iM@S Local Board

4 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・7週目♪ のーり 06/11/3(金) 23:24

Re:静岡県プロデューサーの集い・7週目♪ のーり 06/11/3(金) 23:30
Re:静岡県プロデューサーの集い・7週目♪ 諏訪部P 06/11/4(土) 1:11
Re:静岡県プロデューサーの集い・7週目♪ 發春 06/11/4(土) 6:49

Re:静岡県プロデューサーの集い・7週目♪
 のーり  - 06/11/3(金) 23:30 -

引用なし
パスワード
   XBOX版アイマス、どうしても気になるのですが・・・
必要な予算をざっと(定価ですが)

XBOX360(コアパック) 29800
HDD 9800
メモリーカード 3200
アイドルマスターソフト 7140
XboxLiveゴールドメンバーシップ(月819・1年一括だと5229)


最低これだけは必要なのかな?
XboxLiveにはHDDが必須らしいですし・・・ HDD買うならコアシステムじゃなくてもいいか?
メモリーカードはHDDに保存すればいらないのかもしれませんが・・・
アクセサリー等の購入をするためにゴールドメンバーシップが必要らしいのでそれも

あとは高画質を堪能するためにケーブルを個々の必要に応じて
私の場合はVGAケーブルかな(定価3500)

それとサービス自体はやはり有料とのことなのでその料金もかかってきます(携帯はまだはっきり分かりませんがファミ通の写真見る限りアクセサリーが有料のものもあるみたい)
初期投資が約5万かぁ・・・
正直お金が無いので本気で悩み中です^^;

Re:静岡県プロデューサーの集い・7週目♪
 諏訪部P  - 06/11/4(土) 1:11 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
新スレ立てどうもです。

自分もX箱360版での初期投資金額を計算した事がありました。
「買うのはちょっと…」と思いましたが、今までにAC版のアイマスで投資した金額の事を考えると…たぶん買うでしょうね。

それ以上に私が問題なのは、限定版が買えるかどうかです。
一応、某店で限定版の予約は入れたのですが当てにならないので、もし限定版が買えなければX箱360自体の購入を止めるかもしれません。

逆に、買えなければその分の予算が丸々浮くのでそれはそれで良いのかも…

Re:静岡県プロデューサーの集い・7週目♪
 發春 E-MAILWEB  - 06/11/4(土) 6:49 -

引用なし
パスワード
   >のーりさん
新スレ設置お疲れ様〜^^

>箱版アイマス
確かに1から揃えると軽く5万は行ってしまうのが現状でしょうねぇ。
俺には手のつけようが無い金額なので今は我慢しておきます^^;
その代わりAC版でアイマスを目指します!(`・ω・´)

>諏訪部さん
昨日はどうも〜。
帰ってから直に飯にしたのですが、食べている途中にそのまま5分前後寝てしまいましたwww
結局風呂にも入らずに布団へいってしまいましたよ^^;
なので風呂は今から入るつもりです。
今日も会う機会がありましたらお話しましょうね。゜+.(・∀・)゜+.゜

4 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free