iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【2973】どれだけ振りか・・・ ウチダ 06/11/5(日) 19:26
【2974】Re(1):どれだけ振りか・・・ NASTY 06/11/6(月) 20:40

【2973】どれだけ振りか・・・
 ウチダ  - 06/11/5(日) 19:26 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。ウチダです。
行きつけの店からアイマスが撤去されて以来、アイマスから自然と
離れておりました。しかし、最近で、アイマスがある店の近くに行ったとき
今までたまっていたものがはじけたように遊びました。いやー遊んだ(笑)
久し振りのアイマスは絶好調でした。結果報告です!

やよい、亜美真美、伊織トリオ
ランク:B ファン:753585人 活動:43 リミット:14
バラメータ:VO 5分の4くらい VIとDAは3分の2くらい
歌:ポジティブ、アイマス、HERE WE GO
特別:VIマスタ、ルーキー、歌姫

やっと・・・やっとランクBです。いままではC止まりだったのに、いい調子でした
家庭用の発売も決まり、アーケード版はどうなるんでしょうか・・・

ちなみに、家庭用の一人目はアーケード版と同じあずささんで決定です。
新曲が似合いそうだ(笑)

追伸:家庭用でもメールや待ちうけダウンロードはあるんでしょうか・・・

【2974】Re(1):どれだけ振りか・・・
 NASTY  - 06/11/6(月) 20:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ウチダさん:
>こんばんは。ウチダです。
>行きつけの店からアイマスが撤去されて以来、アイマスから自然と
>離れておりました。しかし、最近で、アイマスがある店の近くに行ったとき
>今までたまっていたものがはじけたように遊びました。いやー遊んだ(笑)
>久し振りのアイマスは絶好調でした。結果報告です!
>
>やよい、亜美真美、伊織トリオ
>ランク:B ファン:753585人 活動:43 リミット:14
>バラメータ:VO 5分の4くらい VIとDAは3分の2くらい
>歌:ポジティブ、アイマス、HERE WE GO
>特別:VIマスタ、ルーキー、歌姫
>
>やっと・・・やっとランクBです。いままではC止まりだったのに、いい調子でした
>家庭用の発売も決まり、アーケード版はどうなるんでしょうか・・・


もう脳トレなるものが次に控えているらしいですからね・・・。
家庭版が発売してしばらくしたらサービス終了してしまうかもしれませんね・・・。


>ちなみに、家庭用の一人目はアーケード版と同じあずささんで決定です。
>新曲が似合いそうだ(笑)


私は雪歩にするか千早にするか迷ってます。
雪歩の新コミュは見たいが、千早+新曲も捨てがたい・・・。
どちらも好きなキャラなだけになかなか決めれないでいます^^;


>追伸:家庭用でもメールや待ちうけダウンロードはあるんでしょうか・・・


メールプリーズやメモリープリーズ等の機能は人気があるのは分かっているので取り入れるつもり、という記事をどこかで見た覚えがあります。
電撃のサイトにあるスクリーンショットにも、「アルバム」、「メール」という欄がありますし期待していいと思いますよ。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free