iM@S Local Board

4 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・7週目♪ のーり 06/11/3(金) 23:24

お疲れ様でした 諏訪部P 06/11/5(日) 22:02
Re:お疲れ様でした 發春 06/11/5(日) 23:26

お疲れ様でした
 諏訪部P  - 06/11/5(日) 22:02 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
昨日は今年最後(?)の貴重な土曜休日にも関わらず、朝早くからありがとうございました。
VIP CLUBでのアイマスの後、アップル伊呂波店にもお付き合いいただき楽しい一日でした。
ドルオンではアドバイス等もあり、ランクS+まで進み一応クリアも出来ました。
また、今度お会いできるのは来年かもしれませんが、その時には帰り際に話していた事ができたら良いですね。

發春さん:
昨日は私の来店時間が遅くなった上に、途中からアップル伊呂波店に移動してしまいお会いできず申し訳なかったです。
また都合の良い時がありましたら、実物の「うさちゃん」をお見せしますね。

さて、本日ホーム店舗である「VIP CLUB」に行ったところアイマスの筐体に「12月中撤去予定」の掲示がされていました。
その後には同筐体を利用した「みんなで鍛える全脳トレーニング」が入荷する様ですが…。
県内でも各店舗で撤去が相次ぎ、「対岸の火事」的に少し思っていましたが自分がホームとしている店舗で実際に撤去されるのはショックです…。
プレイ料金も安く300円5クレで見ているとプレイヤー自体も比較的多く、平日の夕方以降では4サテ満席でプレイ待ちの人も出る時もあるんですけどね。
まだ撤去予定まで時間があるのであまり考えたくありませんが、撤去後は古巣のミラクル沼津に戻ってプレイ、週末に時間があればアップル新北街道店に行く事になりそうです。

Re:お疲れ様でした
 發春 E-MAILWEB  - 06/11/5(日) 23:26 -

引用なし
パスワード
   >AMさん
昨日は朝早くからお疲れ様でした^^
少しだけお話もできたので良かったですw

>諏訪部さん
うさちゃんの実物楽しみにしてます゜+.(・∀・)゜+.゜
それとメールはかなり驚きました_| ̄|○

まさかVIPから撤去だなんて・・・。
それなりに客は来ていたから今年はもつんじゃないかなーと思っていたのに。
もし撤去が本当になってしまうと俺も沼津にいかなきゃいけなくなるのかもなぁ・・・。予想GUYデェス・・・。これもソフトバンクの陰謀か・・・。(違
脳トレなんてやる気になんねぇーwww
もぅ、アイマスなくなったら音ゲーかQMAしかないなぁ・・・。

4 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free