iM@S Local Board

4 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・7週目♪ のーり 06/11/3(金) 23:24

相次ぐ筐体撤去の中 AM 06/11/23(木) 11:01
Re:相次ぐ筐体撤去の中 諏訪部P 06/11/23(木) 23:04
Re:相次ぐ筐体撤去の中 のーり 06/11/25(土) 0:29
Re:相次ぐ筐体撤去の中 發春 06/11/26(日) 21:11
Re:相次ぐ筐体撤去の中 のーり 06/11/28(火) 23:07
ちょっと質問 のーり 06/12/2(土) 12:55
Re:ちょっと質問 發春 06/12/2(土) 22:01
Re:ちょっと質問 のーり 06/12/2(土) 22:51
Re:ちょっと質問 つかポンP 06/12/4(月) 1:05
Re:ちょっと質問 のーり 06/12/11(月) 0:50

相次ぐ筐体撤去の中
 AM E-MAIL  - 06/11/23(木) 11:01 -

引用なし
パスワード
   新設置店登場です。
The3rdPLANET焼津店に入りました。(1Play100円)
これで我が寝床から車で5〜10分内3店目ですw

ここ10日以内で設置された様ですが、
12月中旬もしくはカードがなくなり次第撤去のことです。
後任は「みんなで鍛える全脳トレーニング」となります。
出勤簿を埋めたい方はお早めにど〜ぞ〜。
休みが合えばお供いたしますw

Re:相次ぐ筐体撤去の中
 諏訪部P  - 06/11/23(木) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ども、お久しぶりです。
最近は撤去店舗が多くなり、自分のホームであるVIPからも12月中には撤去されるので今後の活動を思案中です。

さて、AMさんのおっしゃる新設置店のThe3rdPLANET焼津店ですが、浜松のOZから移動された筐体らしいです。
しかも12月中旬の「脳トレ」へのコンバートかカードがなくなり次第撤去となるので約1カ月稼動するかどうかですね。
個人的には出勤簿稼ぎにあまり執着心はないのですが、まだシートピアYAZに行った事もありませんし、撤去まで日が少ないので今週か来週の土曜か日曜のどちらかで両店舗に行ってみようかと考えています。

ちなみに、地元のゲーセンで「戦場の絆」が先日入荷したので見学に行ったところ10数人が並び、待ち時間30分以上…驚きました。

Re:相次ぐ筐体撤去の中
 のーり  - 06/11/25(土) 0:29 -

引用なし
パスワード
   諏訪部Pさん:
うわ、OZ撤去されてしまいましたか
最近全く行けていなかったのでそれすらも気付きませんでした 地元なのにorz

うーん、治療に入る前に引退コンサートをしなくては・・・

Re:相次ぐ筐体撤去の中
 發春 E-MAILWEB  - 06/11/26(日) 21:11 -

引用なし
パスワード
   ども、久しぶりです皆様。PC新しくしてからネトゲばかりでこっちを見ていませんでした^^;

OZが撤去されてしまったんですねぇー。行っておけてよかった。
最近撤去店舗多すぎだよ><

>諏訪部さん
今日はパナプラからミラクルまで送っていただきありがとうございましたm(__)m
それと前々に友人から聞いていた戦場の絆ができて良かったですw
ありゃはまりますわwwwでも料金を考えると財布の減衰がキツイですね^^;
またお金ができたら是非やっていこうと思いますw

Re:相次ぐ筐体撤去の中
 のーり  - 06/11/28(火) 23:07 -

引用なし
パスワード
   今日近くに行ったのでOZを覗いてきました
ホントに無くなってるよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
アイマスの位置に麻雀格闘倶楽部が増台されていました
上部に未だに残るアイマスののぼり(?)が哀愁を誘います・・・
今のユニットの解散は基地OFFかプラボにするしかなさそうです

そのかわり(?)BBH2が入荷していましたΣ( ̄□ ̄;)
しかしそんなことは思いもよらなかったのでカード持ってませんでした
「電撃入荷!」ってかいてありましたが^^;


發春さん:
PC新調したんですか
私も8月に新調しました
とっても良い感じです

ちょっと質問
 のーり  - 06/12/2(土) 12:55 -

引用なし
パスワード
   いま浜松市内のアイマス設置店は

・ゲームオフ
・プラボ

でいいのでしょうか

今日ひょっとしたらPLAYしにいくかもしれないけどもし無かったら悲劇なので^^;

Re:ちょっと質問
 發春 E-MAILWEB  - 06/12/2(土) 22:01 -

引用なし
パスワード
   設置店舗Wiki見てみるとそうですねぇ〜(´・ω・`)

脳トレなんていらねぇよ・・・(;ω;)

Re:ちょっと質問
 のーり  - 06/12/2(土) 22:51 -

引用なし
パスワード
   發春さん:

どもども
今日ゲームオフで解散コンサートしてきました
うっかり1クレ多くカードタッチしちゃったのでちょうどオーディション準備中だったPさんに上げてきちゃった^^;

Re:ちょっと質問
 つかポンP  - 06/12/4(月) 1:05 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
プロデュース、お疲れ様でした。
お会い出来ず残念です。

Re:ちょっと質問
 のーり  - 06/12/11(月) 0:50 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
いきなりですいませんでした
入院するために解散を急いでいましたので急になってしまいました
もう退院したんですが今後の治療やプロデューススピードの遅さを考えてこれでACの活動を終了とすることにしました

Xbox版に参戦するかはわかりませんがしばらくは悩みます^^;

4 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free