iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【2980】秋葉原GiGO・・・ ハムハム 06/11/8(水) 1:12
【2984】Re(1):秋葉原GiGO・・・ FD3S 06/11/8(水) 22:04

【2980】秋葉原GiGO・・・
 ハムハム  - 06/11/8(水) 1:12 -

引用なし
パスワード
   みなさま、お初です。ハムハムと申します。

いつも平日夜に秋葉原GiGOでプレイしているのですが
昨日の夜もいつものごとくプレイしていると
店員さんたちがサテをはずし始めてプレイしにくくなってので
早々にひきあげました(まさか全撤去は想像しませんでしたが・・・)
今日行ってみると6Fから5Fに移動されて、サテの数も12から8に
減っていました。(プロジェクターも1台になってました)

家庭用リリースの影響なのか悲しいかぎりです。
ご報告まで・・・。

【2984】Re(1):秋葉原GiGO・・・
 FD3S  - 06/11/8(水) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ▼ハムハムさん:
>いつも平日夜に秋葉原GiGOでプレイしているのですが
>昨日の夜もいつものごとくプレイしていると
>店員さんたちがサテをはずし始めてプレイしにくくなってので
>早々にひきあげました(まさか全撤去は想像しませんでしたが・・・)
>今日行ってみると6Fから5Fに移動されて、サテの数も12から8に
>減っていました。(プロジェクターも1台になってました)
>
>家庭用リリースの影響なのか悲しいかぎりです。
>ご報告まで・・・。

初めまして
昨日妙に人が少なく感じたのはもしや秋葉原GIGOの人がいなかったからなのかも?
昨日、プレイしていて5万以上が全く枠外にならなかったので、うれしかったのですが、
「家庭用も出るし、アイマス人口減ったのかな・・・そのうち撤去されるのかな」
とか思ってちょっとブルー入ってました。

ほんと、家庭用出たらアーケード版はどうなるんでしょうね。
ライバル機?の脳トレも出ますしね。
撤去されなければいいのですが。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free