iM@S Local Board

8 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

事務所戦のお誘い まこT 06/11/7(火) 1:11
Re:事務所戦のお誘い まこT 06/11/7(火) 1:19

事務所戦のお誘い
 まこT E-MAILWEB  - 06/11/7(火) 1:11 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、突然の書き込みすみません。
「まこっちゃんの掲示板の倉庫」のまこTと申します。

近々、第3回事務所対抗戦が行われるのですが、
それと同日程、同ルールによる「裏」事務所対抗戦を
現在私の方で企画中であり、参加を募集しております。
もしよろしければ「ズンタッタ音楽事務所」様にご参加いただけないかと思い、
書き込みいたしました。
詳しくは私のブログにて記載しております。

本当は代表のつかポン様にメールでと思いましたが、
ここしか連絡方法がわからず書き込んでしまいました。
もし興味を持ちましたらよろしくお願いします。
それでは失礼します。

「まこっちゃんの掲示板の倉庫」
http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/50826759.html

「裏」事務所戦連絡メール
hagiwarayukiho@docomo.ne.jp

Re:事務所戦のお誘い
 まこT E-MAILWEB  - 06/11/7(火) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ああ、なんか使い方わからず新規投稿しちゃった。

「ズンタッタ音楽事務所」様あてに書いた記事ですが、
他の事務所様で興味をもった方がみえましたら、
ぜひともよろしくお願いします。
受付は11/15までです。

8 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free