iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【2952】プロデュースしてくださる方募集 A.M 06/10/30(月) 15:46

【2952】プロデュースしてくださる方募集
 A.M WEB  - 06/10/30(月) 15:46 -

引用なし
パスワード
   女性タレントをプロデュースしてくださる方を募集しております。(在宅)

プロデュースと言いましても、難しいものではなく、
ネットアイドルをプロデュースするようなかたちになると思いますので、
サイト運営から始めることになるかもしれません。
その場合、サイトの運営方法がわからない方でも、丁寧にお教え致します。
どのように活動していくかを、プロモーターの方と一緒に
考えますので、可能性は未知数です。

最重視する点は、タレントのことを一番に思ってくださる方です。
芸能関係にパイプのある方、ネット関連に強い方、大歓迎です。

報酬が出ましたら、歩合制をとりたいと思っております。
最初は本当に少額になってしまうかもしれませんが、
タレントがネットの活動のみでなく、
イベント等も開催できるようになりましたら、報酬も上がりますし、
自分自身がプロデュースしますから、ある程度融通がききます。

少しでも興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
詳細をご返信致します。
http://my.formman.com/form/pc/nN8u5jiHd7ObvNgb/

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free