに書こうかな〜とも思っていたのですが、書き込みが宣伝のみに
なるのでそれはアレかな〜と思って書くのをためらっていました(^^;)

というわけでもうあまり日がないですが、25日の12:00(11:00になるかも)〜15:00の間で
全国4万による対戦大会を行おうと思います。
オンライン上で実際にマッチングするかどうかわからないバクチ要素満載の大会ですが(苦笑)、
もし参加したいという方がいらっしゃったら、当サイトの詳細をお読みの上、掲示板・メールにて
参加表明をして頂きたいと思います。当事務所所属者以外の方の参加も全然OKですよ〜★

>話は変わりますが、皆さんは1ユニットでどれくらいボーナスレッスンが出ますか?また、最高何回出たことがありますか?
>深い意味は無いのですがちょっと気になったもので・・・。
私の場合、ボーナスレッスンはだいたい5回、よく出ても7回くらいですね〜。ランクDまでの間に
わりとまとまって出て、その後は終盤まで全然出ないのがほとんどです…。
やよいや亜美真美などで初期にボーナスレッスンが出なかったらもう大変です(汗)

P.S. : NASTYさんこないだ全国5万でお見かけしましたよ〜。すでに3人エントリーしてたので
その場は見送りましたが…。

【3020】Re(1):きゃー!(////)
 FD3S  - 06/11/21(火) 22:43 -

引用なし
パスワード
   >▼NASTYさん:
>>話は変わりますが、皆さんは1ユニットでどれくらいボーナスレッスンが出ますか?また、最高何回出たことがありますか?
>>深い意味は無いのですがちょっと気になったもので・・・。

私はランクFで1〜2回、Eで2〜3回、Dで1回出るかどうかですね。
あとは負け減衰で追加でレッスン行く回数が多いと出るときがあります。

だいたい3〜5回くらいでしょうか。
初期能力低い3人がいるとボナレ回数が増える気がします。
気のせいかもしれないですが、ボナレのときってサボリ多くないですか?

最高かはわかりませんが、現在活動中の伊織ソロがボナレ7回くらいはひいてるかもしれません。
ただ、活動終了までにレッスンやる週が、いつもボム不足で20週軽く超えてるので、NASTYさんとはあまり比較にならないかもしれないです(伊織は23週)

【3021】Re(2):きゃー!(////)
 塞牙  - 06/11/21(火) 22:58 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:

>気のせいかもしれないですが、ボナレのときってサボリ多くないですか?
>


確かに…。
今日、やよい+雪歩のデュオを開始したんですが、ボーナスが早々現れましたが、
期待していたやよいが案の定サボったんですよ。
逆に、雪歩は1回もサボる事無かったかな。
以前やよい+律子の時に、二人にサボられて全然レッスンになってなかったのが
トラウマになってて、現在デュオ、トリオでは、1人にはより多く、残りには
一回だけしかレッスンを振らないという対策使ってます。

【3022】Re(2):きゃー!(////)
 MYUMYU E-MAILWEB  - 06/11/22(水) 0:17 -

引用なし
パスワード
   >▼NASTYさん:
>話は変わりますが、皆さんは1ユニットでどれくらいボーナスレッスンが
>出ますか?また、最高何回出たことがありますか?
>深い意味は無いのですがちょっと気になったもので・・・。

前回のプレイで、『大阪式レッスン法』なるものを試しました。
その結果、正確な数は忘れましたが、7回か8回ぐらいボーナスレッスンが
出ました(大阪式レッスン法については私のblogの11月20日付参照)。
最高も恐らくこのレッスン法を施行したユニットだと思います。

なお普通にレッスンした場合、昔は晩成型がでやすく、早熟型が出にくい
という傾向がありましたが、今はこのような区分はないような気がします。
前者でも全然出ない時もあれば、後者でも頻繁に出るときもありますし…

ちなみに併せて宣伝ですが、当事務所は『裏事務所対抗戦』に出場しますが、
その模様を当blogで逐一お伝えする予定です。

【3024】Re(3):きゃー!(////)
 NASTY  - 06/11/23(木) 20:02 -

引用なし
パスワード
   やはり皆さん3回ぐらいは出るみたいですね。
う〜ん、私のプレイの仕方が悪いのかな^^;
質問に答えていただきありがとうございました〜。

【3028】Re:楽しかったです♪
 こはく@姉妹の絆劇場編 E-MAIL  - 06/11/25(土) 14:49 -

引用なし
パスワード
   NASTYさん。今日はありがとうございました。
短い時間でしたけど、4回エントリーして3回も(!)遭遇できるとは思いませんでしたよ(^^;)
お強いですね。完敗でした。でも楽しかったです。それにしても、事前に時間を示し合わせておけば意外と遭遇できるもんですね。
また大会できるといいなぁ〜と思ったこはくでした。

【3029】会えなかった…orz
 スシ職人 WEB  - 06/11/26(日) 2:24 -

引用なし
パスワード
   ▼こはくさん:
あうう、私、そして友人のクリィミーPの京都組は揃って誰にも会えず…無念(泣)
こはくさんにもNASTYさんにも会いたかった…(T-T) もう少し参加人数が多かった方が
バッティング率高かったかな…と反省。むう。

早速ですが、2回目の大会はもう考えています(ネタだけは)。実行するのは年が明けて
すぐくらいになるかと…詳細は当サイトで12月頭の更新時に発表したいと思います。
その時こそ参加者の皆さんに会えるといいなぁ♪

【3030】Re(1):会えなかった…orz
 NASTY  - 06/11/26(日) 14:47 -

引用なし
パスワード
   ▼こはくさん:
こちらこそどうもありがとうございました^^
少しプレイするのが遅れてしまい会えるかどうか不安でしたが、無事遭遇出来てよかったです。
オデでは常にこはくさんが下にいた(=同点の確率有り)のでドキドキものでしたよw


▼スシ職人さん:
会えるようにサテ変えたりしてみたのですが、全部同じサーバだったみたいです。
なので店を変えようとしたら、一件目:撤去済み、二件目:店内改装中 という結果にorz
この無駄にした時間が無ければ会えたかもしれませんね;申し訳ないorz
特典の方は辞退しておきますね^^;
次回の大会も可能でしたら参加させてもらうと思うので、その時はよろしくお願いしますね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free